トレンド・芸能人・ニュース

【画像】河北麻友子の実家の自宅が凄い!お金持ちすぎる父の仕事や会社名は?家族構成もまとめ

河北麻友子実家,河北麻友子家族,河北麻友子父会社,河北麻友子家族構成

こんにちは!あいです。

オスカープロモーション主催の第9回国民的美少女コンテストでグランプリを受賞し、タレントとして活躍している河北麻友子さん。

生まれ持った美貌に加え、天真爛漫な人柄が人気です。

美人でスタイルが良くて、素敵な旦那さんにも恵まれている上、ご実家がかなりのお金持ちという、全てを持っている河北麻友子さんの人生を羨ましく思う人も多いことでしょう。

そして気になるのは、実家がお金持ちというのは知っているけれども、どのくらいお金持ちなのかというところではないでしょうか。

そこで、今回は、河北麻友子さんのご実家・ご家族がどんな風にお金持ちなのか、また父親・母親・きょうだいやご実家の自宅についても調べてみました。

ぜひ、最後までお読みくださいね!

スポンサードリンク

河北麻友子の実家・家族構成


河北麻友子さんの家族構成について、御本人はこのように語っています。

「Daddy、Mommy、お姉ちゃん、お兄ちゃん、麻友子です!」

兄とは、歳が近いので、幼い頃から一緒によく遊んでいたそうです。

お姉さんは6歳年上で、以前テレビ出演した際、あまり似ていないと、SNS上で言われていましたよ。

詳しくは後半で♪

それでは続きまして、早速どのくらいご実家がお金持ちであるかを見ていきましょう。

河北麻友子の実家の自宅がお金持ち!

多くの芸能人のご実家が「お金持ちなのでは?」と言われる事はありますが、河北麻友子さんの実家は、お金持ちどころではなく、超お金持ちなのです。

どんな風にお金持ちなのかについて解説していきますね。

実家が金持ちエピソード①父親は経営者!

河北麻友子さんの父親は、ニューヨークで会社経営をしているのです。

海外でコンサルティング会社と聞くと、海外コーディネーターのイメージが強いけど、河北麻友子さんのお父さんはどんな会社なんだろう。

どんな会社を経営しているのかというと、コンサルティング会社と言う事まではわかっているのですが、会社名や、具体的にどんなコンサルティング会社なのかは明らかにされていません。

実家が金持ちエピソード②実家の自宅の場所が高級住宅街

ニューヨーク生まれニューヨーク育ちの河北麻友子さん。

ご実家の詳しい場所は、高級住宅街として有名な、ニューヨークはマンハッタンのアッパーウエストサイドにあるそうです。

この時点でお金持ちである事が確定ですね。

なお、ニューヨークのアッパーウェストサイドは、マンハッタンのセントラルパークの西側のエリアを位置し、住宅街の他、メトロポリタン美術館などの美術館や博物館が点在し、あの有名な作品であるオードリー・ヘップバーン主演の映画「ティファニーで朝食を」の冒頭シーンでおなじみのティファニーなど、高級ブランドのショップも立ち並んでいます。

また、ドラマ「Gossip Girl(ゴシップガール)」や「Sex And The City(セックスアンドザシティー)」他、数々の海外ドラマや映画の舞台にもなっている為、海外ドラマが好きな方にとっても憧れの街なのではないでしょうか。

なおこのエリアがどれだけ高級住宅街かというと、これまで、市場に出た最高級タウンハウスのお値段は75億ドルで最高級ペントハウスはなんと100億ドルを超すそうです。

もうなんだかよくわからない金額ですね。

スポンサードリンク

実家が金持ちエピソード③実家の隣はハリウッドスターの自宅

河北麻友子さんの自宅の隣は、なんと女優でシンガーソングライターのビヨンセさんが住んでいるそうです。

さらにご近所には,

あのロバート・デ・ニーロさんが住んでいたそう。

参考までに、ロバート・デ・ニーロさんは2006年に約2000万ドル(約18億円)のご自宅を、マンハッタン、アッパーウェストサイドに購入したと報じられている事から、以下にこのエリアが富裕層、しかも究極の大金持ちが住むエリアということがわかります。

ジョン・レノンの住んでいたダコタ・ハウスも近いらしいですよ。

日本でいうと、比較にはなりませんが、港区の麻布や渋谷区松濤といったイメージではないでしょうか。

実家が金持ちエピソード④実家の自宅洗面所にピカソ

これまで、日本テレビ系バラエティー番組「おしゃれイズム」や日本テレビ系、ドキュメンタリー番組「アナザースカイ」でニューヨークにあるご実家へ里帰りする様子が報じれれてきました。

その際、自宅の洗面所にあの天才画家のピカソの絵画が飾られている事が伝えられています。

洗面所にピカソって湿度で傷んだりしないのか気になりますが、一体その価格はいくらするものなのでしょうか。

版画でばければ、天文学的な金額が想像できます。

もしや何億????

スポンサードリンク

河北麻友子の実家の自宅画像

河北麻友子実家,河北麻友子家族,河北麻友子父会社,河北麻友子家族構成イメージ

2020年7月19日(日)に放送されたバラエティ番組「おしゃれイズム」では

『日本の自宅での優雅な過ごし方!両親と囲むおしゃれ食卓&インスタでお馴染みのお家スタジオ&愛犬・愛猫まで!』

と、タイトルが付けられていたので、以下の画像は、東京のご自宅だと思います。

自宅リビングで、両親を食事をする様子が紹介されました。

河北麻友子実家,河北麻友子家族,河北麻友子父会社,河北麻友子家族構成

当時はまだ結婚前なので、東京の実家でもあり、ご自身の自宅でもあったのではないでしょうか。

リビングにある赤い壁が斬新ですが、リビングにこだわりがあるようです。

住宅・インテリア電子雑誌「マドリーム」で、

「インテリアのベースは落ち着いた色にして、植物やお花、テーブルに置く本などで色を加えます。リビングには、2メートルくらいの赤い色を使った絵が飾ってあります」

と言っていましたよ。

マンハッタンの自宅にはピカソがあるということですし、ピカソ的なビビットで斬新な芸術が好きなのかもしれませんね。

河北麻友子実家,河北麻友子家族,河北麻友子父会社,河北麻友子家族構成

テラス付きでとっても素敵です。

都心にこんなに緑豊かな場所があったのかとびっくりしました。

たしか河北麻友子さんは、芸能界デビューの際、母親が一緒に日本へ帰国してくれたんですよね。

結婚してからは、両親は一緒に暮らしていると思いますが、日本と海外、行き来しているのではないでしょうか。

なお、ニューヨークの自宅について、ネット上で海沿いのお城のような画像が出回ってますが、あれは、アッパーウエストサイドの画像ではないと思うんですよね、

アッパーウエストサイドはどちらかというとシティなので、あの画像は、おそらくどなた奈の別荘なのではないでしょうか。

スポンサードリンク

実家の先祖が凄い!

河北家の先祖は、なんと河北義次郎さんなのだそうです。

河北義次郎さんは、松下村塾に入り吉田松陰に学んだ後、明治維新後にロンドン大学ユニバーシティ・カレッジに留学して法学を学んでいます。

帰国後は西南戦争などに従軍していました。

晩年は外交官へ転じサンフランシスコ領事から京城公使館の書記官に、そして同公使館の代理公使となった人物です。

河北麻友子さんからみて、祖父母の祖父にあたる関係なのだそうです。

河北義次郎さんの肖像画を見ておどろくことが、とっても端正なお顔立ちをされているんです。

河北麻友子さんの容姿端麗なのは、河北義次郎さんからの遺伝子を引き継いだからと言っても過言ではないでしょう。

河北麻友子さんの父親はどんな人?

冒頭でお伝えした通り、河北麻友子さんの父親はニューヨークで会社経営をしている実業家の方です。

会社名やお名前は明かされていませんが、ご年齢だけわかりました。

こちらは河北麻友子さんが11歳の時の画像です。

父親が50歳と言う事は、1952年生まれなのではないでしょうか。

2023年で、71歳と言うことになります。

とってもコワモテ・・・ではなく、とってもシャープでかっこいい父親ですね。

父親は生粋の日本人ですが、電話を切る時に「アイラブユー」と言ってくれるアメリカナイズドされた方のようです。

それにしても、こんなにかわいい娘さんがいたら、目に入れても痛くないくらいなのではないでしょうか。

スポンサードリンク

河北麻友子の母親は美人


いつも私を信じて、私のために、色々な事をたくさんしてくれてありがとう。
あなたのおかげで、私は私らしくいることが出来ます。
愛してるよ。

※河北麻友子 Instagram出典

 

河北麻友子さんがInstagramで母に送ったメッセージです。

河北麻友子さんは、今こうして芸能界で活躍することが出来ているのは、間違いなく母の全面的サポートあってのことでしょう。

河北麻友子さんはニューヨークに住んでいた時、母親が、インターネットで全日本国民的美少女コンテストを見つけ、「こんなすごい名前のコンテストがあるんだよ」と教えてくれたことがきっかけだったそうです。

芸能界に入りたいという思いではなく、単に「応募したら日本に遊びに行けるかも!」という気軽な気持ちで臨んだといいます。

ところが見事10万人の中からグランプリ&マルチメディア賞を受賞し、ニューヨークから芸能の仕事を開始しました。

そして16歳の時に母親と一緒に帰国し、母と日本で住みながら、学業と芸能の両立をされ、今に至ります。

ただでさえ、芸能界というよく見えない世界に躊躇する両親も多いですし、さらに河北麻友子さんは家族で海外に住んでいたので、普通であれば「芸能界なんかやめなさい」と言われそうなものですが、両親は河北麻友子さんのやってみたいことを優先し、自分たちの生活を変えてでも応援してくれて、すばらしいですね。

 

いつも私がするすべてのことに支えてくれてありがとう。 私がいるのはあなたのおかげです。
ママ、愛してるよ。

※インスタ引用

スポンサードリンク

河北麻友子の姉も美人?

河北麻友子さんには6歳上の姉「莉央子(りおこ)」さんがいます。

2012年11月に日本テレビ系の番組「アナザースカイ」で、ニューヨークに住む姉が登場していました。

2012年当時、お姉さんはニューヨークの5番街ユニクロで働いていたようです。

父の仕事を手伝っているのかと思ったので意外でしたが、現在はどうなのでしょうかね。

番組でお姉さんから「私はいつもあなたの事を誇りに思っている」と言われ、河北麻友子さんは思わず涙していました。

離れていても思い合っている、とっても素敵な姉妹ですね。

高橋ひかる姉,高橋ひかる両親,高橋ひかる兄弟,高橋ひかる実家家族
高橋ひかるの家族構成は4人!兄弟は姉がいて両親はどんな人?名前・画像を調査女優の髙橋ひかるさんの両親や兄弟の存在が気になる!姉も美人オーラがすごい!実家・家族についてまとめました。...

河北麻友子の兄はイケメン?

河北麻友子さんには2歳上の兄、圭司(けいじ)さんがいます。

河北麻友子さんは兄とは年も近い事から、幼い頃から仲良しで泥んこになってよく遊んでいたそうです。

また、きょうだいで話すときは英語になりがちだったとも。

なお、兄は、大分県別府市にある立命館アジア太平洋大学(APU)を卒業していることから、日本に住んでいるのかもしれませんね。

ご結婚もされているそうです。

河北麻友子さんの兄は、なんと家族の前で、彼女にプロポーズをしたのだとか。

家族の前って恥ずかしくなかったのかな???

それだけ河北家は仲が良いを超えて強い絆で結ばれているという事なのではないでしょうか。

兄の大人になってからの画像は見つからなかったのですが、子供の頃の画像を見ると、とってもかわいいです。

河北麻友子さんの兄ですからきっと、イケメンであることが想像できます。

後藤久美子子供,後藤久美子娘,後藤久美子息子, こちらも読まれています。
後藤久美子の子供3人が美男美女!次男がイケメン!娘・息子の年齢や現在は?
100均クイーン,00均クイーン誰,00均クイーン渋谷飛鳥,渋谷飛鳥結婚,渋谷飛鳥旦那,渋谷飛鳥子供 こちらも読まれています。
【100均クイーン】渋谷飛鳥は結婚してる?旦那や子供は?代表作についてもまとめ
小田茜旦那,小田茜元旦那,小田茜夫,小田茜結婚,小田茜離婚理由,小田茜離婚原因,小田茜子供,小田茜親権,小田茜息子 こちらも読まれています。
小田茜の元旦那はどんな人?離婚理由が切ない…元夫との結婚の馴れ初めや子供を総まとめ
米倉涼子再婚,米倉涼子旦那,米倉涼子ダンサー馴れ初め,米倉涼子ゴンサロ・クエッショ(Gonzalo Cuello)馴れ初め,ゴンサロ・クエッショ年齢,ゴンサロ・クエッショ(Gonzalo Cuello)生年月日 こちらも読まれています。
米倉涼子は再婚は?アルゼンチンダンサーとの馴れ初めは紹介からのお持ち帰り?!

 

スポンサードリンク

【画像】河北麻友子の実家の自宅が凄い!お金持ちすぎる父の仕事や会社名は?家族構成もまとめ

今回は、河北麻友子さんの実家・家族についてご紹介しました。

では今回のまとめです。

  • 河北麻友子の実家家族はお金持ち!
    <①実家の場所が富裕層が住むエリア
    ②父親が経営者
    ③ニューヨークの実家の隣に世界的な歌姫ビヨンセの自宅がある
    ④自宅にピカソの絵画を保有している
    ⑤東京の自宅の画像もすごかった
  • 河北麻友子のの家族構成
    <父・母・姉・兄・本人
  • 河北麻友子の家族の画像はあるのか
    <ある
  • 河北麻友子の父の会社の名前は?
    <明らかにされていない

河北麻友子さんが家族からとても愛され、大切に育てられたことがわかりましたね。

いつも天真爛漫なのは、海外でのびのび育ち、両親から信頼されやりたいことを、全力で応援してくれた両親のおかげだったんですね。

ご実家の家族がとっても素敵なので、河北麻友子さんが作った家族も、素晴らしい家族になられると思います。

子供さんも誕生し、これからが楽しみですね!

マイベストフォーユーはそんな、河北麻友子さんとそのご家族の幸せを応援しています。

という事で、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

河北麻友子 プロフィール

【生年月日】 1991年11月28日
【出身地】 アメリカ合衆国 · ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン
【国籍】日本
【最終学歴】堀越高等学校
【血液型】O型
【サイズ】身長162cm
【所属事務所】オスカープロモーション

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク