トレンド・芸能人・ニュース

大澄賢也が再婚した妻・岡千絵はどんな人?【詳細解説まとめ】馴れ初めやインスタも調査

大澄賢也再婚,大澄賢也妻,大澄賢也嫁,大澄賢也現在の妻,大澄賢也妻慣れそめ,大澄賢也夫婦仲

こんにちは!あいです。

舞台を中心に俳優・ダンサー、振付師として活躍している大澄賢也さん。

大澄賢也さんは持って生まれた華やなオーラに加え、舞台人として必要な才能を全てもった素晴らしいエンターテーナーとして知られています。

そして、そんな大澄賢也さんと言えば、どうしてもインパクトが強く多くの人の印象に残っているのが、『小柳ルミ子さんの元旦那さん』という事ではないでしょうか。

2人の息の合ったダンスパフォーマンスが素敵だっただけに、他の芸能人夫婦が破局した以上に、いまだに多くの人記憶に残っているのだと思います。

そんな、大澄賢也さんの私生活では、あれから再婚されているのはご存じでしょうか?

どんな妻(嫁)なのか気になりますよね!

そこで今回は、大澄賢也さんの私生活を知りたいと思ったあなたに、以下の情報についてまとめました。

  • 大澄賢也さんの妻(嫁)はどんな人?
  • 大澄賢也さんの妻(嫁)との再婚したのはいつ
  • 大澄賢也さんの妻(嫁)との交際期間
  • 大澄賢也さん妻(嫁)の顔画像や生年月日などのプロフィール

 

1分でサクッと読めますので、ぜひ最後までご覧くださいね♪
それではさっそく見ていきましょう。

スポンサードリンク

大澄賢也が再婚した妻(嫁)との馴れ初めと過去の紆余曲折

大澄賢也再婚,大澄賢也妻,大澄賢也嫁,大澄賢也現在の妻,大澄賢也妻慣れそめ,大澄賢也夫婦仲

大澄賢也さんっていつ再婚したの?どこで出会ったのかも気になる。
大澄賢也さん再婚した奥さんは、ダンサーでとっても美しい人だよ。

大澄賢也さんの再婚相手は、同じダンサーで振付師でもある、岡千絵さんです。

2人の馴れ初めは、2010年2月に出演したブロードウェイミュージカル【 CURTAINS】の共演がきっかけで親交が深まり、同年春から真剣交際に発展していったそうです。

元々の最初の出会いは2004年頃だそうですが、数年間は知り合いという関係だけだったようですね。

大澄賢也さんが、前妻との離婚が2000年に成立し、前妻から言い渡された慰謝料1億円を6年程で払い終えたというのは有名なお話し。

つまり、2006年に完済していることから、再婚相手となった岡さんと出会った2004年は、目の前に運命の相手が現れたとしても、異性に興味を持てる余裕などなかったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

大澄賢也が再婚した奥さん(妻)との結婚と交際期間

出会いから熱愛報道、再婚までを時系列でまとめました。

初めての出会い:2004年頃

交際スタート:2010年春頃

真剣交際と同棲報道:2011年12月26日

大澄賢也さんと再婚相手の妻の結婚発表と入籍日:2013年1月23日

 

「出会いから9年、お付き合いを始めて3年という月日が経ち、お互いにとってかけがいのない大切な存在だと気付き、入籍への運びとなりました。

楽しい時も、辛い時も、お互いに励ましあい、勇気を与えるパートナーとの巡り合いという縁に感謝し、これから二人で力を合わせ歩んでいきたいと思っております。

心強いパートナーを得たことで、仕事にもより一層精進してまいりたいと思っております。
※結婚発表あいさつ文

スポンサードリンク

大澄賢也の再婚した妻(嫁)はどんな人?顔画像は?

ここからは奥さんがどんな人なのかに触れていくよ。

大澄賢也が再婚した妻(嫁)のプロフィール

大澄賢也さんの再婚した妻(嫁)の名前:岡千絵

大澄賢也さんの再婚した妻(嫁)の生年月日:1973年7月28日

大澄賢也さんの再婚した妻(嫁)の年齢:40代後半

大澄賢也さんの再婚した妻(嫁)の出身地:大阪府出身。

大澄賢也さんの再婚した妻(嫁)の職業:ダンサー、振付師、演出家。

大澄賢也さんの再婚した妻(嫁)の岡千絵の所属事務所:オスカー。

 

プロフィールについて深堀りしてみたいと思います。

大澄賢也さんが再婚した妻(嫁)岡千絵は8歳年下

大澄賢也さんが再婚したのは、2013年1月でしたね。

この時の大澄賢也さんの年齢は47歳、そして再婚相手の妻(嫁)岡千絵さんは39歳でした。

奥さんは8歳年下なんだね。もう年上は懲りたのかな?

8歳年下と言っても、岡さんはしっかり者ですし、一般的にも女性の方が精神年齢は高いなんて言われたりするものですから、歳の差は感じないのではないでしょうか。

むしろ、お互いを対等だと思っているように見えますよね。

結婚発表の時にあいさつ文には、以下の事が書かれていて、前妻の時とは夫婦の関係性が違う事を感じました。

『楽しい時も、辛い時も、お互いに励ましあい、勇気を与えるパートナー』

 

前妻の時は、売名行為なんて言われたりした時期もあったと思いますが、決してそんなことはなく、大澄賢也さんは自分をしっかり持った方だと思いますから、岡さんと再婚されたように、パートナーとは対等に切磋琢磨出来る関係の方が合っているのかもしれませんね。

スポンサードリンク

大澄賢也さんが再婚した妻(嫁)岡千絵の職業

奥さんもダンサーって聞いたけど、どんなダンサーさんなんだろう?作品は?
再婚した奥さんは、あの世界的にも有名な演出家・宮本亜門さんから「日本の五指に入るダンサー」と評された事がある凄い実力の持ち主だんだよ。

冒頭でもお伝えした通り、大澄賢也さんの再婚した妻(嫁)はダンサーで女優で、さらに振付師をされています。

振付師をされている再婚相手の妻(嫁)岡千絵さんがどんな方なのか、気になったのでこんな調べ方をしてみましたよ。

振付師に求められるスキル

探求人:似たような曲でも、テーマ別に様々な表現が求められる為、振付師は習得したダンスの知識や技術をどう表現していくかという探究心が必要。

発想力:振付師は、多くの人を魅了させることのできるオリジナルの振り付けを常に考案しなければならないため、発想力が必要。

芸術や流行に敏感さ:振り付けも服やメイクと同様に時代と共に変化する為、常に観客を魅了する新しいアイデアを得るため、流行に敏感にならなくてはならない。

コミュニケーション能力・指導力:振付師は振り付けの世界観を分かりやすく伝え、導く指導力が必要です。時にはダンサーのコンディションを読み取り柔軟に対応するコミュニケーション能力が生かされるでしょう。

 

奥さんは、時代に敏感で、ハイセンス、そして何よりも周囲との調和を重んじるコミュニケーション能力に長けた人なのかもしれないね!

なお、現在は出演、振付はもちろんですが、昭和音楽大学非常勤講師、オスカープロモーション教育部講師、そして大澄賢也さんが主宰するスクールの演技・ダンスのコーチングなど育成にも力を注いでいらっしゃるようです。

 

大澄賢也さんが再婚した妻(嫁)岡千絵さんは美人!

大澄賢也さんの奥さんはとっても美人な人なのだそうで、馴れ初めのところにもご紹介した通り、才能と併せて、その美しい容姿に惹かれたようです。

 

抜群のスタイルと美貌、キレのあるダンスは評価が高く、そんな岡に大澄が強くひかれ、積極的にアプローチしたとみられる。
※2012年12月日刊スポーツ出典

という事で、きになる大澄賢也さんの再婚相手の妻の画像は、大澄賢也さんのブログで紹介されていましたよ。

https://ameblo.jp/osumi-kenya/image-12500802155-14520607961.html

 

お付き合いしてから一緒に祝う
10回目のBirthday 🎂
※大澄賢也さんブログ出典。
凄く、気が合うんだなという事が伝わってくる画像ですね!
奥さんもかっこいい感じの美人さんですね~(*‘ω‘ *)お似合い♡


スポンサードリンク

大澄賢也が再婚した妻(嫁)の夫婦仲は円満♡秘訣は?

大澄賢也再婚,大澄賢也妻,大澄賢也嫁,大澄賢也現在の妻,大澄賢也妻慣れそめ,大澄賢也夫婦仲

 

2019年にニューヨークでお誕生日をお祝いしているくらいですから、仲がいいのは一目瞭然なのですが、改めてここでは夫婦円満の秘訣を調査してみたいと思います。

最近メディアの露出が多くなかったので、問われる機会が少ないからか、夫婦円満の話題を本人が語った事はまだありませんが、やっぱり1番は、共通の目標などがあって、対等にあることなのではないでしょうか。

何だか友達夫婦みたいな感じに見えますよね。

あるカウンセラーの人が言っていましたが、友達みたいなカップルが一番長く続くって言っていました。

このサイトでも数多くのご夫婦について話題にしていますが、妙にその言葉があっている気がします。

そして、2022年の夫婦円満な様子が大澄賢也の再婚相手の妻をまとめ【詳細解説】馴れ初めや岡千絵のインスタや画像も調査さんのブログから伝わってきました。

https://ameblo.jp/osumi-kenya/image-12719608282-15056937536.html

お気づきでしょうか。

箸置きに『賢也』『千絵』って書いてあるんです!!

これって、妻の千絵さんが書いたんですねよ!!

ラブラブじゃなかったら書かないでしょう~(≧▽≦)

いや、ラブラブでも面倒で書かないかもしれない(≧▽≦)

やっぱりこういうところに、繊細な愛を感じます。

このお正月料理を見てもわかる通り、再婚相手の妻(嫁)の千絵さんは、料理上手なようです。

妻(嫁)の千絵さんのブログでも度々家庭料理がアップされていて、とてもおいしそうです。

夏には野菜ゼリーで固めた前菜だったり、時に粉をほとんど使用しない野菜お好み焼きだったり、どれも旦那さんの身体を気遣う美味しい料理が紹介されていたんです。

やっぱり、なんだかんだ言っても、男性って料理を作ってくれると嬉しい人が多いような気がします。

その理由も考えてみたのですが、みんな母親から生まれ、母が子どもにご飯を食べさせてくれて育った大人は、最終的にはご飯を作ってくれる女性にほっこり愛を感じるのかなって。

それが人間の本能なのかもしれないって、だから胃袋を掴むって事が起こるんですよね。

話はそれましたが、夫婦円満の秘訣は、胃袋を掴んでいるというのも1つにあるのかもしれないと思いました。

スポンサードリンク

大澄賢也が再婚した妻(嫁)の岡千絵のInstagramはある?

大澄賢也さんの再婚した妻(嫁)岡千絵さんのInstagramを探したのですが、どうやらやっていないようですね。

変わりに、所属事務所の公式ブログはありました。

その中に先ほどご紹介したお料理のレシピもたくさん掲載されていましたよ。

そして、中でも素敵だなって思ったお写真があるのです。

https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_id=208430

 

大澄賢也さんと一緒の番組に出演する際のお写真がアップされていて、凄くお似合いな2人ですよね。

これからもかっこいいお2人でいてくださいね!

 

馬場ふみか家族,馬場ふみか実家,馬場ふみか姉,馬場ふみか父,馬場ふみか母 こちらも読まれています。
馬場ふみかの家族構成・実家|母は美容家で美人!母と姉の年齢は?家族とのエピソードもまとめ
橋本マナミ旦那,橋本マナミ夫,橋本マナミ結婚相手,橋本マナミ馴れ初め,橋本マナミ子供,橋本マナミ旦那年収,橋本マナミ夫年収 こちらも読まれています。
【画像】橋本マナミが結婚した旦那(夫)さんはイケメンの医師!年収・馴れ初め・性格は?子供についても
仲野太賀家族,仲野太賀父親,仲野太賀母親,仲野太賀兄,仲野太賀父溺愛 こちらも読まれています。
仲野太賀の家族構成|父親の溺愛ぶりが凄い!母親は社長で兄もイケメンだった!
仲野太賀インスタ,仲野太賀Instagram,仲野太賀SNS,仲野太賀Twitter,仲野太賀公式インスタ こちらも読まれています。
仲野太賀本人の公式Instagram(インスタ)やTwitterはある?SNSをやってないけどオフショットが見れるインスタはやっぱりこれ!
こちらも読まれています。
水野美紀の旦那(夫)唐橋充がいろいろヤバい?!馴れ初めは交際0日プロポーズの電撃婚!インスタや子供についても
ヒロミ松本伊代馴れ初め,ヒロミ松本伊代ラブラブエピソード,ヒロミ松本伊代夫婦円満の秘訣,ヒロミ松本伊代理想の夫婦,ヒロミ松本伊代離婚危機 こちらも読まれています。
ヒロミと松本伊代の馴れ初めは伊代ちゃんからグイグイ!口も利かない不仲の時期を乗り越えた夫婦円満の秘訣をまとめ
こちらも読まれています。
【画像】フットボールアワー後藤輝基の嫁(奥さん)はモデル風美人で馴れ初めは?名前がペロちゃんの理由や妻エピソードが面白い!子供の性別人数を総まとめ
こちらも読まれています。
【画像】ハライチ澤部佑の嫁(妻)は山本梓似のカワイイ奥さんで子供がたくさん!馴れ初め・嫁の名前・年齢・出身校など経歴を調査
佐藤二朗の世界一可愛い妻(嫁)ってどんな人?名前・年齢・馴れ初め・嫁ネタTwitter27選が面白すぎる!
合わせて読みたい。
千原ジュニアの嫁(妻)や子供の画像がかわいい!奥さんはプロ妻だった!馴れ初めがピュアで結婚の決め手は美談?!

スポンサードリンク

大澄賢也が再婚した妻・岡千絵はどんな人?【詳細解説】馴れ初めやインスタも調査 まとめ

大澄賢也さんの現在の奥さん(妻)についてのあれこれをご紹介しました。

最後におさらいで今回のまとめです。

・大澄賢也さんと現在の妻との再婚日・入籍日
<2013年1月23日

・大澄賢也さんと再婚相手の妻の交際期間
<3年程

・大澄賢也さんと再婚相手の妻の出会いと馴れ初め
<2010年2月ミュージカルでの共演で親交が深まった。賢也さんからアプローチ。

・大澄賢也さんと再婚相手の妻・岡千絵さんの夫婦仲は?
<超仲良し。

・大澄賢也さんの妻・岡千絵さんのインスタは?
<ないがブログはある。

 

これからの大澄賢也さんと妻・岡千絵さんの芸能界でのさらなるご活躍と、お二人の幸せを応援しています。

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました。

大澄賢也プロフィール

生年月日:1965年10月26日

出身地:静岡県

身長:178㎝

血液型:A型

所属事務所:キューブ所属

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク