トレンド・芸能人・ニュース

岡田将生の嫁(妻)はどんな人?!好きな女性のタイプがぴったり!馴れ初めや結婚観をまとめ

岡田将生結婚観,岡田将生鈴木唯アナ馴れ初め,岡田将生嫁,岡田将生妻,岡田将生好きな女性のタイプ

こんにちは!あいです。

見とれてしまう美しいお顔立ちに加え、最近では爽やかな見た目と相反して、癖のある演技にも驚かされてしまう魅力いっぱいの岡田将生さん。

30代に突入してからは特に、演技に深みが出て、素敵な大人の男性になられましたね。

そんな岡田将生さんですが、昨今熱愛が報じられていて、そのお相手が女子アナのsさんだそうです。

という事で、今回は、岡田将生さんとsアナにスポットを当て、『岡田将生の嫁(妻)はどんな人?!好きな女性のタイプがぴったり!馴れ初めや結婚観』についてまとめました。

ぜひ最後までお読みくださいね♡

スポンサードリンク

岡田将生と噂のsさんとの馴れ初めは?

結論からお伝えしますと、岡田将生さんは現在独身です。

一方で、もしかしてそろそろ結婚しそうなのではとも、噂されています。

前から女子アナの方と交際が報じられていて、否定していなかったよね。ところで、2人はどこで出会ったのかな?
野球選手と女子アナの組み合わせや、芸人と女子アナの組み合わせは、共演が多いことから交際に発展するケースが多いけど、俳優である岡田将生さんと彼女さんの出会いが気になるよね。

岡田将生さんとsアナの出会いは、2020年の夏ころ、知人の紹介で出会ったそうです。

交際が始まったのは、岡田将生さんが主演を務めていた映画『さんかく窓の外側は夜』の完成披露試写会が終わって少し後くらいだそうなので、おそらく2020年12月下旬頃か1月に入ってからではないでしょうか。

試写会後、岡田将生さんにsアナがインタビューをしているので、それ以前に友人からの紹介で知り合いになった2人は、仕事場で再会し、何かで意気投合した事から恋に発展したのではないでしょうか。

プライベートで会った時は親交が深まらなかったけれども、仕事で再会して仲良くなった理由は、おそらく、プライベートでは口下手になってしまうところがあるのではないでしょうか。

sアナは、実はプライベートでは人見知りで、あまりお話ができたいタイプだと本人がテレビで明かしていた事がありました。

ただ、インタビューになると、いろいろと聞けるようになるそうです。

その理由は、「(アナウンサーは)聞くのが仕事だし、聞いて言い権利があるので仕事なら聞けるんです」と言う理由でした。

上司で先輩である軽部さんは、sアナのインタビューについて、懐に入るのが上手い』絶賛しているのです。

軽部さんがsアナを『懐が入るのが上手』いという理由をまとめてみました。

  • 拾い上手。
  • 相手が答えた事に対して適宜な拾い方をしている。
  • たった一言で拾うのだが、その広い方が上手いのでインタビューがスムーズに流れていく感じがする。

 

岡田将生さんと仲良くなったのもインタビューを通じて、上手に懐に入ったのかもしれませんね(*^^*)

インタビューを見ているとクスッて思わず笑ってしまうくらい可愛いいのです。

男性陣がみんなメロメロ人なる理由がわかりました。

スポンサードリンク

岡田将生とsアナの熱愛報道時系列

2人の交際が最初に明るみに出たのは、2021年6月のフライデーでした。

報道には4月のある日の昼下がり、岡田将生さんが運転する高級車の助手席に乗ったsアナの写真が掲載されていて、2人はマスクをしているのですが、目から満面の笑みが伝わってくるほど、幸せムードいっぱいの様子が映しだされていました。

どうやら、自宅マンションに送る様子だったようですが、一緒にいる姿を記者が目撃したのはこの1回だけでなく、その後も度々、岡田将生さんのマンションで巣ごもりデートをする2人の様子が書かれています。

2人で車に乗って移動し、どちらか1人がパン屋さんや居酒屋で食べ物を調達して一緒に岡田将生さんのマンションに入っていく巣ごもりデート♡

なんだか楽しそうですね。

 

岡田将生と鈴木唯アナの熱愛報道②小田急線デート

2022年5月に今度は小田急線の電車の中でイチャイチャする二人の様子が、フラッシュによって堂々撮られていました。

混雑する車内で、ケーキの話で盛り上がる2人。鈴木アナは「まさきくん、まさきくん」と何度も囁き、岡田にボディタッチで甘えている。

その後二人は、下車してケーキ店に立ち寄り、岡田将生さんの車でどちらかへ向かわれたところまでが報じられています。

おそらく岡田将生さんの自宅へ向かわれたと思うのですが、この時撮られた画像があまりにも綺麗で出来すぎていた事から撮り直しやわざと疑惑まで浮上したのです。

写真を見たのですが、週刊誌カメラマンの隠し撮りの場合、構図が変な事が多いと思いますが、まるでポスターのようにきれいに映っています。

しかも、あんなに有名な二人がデートで電車乗るのかなとも疑問なので、そう思われたようです。

真相はわかりませんが、2人が堂々と交際を包み隠す必要がないと感じているのは、仲の良い証拠ですし、好感度が高い二人なので良い事なのではないでしょうか。

スポンサードリンク

岡田将生の嫁(妻)候補はsアナ?結婚秒読み?!

岡田将生結婚観,岡田将生鈴木唯アナ馴れ初め,岡田将生嫁,岡田将生妻,岡田将生好きな女性のタイプ


交際については岡田将生さんの所属事務所は「プライベートは本人にまかせております」と回答している事から、実質上認めているとういう事ですね。

岡田将生さんの熱愛ショットは、2014年ぶりで久しぶりなのではないでしょうか。

2014年にモデル風の一般女性と三軒茶屋を仲良く歩く姿がキャッチされていますが、以降目立った報道はありません。

今回は白昼堂々とデートを繰り返していますし、隠す様子もなくむしろ見せつけられた感たっぷりのお似合いの様子から、今回は結婚秒読みのような気がしますね。

sアナが30歳になる前に結婚されそうな予感(*’▽’)妄想。

ほら女子って30歳の王台の時期にとっても敏感になるんですよ。

最愛の人がいたら、30歳までに結婚しない理由がないからね(^_-)-☆

朗報を待ちたいと思います。

そういえば、岡田さんと言えば無化~し、12歳だった吉川愛さんにあまりにも可愛くってプロポーズしてましたよね(≧▽≦)

吉川愛学歴,吉川愛大学,吉川愛中学校,吉川愛高校,吉川愛小学校,吉川愛引退理由,吉川愛復帰理由,吉川愛子供時代,吉川愛子役時代 岡田将生がプロポーズ?!吉川愛の学歴・学生時代のエピソード|子役時代から可愛い!芸能界を引退した理由や復帰した理由は?

岡田将生が嫁にしたいタイプは?結婚観も

岡田将生結婚観,岡田将生鈴木唯アナ馴れ初め,岡田将生嫁,岡田将生妻,岡田将生好きな女性のタイプ


岡田将生さんの結婚観については、度々インタビューされていて、このように答えています。

2017年3月放送の日本テレビ系特別ドラマ「北風と太陽の法廷」のPRで「ZIP!」にVTR出演した際、

「(結婚について)したいとは思ってます。できればご飯を作って欲しい。そうしたら仕事終わって早く帰りますしね」

2021年11月「A-Studio+」では、妹さんが結婚した事から結婚観についての質問が及ぶと、

「もともとうちの両親に『早く結婚した方がいい』って結構心配されていて。なんせあんまり向いているタイプではないのは家族みんな知っているんで。でもおいっ子とめいっ子と、姉と妹がどんどん家族が増えていくと、まあまあ言われなくなってくるんですよ。だからそうなるとそういうプレッシャーもなくなったんで。まあ、なんかそういうタイミングがあったら今はしたいなー、ぐらいな感じで」

と明かしています。

後半の結婚観は、2021年6月に熱愛が報じられた後のコメントなので、本心ではないかと思いますが、実際に、岡田将生さんがお嫁さんにしたい理想については、スポーツ紙記者が仕入れた情報によると『しっかり学歴がある、頭のいい人がいい』と語っていたそうです。

それであれば、sアナはまさに理想の嫁としてふさわしい女性なのではないでしょうか。

 

中井貴一妻,中井貴一奥さん,中井貴一嫁,中井貴一奥さん馴れ初め,中井貴一妻出会い,中井貴一子供 合わせて読みたい。
【画像】中井貴一の子供は?いない理由は過去のトラウマから?!妻(奥さん)は石田えり似の美人!馴れ初めもまとめ
佐藤隆太嫁,佐藤隆太結婚,佐藤隆太奥さん,佐藤隆太妻,佐藤隆太嫁馴れ初め,佐藤隆太子供 こちらも読まれています。
佐藤隆太の嫁(妻)は華子で馴れ初めは支えられ婚?!奥さんは元タレントで子供の性別や人数も調査

岡田義徳嫁,岡田義徳妻,岡田義徳結婚,岡田義徳田畑智子馴れ初め,岡田義徳嫁馴れ初め,岡田義徳子供,田畑紀子馴れ初め こちらも読まれています。
【画像】岡田義徳の嫁(妻)は田畑智子で美人?馴れ初めは嫁からアプローチで子供が可愛い!夫婦仲をまとめ
長瀬智也実家,長瀬智也実家店,長瀬智也母親店,長瀬智也実家の店現在,長瀬智也実家べる現在,長瀬智也母親店現在 合わせて読みたい。
【長瀬智也の実家】母親の店がお好み焼き屋『べる』という噂の真相や現在は?長瀬ママに会える?お勧めメニュー・アクセス・混雑状況を調査
柳楽優弥嫁,柳楽優弥妻,柳楽優弥奥さん,柳楽優弥豊田エリー馴れ初め,柳楽優弥子供,豊田エリー子供,柳楽優弥プロポーズ,柳楽優弥薬物 こちらも読まれています。
柳楽優弥は結婚が超早い!嫁(妻)豊田エリーとの馴れ初めやプロポーズが少女漫画のラブコメみたい!子供の人数や性別をご紹介!
こちらも読まれています。
中間淳太は高学歴!大学・高校・中学校・小学校時代のエピソードをご紹介!ジャニーズを辞めなかった1番の理由は横山裕の言葉
こちらも読まれています。
加藤シゲアキの学歴・出身校|出身大学になぜ法学部を選んだのか理由は?学生時代エピソードを時系列
こちらも読まれています。
Sexy Zone(セクゾ)菊池風磨の大学を慶應にした理由が素敵!中学校・高校から高学歴で小学校は目撃情報多数の浜田山?!
合わせて読みたい。
【2021年】香取慎吾の歴代彼女は3人!内縁の妻(嫁)で現在の彼女はJUJU似!馴れ初めや結婚予定は?好きな女性のタイプも!
合わせて読みたい。
スノーマン阿部亮平の大学・高校・中学校の出身校や勉強方法が凄い!仕事と学業の両立方法や阿部ちゃん流勉強ノートの書き方画像あり
近藤真彦妻,近藤真彦嫁,近藤真彦奥さん,近藤真彦子供,マッチ妻,マッチ嫁,マッチ奥さん,マッチ子供,マッチ離婚,マッチ夫婦仲,近藤真彦離婚 合わせて読みたい。
【マッチ】近藤真彦の妻(嫁)はどんな人?インストラクターは別人で聡明な美人役員だった?!顔画像・旧姓・年齢・夫婦仲と子供も調査!
こちらも読まれています。
「ウエストサイドストーリー」で櫻井翔の相手役に和音美桜が抜擢された理由は?画像動画をご紹介

スポンサードリンク

岡田将生の嫁(妻)はどんな人?!好きな女性のタイプがぴったり!馴れ初めや結婚観をまとめ

結婚秒読みかと噂されている岡田将生さんとsアナの出会いや馴れ初め、そしてこれまでの熱愛報道を時系列でご紹介しました。

とってもお似合いな2人なので、結婚されたらみんなから祝福されること間違いないと思います。

朗報を期待しています。

最期までお読みいただきありがとうございました。

滝藤賢一妻,滝藤賢一結婚,滝藤賢一奥さん,滝藤賢一馴れ初め,滝藤賢一子供
滝藤賢一の妻(奥さん)は元女優で美人!馴れ初めや夫婦円満の秘訣をまとめ!子供が4人の大家族だった俳優の滝藤賢一さんの妻(奥さん)がどんな人なのか、画像・現在の仕事・人柄から2人の出会いとなった馴れ初め、結婚したのはいつだったのか、そして子供の人数・年齢・性別も調査しました。夫婦円満の秘訣が深い。...
ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク