【顔画像】有村架純の母親(ママ)が美人!実家が経営する店「日本酒バル酌-syaku-」の予約や混雑・アクセス・おすすめメニューをまとめ

有村架純実家店,有村架純母画像,有村架純母親店,有村架純母店予約,日本酒バル酌予約,有村架純実家店予約

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

ファンの間ではとっても有名なのですが、女優の有村架純さんの実家は「日本酒バル酌-syaku-という日本酒バルのお店なんです。

どのようなお店で、どんなお料理がいただけるのか、まだ行った事がないファンにとっては気になりますよね。

行ってみたいけど、アクセスが不安だったり、せっかく遠くから訪れたのに入れなかったなんてあったら悲しいと思いますので、予約についても調査しましたよ。

【有村架純プロフィール】
名前:有村架純(ありむら・かすみ)
生年月日:1993年2月13日
身長: cm
血液型:B型
出身地:兵庫県伊丹市

有村架純の母親が経営する店「日本酒バル酌-syaku-」ってどんな店?

創業は2016年4月5日と割と新しいお店です。

店内は、座敷席3つに6人ほどのカウンター席が入れる、25人くらいが入れる広さです。

有村架純さんの母親が切り盛りするお店ですが、どうして急にお店を開こうと思ったのでしょうか。

有村架純さんのご実家は、母子家庭でした。

日本酒のお店をされる前は、有村架純さんの母親は会社員として働きながら2人の子供さんを育ててきた方です。

そして、娘さんも立派に芸能界で活躍できるようになり、やっと子育てがひと段落したところで、自分がやりたい事をやろうと、人と触れ合う仕事がしたいという思いからお店をオープンさせたそうです。

多くの芸能人の両親が、芸能人で売れた子供のポスターやサインを飾るお店が多い中、有村架純さんの母親は、全くそういう事をしていません。

「たしかに私は有村架純の母ですが、娘と店は関係ありません。そこは混同させたくないんです。ですので、取材していただくなら店の話をメインでお願いします(笑)」

※女性自身出典

オープン当初に女性自身が取材すると、このようにおっしゃっていたそうです。

地に足が付いたお母様で、さすが有村架純さんの母親と言う感じですね。

自分は自分、娘は娘という、自立した気持ちをもっていらっしゃるのが、がかっこいいです。

お店については、日本全国から100種類程日本酒をお取り寄せしているそうで、お料理は、旬の食材を使った日本酒に合う和食を中心に、ファンもうれしい母親の手料理もあるそうですよ。

有村架純の実家・母のお店「日本酒バル酌-syaku-」のアクセス・営業日・営業時間

有村架純さんのファンなら、知らない人がいないであろうお店「日本酒バル酌-syaku-」

日本酒のお店をオープンされるだけあって、有村架純さんの母親は、さぞ日本酒が好きなのだと思いますが、有村架純さんも清純キャラがウリなため、一般的にはあまりお酒のイメージがないものの、芸能界では、大のお酒好きで有名なのだとか。

たとえば、メイクさんが架純さんや編集者さんと4人で忘年会をした時に、1件目が終わり、お店をでるなり架純さんから『じゃあ、次行きましょ!』とメイクさん達の腕を組んでグイグイと引っ張ってって、居酒屋をはしごする程、お酒好きなエピソードもあるそうです。

イメージとのギャップが、ますます可愛いですね。

ちなみに有村架純さんの好きなお酒は梅酒が大好きなのだとか。

お酒を飲んで変わることはなく、いつもチビチビと静かに飲みつつ、飲みだすと止まらなくなり、打ち上げもおおむね二次会にも参加し、さらに『もう一軒行きませんか?』とはしごしたがるのが特徴なんですって。

お酒好きは、母親譲りなのかもしれませんね(*’▽’)

という事で、話を母親が経営するお店に戻しましょうかね(;^_^A

「日本酒バル酌-syaku-」はファンだけでなく一般のお客様も多いようですが、ファンとしては行くと「架純ちゃんの実家のお店に行った♬母親にも会えて一歩近づけた感じがする♬」というハッピーな気持ちになれるんですよね。

そしてこの「「日本酒バル酌-syaku-」は、アクセスが良いのもうれしいポイントです。
最寄り駅である阪急伊丹駅より南へ徒歩4分の位置にあります。
また、JR伊丹駅からは徒歩10分くらいなんです。

「日本酒バル酌-syaku-」
兵庫県 伊丹市 中央 4丁目4-10 伊丹中央ビル1F

営業時間や営業日について

【営業日】
毎週水曜日~土曜日【10月22日からの営業時間】
17:30~23:00
※ラストオーダーは22:00となります。当面は1組の最大人数は4名様までとさせていただきます。
4名様を超えてのご利用をご検討のお客様は貸切プランもございますので、店舗までお問い合わせくださいませ。営業曜日や時間につきましては、状況により変更する場合がございます。
詳しくは下記URLの当店Googleビジネスページをご確認くださいませ。
https://g.page/sakesyaku?share

と記載があります。

有村架純の実家・母のお店「日本酒バル酌-syaku-」の混雑状況・予約

有村架純実家店,有村架純母画像,有村架純母親店,有村架純母店予約,日本酒バル酌予約,有村架純実家店予約

スポンサードリンク
お店については、オープン当初は行列が絶えず、20時には予約で満席になってしまっていて、現在は基本完全予約制のようです。

空いていれば当日でも予約出来たという人がいらっしゃいましたので、あきらめずに連絡をしてみてください(#^.^#)

完全予約制だったので
諦めてたらよく読んでみると
当日予約OKの記載があったので
ダメ元でTELして”4名行けますか?”
ってお願いすると大丈夫との事で
18時30分頃現地到着‼︎
緊張しながら初入店っス‼︎
改装後まもなくとの事で
店内外共に綺麗で
とても清潔且つ大人の空間〜
※食べログ出典

日本酒バル 酌-Syaku-
TEL 072-764-7172

メール nihonsyusyaku@gmail.com

有村架純の実家・母のお店「日本酒バル酌-syaku-」のおすすめメニュー

有村架純実家店,有村架純母画像,有村架純母親店,有村架純母店予約,日本酒バル酌予約,有村架純実家店予約

●まずは、お店が自信を持ってお勧めする自慢のお料理をご紹介します。

仙台牛のイチボを使用した『ローストビーフ』がお勧めだそうです。

一度食べた方は100%が魅了され、リピーター率もなんと驚異の100%なんですって(*^▽^*)

一度ご賞味あれ♡

●続きまして「燻卵ポテサラ」は、常連客の中でも人気のメニューらしく、酌おばんざいの名物料理でもあるのだとか。

燻製の香り食欲をそそる1品!

前回も食べましたがこのポテサラは今まで食べた中でNo.1です。これだけ深みのある味わいのポテサラはありませんね。※口コミ

有村架純実家店,有村架純母画像,有村架純母親店,有村架純母店予約,日本酒バル酌予約,有村架純実家店予約

そして、大人気メニューは他にもあります。

●お店の中でも『青森シャモロック』は、旨味が凝縮されていてとってもジューシー!

『青森シャモロック』は、関西で食べれるお店が少なく、希少性が高いので、せっかく訪れたなら食べたい1品なのではないでしょうか。

佐藤健歴代彼女,佐藤健元カノ,佐藤健ダンサー誰,佐藤健結婚予想,佐藤健現在彼女,佐藤健熱愛,佐藤健理想のタイプ,佐藤健現在恋人,佐藤健元カノ こちらも読まれています。
【画像】佐藤健の歴代彼女・元カノ18選がみんな美人!この中から結婚相手はいる?熱愛の真相を総まとめ!本命は誰?
斉藤工実家店,斎藤工両親店,カフェデリカッテ予約,カフェデリカッテ移転先,斎藤工実家店予約,斎藤工両親店移転先,斎藤工実家店予約 合わせて読みたい。
斉藤工の両親が経営する実家のcafe店「カフェデリカッテ 」の予約や混雑・移転先場所・おすすめメニューをまとめ!大分県に移転した理由も!
タモさん餃子レシピ,タモリ餃子レシピ,森田 一義餃子,タモリ倶楽部餃子 合わせて読みたい。
【タモさん餃子】タモリさんが作る餃子レシピ|タモリ倶楽部~芸能人餃子レシピをご紹介
こちらも読まれています。
西村和彦の実家が経営する京都の料理店(お茶屋)は「にしむら亭/仁志むら亭 」場所や評判おすすめメニュー、ホームページを調査
こちらも読まれています。
おちょやん小暮役・若葉竜也がジャニーズと検索される理由は?これまでの代表作をご紹介

次は有村架純さんのママの顔画像につづきます。