大橋未歩アナに子供は?旦那(再婚相手)が凄い!再婚はいつ?結婚の決め手や夫婦仲も総まとめ

大橋未歩アナ子供,大橋未歩アナこども,大橋未歩アナ旦那,大橋未歩アナ再婚相手

こんにちは!あいです。

フリーアナウンサーに転身し、再婚されてからすっかりキャラクターが変わってざっくばらんな人柄が親しみやすい大橋未歩アナ

大橋未歩アナといえば、2023年にWBCでもイケメンぶりが話題となった元プロ野球選手で、現在はコーチを務める城石憲之コーチが元旦那さんというのは、多くの人が周知の事と思います。

結婚期間中には、大橋未歩アナが脳梗塞を患い、城石憲之コーチが献身的に支える様子も報じられ、仲の良い夫婦かと思っていたところ、結婚生活8年が経過した2015年春頃に、突如離婚された事でも世間を驚かれました。

そして現在は、別の男性と再婚され、結婚当時は、お相手が10歳も年下だったことや週刊誌に『チャラ男』なんて書かれた事もあったので、その後の結婚生活がどんな風なのか、気になった人もいらっしゃることでしょう。

そこで今回は大橋未歩アナが再婚した現在の旦那さんがどんな方なのか以下についても調べたので、まとめていきます。

<この記事で分かる事>

  • 大橋未歩アナが再婚したのはいつで交際期間はどのくらいなのか
  • 大橋未歩アナの旦那(再婚相手)はどんな人なのか
  • 大橋未歩アナの旦那(再婚相手)の馴れ初め
  • 大橋未歩アナの旦那(再婚相手)の子供について

1分で読めますので、ぜひ最後までご覧いただけるとうれしいです。

スポンサードリンク

大橋未歩アナが再婚はいつ?離婚してすぐだった事が話題に

テレビ東京の大橋未歩アナウンサーが5日、元プロ野球選手で現在は日本ハム1軍打撃コーチの城石憲之氏と昨年春に離婚し、仕事を通じて知り合った年下の同局社員と再婚したことがわかった。
※オリコンニュース出典 2016年1月

2015年春に城石コーチと離婚した大橋未歩アナは、離婚発表がないまま、翌年の1月5日にスポニチが再婚と離婚を同時に報じた事で話題となりました。

この報道が出た事から、大橋未歩アナは、自身がMCを務める情報番組「チャージ730!」で離婚と再婚を認めています。

 エンディングで今年の抱負を聞かれると、「夫婦円満」と書いたボードを掲げた。「家庭も仕事もますます精進してまいりたいと思います」と離婚、再婚したことを認めた。「許してください、これぐらいで。すみません」と恥ずかしそうに頭を下げた。
※2016年1月 スポニチ出典

スポニチでは、2016年1月5日に報じられていますが、詳しい再婚時期が気になった事から調べてみました。

ちょっと混乱してきたぞ。
結局、離婚したのはいつで再婚はいつなんだ?
確かにわかりにくくなってきたね。
では、結婚歴を改めてまとめていきますね。

こちらが大橋未歩アナの結婚歴(結婚・離婚・再婚歴)です。

最初の結婚:2007年1月1日 元旦那さんは城石憲之コーチ。

離婚:2015年春

再婚:2015年末に結婚

離婚からわずか半年程の再婚だった事から、世間からは疑惑が浮上し、バッシングを受けてしまいましたが、ご本人たちは交際期間がとても短かったと言っています。

真相はご本人にしかわかりませんので、この辺りの詮索は控えましょうかね。

大橋未歩アナと旦那(再婚相手)上出遼平の出会いや馴れ初めは?交際期間がヤバい?!

大橋未歩アナ子供,大橋未歩アナこども,大橋未歩アナ旦那,大橋未歩アナ再婚相手

大橋未歩アナと再婚したお相手で現在の旦那(夫)上出遼平さんの二人の出会いは、お仕事場だったようです。
大橋未歩アナが出演していた番組のチーフADだった事から出会い、頻繁に飲みに行く仲間でした。
交際に至った馴れ初めについてはある時、大橋未歩アナが番組でこのように明かしています。
『次にお付き合いする人が多分、再婚する人だと思うわ』
と言ったら、現在の旦那さんの上出さんが『はーい』と言って挙手し『僕は結構、責任感がある方です』って言ってきた事から結婚を前提に交際がスタートし、ほぼ交際期間なくゴールインされたそうです。
とんとん拍子とはまさにこのことですね。
1度も結婚したことがない人も多い、この時代に短期間で2回も結婚されたってすごいですね!
モテるんだろうな~。

結婚の決め手

交際がスタートしたと言っても、ほとんど交際期間がなくすぐに結婚したことを、結婚の決め手と共に、トーク番組「グータンヌーボー」に出演した際明かしています。
「ほとんどお付き合いしないで結婚したんですけど、彼が監修した20分のVTRを観て、この人なら大丈夫だって思った」
交際期間が0日と聞くと、ヤバいと思ってしまうところは、なくはないのですが、大橋アナは、さすがアナウンサーだけあって、作ったVTRでその人の人柄を知る事ができる能力があるそうです。
「1人で作ったVTRだったら、どこでCMいくとかで、この人は何をおもしろいと思っているのかが分かるし、どんな字幕を付けるかで人をバカにしているなとかも分かる」
※グータンニューボー出典。
なるほどですね。
大橋未歩アナは、現在の旦那さんが監修した20分のVTRを観て、この人なら大丈夫だと確信した事が結婚の決め手となったようです。
また、大橋アナは、テレ東の局アナ時代の2013年に、脳梗塞を発症し、約8か月の療養期間を経て、9月に復帰した経験があります。
復帰した際は、同僚など周囲から「大丈夫?」と神妙な面持ちで聞かれる事がかえって負担になっていたところ、現在の旦那さんだけは一切そのことを聞いてこず。全く違う話をしてきたことから、
本当にニュートラルに人と接するんだな、一緒にいると楽だな」と感じていたそうです。
元旦那さんとの婚姻期間中の出来事ですので、この事が結婚の決め手ではないものの、交際がスタートする前から上出遼平さんの人柄の心地よさを、どこかで感じていたのかもしれませんね。

大橋未歩アナの再婚相手の旦那・上出遼平が凄い!

大橋未歩アナ子供,大橋未歩アナこども,大橋未歩アナ旦那,大橋未歩アナ再婚相手

イメージ

大橋未歩アナの再婚相手で現在の旦那(夫)さんは、結婚当時は、テレビ東京の番組制作局のディレクターをされていて、2022年6月にテレビ東京を退社し、現在は、フリーとして活躍しています。

まず大橋未歩アナよりも10歳年下である事に驚きなのですが、それ以上にキャリアが凄い方でした。

<上出遼平プロフィール>
生年月日:1989年生まれ。
出身地:東京都出身。
出身校:早稲田大学卒業。
テレビ東京在籍期間:2011年~2022年。
テレビ東京時代の担当は『ありえへん世界』『世界ナゼそこに?日本人』のアシスタントディレクターを務めたり、2017年よりプロデューサーとして『ハイパーハードボイルドグルメリポート』の企画、演出、撮影、編集を手掛ています。
2019年に『ハイパーハードボイルドグルメリポート』でギャラクシー賞受賞するなど、仕事ぶりは定評があった方のようです。

現在の旦那さんの凄いキャリア

AD時代の主な担当

  • 『ありえへん∞世界』
  • 『世界ナゼそこに?日本人』
  • 『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』

2017年にスタートした『ハイパーハードボイルドグルメリポート』シリーズでは企画・演出・撮影・編集など番組制作の全過程を担い、注目を集め、以降『蓋』『空気階段の料理天国』などを制作し、「ナイキ エア マックス スコーピオン フライニット」のスペシャルムービーやあのヒットドラマ『エルピス―希望、あるいは災い―』ではエンディング映像などを手がけています。

また、『家、ついて行ってイイですか?』のドキュメンタリーでは、あの伝説のバンドのイノマーさんが癌で亡くなる瞬間まで撮り続けた方でもあります。

話題作を次々に送り出すだけでなく、現在は、テレビマンとしての活動の他、文芸誌で小説『歩山録(ぶざんろく)』の連載もスタートし、持ち前の豊かな感性を生かしてマルチに活躍されています。

大橋アナの再婚した現在の旦那(夫)さんの顔画像

真ん中の方が大橋アナの現在の旦那さんの上出遼平(かみでりょうへい)さんです。
元旦那さんとはなんというかだいぶタイプの違う方ですね。

現在の旦那さん(再婚相手)との夫婦仲が気になる!

さて、気になるず大橋未歩アナと現在の旦那さんとの夫婦仲については、めちゃくちゃ仲がよさそうです。
1つに、『POPEYE Web』での連載『妻のこと』と言うタイトルでず大橋未歩アナとの日常をつづったコラムを連載していることが挙げられます。

この投稿をInstagramで見る

Ryohei Kamide(@kamide_)がシェアした投稿

夫婦の日常を赤裸々に綴っているのが、微笑ましく、愛情あふれる夫婦の関係がとてもよく伝わってきます。

コラムを読んでいて思ったことは、お互いの違いを受け止め合っているところが、理想的な夫婦だと思いました。

この投稿をInstagramで見る

大橋未歩 Miho Ohashi(@o_solemiho815)がシェアした投稿

また、大橋未歩アナのインスタでは度々、旦那さんの連載や本の紹介をしていたり、2人の仲の良い様子もアップされていて、大好きなのが伝わってきますね。

なお、お2人は、築40年のマンションを古民家風にリフォームして、おしゃれなご自宅に住まわれているようです。

大橋アナというより、旦那さんのイメージにピッタリなご自宅で個性的ですね。

大橋未歩と旦那(再婚相手)との子供について

大橋未歩アナ子供,大橋未歩アナこども,大橋未歩アナ旦那,大橋未歩アナ再婚相手

大橋未歩アナには、元旦那さんとの間にも、現在の旦那さんとの間にも、子供さんはいません。

報道では、元旦那さんとの婚姻期間の時からず大橋未歩アナが子供を欲しがっていた事が報じられていましたので、まだご縁がないのかもしれませんね。

テレビ東京の退社する際も、報道では、妊活が理由で身体を休めるための退社ではないかと書かれるくらい、大橋アナの子供について、注目されています。

しかし、本人はといえば、「少し身体を休めながらゆっくり考えたいと思います」とコメントしており、退職の理由や今後の活動については明確にしていない。

このため、2015年末に再婚した11歳年下の同僚社員との間で“妊活”に励むのではともささやかれている。
※2017年夕刊フジzakzak 出典

子供については授かりものなので温かく見守っていきましょう。

大橋未歩プロフィール 本名は?出身地は?年齢は?学生時代は?

この投稿をInstagramで見る

大橋未歩 Miho Ohashi(@o_solemiho815)がシェアした投稿

大橋未歩 プロフィール

名前 大橋未歩(おおはし みほ)

生年月日:1978年8月15日

出身地:兵庫県神戸市須磨区

学歴:上智大学卒業

2017年12月テレビ東京退社。
2018年3月よりフリーで活動開始。
現在はプントリネアに所属。。

馬場ふみか家族,馬場ふみか実家,馬場ふみか姉,馬場ふみか父,馬場ふみか母 こちらも読まれています。
馬場ふみかの家族構成・実家|母は美容家で美人!母と姉の年齢は?家族とのエピソードもまとめ
古川雄大結婚について こちらも読まれています。
【2022年】古川雄大の結婚をまとめ!意外な恋愛観や好きな女性のタイプも調査
大澄賢也再婚,大澄賢也妻,大澄賢也嫁,大澄賢也現在の妻,大澄賢也妻慣れそめ,大澄賢也夫婦仲 こちらも読まれています。
大澄賢也が再婚した妻・岡千絵はどんな人?【詳細解説まとめ】馴れ初めやインスタも調査
大澄賢也子供,大澄賢也子供いない理由,大澄賢也現在,大澄賢也今 こちらも読まれています。
大澄賢也に子供がいない理由は?今現在は2足の草鞋で活躍が凄い!
こちらも読まれています。
夏菜の旦那は経営者でセレブ!馴れ初めや結婚の決め手が賢い!夫の顔画像はさっぱり系?!子供についても調査
合わせて読みたい。
高橋みなみ(たかみな)の旦那の顔画像はかっこいい?!馴れ初めもプロポーズもぐいぐい自らアプローチの肉食系!仕事は会社役員?勤務先・名前・性格を調査
真木よう子旦那,真木よう子夫,真木よう子再婚,真木よう子離婚原因,真木よう子彼氏,真木よう子新恋人,真木よう子離婚理由,真木よう子好きな男性のタイプ こちらも読まれています。
真木よう子は再婚して旦那(夫)はいる?彼氏の画像公開?!片山 怜雄との離婚理由と馴れ初めを調査!子供についても!
黒木瞳美容法,黒木瞳ダイエット,黒木瞳アンチエイジング,黒木瞳若さの秘訣,黒木瞳美肌,黒木瞳食生活,黒木瞳ルーティン 合わせて読みたい
黒木瞳美容法20選|美肌でほうれい線がない若さの秘訣は顔を洗わない事!ダイエット・アンチエイジング・美容整形を調査
藤井フミヤ妻,藤井フミヤ嫁,藤井フミヤ奥さん,藤井フミヤ馴れ初め,藤井フミヤ子供,藤井フミヤ交際期間 こちらも読まれています。
【画像】藤井フミヤの妻(嫁)都渡まち子は美人だが恐妻?!馴れ初めは車の炎上で現在の夫婦関係が素敵すぎる
こちらも読まれています。
石田ゆり子が結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はマイペースだから|現在の恋人・彼氏は誰?
こちらも読まれています。
【コントが始まる】有村架純バイト先ファミレス店長・明日海りおが美人でかっこいい!元宝塚トップスター時代の代表作やエピソード

スポンサードリンク

大橋未歩アナに子供は?旦那(再婚相手)が凄い!再婚はいつ?結婚の決め手や夫婦仲も まとめ

大橋未歩アナの再婚した現在の旦那(夫)さんが一体どんな人なのか、お人柄や、顔画像、凄いキャリアから、2人の馴れ初め、そして結婚の決め手、子供さんに至るまで総まとめでご紹介しました。

ではおさらいで今回のまとめです。

大橋未歩アナの再婚相手である旦那(夫)の名前
<上出遼平さん。

大橋未歩アナの再婚相手である旦那(夫)の年齢
<10歳年下。

大橋未歩アナの再婚相手である旦那(夫)の職業
<日本のテレビプロデューサー、演出家、小説家、著述家、テレビ東京元社員。

大橋未歩アナの再婚相手である旦那(夫)との出会い・馴れ初め
<大橋未歩アナが出演していた番組のチーフADだった事から出会い、頻繁に飲みに行く仲間だった関係から、結婚相手として上出さんが立候補した。

大橋未歩アナの再婚相手である旦那(夫)との交際期間
<約0期間。

大橋未歩アナの再婚相手である旦那(夫)との子供について
<現在はいない。

大橋未歩アナの再婚相手で現在の旦那さんについては、きっと、まずは彼の才能に惚れたのかもしれませんね。

2人の関係を見ていると、一緒にいることで、癒されかつ成長し合える関係に感じました。

これからも、夫婦仲良く、どんどんよいお仕事をされていかれることでしょう。

これからも、大橋未歩アナと旦那さんの上出遼平さんのご活躍を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする