トレンド・芸能人・ニュース

磯村隼人の子供や結婚を大調査!好きな女性のタイプは大人系女子で子供好き

磯村隼人結婚,磯村隼人子供,磯村隼人好きな女性のタイプ画像引用:Instagram

こんにちは!あいです。

2015年に『仮面ライダーゴースト』で注目を集め、朝ドラのひよっこや、ドラマ『今日から俺は!!』『きのう何食べた?』など話題作にひっぱりだこの俳優・磯村隼人さん。

イケメン役はもちろんのこと、個性的な役や癖の強い役まで魅力的に演じてしまう素敵な俳優さんですね!

カッコいい磯村隼人さんだけに、ファンがどうしても気になってしまうのが、結婚や子供の有無、さらに好きな女性のタイプについてではないでしょうか。

 

磯村君の理想のタイプの女性にあてはまりたい。

ファンの多くがそう思っている事でしょう。

ハイ、私も思っています。
思ったところで・・・ではありますが、とりあえず当てはまりたい。

という事出、今回は、『磯村隼人の子供や結婚を大調査!好きな女性のタイプは大人系女子で子供好き』と題してまとめていきたいと思います。

最後までお読みくださいね!

磯村隼人 プロフィール

本名:磯村勇斗
読み方:いそむら はやと
生年月日:1992年9月11日
出身地:静岡県沼津市
身長: 176cm
血液型:A型
事務所:BLUE LABEL

  • 2014年にTVドラマ「事件救明医2 IMATの奇跡」で本格的にデビュー。
  • 15年、特撮ドラマ「仮面ライダーゴースト」の仮面ライダーネクロム/アラン役を演じて注目を集める。
  • 17才の時にNHK連続テレビ小説「ひよっこ」で演じた見習いコック役で人気が急上昇。以降、話題作に多数出演。

スポンサードリンク

磯村隼人の現在は、結婚していない!

磯村隼人さんの結婚歴が気になった、そこのあなた。

安心してください。独身ですから♪

では、結婚願望についても見ていきましょう。

結婚観・結婚願望

磯村隼人さんの結婚願望としては、ズバリ『ある』とのこと。

2022年のハルクのインタビューでは、このように答えていましたよ。

(結婚願望)いや~どうでしょうか(笑)。今は俳優の仕事を好きでやっているので、いつかご縁があれば、ですかね。実は結婚願望は20代からずっとあるんですが、なかなか……(笑)。

 

昔から結婚願望があるという磯村隼人さん。

家族みんなでバカなことをやって笑っていられる家庭が理想なんだそうです。

磯村隼人さんの笑顔ってとってもかわいくって、その笑顔が見たくて、きっと将来の奥さんは、磯村隼人さんを笑わせたくなっちゃうと思いますよ。

 

スポンサードリンク

磯村隼人は子供好き

 

結婚していないので、子供もいないことが分かったのですが、磯村隼人さんは、大の子供好きのようです。

初めて、父親役を演じた時の感想をこのようにお話されていましたよ。

僕自身子供が好きなので、子供に愛情を注ぐ父親でいようと思い描いていました。でも実際に父親という立場にならないと子供がいる感覚はわからないと思うので、現場で娘役の子に会ってからパパと娘の関係性を築き上げました。撮影以外の時間も一緒に遊んだりして楽しかったです。かわいかったですね、本当に。

出典:映画ナタリー

本当に父親のなったら、磯村隼人さんの役の深みや幅が広がっていきそうですね。

磯村隼人さんは、2022年6月26日に放送された、フジテレビ系「ボクらの時代」では、子供観についてこのようにもお話されていましたよ。

 

泉澤祐希:「結婚はどう?したいとかある?」

磯村勇斗:「うーん……一夫多妻にしたい。色んな磯村の血を残したい。」

出典:「ボクらの時代」

女性からすると、ドキッとする発言ではないでしょうか。

しかも、私がもし彼女だったら、たぶん怒ってしまうくらいショックな発言です。

男の人ってこういう感覚の人多いのかな?

でも、非難されそうな発言を堂々とされているところは、自分の考えをしっかり持った人であることがわかりました。

きっと、磯村隼人さんは、彼女や奥さんがいるのに、不特定多数の女性と遊びたいという本能ではなく、動物的願望を素直に発しただけだと思います。

一応フォローを添えてみました。

スポンサードリンク

磯村隼人の恋愛観

独身である事が分かったので、次は、恋愛観についてみていきましょう♪

磯村隼人さんが交際する時は、彼女のペースに合わせることができるのだとか。

「これ(自分のルーティン)崩されるの苦手なタイプ?」と聞かれた際、

「いや、全然いいんですよ。もし女性と何かあったら全然そっちに合わせることもできる。ちょっと間には自分の時間は欲しいけど、いくらでも一緒にいられます」

 

と、素敵彼氏の一面を教えてくれましたよ。

そしてお部屋の中では、手をつなぐよりも、ハグ捨てたりする方が好きなんですと♡

わたしも家ではハグの方がいいな♡

 

ちなみに磯村隼人さんは、彼女に嫉妬したりすることはないタイプだそうです。

まったくないんですよね。女性に対しても仕事に対しても、嫉妬することはないです。女の子には寂しいって思われちゃうかもしれないですけど(笑)。

出典:vivi

嫉妬しない理由は、『嫉妬心は邪魔なだけ』と思っているからなのだそうです。

芸能界にデビューする前、周囲がドラマで活躍していく姿にすごくジェラシーを感じた事があったようですが、自分が実際に朝ドラ他、いろいろな現場を経験し、多くの人と出会っていく中で、そう思ったとのこと。

仕事も恋人との関係も、同じで、嫉妬ではなく、一緒に作り上げていくものだと思っているそうです。

でも、やっぱり彼女としては、たまに嫉妬してくれるとなんかうれしかったりするものではないですか♪

愛されてるって感じるし、男性がちょっとやきもちを焼いた顔って、ちょっとカッコいいですよね。

 

SNS上でも、嫉妬顔が好きという人が結構たくさんいらっしゃいました。

磯村隼人さんはプライベートでは嫉妬しないと言っていますが、ドラマで度々見せる嫉妬顔がとってもセクシーですよね。

恋する母たちでは吉田羊さんが結婚している事に嫉妬する磯村隼人さんが観れます。

ドラマ『きのう何食べた?』ではジェルベールとしての嫉妬顔も私の中で、萌えポイントになっていたりするんですよね。

スポンサードリンク

磯村隼人の好きな女性のタイプ

磯村隼人さんの好きな女性のタイプをまとめました。

・セクシーで大人系の女性が好き

・癒やし系でヒーリング効果のある人で

・料理を振る舞ってほしい

・年齢は関係ない。年上も。

・汚したりしても、全部許してくれる人だったら嬉しいです(笑)。

セクシーさと癒し系は真逆な気がするので、どんな女性なのか想像ができませんでした。

セクシーで癒し系の例えば女優さんって、あなたは誰を思い浮かべますか?

セクシーで癒し系・・・優香さんや篠原涼子さんみなのかな??

磯村さんはどうやら二の腕好きらしいです。

二の腕好きとしては、やっぱりキャミソール。夏は好きな季節です(笑)。

夏だと、肩から二の腕にかけてのラインを見てしまうかもしれないです。あのなめらかさは女性にしかないものなので。あと、目は必ず見ますね。瞳の“宿り”と言いますか、一番性格が出る場所だと思っていて。

 

二の腕は女性にとっても、常にほっそり見せたい永遠のテーマだと思います。

磯村隼人さんのハートをつかむには、二の腕シェイプが必要かもしれません。

 

また、甘えたがりの磯村隼人さんの好みは、大人っぽい女性です。

大人の女性には包容力と落ち着きを感じるからで、ふとした瞬間の隙に、ギャップ萌えするのだそうです。

確かにギャップってきゅんとしますよね。

私もバリバリ仕事人間の人が、時々見せる素の部分にきゅんってすることがあります。

人がギャップに惹かれる理由についても調べてみました。

それは、人の心理において、プラスとマイナスの変化量が大きいほど、人の心に影響を与える度合いが大きくなる効果である「ゲインロス効果」が関係しているからなのだそう。

もしあなたに好きな人がいて、夢中にさせたかったら、このギャップ萌え戦略をされてみるのもよいかもしれませんね♪

 

磯村隼人さんの恋愛観では、恋人とは常に触れて居たくて、バックハグをしたりするタイプのようです。

料理については、磯村隼人さんができるのですが、やっぱり彼女には作ってもらいたいとも。

とはいえ、料理が出来ない女性でもよいようで、そんな時は、包丁を一緒に持って、『こう切るんだよ』と優しく教えてくれるそうですよ♡

年上女性についてのインタビュー

実際、恋をしてしまうと年齢はあまり関係ないと思います。年上であっても、いくつの方でも僕は大丈夫です。

年齢を重ねた女性は人生経験も豊富ですし、自分も学べることが多いですからね。女性はみなさんキレイにしていらっしゃるし、年齢差が気になる、とか全く思わないですね。

磯村勇斗兄弟,磯村勇斗父,磯村勇斗母,磯村勇斗家族
【画像】磯村勇斗の兄弟は兄が1人で似てる!両親(父・母)や家族のエピソードも総まとめ俳優の磯村勇斗さんの実家家族はどんな人?父親・母親の職業や両親とのエピソードをご紹介します。兄は動画クリエイターで似ている!...

スポンサードリンク

磯村隼人が彼氏だったら

磯村隼人さんがもし彼氏だったら・・・・という女性にとってうれしすぎる妄想タイムです。

磯村隼人さん自身、つきあったら、料理も家事もできるので、女性にだけ押しつけるということはなく、分担してくれるそう。

交際期間中はどっちでもいいけど、結婚したら確かに分担は、女性からよろこばれるポイントなのかもしれません。

ちなみに筆者としては、男性の方が稼いでいたら、家事は分担しないでいいと思うタイプですが、今の男性って仕事も出来て、家事も出来る人が増えてきたように思います。偉いな。すごいな。

そして磯村隼人さんは、なんとマッサージもしてあげる男子だそう。

特に得意というわけではないそうですが、

「お互いに仕事をしていたら、頑張って疲れていると思うので凝りをほぐしてあげたいです。少しでも癒しを与えてあげられたらいいな。」

とのこと。

なるほど!これって素敵なコミュニケーションタイムになりますし、すごくいいですね!

真似したい♪

そして、もし彼女が落ち込んでいたら、いっぱい聞いてくれるそうです。

「まずは僕のそばでとことん泣いてもらいますかね。落ち着いたら話を聞くという感じでしょうか」

出典:vivi

話を聞いてくれる男子が一番モテますからね。

 

磯村隼人さんは、世の中の女性の多くを虜にするくらい、とにかく理想的な彼氏になりそうです。

将来の彼女や奥さんがうらやましい。

田中美佐子子供,田中美佐子娘,田中美佐子息子,田中美佐子ジャニーズ  合わせて読みたい。
田中美佐子の子供は娘1人!名前や年齢・画像は?どっち似?息子がジャニーズの真相も調査
合わせて読みたい。
濱田岳が結婚した妻(奥さん)は9頭身美人!馴れ初めにほっこり・小泉深雪の現在もまとめ
内野聖陽結婚,内野聖陽再婚,内野聖陽馴れ初め,内野聖陽離婚原因,内野聖陽現在彼女,内野聖陽子供,うちのせいよう再婚,うちのせいよう結婚,うちのせいよう彼女 合わせて読みたい。
内野聖陽は再婚して妻(嫁)はいる?彼女は誰?!一路真輝との離婚理由や小山あずさと馴れ初めを調査!子供の画像も!
山本耕史妻,山本耕史奥さん,山本耕史堀北真希馴れ初め こちらも読まれています。
山本耕史の妻(奥さん)は堀北真希で馴れ初めや交際期間が凄い!スピード婚の理由に納得
山本耕史子供,山本耕史イクメンエピソード,山本耕史子供性別 合わせて読みたい。
山本耕史の子供は2人で性別は?どっち似?年齢やイクメンエピソードもまとめ
田中美佐子離婚理由 こちらも読まれています。
田中美佐子と元旦那・深沢邦之の離婚理由は5つの原因!溝が出来たのはいつから?
坂東龍太父,坂東龍太家族,坂東龍太両親, こちらも読まれています。
坂東龍太の父もイケメン!両親の経歴が個性的!家族構成や姉とのエピソードもまとめ

 

スポンサードリンク

まとめ:磯村隼人の子供や結婚を大調査!好きな女性のタイプは大人系女子で子供好き

磯村隼人結婚,磯村隼人子供,磯村隼人好きな女性のタイプ画像引用:Instagram

今回は磯村隼人さんのプライベートな部分に迫ってみました。

では、今回のまとめです。

  • 磯村隼人は結婚していない。
  • 子供はいないが、子供好き。子孫を残したいため本当は一夫多妻が理想。
  • 好きな女性のタイプはセクシーで大人っぽい癒し系。
  • 磯村隼人がもし彼氏なら最高過ぎる理想的な彼氏。料理できる・バックハグ好き・話をいっぱい聞いてくれるから。

磯村隼人さんはこれまで、恋愛観や結婚観を、聞かれる機会が多いですが、毎回、真剣にしかも具体的に答えてくれている所も、とても好感度が高く感じました。

絶対凄くモテますよね。

将来結婚されたら、素敵な旦那さん、そしてイクメンパパになること間違いなしだと思います。

磯村隼人さんのこれからの活躍を引き続き応援していきます!

という事で、今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク