【画像】ディーン・フジオカと嫁(妻)の馴れ初めは?嫁のインスタは可愛い子供でいっぱい!交際期間・結婚式・住まいについてを総まとめ!

ディーン・フジオカ嫁,ディーン・フジオカ妻,ディーン・フジオカ結婚相手,ディーン・フジオカ嫁馴れ初め,ディーン・フジオカ嫁どこが好き,ディーン・フジオカ嫁子供

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

台湾や香港、台北等、アジア各国で活躍し、その後日本でもブレイクした、逆輸入俳優のディーン・フジオカさん。

2004年から芸能活動をされているディーン・フジオカさんですが、日本での知名度を知らしめたのはやはり、2015年9月から放送されていたNHK連続テレビ小説『あさが来た』にて、五代友厚役を演じた事からではないでしょうか。

五代役のディーン・フジオカさんの端正なルックスと、圧倒的な存在感に魅了される人が続出し、当時は日本ではそれほど知られていなかった事から「あれは誰!?」とNHKに問い合わせ殺到した程だったそうです。

さて、そんなディーン・フジオカさんの私生活では、2012年7月に、中国系インドネシア人の女性と結婚していて、Instagramで度々ご家族の様子が紹介されている事からお似合いな二人が度々話題となっています。

という事で今回は、ディーン・フジオカさんが結婚したお相手で嫁(妻)が一体どんな方なのか気になる方も多いと思いますので、年齢や顔画像、仕事、二人の出会い・馴れ初めから結婚後の生活、そして子供さんについてなどを総まとめしてご紹介します。

ぜひ、最後までお読みくださいね♪

ディーン・フジオカのプロフィール 出身地は?年齢は?出身校は?

この投稿をInstagramで見る

Dean Fujioka 藤岡靛(@tfjok)がシェアした投稿

■ディーン・フジオカ プロフィール

名前:ディーン・フジオカ

生年月日:1980年8月19日生まれ

身長:180㎝

血液型:A型

出身地:福島県須賀川市

出身校:シアトルセントラルカレッジ

事務所:アミューズ

芸能界デビューのきっかけ

ディーン・フジオカさんの芸能界デビューのきっかけは何だったのでしょうか。

それは、学生時代に遡ります。

日本の高校を卒業後に、大学はシアトルのコミュニティ・カレッジでITを専攻し、卒業後はアジアを放浪していたディーン・フジオカさん。

なんとなく、海外生まれのイメージが強いですが、生まれは福島県なんですよね。

海外への興味は、父親が商社マンだった事から海外出張が多く、外国語を日常的に父親から教わったりした事から、自然と培われたようです。

そんな環境で育ったことから、海外留学は、ディーン・フジオカさんの長年の夢でした。

留学案内誌をパラパラめくり、目を閉じて適当に指を刺した場所がシアトルの学校だった事から留学先をシアトルに決め、高校を卒業後、シアトルのコミュニティ・カレッジに入学し、大学を卒業後はアメリカに永住するつもりで過ごしていたそうです。

ところが、大学を卒業後、就職先が決まっていのですが、9・11テロ事件以降、ビザが難しくなった事から、アジアへ放浪の旅へ出ました。

シアトル時代にクラブミュージックにどっぷり漬かって、イベントに出演したりしていた経験があった事から、香港に滞在中の2004年にあるクラブイベントに行って、飛び入り参加でラップを披露したところ、モデルのスカウトをされたのが芸能界入りのきっかけとなったそうです。

最初は、モデルとしてファッションショーの出演他、テレビCMやミュージックビデオの出演を中心に活動し、徐々に俳優としても活躍の場が広がっていきました。

ディーン・フジオカの結婚発表全文

ディーン・フジオカさんは、2012年6月25日に自身の公式サイトで、7月に結婚する事を発表されました。

「私Dean Fujiokaは2012年7月に結婚いたします。今後もお仕事の都合でまたどこか別の国や、全く未知の環境に飛び込み、今まで以上の挑戦が続いていくことを予感しています。例え困難な道のりが続くのだとしても、この人と一緒であれば日々の生活に笑顔を忘れず、共に支えあって乗り越えて行けると確信しています」

ディーン・フジオカさんは、結婚当初は、台湾や香港での活動が多く、日本ではまだまだ無名だった事から、結婚については大きく取り上げれられることはなかったようです。

コアなファンが当時は一番ショックを受けていたのではないでしょうか。

また、NHKの朝ドラ『あさが来た』の出演で注目されるようになると、国内でも結婚について検索され、つどショックを受けるファンが多かったようです。

ちなみに、結婚式は嫁(妻)の生活の拠点であるインドネシアのバリ島で開かれたそうですよ。

ディーン・フジオカの嫁(妻)の画像やインスタは?

ディーン・フジオカ嫁,ディーン・フジオカ妻,ディーン・フジオカ結婚相手,ディーン・フジオカ嫁馴れ初め,ディーン・フジオカ嫁どこが好き,ディーン・フジオカ嫁子供

スポンサードリンク
ディーン・フジオカさんの嫁(妻)が美人と話題です。

結婚している事にショックを受ける人が続出していますが、嫁(妻)が美人すぎて、納得せざる負えない、何ともふがいない気持ちになってしまう程です。

もうお似合いしか言えない(‘◇’)ゞ

どうやら元モデルさんらしいですね。

そして、ディーン・フジオカさんの嫁(妻)のInstagram(インスタ)は子供たちの画像でいっぱいです。

きっと離れて暮らすディーン・フジオカさんへ子供たちの成長を伝える意味でもあるのでしょうね!

ディーン・フジオカの嫁(妻)はどんな人?年齢・出身地・性格は?

ディーン・フジオカさんは愛妻家として有名です。

インタビューで「彼女と同じ時間を過ごすことで、心がおだやかになるんです」「結婚して、制限よりも、人生がどんどん良くなっていった。」と語っているのですが、あのかっこよすぎるディーン・フジオカさんをそこまで思わせる嫁(妻)は、一体どんな女性なのでしょうか。

嫁(妻)は、インドネシア出身の社長令嬢で、現地では有数のセレブなのだそうです。

そして性格は、ディーン・フジオカさん曰く「ジャカルタの虎」だと表現していました。

とても狂暴なイメージの表現に聞こえますが、「主張がはっきりしていて厳しい時にはものすごく厳しいですが、困っている人がいると放っておけない、愛に溢れた人」と言う意味らしいです。

Vanina Amalia Hidayat

ディーン・フジオカ嫁,ディーン・フジオカ妻,ディーン・フジオカ結婚相手,ディーン・フジオカ嫁馴れ初め,ディーン・フジオカ嫁どこが好き,ディーン・フジオカ嫁子供

スポンサードリンク

本名:Vanina Amalia Hidayat
読み方:ヴァニーナ・アメーリア・ハイダヤット
国籍:中国系インドネシア人
出身地:インドネシアジャカルタ
年齢:ディーンフジオカさんの2歳年上
結婚:既婚(夫 ディーンフジオカ:2012年~)

ディーン・フジオカの嫁(妻)との出会い・馴れ初め・交際期間について

ディーン・フジオカさんと嫁(妻)ヴァニーナさんは、交際期間4年間を経て、結婚しました。

2人の馴れ初めは、共通の友人と台北でのディナーの席で出会い、お互い「運命的な出会い」を感じて交際に発展したそうです。

嫁(妻)から見たディーンフジオカさんは、

「自分が知ってた“日本人”とは全く違って“ファイヤーボール”みたいな人だな」

どういう事かというと、ディーン・フジオカさんは真っ赤なジャケット姿によるなのにサングラスをかけていたからでした。

想像するだけになんかすごい感じですが、要するに、こんな感じってことですね。

この投稿をInstagramで見る

Dean Fujioka 藤岡靛(@tfjok)がシェアした投稿

なるほど!!

一方、ディーン・フジオカさんは、嫁(妻)の第一印象について、

「言葉数は少ないけど発言がストレートで、要点を突いてて、エキセントリックな人だな」

エキセントリックって、誉め言葉として使うのかどうかわかりませんが、要するに、独特な感覚を覚え、ディーン・フジオカさんの気持を高ぶらせたのではないでしょうか。

ディーン・フジオカと嫁(妻)の結婚生活・住まいはどこ?

ディーン・フジオカ嫁,ディーン・フジオカ妻,ディーン・フジオカ結婚相手,ディーン・フジオカ嫁馴れ初め,ディーン・フジオカ嫁どこが好き,ディーン・フジオカ嫁子供

スポンサードリンク
ディーン・フジオカさんは、結婚後、日本とインドネシアを行き来していますが、日本での仕事が多い事から、嫁(妻)の元へ、頻繁には帰ることができないようです。

「家族に会えるのは3ヶ月に一度程度で、僕がジャカルタに行くこともあるし、家族が日本に来ることもあります。会えるときは極力仕事は入れずに家族との時間を大切にしています。」

単身赴任状態のディーン・フジオカさんですが、嫁(妻)への愛は変わらずとても深く、ネットを通じたチャットなどで頻繁に連絡をとっているそうです。

単身赴任の男性って浮気しそうなイメージもありますが、ディーン・フジオカさんは嫁一筋で以前、ドラマで共演した女優さんが『結婚していてもいい!』と猛アプローチをかけたそうですが、ディーン・フジオカさんは相手にしなかったようです。

ディーン・フジオカさんは嫁(妻)や子供たちがいる場所が、自分の帰る場所だと強く感じていて、変な噂が立って、遠く離れて暮らす家族に悲しい思いをさせたくない、帰る場所を失いたくないという気持ちが強い事から、浮気は絶対しないでしょう。

「僕は仕事で海外を転々としていたこともあって、結婚して帰る場所ができて、家族や帰る家がある幸せっていうのはこういうことなのかなって思うようになりました。」

※主演ドラマ『はぴまり~Happy Marriage!?~インタビュー出典

ディーン・フジオカと嫁(妻)との子供の人数・性別・年齢は?

この投稿をInstagramで見る

Dean Fujioka 藤岡靛(@tfjok)がシェアした投稿

ディーン・フジオカさんと嫁(妻)との間には、現在3人の子供さんがいらっしゃいます。

2014年に男女の双子が誕生。
2017年3月に第3子となる男の子が誕生。

「中国では、男女の双子の誕生は、珍しくて『幸運』と言われているそうです。

双子が誕生した時、ディーン・フジオカさんは男の子も女の子も欲しかったからすごく嬉しかったと言います。

長男は賢くて、長女は運動神経が良くアクティブといった感じで、二人とも顔は似ていますがタイプが違うそうです。

個性って素晴らしいですね。

単身赴任状態のディーン・フジオカさんが子供たちと久しぶりに会うと、警戒しちゃうんですって。

その為、たくさんスキンシップをとってあげるのが久々に会えた時のディーン・フジオカさんのルーティン。

離れて暮らすのは寂しいでしょうが、子供を育てる風土や環境がインドネシアの方が整って居る事から現在のような形となったそうですよ。

なお、嫁(妻)にはディーン・フジオカさんと結婚する前にできた男の子供さんが1人いらっしゃるそうです。

2017年に週刊女性が報じていて、この時息子さんは、20才と書かれていたので、1997年生まれと言う事ですね。

このことは、結婚前から知っていた事で、「その事も含めて嫁(妻)を好きになり結婚した」と男らしく説明されていました。

父親というか元旦那さん?についての情報は、明らかにはされていません。

大谷亮平韓国理由,大谷亮平日本帰国理由,大谷亮平韓国代表作,大谷亮平韓国ブレイクきっかけ 合わせて読みたい。
大谷亮平が韓国でデビューした理由・ブレイクしたきっかけ・逆輸入俳優で日本に戻った理由は?韓国代表作もまとめ
合わせて読みたい。
ユースケ・サンタマリア再婚や子供は?元妻(嫁)との離婚理由を調査!結婚・別居・離婚を時系列でまとめ
佐藤隆太嫁,佐藤隆太結婚,佐藤隆太奥さん,佐藤隆太妻,佐藤隆太嫁馴れ初め,佐藤隆太子供 こちらも読まれています。
佐藤隆太の嫁(妻)は華子で馴れ初めは支えられ婚?!奥さんは元タレントで子供の性別や人数も調査

井浦新嫁,井浦新妻,井浦新奥さん,井浦新馴れ初め,井浦新結婚,井浦新子供,井浦新子供生年月日,井浦新嫁顔画像 こちらも読まれています。
井浦新が結婚出来てよかったと誉め称える嫁(妻)が凄い!馴れ初め・結婚した年・子供の年齢・人数・性別を総まとめ
こちらも読まれています。
米倉涼子は再婚は?アルゼンチンダンサーとの馴れ初めは紹介からのお持ち帰り?!ゴンサロ氏の生年月日・ダンススタジオの場所など経歴を調査
 合わせて読みたい。
清野菜名に子供3人の真相は?妊娠してる?結婚した旦那(夫)生田斗真との馴れ初めや結婚の決め手が素敵
アンミカ旦那,アンミカ夫,アンミカ馴れ初め,アンミカ子供,アンミカテディ馴れ初め 合わせて読みたい。
アンミカの旦那(夫)セオドール・ミラーの職業は実業家で元ライブドア社長?!馴れ初め・子供がいない理由を調査
https://aistageup777.com/sarinasuzuki-13594 こちらも読まれています。
鈴木紗理奈に現在旦那はいない・再婚しない理由は?元旦那テラシーとの結婚の馴れ初めと離婚理由・現在彼氏を時系列で調査
合わせて読みたい。
高橋みなみ(たかみな)の旦那の顔画像はかっこいい?!馴れ初めもプロポーズもぐいぐい自らアプローチの肉食系!仕事は会社役員?勤務先・名前・性格を調査
こちらも読まれています。
ギャル曽根旦那(夫)の仕事は総合演出の名城ラリータで年収・馴れ初め・プロポーズが凄い!
こちらも読まれています。
斉藤由貴の旦那(夫)小井延安は白シャツサングラスが似合う素敵な男性!顔画像・年齢・馴れ初め・離婚しない理由・夫婦仲・子供についも総まとめ
江口のりこ結婚,江口のりこ独身,江口のりこ独身理由,江口のりこ彼氏,江口のりこ元カレ,江口のりこ現在彼氏,江口のりこ好きな男性タイプ こちらも読まれています。
江口のりこが結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はカッコいいから?!元カレがDVの真相や好きな男性を調査!

【画像】ディーン・フジオカと嫁(妻)の馴れ初めは?嫁のインスタは可愛い子供でいっぱい!交際期間・結婚式・住まいについてを総まとめ!

ディーン・フジオカ嫁,ディーン・フジオカ妻,ディーン・フジオカ結婚相手,ディーン・フジオカ嫁馴れ初め,ディーン・フジオカ嫁どこが好き,ディーン・フジオカ嫁子供

スポンサードリンク
ディーン・フジオカさんの結婚相手である嫁(妻)が、いったいどんな方なのかを中心に調査しました。

今回のまとめです。

ディーンフジオカの結婚相手である嫁(妻)の名前
<ヴァニーナ・アメーリア・ハイダヤットさん。

ディーンフジオカの結婚相手である嫁(妻)の年齢
<2歳年上。

ディーンフジオカの結婚相手である嫁(妻)の職業
<元モデル。

ディーンフジオカの結婚相手である嫁(妻)との出会い・馴れ初め
<友人からの紹介で、台北のレストランで食事をして出会い、お互い運命を感じた。

ディーンフジオカの結婚相手である嫁(妻)との交際期間
<約4年間

ディーンフジオカの結婚相手である嫁(妻)との住まい
<日本とインドネシアといった単身赴任で、3か月に1回、お互いが行き来している。

ディーンフジオカの結婚相手である嫁(妻)との子供について
<双子の男女と、次男の3人。

とても愛情が深く家族思いのディーン・フジオカさんは、見た目はもちろんの事、中身までイケメンである事がわかりましたね。

距離が離れていても、真実の愛があれば心は離れる事はないという事を、ディーン・フジオカさんを見ていて感じました。

立派な父の背中を見て、子供達は愛溢れる素晴らしい人に成長されることでしょう。

これからのディーン・フジオカさんのご活躍と、ご家族の幸せを、マイベストフォーユーは応援していきたいと思います。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。