トレンド・芸能人・ニュース

仁村紗和はハーフなのか本人が答える国籍について!ハーフに見える理由5選をまとめ!父もハーフ顔?

仁村紗和ハーフ,仁村紗和国籍,仁村紗和父,仁村紗和祖母,仁村紗和祖父,仁村紗和両親

こんにちは!あいです。

芸能界に入る前に20社からスカウトされたという伝説を持つ、眉毛が特徴的な注目女優・仁村紗和(にむら・さわ)さん。

日本人は慣れしたエキゾチックなお顔立ちから、

ハーフなの?国籍は?

と疑問を持った人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、仁村紗和(にむら・さわ)さんの国籍やハーフに見える理由について調査してみました。

この記事で分かる事。

仁村紗和さんがハーフなのか。

仁村紗和さんがハーフに見える理由。

仁村紗和さんの父親もハーフ顔なのか。

 

サクッと読めるので、お仕事やお勉強の合間のブレイクに、読んでみてくださいね!

スポンサードリンク

仁村紗和ってどんな人?プロフィール

名前:仁村 紗和

読み方:にむら さわ

生年月日:1994年10月13日

出身地:大阪府

血液型O型

身長164cm

足のサイズ25cm

趣味映画、音楽鑑賞・ダンス特技ダンス(POP、LOCK、JAZZ)

スポーツ:バスケットボール、バドミントン

冒頭でお伝えした通り、仁村紗和さんが芸能界に入ってきっかけは、スカウトでした。

高校3年生の夏に、原宿や表参道を歩いていたところ、十数人のスカウトマンから名刺を渡されたそうです。

表参道の他を合わせると、モデルや俳優になりませんか?といったお声が、なんと20社以上からかかったそうです。

それだけ、個性がキラリと光っているという証拠ですね。

声をかけられた数ある芸能事務所の中から、現在の事務所・サンミュージックを選んだ理由は、業界で歴史があり両親が知っていた事と、両親宛てに手紙を送って頂いた誠実さに安心したからのようです。

そしてNHK連続テレビ小説『おちょやん』や大河ドラマ『青天を衝け』他、数々の注目作品に多数女優として活躍する他、ものすごい数のCMの多数起用されているのも、仁村紗和さんのもつ、日本人離れしたアジアンテイストな魅力あっての事なのではないでしょうか。

 

1年半でCMが15本決まりました。最初は「100本は落ちるくらいの気持ちで行こう」とマネジャーと励ましあっていたんですけど、受ければ受かるという感じで、必然的にお芝居をする機会も増えて“ぬるっ”と始まりました(笑)

スポンサードリンク

仁村紗和がハーフだと思われる理由5選

仁村紗和ハーフ,仁村紗和国籍,仁村紗和父,仁村紗和祖母,仁村紗和祖父,仁村紗和両親


仁村紗和さんがハーフではないかと思われる理由がこちら。

 

①特徴的な眉毛

②日本人は慣れしたスタイルの良さ

③ハーフタレントの栗原類さんに似ている

④ダンス上手さが際立っているから

⑤切れ長の瞳に華が高く、アジアやヨーロッパ系の顔立ちだから

 

仁村紗和がハーフだと思われる理由①特徴的な眉毛

仁村紗和さんがハーフだと思われる理由のまず大きな要因は、特徴的な眉毛にあるようです。

日本人は、完全に作り込んだ眉毛を好む傾向にありますが、仁村紗和さんの眉毛はほぼ自然を生かしたなままで、ヨーロッパ系の方の思考に似ています。

そんな、眉毛が個性的で魅力的な仁村紗和さんですが、高校生の時は、この眉毛がコンプレックスだった時期もあり、当時は剃っていたそうです。

でも、今は『眉毛』で覚えてもらえる事がうれしいとインタビューでお話されていました。

コンプレックスを個性に変えて人気を集めた仁村紗和さん。

心が強く前向きなのも、早くに芸能界で成功した要素なのかもしれませんね。

 

仁村紗和がハーフだと思われる理由②日本人は慣れしたスタイルの良さ

164㎝45キロの、スタイルの良さが際立っている仁村紗和さん。

姿勢がよいからでしょうか、170㎝近くありそうなイメージでしたが、割とやや高めの身長なんですね。

実際よりも身長が高くみえるのは、スリムでバランスの取れた美しい筋肉がついた綺麗なスタイルをされているからだと思います。

スポンサードリンク

仁村紗和がハーフだと思われる理由③栗原類に似ている

モデルの栗原類さんは、イギリス人の父親と日本人の母親との間に誕生したハーフです。

ハーフモデルの栗原類さんに似ているという声が多いことから、仁村紗和さんもハーフなのかなと思われるようです。

 

仁村紗和がハーフだと思われる理由④ダンス上手さが際立っているから

東急電鉄のCMで披露しているダンスがすごくかっこいいんだよね♪

 

ダンスパフォーマンスも日本人離れした表現を感じませんか。

海外の人ってものすごいダンスが上手い人が多いので、つい仁村紗和さんもハーフでダンスが上手なのは遺伝なのかしらと思ってしまいます。

 

仁村紗和がハーフだと思われる理由⑤切れ長の瞳に花が高く、アジアやヨーロッパ系の顔立ちだから

仁村紗和ハーフ,仁村紗和国籍,仁村紗和父,仁村紗和祖母,仁村紗和祖父,仁村紗和両親

なんといっても、見た瞬間、全体の印象がハーフっぽい顔立ちと思わせる理由に、鼻の高さや切れ長で力強い目などのパーツがアジアやヨーロッパ人を彷彿させているのだと思います。

 

多くの日本人の鼻の特徴は、欧米人よりも付け根が広い方が多い事から低く見えるそうです。

でも、仁村紗和さんの鼻は鼻筋が通っていてとっても高いことからハーフっぽく見えるんですよね。

美人さんですね。

スポンサードリンク

仁村紗和が答える国籍について

それで、結局のところ、ハーフなの?国籍は?

HUSTLE PRESSのインタビューで国籍を聞かれた仁村紗和さんは、以下のように答えています。

 

――国籍も普通に日本(笑)?

「『アジア系?』とか『ヨーロッパ?』とか言われますけど、実際は大阪生まれで、おじいちゃんもおばあちゃんもみんな大阪です(笑)」。

求められるものがアンニュイな雰囲気が多いことから、しゃべらないとミステリアスに見え、よく国籍不詳と言われるそうです。

 

でも実際は、祖父祖母の代から生粋の大阪人で、つまり国籍は日本人である事をご本人が明かしていました。

 

本人が言っているなら間違いないね。
なんか、気になっていたからスッキリしたよ。

仁村紗和の父親もハーフ顔?

仁村紗和さんの父親は、紗和さんのSNSで度々登場するのですが、父は紗和さんほど、ハーフ顔ではないですね。

ただ、シブくてかなりイケメンです。

父親がもともとダンスをしていた影響で、紗和さんは中学1年生からダンススクールに通い始め、一緒にソウルミュージックを愛聴しているのだとか。

お父さんモテそうですね(#^^#)

 

「部活にも入らずにダンススタジオに行っていました。ポッピンというストリートダンスなんですけど、簡単に言うとロボットダンス、アニメーションのような感じです。私が好きなのは、ジョージ・クリントン、シャラマー、バーケイズ、Pファンクとか。ソウルとかファンク、ディスコミュージックが好きです」

父親が東京に遊びに来るときは、一緒にソウルバーに行って踊るそうで、子供の頃から、海外ミュージックに触れていた環境も仁村紗和さんがハーフっぽい雰囲気をまとった要因の1つなのかもしれませんね。

森七菜家族,森七菜実家,森七菜母親,森七菜父親,森七菜弟 合わせて読みたい。
森七菜の家族は母子家庭で母親が大好き!父親は料理人で弟がかわいい!実家の家族エピソードもまとめ

間宮祥太朗実家,間宮祥太朗実家金持ち,間宮祥太朗兄弟,間宮祥太朗父親仕事,間宮祥太朗母親仕事,間宮祥太朗祖父仕事,間宮祥太朗祖父名前,間宮祥太朗祖父何者 こちらも読まれています。
【画像】間宮祥太朗の実家は金持ち!祖父はどんな人で両親の仕事は何?祖父とのエピソードに感動
高杉真宙家族,高杉真宙実家,高杉真宙母,高杉真宙弟, こちらも読まれています。
【画像】高杉真宙の実家・家族構成を総まとめ!父は寡黙で母は 美魔女!大好きな弟の年齢は?
波瑠結婚,波瑠旦那,波瑠彼氏,波瑠結婚観,波瑠好きな男性のタイプ,波瑠恋愛観 合わせて読みたい。
波瑠の結婚は?旦那さんの理想は5つ?!結婚観や素敵な恋愛観を総まとめ
中村アンハーフ,中村アン国籍,中村アン本名 合わせて読みたい。
中村アンはハーフ?国籍は?ハーフ顔の理由4選と両親もハーフ顔なのかまとめ
津田健次郎妻,津田健次郎結婚,津田健次郎馴れ初め,津田健次郎子供,ツダケン嫁,ツダケン妻,ツダケン結婚,ツダケン子供,ツダケン馴れ初め 合わせて読みたい。
津田健次郎(ツダケン)妻との結婚は支えられ婚!美人妻の画像や年齢・馴れ初めは?子供もまとめ

スポンサードリンク

仁村紗和はハーフなのか本人が答える国籍について!ハーフに見える理由5選!父もハーフ顔? まとめ

仁村紗和ハーフ,仁村紗和国籍,仁村紗和父,仁村紗和祖母,仁村紗和祖父,仁村紗和両親


では今回の記事のまとめです。

・仁村 紗和さんは、表参道他20社以上からスカウトされ、2014年に芸能界入りをしている。

・仁村紗和さんの国籍は、日本人。

・仁村紗和さんがハーフに見える理由。

  1. 特徴的な眉毛
  2. 日本人は慣れしたスタイルの良さ
  3. ハーフタレントの栗原類さんに似ている
  4. 切れ長の瞳に華が高く、アジアやヨーロッパ系の顔立ちだから
    +本人としては、求められるものがアンニュイな雰囲気が多いことからミステリアスに見え、国籍不詳に見えるとよく言われるそう。

・父親はハーフ顔ではないが、超イケメ。

 

唯一無二な存在なことから、これからの仁村紗和さんの活躍が楽しみですね!

これからも応援しています!

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク