トレンド・芸能人・ニュース

ジャルジャル後藤淳平の子供は息子2人!何歳で名前や画像は?どんなパパなのか子煩悩エピソードもまとめ

ジャルジャル後藤淳平子供,ジャルジャル後藤子供https://www.instagram.com/jarujaru_jjg/

こんにちは!あいです。

夫として父としてプライベートを充実させながら、お笑い芸人として大活躍しているジャルジャルの後藤淳平さん。

ジャルジャルの後藤さんは、2011年5月5日に1歳年下の一般人女性とご結婚され、仲良し夫婦であることはファンの間では周知の事のようです。

また、ジャルジャルの後藤淳平さんと言えば、父親が大阪・吹田市の市長、後藤圭二さんで、親子そろって、大阪の今と未来に貢献していてすばらしいですね。

そんなジャルジャルの後藤さんの子供たちは、どんなお子さんたちなのでしょうか。

そこで今回は、『ジャルジャル後藤淳平の子供は息子2人!何歳で名前や画像は?子煩悩エピソードもまとめ』についてご紹介します。

さくっと読めますので、ぜひ最後までお読みくださいませ♪

スポンサードリンク

ジャルジャル後藤淳平の人数は2人!年齢は何歳で名前は?

ジャルジャルの後藤さんには、現在、子供さんが2人いて、性別は2人共男の子です。

結婚当初は、

「子どもは3人ぐらいいたら賑やかでいいかなぁ。」

と語っていましたが、実際に男の子2人の子育てをしてみてからは、理想的な家族構成だとお感じていらっしゃるのかもしれませんね。

そして、子供達のお名前は「英人」君と「理人」君だそうです。

年齢については、以下に生まれ年でご紹介しますね。

第1子:2013年3月9日に長男「英人」君が誕生。

第2子:2014年9月7日に次男「理人」君が誕生。

 

長男の名前は『英人』と書いて「エイト」君と読むそうです。

とても個性的かつカッコいい名前だね!ところで名前の由来は何だろう?

本人がネット配信番組で長男『英人』の名前の由来をこのように明かしています。

高校時代にラグビーをやっていてナンバーエイトというポジションがあり、すごくかっこいいポジションの為に“エイト”

※Ustream配信番組『お試ししてみたっ!』引用

そして漢字に「英」を使用した理由は、後藤さんが大好きなビートルズの出身地である『イギリス=英国』の『英』を使用したそう。

ロマンチックな意味合いも込められていたんですね。

1子が誕生した際、ジャルジャルの後藤淳平さんは、出産直前までは妻に寄り添い病院にいたのですが、仕事の為、大阪へ向かうべく病院を出てから30分後に長男が誕生したそうです。

結果、出産には立ち会えなかったようですが、電話越しに長男のうぶ声を聴いた時はとても感動して鳥肌がたったと父になった喜びを語っていましたよ。

また、次男が誕生した際も、ジャルジャルの後藤淳平さんは劇場公演のため東京にいた為、またしても出産に立ち会えなかったようです。

なお、次男の名前の由来については明かされていません。

長男がラグビーにちなんだ名前なので、次男もラグビーに纏わる由来が隠されているのかもしれませんね。

スポンサードリンク

ジャルジャル後藤淳平の子供の画像は?

子供さんの画像については、Instagramでちょこっとだけアップされていましたが、お顔が分かる物はありませんでした。

それにしても、斬新な子供とのコミュニケーションですね(笑)

と言う事で、ジャルジャルの後藤淳平さんの子供時代の画像を見て、イメージを膨らませようと思います。

ジャルジャル後藤淳平子供,ジャルジャル後藤子供インスタよりお借りしました。後藤さんの幼少期

後藤さん・・・今と面影がほとんどありませんね(;^ω^)

この画像は、情熱大陸と言う番組で特集を組まれた際に提出したところ、使われなかったものだそうです。

そしてジャルジャルの後藤淳平さんの父親もこんな風にコメントをしています。

「あらー、元気そうなお子さんで❗️」とは言われても決して「かわいい」とは言われなかった幼少期の奴

実際の息子さんたちは、きっともう少し違った感じであると・・・思います・・・

ジャルジャル後藤淳平はイクメンで子煩悩

ジャルジャルの後藤淳平さんは、2021年『映画 きかんしゃトーマス おいでよ!未来の発明ショー!』の読み聞かせイベントの際に、普段、子供達に読み聞かせをしてあげているエピソードをお話されていましたよ。

芸人さんの読み聞かせってすごく上手なんだろうな。

と言う事で実際に後藤さんの読み聞かせを聞いてみましょう。

後藤さん、さすが、いい声です。

また、子育てでこだわっている事は、『友達のような関係』とのこと。

「2人とも男の子なので、友達のような関係になれたらいいなと思っています。威厳のある父親というよりは、同じ目線で話せる関係でいたいなと。次男はまだ5歳ですが、僕のことを『淳平』って呼ぶんですよ(笑)。僕も『今日は仕事行くの、面倒くさいな』とか、あえてダメな部分も見せるようにしています。そうすることで、思春期や反抗期になっても、なんでも相談してくれる関係になれたらいいなと思っています」
※マイナビニュース出典。

子供達から『淳平』と呼び捨てで呼ばれていることから、父としての威厳はなさそうですが、叱るときには、奥さんがきちんと子供達を叱ってくれるそうです。

これに関しては後藤さんの奥さんはどう思っているのかわかりませんが、専門家によると、父と母のどちらかがや甘くて、どちらかが厳しい方が、よいこに育つようです。

わたしだったら、パパだけ好かれ役でズルいと思ってしまいそうかも・・・

わたしのように妻側としてはズルいと思ってしまう人もいらっしゃると思いますが、2人共、甘々だと子供が不良になりやすいと聞いたことがありますので、後藤家は良い子に育つのではないでしょうか。

なお、子供達は既にお手伝いもしっかりしているようで、後藤家のお風呂掃除はなんと、子供達も含めた交代制なのだとか。

『後藤さん→兄ちゃん→弟→ママ』と言う順番の交代制だそうです。

2021年のインタビューで言っていたので、次男は8歳から一人でお風呂掃除をすでにしていて偉いですね。

スポンサードリンク

子供達のママはどんな人?

奥さんの話題が出たので、子供達の母親について最後に触れておきたいと思います。

2年半の交際期間を経て2011年5月に結婚した後藤さん。

初めて二人でデートをした時に、よく笑う人で、将来はいいお母さんになるんだろうなと感じたそうです。

これまで出会った事のないタイプだったとのことですので、まさに運命のお相手だったのではないでしょうか。

ジャルジャル後藤淳平さんの嫁(妻)の職業は元ボイストレーナーだったそうなので、ボイストレーナーと生徒として出会ったのかと思いきや、馴れ初めはなんと・・・

奥さんとの詳しい馴れ初めや画像などについての詳細は別の記事でご紹介していますので、興味がある方は併せて参照されてみてください。

 ジャルジャル後藤淳平嫁, ジャルジャル後藤淳平妻, ジャルジャル後藤淳平馴れ初め ジャルジャル後藤淳平の嫁(妻)の顔画像!馴れ初めはナンパお持ち帰り!ヤバいプロポーズもまとめ

夫婦でのルールは、あまり決めていないそうですが、子供さんに関する、友達付き合いや学校でのことなどは、しっかり共有し、協力して子育てをされているようです。

 

ジャルジャル福徳秀介実家自宅,ジャルジャル福徳秀介実家,ジャルジャル福徳秀介家族,ジャルジャル福徳秀介父 あなたにお勧めの記事。
【画像】ジャルジャル福徳秀介の実家・家族が凄い!父はイケメンで母や兄・姉は?家族エピソードもまとめ
関連記事。
ジャルジャル福徳秀介の子供について総まとめ!子供観も気になる!
杏子供,杏フランス移住理由,杏ちゃん子供,杏子育て法,杏子育て仕事両立法,東出昌大子供 合わせて読みたい。
杏と東出昌大の子供は何人?学校(幼稚園・小学校)や子育て法・両立が凄い!フランス移住の理由もまとめ
安達祐実旦那,安達祐実夫,安達祐実再婚相手,安達祐実桑島智輝馴れ初め,桑島智輝なぜ安達祐実の写真撮る,安達祐実子供 合わせて読みたい。
安達祐実旦那(夫)の仕事はカメラマンの桑島智輝で年収・馴れ初めが凄い!子供についても総まとめ
川栄李奈子供,川栄李奈復帰早い理由,川栄李奈子供人数 合わせて読みたい。
川栄李奈子供の人数・性別・名前・画像をまとめ!産後復帰が早かった理由は?

スポンサードリンク

ジャルジャル後藤淳平の子供は息子2人!何歳で名前や画像は?どんなパパなのか子煩悩エピソードも まとめ

ジャルジャル後藤淳平さんの2人の子供さんについてご紹介しました。

では、今回のまとめです。

・ジャルジャル後藤淳平さんの子供の人数
<合計2人。

・ジャルジャル後藤淳平さんの子供の性別
<2人共男の子。

・ジャルジャル後藤淳平さんの子供の名前
<長男の名前は「英人」君、次男は「理人」君。

ジャルジャル後藤淳平さんの子供の生年月日又は生まれ年
<長男は2013年3月9日生まれで、次男は、2014年9月7日生まれ。

まるでご自身が子供のように無邪気に活躍しているのジャルジャル後藤淳平さん。

これからの活躍がさらに楽しみですね!

マイベストフォーユーは、ジャルジャル後藤淳平さんのご家族の幸せと共に応援しています。

という事で、今回は最後までお読みいただきましてありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク