【2023年】大澄賢也に子供がいない理由は?今現在は2足の草鞋で活躍が凄い!

大澄賢也子供,大澄賢也子供いない理由,大澄賢也現在,大澄賢也今

ミュージカルを中心に活躍している俳優でダンサーの大澄賢也さん。

持ち前の優れたダンスパフォーマンスと華やかなビジュアルで、多くの芸術を愛する人たちを魅了してきました。

そんな、大澄賢也さんの私生活では1回の離婚歴と2回の結婚歴があることは知られていますが、気になるのは子供さんがいらっしゃるのかという事です。

結論からお伝えすると、2回の結婚歴の中で大澄賢也さんには子供さんはいらっしゃらないのですが、なぜいないのか、また、最近の活動もどんな事をされているのか合わせてご紹介します。

この記事で分かる事。

・大澄賢也さんの結婚歴を振り返り

・大澄賢也さんの子供がいない理由

・大澄賢也さんの現在の活躍

サクッと1分で読めますのでぜひ読んでみてくださいね♪

スポンサードリンク

大澄賢也の元妻は小柳ルミ子

大澄賢也さんの最初の結婚は、まだ無名だった23歳の時に13歳年上の小柳ルミ子さんとスピード電撃結婚した事で話題となりましたね。

2人の出会いは、小柳ルミ子さんのディナーショーで大澄賢也さんがバックダンサーとして勤めた事から出会いました。

交際に至った馴れ初めは、大澄賢也さんから告白したのだとか、小柳ルミ子さんが告白するよう仕掛けたとかいろいろ言われていますが、真相は本人たちにしかわかりませんよね。

電撃結婚した当時は『格差婚』と言われながらも、2人でステージやテレビ出演の仕事を精力的に行い、芸能界きってのおしどり夫婦と呼ばれていました。

一番今でも印象に残っているのが、【セイシュンの食卓】という番組で、料理をしながら2人で情熱的な愛のダンスを繰り広げると言ったコーナー。

あ~あったあった!これです(笑)

当時は斬新だな~と思いながらも、小柳ルミ子さんのスタイルの良さと、息の合った2人のダンスに魅了されましたよ。

今見ても斬新ですね~。

その後、11年という結婚生活を経て、2000年に2人は破局しています。

離婚理由についても、色々な事がいわれていて、紆余曲折あったようですが、やはり結婚生活をしていく中で、一緒に頑張ってきたつもりが、芸能界におけるプレッシャーをそれぞれに別々な思いで感じていた事から、2人の間には溝ができてしまったのではないでしょうか。

人のもよりますが、格差婚は難しいケースが多いのかな…

大澄賢也の小柳ルミ子との間に子供がいない理由

11年という結婚生活で、小柳ルミ子さんと大澄賢也さんとの間に子供さんはいらっしゃいません。

おしどり夫婦だった2人に子供がいてもおかしくないと思いますが、なぜ、子供がいないのでしょうか。

その理由は、子供を作ると長期間芸能活動をお休みしなくてはならない事を、当時妻だった小柳ルミ子さんが懸念した事から、『作らなかった』と言われています。

この件は、2000年1月14日、小柳ルミ子さんが離婚記者会見を開いた翌日の15日、大澄賢也さんも緊急記者会見を開き、このように語っています。

「彼女に子供を生んでもらうのが、夫婦としての唯一のことだった。でもそれを否定され、ただのパートナーなのかと…。この時に、別れた方がいいと決心したんです。後悔はないです。彼女のことが重い存在でした」

※アサゲイプラス出典。

ルミ子さんとしては当時、まだまだ自分がメインで活動しないと厳しい芸能界でやっていけないと不安に思ったのでしょうね。

でも大澄賢也さんとしては、子供が欲しかったようですし、自分が妻を支えたいという思いが結婚当初はあったのではないでしょうか。

子供に関しては、離婚の原因の1つとも言われていますが、大澄賢也さんの会見の言葉を聞いてみると、おそらく真相はここではないような気がします。

子供を作る作らないよりも、「僕を信じて任せてくれよ」っていう気持ちが通じず叶わなかった事が、すれ違いになっていった要因の1つなのかなって、ちょっと思ったりしました。

大澄賢也の現在の妻はダンサーの岡千絵

大澄賢也さんは、離婚が成立してから13年後の2013年1月23日に、ダンサーで舞台女優、そして振付師をされている8歳年下の岡千絵さんと再婚をされました。

今でも仲睦まじい様子が、大澄賢也さんのブログから伝わってきます。

2人の出会いや交際に至った馴れ初めの詳細については、別の記事でご紹介していますので、興味がある方はご一読されてみてください。

凄くお似合いのお2人ですよ(^_-)-☆

大澄賢也再婚,大澄賢也妻,大澄賢也嫁,大澄賢也現在の妻,大澄賢也妻慣れそめ,大澄賢也夫婦仲 大澄賢也が再婚した妻・岡千絵はどんな人?【詳細解説まとめ】馴れ初めやインスタも調査

大澄賢也と現在の妻との間に子供がいない理由は?

大澄賢也さんと、岡千絵さんとの間にも子供さんはいらっしゃいません。

2人の結婚は、大澄賢也さんが47歳、妻の岡千絵さんが39歳の時の結婚で、出産となると高齢出産となり、奥さんの身体の負担の事を考えて、子供は作らず2人の人生を楽しもうと思ったのかもしれませんね。

今度の結婚は、お互い同士のように対等に尊重されているようなので、たとえ子供さんがいなくても安らぎを感じているのではないでしょうか。

スポンサードリンク

大澄賢也の現在の仕事・活動

小柳ルミ子さんと結婚当時、2人セットでバラエティ番組や音楽番組に多く出演していましたが、離婚して以降、テレビの露出が減った印象だった大澄賢也さん。

しかし、最近またすこしずつ、テレビの仕事も増えつつある印象です。

連続ドラマにも出演されていますしね(*’▽’)

きっと離婚して以降、舞台で精力的に活動してきた姿を見た人たちから称賛の声が集まっていたのでしょう。

大澄賢也さんのInstagramを見ていると、たくさんの人に囲まれていて、そのお人柄が多くの人から愛されるのだなと思いました。

ご縁が繋がり良い仕事にたくさん巡り合っているのだと思います。

現在は、得意なダンスと歌が重宝され、舞台俳優としてひっぱりだこのようです。

また、年に数回、テレビドラマに出演しています。

記憶に新しいのが私も好きだったあの人気ドラマ『わたし、定時で帰ります。』などにも出演されていましたよ。

また、自ら演者となる他には、経営者の顔も持っています。

これまでのダンサーとしての経験を生かし、ダンスやボーカル、演技を学ぶスクールの経営と、ダンサーを中心に集めた芸能プロダクションの経営をされているようです。

大澄賢也さん事務所に所属するタレントやダンスクラスのメンバーは、バックダンサーとしてテレビ出演することも多いのだとか。

【芸能プロダクション】

【ダンススクール】

  • スクール名:Grand-Clear DANCE COMPANY

大澄賢也さんが主宰するスクールはダンスクラス、ボーカルクラス、演技クラスがあり、料金体系は以下の通り、共通しています。

とても良心的な価格ですね。

馬場ふみか家族,馬場ふみか実家,馬場ふみか姉,馬場ふみか父,馬場ふみか母 こちらも読まれています。
馬場ふみかの家族構成・実家|母は美容家で美人!母と姉の年齢は?家族とのエピソードもまとめ
古川雄大結婚について こちらも読まれています。
古川雄大の結婚をまとめ!意外な恋愛観や好きな女性のタイプも調査
橋本マナミ旦那,橋本マナミ夫,橋本マナミ結婚相手,橋本マナミ馴れ初め,橋本マナミ子供,橋本マナミ旦那年収,橋本マナミ夫年収 こちらも読まれています。
【画像】橋本マナミが結婚した旦那(夫)さんはイケメンの医師!年収・馴れ初め・性格は?子供についても

スポンサードリンク

【2023年】大澄賢也に子供がいない理由は?今現在は2足の草鞋で活躍が凄い! まとめ

今回は大澄賢也さんの子供がいない理由についてご紹介しました。

では振り返りでまとめです。

・大澄賢也さんに子供はいない。

大澄賢也さんと前妻との間に子供がいない理由は、小柳ルミ子さんが仕事を休むことを懸念し作らないと言われたから。

大澄賢也さんと現在の妻との間に子供がいない理由は、明かされていないが、結婚した年齢的に2人だけの人生を歩もうと決めたのでは?

大澄賢也さんの現在は、俳優やダンサーとして活躍する他、芸能事務所と芸能スクールを経営する代表取締役になっていた。

大澄賢也さんは、結婚当初も離婚してからも世間からいろいろな事を言われ、とても辛い時期があった事と思います。

しかし、彼の人柄やその後の活躍を見ていると、多くの人を幸せに導く活動をされていて、応援したいと多くの人に思わせる魅力が、以前よりもあふれていると思いませんか。

ずっと頑張ってきたから、今の幸せがあるんですよね。

素敵な奥様にも出あえて本当によかったですね。

これからの、大澄賢也さんのご活躍と関わる人達がますます幸せになれますようにマイベストフォーユーは応援しています。

という事で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

大澄賢也プロフィール

生年月日:1965年10月26日

出身地:静岡県

身長:178㎝

血液型:A型

所属事務所:キューブ所属

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする