トレンド・芸能人・ニュース

【コントが始まる】有村架純バイト先ファミレス店長・明日海りおが美人でかっこいい!元宝塚トップスター時代の代表作やエピソード

コントが始まるファミレス店長,コントが始まるファミレス店長かっこいい,コントが始まるファミレス店長美人,コントが始まるファミレス店長明日海りお,コントが始まるファミレス店長誰,コントが始まる有村架純バイト先店長Twitterよりお借りしました。

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

菅田将暉さんが主演を務める、日本テレビ系4月期に放送されていた土曜ドラマ『コントが始まる』のの放送を終え、豪華な有村架純、仲野太賀、古川琴音、神木隆之介というメインキャストの他、話題となった人物がいます。

それは、有村架純さん演じる里穂子が勤めるアルバイト先の店長が、美人でかっこいいという事。

毎回、出演時間はそれほど多くないのに、その存在感の大きさや隠しきれないオーラが出てしまい、視聴者の注目を集めていました!!

有村架純さん演じる里穂子が勤めるアルバイト先の店長役を演じているのは、元宝塚トップスター「明日海りお」さんです。

最近では、NHKの朝ドラ「おちょやん」で、高峰るり子役や、青のSPでは藤原竜也さんの恋人だった赤嶺中学の元音楽教師・小川香里役を見事に演じていましたね。

明日海りお(みりお)さんは、元宝塚花組トップスターで、2019年11月24日の最終公演をもって宝塚歌劇を退団引退後は、天海祐希さんらが所属する「研音」に所属し、ドラマに舞台に、歌番組にと活躍の場を広げています。

宝塚ファンにとって、明日海りお(みりお)さんを知らない人はいないのですが、地上波での活躍が広がっている昨今、宝塚が好きではない方にとっても、明日海りお(みりお)さんの存在を初めて知り、その魅力にハマる人も少なくない事でしょう。

 

という事で、明日海りお(みりお)さんという逸材を最近知って、もっと昔から知りたかったと言う方向けに、最短で明日海りお(みりお)という方を知っていただけるであろう記事をまとめています。

ぜひ参考にされてみてください。

有村架純バイト先ファミレス店長・明日海りお(みりお)が美人でかっこいい!と話題沸騰!

ちょっとその前に、『有村架純さん演じる里穂子が勤めるアルバイト先の店長が、美人でかっこい‼』と話題になっているその声を、もう少しご紹介しますね!

 

まだまだたくさんあるのですが、ご紹介しきれないため、いったんここまで、皆さんの感想を代表した声を集めてみました。

先ほどもお話しましたが、宝塚を退団後、テレビドラマの出演も多い明日海りお(みりお)さんですが、退団後のこれまでの役どころは、女性らしい役が多かったんですよね。

最近では、NHKの朝ドラ「おちょやん」で、高峰るり子役や、青のSPでは藤原竜也さんの恋人だった赤嶺中学の元音楽教師・小川香里役も、ザ!女!!といった役どころ。

明日海りお(みりお)さんは美人で演技派なので、どんな役もこなせるのですが、一番、彼女の魅力が出るところは、やはり、男っぽさがある役なのです。

元々持っている、フェアリー系の少年のような部分に加え、昨今では大人の魅力が増し、プレイボーイの役が板についてきている真っただ中での退団ゆえ、まだまだそういう魅力が温存されているんです。

出し尽くしていないはず!まだまだ出したいはず!!

本人も女性役より男性っぽい役の方が、羽を伸ばせているのが、画像を通じても感じます。

という事で、今まで明日海りお(みりお)さんを知っている方には重複しますが、これからファンになられた方向けに、宝塚時代からの明日海りお(みりお)さんの事を簡潔にまとめた記事をご紹介しますね!

 

明日海りお(みりお)ってどんな人?生い立ちから性格や宝塚時代のエピソード

明日海りお(みりお)の魅力・性格が気になる・宝塚時代のエピソード

明日海りお 宝塚時代の代表作品ベスト10

明日海りおベスト,明日海りおおすすめ作品,明日海りお人気作品,明日海りおランキング 【みりお・明日海りお出演】
人気作品ランキングベスト10選!
ファンが好きな役のアンケート結果発表と私のおすすめもご紹介

 

「ムーラン」実写版 主人公声優は明日海りお

「ムーラン」日本オリジナルポスタービジュアル 「ムーラン」実写版 主人公声優『明日海りお』抜擢された理由・ファンの感想【アテレコ映像】

 

終了していますが、美術館の音声ガイダンスも持ち前の声質と演技力で見事に楽しみながら、学ばせてもらえました。

【画像】KING&QUEEN展(キング&クリーン展)明日海りお音声ガイダンス

 

【コントが始まる】有村架純バイト先ファミレス店長・明日海りおが美人でかっこいい まとめ

コントが始まるファミレス店長,コントが始まるファミレス店長かっこいい,コントが始まるファミレス店長美人,コントが始まるファミレス店長明日海りお,コントが始まるファミレス店長誰,コントが始まる有村架純バイト先店長

スポンサードリンク
という事で、簡潔にかつ濃厚に、明日海りお(みりお)さんの歴史について触れてみました。

男役だった明日海りお(みりお)さんは、鳥肌が立つくらい素敵で、もう見ていて、全身の毛穴が開いてしまうほど、ときめいてしまいます。

最後に、ファミレス店長の画像で締めくくりたいと思います。

 

コントが始まるファミレス店長,コントが始まるファミレス店長かっこいい,コントが始まるファミレス店長美人,コントが始まるファミレス店長明日海りお,コントが始まるファミレス店長誰,コントが始まる有村架純バイト先店長

この眉間のシワと、目を細めて、何かを狙っている表情がたまりませんよね!

宝塚時代から明日海りお(みりお)さんの眉間のシワが素敵と話題でした(マニアック(笑))

コントが始まるファミレス店長,コントが始まるファミレス店長かっこいい,コントが始まるファミレス店長美人,コントが始まるファミレス店長明日海りお,コントが始まるファミレス店長誰,コントが始まる有村架純バイト先店長

何とも言えないこの表情!

ちょっとエリザベートのトートを彷彿させるような、ロミジュリのティボルトの雰囲気もあります。

 

コントが始まるファミレス店長,コントが始まるファミレス店長かっこいい,コントが始まるファミレス店長美人,コントが始まるファミレス店長明日海りお,コントが始まるファミレス店長誰,コントが始まる有村架純バイト先店長

 

私が特にキュンしたのが、この口!

明日海りお(みりお)さんの尖らせたこの口に、男の色気みたいなのを感じます(女性なんですけどね)

「貴方、今男役になってますよ~体が形状記憶しちゃってますね!」と言いたい!!

ほんとにかっこいい。

多くの男っぽい女性の役者さんっていらっしゃいますけど、男性がひいちゃう男っぽさっの人って多いじゃないですか。

明日海りお(みりお)さんのかっこよさって、なんかきつくないかっこよさなんですよね。

かわいいかっこいいというか。

透明感を残したままのかっこよさなんです。わかります?(≧▽≦)←マニアック???

最後は、私のマニアックな感じになってしまいましたが、明日海りお(みりお)さんの魅力が伝わったらうれしいです。

これからの、活躍ももちろん応援していきます。

という事で、最後まで、お読みいただきましてありがとうございました。

こちらも読まれています。
【画像】菅田将暉の学歴・出身校・偏差値がすごい!大学は東大?早稲田?!高校・中学校時代のモテエピソードをまとめ
真木よう子旦那,真木よう子夫,真木よう子再婚,真木よう子離婚原因,真木よう子彼氏,真木よう子新恋人,真木よう子離婚理由,真木よう子好きな男性のタイプ こちらも読まれています。
真木よう子は再婚して旦那(夫)はいる?彼氏の画像公開?!片山 怜雄との離婚理由と馴れ初めを調査!子供についても!
ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク