菊池桃子が再婚した旦那・新原浩朗はこんな方!凄い年収・馴れ初め・別居理由・結婚歴・夫のどこが好き?を総まとめ

菊池 桃子旦那,菊池桃子旦那年収,菊池桃子旦那どこが好き,菊池桃子夫どこに惹かれた,菊池桃子旦那馴れ初め,菊池桃子新原浩朗馴れ初め,新原浩朗年収

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

かつて清純派アイドルとして圧倒的な人気を誇り、現在は女優業だけでなく大学教員としても幅広く社会貢献をされている菊池桃子さん。

また、50代には見えないキュートな容姿や所作で、公式Instagramで画像がアップされるたびにその昔と変わらない美しさが注目の的です。

菊池桃子さんのプライベートでは、50代で再婚し、そのお相手がものすごいエリートな方だった事でも話題となりました。

そこで今回は、『菊池桃子が再婚した旦那・新原浩朗はこんな方!凄い年収・馴れ初め・別居理由・結婚歴・夫のどこが好き?を総まとめ』についてご紹介します!

ぜひ、最後までお読みくださいね!

菊池桃子 プロフィール

この投稿をInstagramで見る

momoko kikuchi(@momoko_kikuchi_official)がシェアした投稿

◆菊池桃子 プロフィール

本名:菊池桃子

生年月日:1968年〈昭和43年〉5月4日

出身地:東京都品川区出身

出身校:法政大学大学院政策創造研究科政策創造専攻修士課程修了

デビューのきっかけ:中学2年生の時、叔母が経営していた東京・青山一丁目の飲食店に飾っていた写真をたまたま見た音楽関係者が、写真に写った菊池桃子さんに目を留め、叔母を介してスカウトされた。

菊池桃子と旦那(夫)新原浩朗の結婚報告

2011年11月4日に女優の菊池桃子さんは、自身のブログを更新し、新原浩朗さんと再婚した事を発表しました。

<菊池桃子さんの結婚報告メッセージ>

コメント全文

入籍のご報告

この度、暦の佳き日に合わせ、今年に入ってから交際をさせていただいてきた一般の男性と、入籍をいたしましたことをご報告申し上げます。

お付き合いの間、何かと臆病な私を応援してくれていたのは長男と長女で、いま共に喜んでくれていることを感謝しています。

幾つになっても、人間的な成長を目指す前向きで明るい伴侶と共に、私自身、仕事も精進を重ね、もうひと回り大きくなる姿を皆様に見ていただけますよう頑張ってまいります。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

菊池桃子

菊池桃子さんは2012年1月、女優の五月みどりの息子さんでプロゴルファーの西川哲さんと離婚されました。

再婚当時は、子供達は長男23歳と長女が18歳だったのですが、二人の子どもたちが、応援仕手くれ背中を押してくれたことが最終的な決め手となったようです。

菊池桃子の再婚相手・旦那(夫)新原浩朗はこんな方!

■新原浩朗 プロフィール.キャリア経歴

◆新原浩朗(にいはら ひろあき)

生年月日:1959年9月10日生まれ

出身地:福岡県出身

学歴:東京大学経済学部経済学科卒業

福岡県福岡市で生まれ、4歳の時に父親の転勤しました。

高校は、東京大学の合格者ベストテンの高校である私立海城に進学し、東京大学経済学部経済学科へ入学。

大学を卒業した1984年に通商産業省に入省。

※以下詳しい経歴添付

・1984年 通商産業省入省
・1992年 米国留学(ミシガン大学大学院経済学博士課程)
・1997年 通商産業省大臣官房総務課課長補佐(法令審査委員)
・1998年 通商産業省産業政策局総務課課長補佐(法令審査委員
・1999年 通商産業省産業政策局総務課企画調査官
・2000年 通商産業省産業政策局商務流通企画調査官
・2001年 経済産業省産業技術環境局政策企画官
・2002年 経済産業省商務情報政策局情報経済課長
・2004年 経済産業省製造産業局紙業生活文化用品課長
・2006年 米国ハーバード大学経済学部客員研究員
・2007年 経済産業省経済産業政策局産業組織課長
・2009年 経済産業省大臣官房参事官(商務流通グループ・総合調整担当)
・2010年 菅直人内閣総理大臣秘書官
・2011年 経済産業省大臣官房審議官(経済産業政策局担当)
・2011年 資源エネルギー庁省エネルギー・新エネルギー部長
・2013年 厚生労働省大臣官房審議官(健康医療戦略・職業能力開発担当)
・2014年 内閣府大臣官房審議官(経済財政運営担当)
(併)内閣官房一億総活躍推進室次長あ
・2016年 内閣府政策統括官 (経済財政運営担当)
(併)内閣官房働き方改革実現推進室長代行補
・2017年 (併)内閣官房人生100年時代構想推進室長代行補
・2018年 経済産業省経済産業政策局長就任
(併)内閣官房日本経済再生総合事務局長代理補
・2021年 内閣官房内閣審議官(内閣官房副長官補付)兼国際博覧会推進本部事務局長兼成長戦略会議事務局長代理

菊池桃子の再婚相手・旦那(夫)新原浩朗の結婚歴と年収は?!

菊池 桃子旦那,菊池桃子旦那年収,菊池桃子旦那どこが好き,菊池桃子夫どこに惹かれた,菊池桃子旦那馴れ初め,菊池桃子新原浩朗馴れ初め,新原浩朗年収

スポンサードリンク
新原浩朗さんは結婚した年が60歳でしたが、これまで結婚歴はなく、菊池桃子さんとの結婚が初婚です。

仕事に対しては「鬼」、そしてあだ名は「将軍」と言われているそうですが、それだけ仕事熱心だからなのか、新原浩朗さんはこれまで女性とあまりご縁はなかったようです。

これだけ仕事一筋だった新原さんだけに、年収も多いのではないでしょうか。

そこで、気になる菊池桃子さんの旦那さんの年収について報道された事がありました。

菊池 桃子旦那,菊池桃子旦那年収,菊池桃子旦那どこが好き,菊池桃子夫どこに惹かれた,菊池桃子旦那馴れ初め,菊池桃子新原浩朗馴れ初め,新原浩朗年収

一般的な局長クラスの年収は約1800万円だそうなので、新原浩朗さんも大体このくらいの年収、またはもう少し多いのではないでしょうか。

人によっては多いと感じる人もいらっしゃれば、思ったよりそうでもないと思う人もいらっしゃるかもしれませんね。

私個人としては、すごい!と思う一方で、もっともらっていてもおかしくない程のキャリアの方だと思いました。

もしかしたら、桃子さんの方が多かったりして( *´艸`)

2015年の事ではありましたが「女性自身」のギャラのクラスで分けた「ママタレ&主婦タレ格付けリスト」の格付けトップは菊池桃子さんだったんです。

ママタレで人気のポイントは、おしゃれで自分磨きをしている事や、母親として家事や育児をきちんとこなし、仕事と両立されている方が人気のようで、菊池桃子さんは番組出演のギャラ1本100万円払っても出演してほしいママタレクイーンなのだとか。

という事はもしかしたら、菊池桃子さんの方が年収は多いかもしれませんね。

いずれにしても、高年収家庭でうらやましい(*^▽^*)

菊池桃子と旦那(夫)新原浩朗の出会いや馴れ初めは?

菊池 桃子旦那,菊池桃子旦那年収,菊池桃子旦那どこが好き,菊池桃子夫どこに惹かれた,菊池桃子旦那馴れ初め,菊池桃子新原浩朗馴れ初め,新原浩朗年収

スポンサードリンク
菊池桃子さんと旦那(夫)新原浩朗さんとの二人の最初の出会いは、2015年、安倍政権の「1億総活躍社会」の実現に向けた国民会議で、菊池桃子さんは民間議員に起用され、その時、旦那さんとなった新原さんは、この会議の事務局員だった事で出会いました。

会議が開かれている間は、事務局と委員と言う関係で、それ以上の関係はなく、会議が終わった後に、フォローアップの状況説明で時々、マネージャーさんを含めて会っていたそうです。

その中でいろいろな生活の話などをするようになり、意気投合し交際に発展したのだとか。

菊池桃子は旦那(夫)のどこが好き?新原浩朗に惹かれた理由

旦那(夫)となった新原浩朗さんは菊池桃子さんの、仕事をしながら二人の子さんををしっかりと育てられている事を尊敬し惹かれたと、会見の際にお話しされています。

そして気になるのが、菊池桃子さんは旦那(夫)新原浩朗さんのどんなところに惹かれたのでしょうか。

結婚会見の時、新原浩朗さんご本人も自分の容姿に触れた事がありましたが、美女の菊池桃子さんに比べて、新原浩朗さんは容姿端麗と言うわけでない事から、結婚と聞いた時、「え?!どうして?!」と失礼ながら思った人もいらっしゃるのではないでしょうか。

菊池桃子さんは、元旦那さんがスポーツマンで女性からモテるタイプで、浮気の報道もあった事から、その反動で真逆のタイプである新原浩朗さんに、信頼感や安心感を感じたのかもしれませんね。

また、結婚後、菊池桃子さんのラジオで、結婚報告をされた中に、どこに惹かれたかがわかる言葉がありました。

「夫とは大人になってから学び直しをしたという共通点があるんですね。
国家公務員ですが、その途中で2度渡米して学んでいます。
まずはミシガン大学の大学院で。再びハーバード大学で。その後も今でも日本でも仕事のためならいろんな大学の授業を特別聴講をして勉強する、そんな人間です。」

菊池桃子さんは旦那(夫)さんの優しくて、勉強熱心、そして物知りなところを尊敬し、惹かれたのだと思います。

『大人になってから学び直しをしたという共通点』があるという点でも、相性がとてもよかったのだと思います。

どちらから交際を申し込んだかについては、結婚会見で旦那さんとなった新原浩朗さんは、「もしかしたら妻は自分からだと言うかもしれません。でもお互い気が合ったからだという事だと思います。」と、謙虚に明かしてくださっていました。

菊池桃子と旦那(夫)新原浩朗さんが新婚なのに別居している理由

菊池 桃子旦那,菊池桃子旦那年収,菊池桃子旦那どこが好き,菊池桃子夫どこに惹かれた,菊池桃子旦那馴れ初め,菊池桃子新原浩朗馴れ初め,新原浩朗年収

スポンサードリンク
菊池桃子さんは、旦那(夫)さんと結婚してから同居せず、結婚後も別居を続けています。

つまり、菊池桃子さんは、2人の子供と母親と同居し、旦那さんは都内のマンションに一人で住んでいるそうです。

別居の理由は、離婚の危機ではなく、以下の用に報じられています。

「ぼくのところには報道陣が山ほどくるので、妻や妻の家族に迷惑をかけたくないんです。妻はストーカーで怖い思いもしています。平穏な生活をしてほしいので、(同居を)先延ばしにしている状態です。同居の時期や場所はいろいろと相談はしています」

新原浩朗さんの御自宅が、組織の中でも知られている事から、有名人である妻や子供達を守るための別居だったようです。

セキュリティの高いマンションが見つかったら、同居がスタートされるのではないでしょうか。

子供達もいる事から、そんなに急ぐ必要はないのかもしれませんね。

こちらも読まれています。
【画像】フットボールアワー後藤輝基の嫁(奥さん)はモデル風美人で馴れ初めは?名前がペロちゃんの理由や妻エピソードが面白い!子供の性別人数を総まとめ
こちらも読まれています。
【画像】ハライチ澤部佑の嫁(妻)は山本梓似のカワイイ奥さんで子供がたくさん!馴れ初め・嫁の名前・年齢・出身校など経歴を調査
こちらも読まれています。
【画像】恵俊彰の嫁(妻)は美人?!紐から逆転した年収・ギャラは結婚当初の400倍!豪邸が凄い!馴れ初め・子供の性別についても調査
関連記事。
麒麟川島明の相方・田村裕の現在(今)の年収と仕事は?逆転しお金は底をついたが好きを仕事にそれなりの幸せだった!
佐藤二朗の世界一可愛い妻(嫁)ってどんな人?名前・年齢・馴れ初め・嫁ネタTwitter27選が面白すぎる!
こちらも読まれています。
【画像】有田哲平が結婚した妻(嫁)は高橋ひとみ似で美人!馴れ初めはや結婚の決め手がプロ彼女?!子供の性別・年齢も
合わせて読みたい。
谷原章介の妻(嫁)はいしだ壱成の元奥さん!馴れ初めや顔画像・インスタ・子供の年齢は?MCギャラも予測
合わせて読みたい。
千原ジュニアの嫁(妻)や子供の画像がかわいい!奥さんはプロ妻だった!馴れ初めがピュアで結婚の決め手は美談?!
こちらも読まれています。
【画像】かまいたち山内健司の嫁(妻)|馴れ初めはヤバいが嫁は幸運の女神だった!奥さんのヤンキー説もまとめ
こちらも読まれています。
「メイプル超合金」安藤なつのギャラ・年収はいくら?旦那(夫)の結婚の決め手が金目当ての真相は?!離婚理由・原因が怖い

菊池桃子が再婚した旦那・新原浩朗はこんな方!凄い年収・馴れ初め・別居理由・結婚歴・夫のどこが好き?を総まとめ

菊池桃子さんが50代に突入してからより一層輝いているのは、素敵なパートナーとの出会いでセカンドんライフを楽しまれているからなのかもしれませんね。

それでは、

菊池桃子さんの再婚相手の旦那は仕事の鬼で年収が凄い!
旦那(夫)との馴れ初めは?
旦那(夫)のどこが好き?
旦那(夫)との別居理由が知りたい!

についてのまとめです。

菊池桃子さんの旦那(夫)は、現在内閣官房内閣審議官(内閣官房副長官補付)兼国際博覧会推進本部事務局長兼成長戦略会議事務局長代理で2019年に再婚をした。

菊池桃子さんの旦那(夫)新原さんの年収は1800万円以上あると推定。

菊池桃子さんの旦那(夫)新原さんとの二人の出会い・馴れ初めは、2015年に菊池桃子さんが「一億総活躍国民会議」の民間議員に起用されたのがきっかけだった。

菊池桃子さんの旦那(夫)新原さんとの別居理由は、妻や家族の安全を守るため。

菊池桃子さんのが旦那さんを好きになった理由・惹かれた理由は、優しさに安心感と信頼感を感じ、勉強熱心や物知りな部分を尊敬しているのでは。

女優とタレント業、そして大学の教授と幅広く活躍し多忙な中、しっかりと子育てを両立されている菊池桃子さん。

2人の共通点は、共に学ぶ事に努力を惜しまないところであり、話題が合うという事がわかりました。

50代からの結婚って、本当の意味で、人生の後半や締めくくりを、自分に合った人と過ごせるよい時期なのかもしれませんね。

これからのお二人のご活躍を幸せを応援していきたいと思います。

どうぞお幸せに。

最後までお読みいただきありがとうございました。