トレンド・芸能人・ニュース

【2024年】古川雄大の結婚をまとめ!意外な恋愛観や好きな女性のタイプも調査

古川雄大結婚について

こんにちは!あいです。

ミュージカル『テニスの王子様』不二周助役で注目を集めて以降、話題のミュージカルや数々の人気ドラマでのオファーが止まらない俳優の古川雄大さん。

端正な容姿に加え高身長、さらに立ち居振る舞いはまさにプリンス!

そこで、多くの方が気になるのは、まるでプリンスのような古川雄大さんのプライベートな部分ではないでしょうか。

今回は、古川雄大さんの私生活に迫るべく、以下について調べてみました。

  • 古川雄大さんの結婚歴
  • 古川雄大さんの結婚観・恋愛観
  • 古川雄大さんの好きな女性のタイプ
サクッと1分で読めますので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね♪
スポンサードリンク

あれ?結婚のニュース出てなかったっけ「?!

結論からお伝えしますと、現在、古川雄大さんは現在結婚はしていないので、独身です。

 

古川雄大さんが、2019年に結婚したと勘違いされた事がありました。

多くの人が勘違いした理由は、1文字違いの俳優の古川雄輝さんが2019年6月に一般人女性と結婚されたことから、古川雄大さんが結婚したのかとビックリされたようです。

 

 

ファンにとっては、嬉しい間違いだったようですね。

 

スポンサードリンク
 

古川雄大の結婚観は?

古川雄大結婚観

これまで結婚観について、あまり多くは語ったことのない古川雄大さんですが、どうやら結婚どころではないトラウマがありそうです。

人気占い番組『突然ですが占ってもいいですか』にゲスト出演した際、 琉球風水志シウマさんから、

「ちょっと女性が苦手じゃないですか?」

と指摘されると、図星だったようで、苦笑いをしながらも「そうですね」「すごいね……」と認めていました。

どんなトラウマがあるのでしょうか。

2009年のインタビューでも女性が苦手と言っていましたよ。

僕は共学だったんですけど、男友達の前では浩紀で、女の子だと修……だったかな(笑)。女性が苦手なんです……。何を話していいかわからないんですよ。カッコつけてるわけじゃなくて、無口になっちゃう。シャイなんです(苦笑)。

イケメンなのに、もったいないですね。

古川雄大さんに話しかけられた女性はみんなとろけてしまうと思うのですが、シャイな古川さんは、つまり硬派という事なので、むしろ好感度が上がりましたよ。

そんな古川雄大さんが女性が苦手になった理由は、『先輩の女子にからかわれた過去のトラウマが原因なのだそう。

中学生の時に悪口を言われてから苦手になってしまったという古川雄大さん。

でもきっと、古川雄大さんをからかったその女性の先輩は、きっと古川さんの事が好きでからかっていたのだと思います。

小学生の男の子が、好きな女の子をイジメるみたいなやつですね( ´艸`)

 

スポンサードリンク
 

 

古川雄大の好きな女性のタイプ

そんな女性が苦手な古川雄大さんの好きな女性のタイプは、『怒らない人』なのだとか。

なんだか古川雄大さんらしい回答ですね。

怒らない人。怒られるのが嫌いなんじゃなくて、怒る人が苦手です。ピリピリとした怒りのオーラがある感じの人より、温厚な人が好きです。僕も基本的には怒らないタイプです。
※クラッシーインタビュー出典。

少し前に遡りますが、2009年8月24日にシネマトゥデイのインタビューでも、好きな女性のタイプをこのように語っていましたよ。

・外見はボブヘアの女の子が好き。

・性格は、友達みたいに楽しくいられる人。

・服装は、脚フェチなので、ミニスカート姿にドキッとする。

 

上記のような女の子と、理想のデートは、お散歩したり、ちっちゃいカフェ入って、映画館で映画を観てほのぼの過ごすのが理想なのだとか。

イケメンって、これまで私のイメージはちゃらちゃらしている人が多いなあという偏見みたいなものがあったのですが、古川雄大さんのこの理想の女性のお話を聞くと、とっても好印象を持ちました。

古川雄大さんと同じほのぼのデートを好む女性は、きっと古川さんに合った、柔らかく優しい空気を纏った女性なんでしょうね。

古川雄大の恋愛観は?

理想の女性のタイプが分かったところで、恋愛観もチェックしてみたいと思います。

少女漫画に出てきそうな、まるで王子様のような外見の古川雄大さんではありますが、古川さん自身は、キュンとはかけ離れている人間だと明かしています。

恋愛観では、『自分からグイグイいくタイプではなから、何も始まらない』とインタビューでお話されていましたよ。

でも理想は、少女漫画みたいに、朝、肩がぶつかった相手が、学校行ったら転校生だったみたいな恋の始まり方が理想なのだそう。

ロマンチックなタイプで、なんだかイメージ通りでした。

また、自分からグイグイいくタイプではないものの、一途で、周りが見えなくなり突っ走るタイプではあることも明かしています。

じつは僕、恋愛に関しては、結構周りが見えなくなって突っ走るタイプなんですよ(笑)。

一途にひとりの人を想うんです。

※エンタステージ 出典。

一途というのは、例えば自分に好きな子がいたとして、その子よりも可愛い子が現れても見向きもしないのだとか。

さらに男友達より、彼女を優先していた時期もあるというから、古川雄大さんって、まさに女性にとって理想的な男性だなって思いました。

古川雄大さんと付き合う女性は幸せですね!

スポンサードリンク

古川雄大の現在の彼女は?

古川雄大彼女イメージ

 

古川雄大さんがこれまで、ネット上の書き込みで、交際を噂された事がある人は何名かいらっしゃいますが、どれでデマで、実際の熱愛をマスコミが報じた事はありません。

硬派な方なので、もし、彼女がいらっしゃったとしても、お部屋デートなど、知られないように徹底しているのかもしれませんね。

ちなみに、以前、とても好きだった女性は、周囲をいつも明るく照らすような方だったそうですよ。

 

古川雄大さんは、見た目の華やかさとは相反して、恋愛に関しては奥手のようですね。

そんな古川雄大さんに選ばれる女性は、きっと思いやりのある素敵な女性なのではないでしょか。

いつか、電撃結婚発表なんてこともあるかもしれませんね。

その時は快く応援しましょう♪

 

スポンサードリンク
 

古川雄大の今後の活躍は?

古川雄大さんの、2022年はドラマにミュージカルにと大活躍されています。

10月27日(木)よりMBSドラマ特区枠にて放送スタートする『恋と弾丸』では、馬場ふみかさんと共にW主演をつとめます。

この作品は、小学館「プレミア Cheese!」に連載されている累計発行部数470万部突破中の人気コミックの実写版で、ビジュアルが古川さんにピッタリ!

ストーリー
ヤクザの若頭と普通の女子高生、相反する世界で生きる2人が超運命的な出会いを果たし互いに惹かれ合い、死と隣り合わせの状況で禁断の愛を育んでいく、史上最高にキケンで、シビレるほど甘い“烈愛”ラブストーリー。

物腰は柔らかいが裏の世界で逆らう者はいない、桜夜組の若頭・桜夜才臣(おうや としおみ)を、古川が演じる。

■ドラマ特区『恋と弾丸』
W主演・桜夜才臣 役:古川雄大
[MBS]10/27(木)スタート 毎週木曜24:59〜
[テレビ神奈川]10/27(木)スタート 毎週木曜23:00〜
[チバテレ]10/28(金)スタート 毎週金曜23:00〜
[とちテレ]11/3(木)スタート 毎週木曜22:30〜
[テレ玉・群馬テレビ]11/3(木)スタート 毎週木曜23:30〜

 

ミュージカル『エリザベート』2022年~2023年上演でトート役に抜擢!

そして待望のミュージカル『エリザベート』では、なんとトート役で出演されるそう!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

古川雄大(@yuta_furukawa_official)がシェアした投稿

高身長でスリム、そして何よりも美しい古川さんは、トート役にピッタリだと思います。
小池修一郎さんの演出って本当に鳥肌が立つ程、世界観が美しい作品ばかりなので、より古川さんが妖艶に演出されることでしょう!!
絶対見に行きたいです!!

なお、トート役はトリプルキャストなので、見に行かれる方は、日時をチェックして予約されてくださいね!

なかなか、予約が取れないのが辛いところですが・・・

■ミュージカル『エリザベート』
トート(黄泉の帝王)役(トリプルキャスト):古川雄大

[東京公演]
2022年10月9日(日)~11月27日(日)
帝国劇場

[愛知公演]
2022年12月5日(月)~21日(水)
御園座

[大阪公演]
2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)
梅田芸術劇場メインホール

[福岡公演]
2023年1月11日(水)~31日(火)
博多座

堀田茜ハーフ,堀田茜国籍,堀田茜本名,堀田茜外国語, こちらも読まれています。
堀田茜がハーフと言われる理由4選!本名や国籍や語学力・母親もハーフ顔なのかも総まとめ

馬場ふみか家族,馬場ふみか実家,馬場ふみか姉,馬場ふみか父,馬場ふみか母 こちらも読まれています。
馬場ふみかの家族構成・実家|母は美容家で美人!母と姉の年齢は?家族とのエピソードもまとめ

橋本マナミ旦那,橋本マナミ夫,橋本マナミ結婚相手,橋本マナミ馴れ初め,橋本マナミ子供,橋本マナミ旦那年収,橋本マナミ夫年収 こちらも読まれています。
【画像】橋本マナミが結婚した旦那(夫)さんはイケメンの医師!年収・馴れ初め・性格は?子供についても
大澄賢也子供,大澄賢也子供いない理由,大澄賢也現在,大澄賢也今 こちらも読まれています。
大澄賢也に子供がいない理由は?今現在は2足の草鞋で活躍が凄い!
大澄賢也再婚,大澄賢也妻,大澄賢也嫁,大澄賢也現在の妻,大澄賢也妻慣れそめ,大澄賢也夫婦仲 こちらも読まれています。
大澄賢也が再婚した妻・岡千絵はどんな人?【詳細解説まとめ】馴れ初めやインスタも調査
こちらも読まれています。
明日海りお(みりお)の魅力・性格が気になる・宝塚時代のエピソード(昔)テレビ出演・舞台の予定は?
松岡広大家族構成,松岡広大家族,松岡広大兄年齢,松岡広大双子姉似ている? テニスの王子様シリーズ
松岡広大の家族構成は4人兄弟!双子の姉とは似てない!兄の年齢は何歳上?エピソードもまとめ
小越勇輝実家,小越勇輝家族,小越勇輝きょうだい,小越勇輝兄弟,小越勇輝父,小越勇輝母,小越勇輝妹 こちらも読まれています。
小越勇輝の家族構成は4人!父はどんな人で妹の年齢は何歳下?ほっこり家族エピソードをまとめ

スポンサードリンク

【2024年】古川雄大の結婚は?!意外な恋愛観や好きな女性のタイプも調査 まとめ

今回は、古川雄大さんの結婚観や恋愛観についてご紹介しました。

では、今回のまとめです。

古川雄大さんの結婚歴
<2022年現在は独身
古川雄大さんの好きな女性のタイプ
<・怒らない人
・温厚な人
・友達みたいに楽しくいられる人

 ・外見はボブヘアが好き
 ・脚フェチ

古川雄大さんの恋愛観
<・奥手
 ・一途
 ・自分からグイグイいけない
 ・少女漫画みたいな出会い方に憧れがある
・周りが見えなくなり突っ走るタイプ

古川雄大の彼女
<熱愛はまだ報じられていない。

今回、古川雄大さんの事を調べていてわかった事は、とてもイケメンで華やかな方の中にも、一途で硬派な方がいるんだという事でした。

これまで私は、イケメンが苦手だななんて思った事もあるのですが、それはモテるから1人の女性を大切にされる誠実な方を、あまり見た事がなかったからでした。

古川雄大さんは、まさにすべてがそろった方と言っても過言ではないのではないでしょうか。

イケメンで、奥手、さらに一途。

古川雄大さんの恋愛観を知って、ますますファンが増えそうですね。

これからの古川雄大さんのご活躍と、プライベートの充実を、マイベストフォーユーは応援しています。

という事で、今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク