トレンド・芸能人・ニュース

佐藤隆太の嫁(妻)は華子で馴れ初めは支えられ婚?!奥さんは元タレントで子供の性別や人数も調査

佐藤隆太嫁,佐藤隆太結婚,佐藤隆太奥さん,佐藤隆太妻,佐藤隆太嫁馴れ初め,佐藤隆太子供

こんにちは!あいです。

ドラマ『ROOKIES』や『木更津キャッツアイ』など、数々の話題作に出演している俳優の佐藤隆太さん。

いつも笑顔が素敵で好青年だった佐藤隆太さんも、今やすっかりパパの顔になられて、大人の魅力が増されましたね。

という事で今回は佐藤隆太さんの私生活を覗いてみたいと、結婚した嫁や子供さんについて調査しました。

この記事で分かる事

  • 佐藤隆太さんの結婚相手がどんな方なのか?
  • 佐藤隆太さんと嫁の出会いや馴れ初め
  • 佐藤隆太さんの結婚の決め手やデキ婚の真相
  • 佐藤隆太さんと嫁の子供の人数や性別、こそだてについて

 

ぜひ、最後までお読みくださいね♪

スポンサードリンク

【佐藤隆太】2009年に結婚と嫁の妊娠

佐藤隆太さんは、2009年7月14日に、結婚し、同年11月には子供さんが誕生しています。

【佐藤隆太】結婚相手で嫁(妻)は元タレント

結婚発表の際に、佐藤隆太さんの結婚相手は、一般人と報じられていましたが、どうやら元タレントさんのようです。

というのも、嫁との熱愛はこれまでも何度過去に、フライデーなど週刊誌が報じています。

2人の熱愛が最初に報じられたのが、2007年9月21日発売のフライデーで、

佐藤隆太のお相手は関根麻里似のスレンダー美女だという。以前は芸能活動をしており、テレビ出演経験もある

※フライデー出典

で、その時から、所属事務所も交際を認めていました。

その時の画像がこちらです。

佐藤隆太嫁,佐藤隆太結婚,佐藤隆太奥さん,佐藤隆太妻,佐藤隆太嫁馴れ初め,佐藤隆太子供フライデーさんより画像お借りしました。

 

目元は隠されていますが、この画像から、佐藤隆太さんの嫁(妻)は元タレントの小貫華子さんである事がファンの間で広がりました。

実際の小貫華子さんのタレント時代の画像がこちらです。

佐藤隆太嫁,佐藤隆太結婚,佐藤隆太奥さん,佐藤隆太妻,佐藤隆太嫁馴れ初め,佐藤隆太子供

確かに口元、輪郭、耳の形は同じように見えますね。

小貫華子さんのプロフィール

読み方:おぬき はなこ
生年月日:1985年11月27日
出身地:東京都
血液型:A型

 

俳優の佐藤隆太が14日、23歳の一般女性と結婚することを所属事務所を通じて発表した。2005年から交際をスタートさせ3年越しの恋を実らせたという。
※2009年7月 オリコンニュース出典

 

1985年生まれの小貫花子さんは、結婚発表のあった2009年は、報道の通り23歳、佐藤隆太さんとの年の差も5歳と、報道で発表されたプロフィールと一致することからも、佐藤隆太さんの嫁が小貫華子さんである事はほぼ確定に近いのではないでしょうか。

まあ、、、画像が出ちゃっていますしね・・・

小貫華子さんは、それほど芸能界での目立った活躍をされていないようで、出演作なども少ないのですが、2005年に公開された上戸彩さん主演の映画「あずみ2 Death or Love)」で森の宿屋の若い娘役として出演されていたようです。

スポンサードリンク

【佐藤隆太】嫁(妻)との馴れ初めは?

佐藤隆太嫁,佐藤隆太結婚,佐藤隆太奥さん,佐藤隆太妻,佐藤隆太嫁馴れ初め,佐藤隆太子供


2人の出会いは結婚の6年程前の2003年頃。

友人のお誕生会で出会いました。

当時、佐藤隆太さんは23歳、嫁は18歳だったので、しばらくは友人関係が続きましたが、嫁が2020歳を過ぎた2006年から交際がスタートしたそうです。

佐藤隆太さんは、ずっと友人関係を続けてきて交際するとなった時、『この子の結婚するな。そうなったらいいな」と最初から結婚を意識していたようです。

その後、交際期間3年半を経て、2009年7月14日に入籍。

同年11月には第一子出産の報告をされています。

スポンサードリンク

佐藤隆太と嫁(妻)はでき婚だった?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nike Tokyo(@niketokyo)がシェアした投稿

7月に結婚し、11月に子供さんが誕生している事から、世間では『できちゃった婚』と言われていますが、その情報は半分正しく、半分間違ってもいるようです。

というのも、佐藤隆太さんは、子供を妊娠しているとわかる前からプロポーズを計画していたのです。

交際していた時は、佐藤隆太さんがあの大ヒットドラマ『ROOKIES』の撮影真っただ中で、映画化も決まり、映画版の『ROOKIES』の公開日である2009年5月30日に、プロポーズする事を決めていたのですが、その前に嫁の妊娠が発覚し、プロポーズが計画通りにはいきませんでしたが、結婚をするつもりだったのです。

映画公開日にプロポーズされていたら、一生忘れならないロマンチックなエピソードになったと思いますが、愛し合う二人にとって家族が増える事が一番の喜びだと思いますので、結果良かったのかもしれませんね。

【佐藤隆太】結婚の決め手は支えられ婚

佐藤隆太嫁,佐藤隆太結婚,佐藤隆太奥さん,佐藤隆太妻,佐藤隆太嫁馴れ初め,佐藤隆太子供


佐藤隆太さんの嫁は、佐藤さんと交際が始まってから忙しい佐藤さんの為に家事や料理を作り支えたいという想いから、芸能界を引退しOLとして働いていたそうです。

そんな嫁(当時彼女)が佐藤隆太太さんにとって癒しの存在でもあったようです。

そして、一番支えれている事を実感したのが、『ROOKIES』撮影期間のことでした。

笑顔が印象的な佐藤隆太さんなので意外だったのですが、佐藤さんは『へこみやすいタイプ』なのだとか。

現場で結構僕はへこみやすかったりするんですよ。

 

『ROOKIES』の撮影現場ですごく悩んだ時に、嫁(当時彼女)が家にいたのですが、佐藤さんとしては、人とお話をするのもしんどい時期で「ごめんなしゃべる気になれないんだ」と言うと、

「何言っているの。私はわかっているんだから、そんな無理してしゃべらなくて全然いいし、大丈夫だよ。」

と、佐藤隆太さんの気持ちを察してくれていたのです。

その言葉に救われ『この人の存在が自分を支えてくれているんだ』と実感した佐藤隆太さんは、結婚を意識したそうです。

人は弱っている時に、特に相手の優しさが身に沁みるんですよね。

そして何よりも自分を一番理解してくれている嫁(彼女)が、かけがえのない存在である事をより強く感じたのではないでしょうか。

スポンサードリンク

佐藤隆太と嫁(妻)との子供の性別や年齢は?

佐藤隆太さんと嫁との間に子供さんは3人誕生しています。

性別は上から「娘、娘、息子です」と本人が明かしています。

第1子 2009年11月10日に長女

第2子 2014年に次女

第3子 2016年に長男

 

第一子の時は所属事務所を通じてファックスでパパになった喜びを報告されていました。

佐藤隆太嫁,佐藤隆太結婚,佐藤隆太奥さん,佐藤隆太妻,佐藤隆太嫁馴れ初め,佐藤隆太子供

この神秘的な瞬間を見守ることができました。

この感動を更なる力に変え、これからも皆さんの期待を裏切らない様、頑張りますので、よろしくお願いします! 暖かく見守ってくださった皆さんに心から感謝します。ありがとうございました。

 

第2子の時は、2014年7月にNHK総合の「スタジオパークからこんにちは」に生出演した際、本人の口から直接発表されています。

「先月ですね。2人目の子供が生まれまして。これ初めて実は言うんですけど。テレビとかで」と告白。「女性(ばかり)の家族なので、ゆくゆくは居場所がなくなるんじゃないかという緊張感もあります」

 

第3子の時は、誕生から割と遅めの2016年フジテレビ系『ライオンのグータッチ』で

「実は今年5月に3人目の子どもが生まれたんですよね。今初めて言ってます」

と、発表の場がなく、報告が遅くなってしまったことを伝えていました。

また、子供へのしつけについては、普段は嫁が子供たちに注意をして、それでも聞かない時は、佐藤隆太さんが出ていき、父親としての威厳でしっかりと叱るのだそうです。

よい分担ですね。

母親ばかりが嫌な役をやらせて、甘々な旦那さんっているじゃないですか、自分だけいい人みたいな感じの。

佐藤隆太さんは役割が自然とできているのは、まさに相性が良い証拠ではないでしょうか。

家事については、佐藤隆太さんが仕事以外の時は、積極的なようで、娘さんのバレエや英会話など習い事への送迎や料理もされるイ、クメン夫なようです。

 

そんな佐藤隆太さんのイクメンぶりが評価されてか、2010年「第3回ペアレンティングアワード授賞式」「パパ部門」を受賞し、育児業界に影響を与えた芸能人として評価を得ていました。

さすがです!!

比嘉愛未結婚,比嘉愛未結婚,比嘉愛未結婚観,比嘉愛未恋愛観,比嘉愛未好きな男性のタイプ,比嘉愛未旦那 こちらも読まれています。
比嘉愛未の結婚歴|独身なのは父親の影響?結婚観や恋愛観・理想の旦那をまとめ
吉川愛学歴,吉川愛大学,吉川愛中学校,吉川愛高校,吉川愛小学校,吉川愛引退理由,吉川愛復帰理由,吉川愛子供時代,吉川愛子役時代 こちらも読まれています。
吉川愛の学歴・学生時代のエピソード|子役時代から可愛い!芸能界を引退した理由や復帰した理由は?
岡田義徳嫁,岡田義徳妻,岡田義徳結婚,岡田義徳田畑智子馴れ初め,岡田義徳嫁馴れ初め,岡田義徳子供,田畑紀子馴れ初め こちらも読まれています。
【画像】岡田義徳の嫁(妻)は田畑智子で美人?馴れ初めは嫁からアプローチで子供が可愛い!夫婦仲をまとめ
塚本高史嫁,塚本高史妻,塚本高史奥さん,塚本高史結婚,塚本高史嫁馴れ初め,塚本高史嫁画像,塚本高史子供, こちらも読まれています。
【画像】塚本高史の嫁(妻)は美人!奥さんは母性が強く馴れ初めが情熱的!子供の人数・年齢もまとめ

長瀬智也実家,長瀬智也実家店,長瀬智也母親店,長瀬智也実家の店現在,長瀬智也実家べる現在,長瀬智也母親店現在 合わせて読みたい。
【長瀬智也の実家】母親の店がお好み焼き屋『べる』という噂の真相や現在は?長瀬ママに会える?お勧めメニュー・アクセス・混雑状況を調査
ディーン・フジオカ嫁,ディーン・フジオカ妻,ディーン・フジオカ結婚相手,ディーン・フジオカ嫁馴れ初め,ディーン・フジオカ嫁どこが好き,ディーン・フジオカ嫁子供 こちらも読まれています。
【画像】ディーン・フジオカと嫁(妻)の馴れ初めは?嫁のインスタは可愛い子供でいっぱい!交際期間・結婚式・住まいについてを総まとめ!
合わせて読みたい。
ユースケ・サンタマリア再婚や子供は?元妻(嫁)との離婚理由を調査!結婚・別居・離婚を時系列でまとめ
高内美恵子経歴,櫻井翔嫁,櫻井翔妻,櫻井翔結婚,高内美恵子画像,高内美恵子現在画像,櫻井翔復縁いつ,櫻井翔復縁きっかけ こちらも読まれています。
【画像】櫻井翔の嫁(妻)になると噂の元ミス慶応は高内美恵子で経歴が才女!結婚と復縁はいつできっかけを調査

妻夫木聡なぜマイコ,妻夫木聡マイコどこが好き?,妻夫木聡嫁,妻夫木聡妻,妻夫木聡馴れ初め,妻夫木聡子供 こちらも読まれています。
妻夫木聡は嫁(妻)マイコのどこが好き?結婚相手にマイコを選んだ理由は理想で好きなタイプ?!馴れ初め・子供について総まとめ
長瀬智也実家,長瀬智也実家店,長瀬智也母親店,長瀬智也実家の店現在,長瀬智也実家べる現在,長瀬智也母親店現在 合わせて読みたい。
【長瀬智也の実家】母親の店がお好み焼き屋『べる』という噂の真相や現在は?長瀬ママに会える?お勧めメニュー・アクセス・混雑状況を調査
城田優歴代彼女,城田優恋人,城田優結婚,城田優現在彼女,城田優元カノ,城田優元恋人,城田優イモトキス,城田優泣く,城田優三浦春馬 こちらも読まれています。
【最新画像】城田優・現在の彼女は誰?結婚予定と歴代恋人(元カノ)5選を時系列

スポンサードリンク

佐藤隆太の嫁(妻)は華子で馴れ初めは支えられ婚?!奥さんは元タレントで子供の性別や人数も調査 まとめ

佐藤隆太嫁,佐藤隆太結婚,佐藤隆太奥さん,佐藤隆太妻,佐藤隆太嫁馴れ初め,佐藤隆太子供


俳優の佐藤隆太さんのプライベートに迫るべく、結婚した嫁がどんな人なのか、馴れ初めや結婚の決め手、そして子供さんについても調査しました。

今回のまとめです。

  • 佐藤隆太さんの結婚相手がどんな方なのか?
  • 佐藤隆太さんと嫁の出会いや馴れ初め
  • 佐藤隆太さんの結婚の決め手やデキ婚の真相
  • 佐藤隆太さんと嫁の子供の人数や性別、こそだてについて

佐藤隆太の結婚相手である嫁(妻)の名前
<華子さん。

佐藤隆太の結婚相手である嫁(妻)の年齢
<5歳年下。

佐藤隆太の結婚相手である嫁(妻)の職業
<元タレントでOLを経て、専業主婦。

佐藤隆太の結婚相手である嫁(妻)との出会い・馴れ初め
<2003年友人の誕生会で出会い、2016年、20歳になってから交際がスタート。

佐藤隆太の結婚相手である嫁(妻)との交際期間
<約3年半。

佐藤隆太の結婚相手である嫁(妻)結婚の決め手
<交際がスタートしてすぐ意識していたが、弱っている時に理解してくれていた事が支えになって決め手となった。

佐藤隆太の結婚相手である嫁(妻)との子供について
<3人 長女2009年誕生、次女2014年誕生、長男2016年誕生

 

佐藤隆太さんのこれからの活躍も楽しみですね。

どうぞ末永く家族でお幸せに!

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク