トレンド・芸能人・ニュース

アンジャッシュ渡部建の子供の人数は2人?どっち似?子どもの性別・年齢・名前・学校を調査

イメージ

 

こんにちは!あいです。

2017年4月に、みんなが憧れる女優でモデルの佐々木希さんと結婚した事でも注目を集めたお笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建さん。

食通で知られることから、お笑い芸人の一面よりもすっかり芸能界のグルメ王としての地位を確立し、説得力ある発言からも多くの情報番組に欠かせない存在でした。

ところが、2020年に皆さんが周知の騒動が起き、アンジャッシュ渡部建さんを見る世間の目が厳しくなってします。

そして、2020年6月10日から芸能界活動自粛をされてきたアンジャッシュ渡部建さんですが、自粛生活約1年7カ月を経て、2022年2月に再び芸能界へ復帰し、再出発されています。

自粛中は、妻の佐々木希さんの芸能界での活躍が目覚ましかったですが、子育てとの両立はとても大変だったことでしょう。

今度、わしの佐々木希ちゃんを悲しませたらゆるさんぞ。子供さんだって、大きくなって何いわれるかわからんからのう。
そういえば、アンジャッシュ渡部さんと佐々木希さんとの間に子供は何人いるんだっけ?何歳で性別とかも気になる。

そこで今回は、以下についてまとめました。

・アンジャッシュ渡部健の子供の性別・年齢・名前・学校は?

・アンジャッシュ渡部健の子供は、妻と自分のどっちに似ているのか。

・アンジャッシュ渡部健の子供の学校

・アンジャッシュ渡部健の子供への想い

サラリと読めますので、ぜひ、最後までチェックしてみてくださいね!

スポンサードリンク

アンジャッシュ渡部建の子供の人数・性別・年齢・名前を調査

アンジャッシュ渡部建さんと佐々木希さんとの間には、現在子供さんは、お1人いらっしゃいます。

2018年9月 第1子となる男の子が誕生。

 

アンジャッシュ渡部建さんのあの騒動の前には、妻の佐々木希さんは子育て中で、仕事をセーブしていた事や、ふんわりしたワンピースを着ていたInstagramがアップすると、2人目を妊娠しているのでは?という噂もありましたが、単にそういうデザインのワンピースだっただけのようですね。

さて、子供さんの性別は男の子で、年齢については生年月日でご紹介したいのですが、発表は9月13日にあったものの、誕生した詳しい日時については非公開のようです。

子供さんが誕生した際、アンジャッシュ渡部建さん自身がパーソナリティーを務めるJ-WAVE『GOLD RUSH』でこのように、視聴者に報告していました。

「私事なんですが、先日ですね、男の子が誕生しました。母子ともに健康です。頭から最後まで立ち会うことができて、聞いてはいましたけど、壮絶ですね。
(僕は)45歳なんですけど、この歳で恥ずかしながら親に感謝というか。こういうことを経験して、この世に誕生したというのを見て、なんとも言えない感動でしたけど。奥さんもがんばってくれまして、感動に包まれた」

余談ですが子供の誕生を聞いていなかった相方の児島さんがTwitterで、

結婚の時も何も聞いていなかったという大島さん、じゃなくて児島さん。

でも実は、渡部さん曰く、毎回これをやりたいがために、あえて聞こうとしないらしいです(笑)

渡部さんが何か話そうとすると楽屋を出ていき、マスコミにファクスした後につぶやくというビジネスでずるいって渡部さんが言っていましたよ(笑)

かわいいビジネスじゃないですか~(笑)ね、大島さん(^_-)-☆

なお、子供の名前についても明かされていません。

 

2人目の子供の予定は?

妻の佐々木希さんは結婚した年でもある2017年に、映画『光をくれた人』のトークイベントに出席した際、子供について聞かれると、このようにお話されています。

「何人でもほしいですね。私も相手も3人兄弟なので、いたらいただけ」
※マイナビニュース出典

子供は多くほしいという願望がある事を明かしています。

きっと、アンジャッシュ渡部建さんのあの騒動がなければ、今頃2人目も誕生していたかもしれませんね。

アンジャッシュ渡部建さんも、心を入れ替え、芸能界復帰されたので、佐々木希さんの大きなお仕事が落ち着くタイミングで、2人目の子供さんの事も家族で話し合って計画されるかもしれませんね。

とはいえ、子供さんに関してはごればかりはご縁なので、見守りたいと思います。

スポンサードリンク

アンジャッシュ渡部建の子供は佐々木希と自分のどっち似?画像は?

子供さんの画像については公けにされていませんが、美男美女の子供さんなので、可愛いに決まってますね!

子供が誕生する前、イベントに出席したアンジャッシュ渡部建さんは、「妻に似てほしい」と言っていましたが、誕生した長男は、

「目は奥さんで鼻から下は僕って感じです。目は本当にクリっとして、奥さんに似てくれました。こういうとみんな『良かったね』というので、失礼だなと思いますね」と笑わせつつ、「(妻に似てくれて)本当に良かったと思いますし、クリックリッの目でかわいいです」

と、上が希さん、下は渡部さんに似ている事を2018年に明かしていました。

その翌年の2019年、少し成長してきた子供さんの外見については、

「そうですね。目がパッチリ奥さんで、鼻はなかなか主張のある鼻で(笑)。親戚を1周している感じもあって、今日は俺の兄に似ていて、次は妻側のおじさんに似ているとか、変化していますが、基本的には奥さんに似てくれました。」

と、鼻に主張があるものの、基本ベースは、佐々木希さんに似ているそうです。

男の子は、母親に似る事が多いとよく聞きますから、きっと成長共にさらに佐々木希さん寄りになってくるのではないでしょうかね。

と言う事で、佐々木希さんの子供時代の画像を見てみましょう。

ほんとだ!子供なのにすでに完成されている!
この人がスプライト吐くほど驚く気持ちわかるよ。
僕もキャットフード吐きそうになった。

アンジャッシュ渡部建さんの子供時代もせっかくなので見てみましょう♪

鼻がまあるく特徴があり、可愛いですね(*’▽’)

スポンサードリンク

アンジャッシュ渡部建の子供の学校はどこ?

アンジャッシュ渡部建さんと佐々木希さんの子供さんの学校については、年間で200万円もかかるセレブ幼稚園に転園したことが話題になったことがありました。

転園した幼稚園の情報をまとめました。

・幼稚園から小中高までの一貫校。

・芸能人の子供さんも通っており、学費は幼稚園でも年200万円近くする。

・幼稚園から高校卒業までだと通算学費は3千万円を超える学費。

転園した理由は、もしろん、英才教育をしたいという教育熱心なことからだともいますが、インターナショナルスクールであれば外国人も多いので、芸能人の子でも特別視されないし、変な噂で子供さんが傷つくことも少ないと思ったのかもしれませんね。

そして、都内で芸能人御用達のインターナショナルスクールといえば、アオバインターナショナルスクールが有名なので、アンジャッシュ渡部建さんの子供さんが通う学校(幼稚園)はアオバインターナショナルスクールではないかと推測されています。

佐々木希ダイエット法,佐々木希スタイル維持秘訣,佐々木希運動法,佐々木希食生活 関連記事。
佐々木希の食生活やダイエット法6選が参考になる!真似したい運動法と食事法をまとめ
アンジャッシュ児嶋妻,アンジャッシュ児嶋嫁,アンジャッシュ児嶋子供
アンジャッシュ児嶋一哉の嫁と子供をまとめ!妻は元アイドルの坪井志津香で馴れ初めや夫婦仲を調査アンジャッシュ児嶋一哉が結婚した嫁は、元アイドルで出来た嫁!奥さんの経歴や夫婦エピソードをご紹介します。子供についてもまとめました。...

アンジャッシュ渡部建の子供の為にも芸能界復帰

アンジャッシュ渡部建さんのあの騒動の前には、パパタレとしても軌道に乗りそうでしたが、人生とは、誠実に歩まないと計画通りにはいかなくなってしまいます。

アンジャッシュ渡部建さんは約1年7か月活動休止し、2022年2月に芸能界復帰しています。

騒動前のマイナビのインタビューでは、「子供さんが誕生した事で、責任感が芽生えた」と言っていた渡部さん。

結婚したときにより責任感が芽生え、子供が生まれてさらに責任感が増したというか、46歳なのでまだまだくたばるわけにはいかないなと思いました。また、効率よくやると子供と遊ぶ時間が増えるし、家族のために使える時間も増えるので、一個一個の仕事をより集中してやるようになりました。
※マイナビニュース 出典

もし、今この言葉を再び発したら、説得力も信ぴょう性も、正直まだ感じられないという人の方が多いと思いますが、逃げずにもう一度頑張ろうと向き合っているところは、応援したくなります。

芸能界を辞めて逃げた方が渡部さんにとっては楽だったと思います。

不快な思いをした人の目にも触れなくなるし、奥さんも稼ぐ力のある方なので、そういった選択もあったでしょう。

でも、やっぱり子供さんの事を思うと、逃げる事がよい選択だとは思えなかったようです。

「奥さんといろいろ話をしてて、このまま逃げるように芸能界やめるのと、1回ダメ元で再チャレンジしてそれで玉砕するなら、するって方が息子に見せる背中としては『お父さん1回失敗したけど、逃げずにもう1回チャレンジしたね』って方がいいんじゃないかな、みたいな話はして。」

※千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」出典。

ぜひ、会心して頑張ってほしいです。

妻の佐々木希さんの支え無くして今の渡部さんはありませんね。

哀川翔子供,哀川翔子供人数,哀川翔子供仕事 こちらも読まれています。
【顔画像】哀川翔の子供の活躍が凄い!実子と連れ子は何人で名前・年齢・親子関係をまとめ
安達祐実子供,安達祐実子供画像,安達祐実長女画像、安達祐実子供学校 こちらも読まれています。
安達祐実の2人の子供が可愛い!長女はママ似で長男はパパの才能あり?!父親は誰で年齢・名前・性別・学校は?

西田尚美旦那,西田尚美夫,西田尚美結婚相手,西田尚美子供,西田尚美竹ヶ原敏之介馴れ初め,西田尚美馴れ初め こちらも読まれています。
【画像】西田尚美の子供が可愛い!結婚した旦那(夫)の仕事は天才靴デザイナーの竹ヶ原敏之介で馴れ初め・年齢・生年月日を総まとめ
鈴木亮平子供, こちらも読まれています。
鈴木亮平の子供は1人!性別・年齢・名前・画像をまとめ!イクメンエピソードも
劇団ひとり子供,大沢あかね子供,劇団ひとりイクメン こちらも読まれています。
【画像】劇団ひとりと大沢あかねの子供は3人!名前・性別・イクメンエピソードをまとめ
坂下千里子子供,坂下千里子子育ての秘訣 【画像】坂下千里子の子供は似てない?!子供は2人で年齢・性別・学校はどこ?子育ての秘訣をまとめ

アンジャッシュ渡部建の子供の人数は2人?どっち似?子どもの性別・年齢・名前・学校を調査 まとめ

アンジャッシュ渡部健さんと妻の佐々木希さんの子供さんについてご紹介しました。

では、今回のおさらにでまとめです。

・アンジャッシュ渡部健さんの子供の人数は、現在は1人。

・子供の性別は男の子

・子供の名前や画像は非公開。

・子供の生年月日の詳細は明かされていないが、2018年9月に誕生している。

・子供(息子)の画像はないが、全体的に佐々木希さんに似ている。鼻は渡部さん。

・幼稚園(学校)については、インターナショナルスクールに転園している。

 

いろんな事がありましたが、短期間で復帰できた一番の理由は、やっぱり妻である佐々木希さんが寛大な心と、そして支える力が凄いからだと思います。

芸能界も視聴者も、佐々木希さんに笑顔でいてもらいたいというエネルギーが集結した結果でもあるのではないかと思います。

さらに、やっぱりアンジャッシュ渡部健さんが、芸能界の多くの人から愛されているのだと思います。

人は人に支えられながら生きているんですよね。

これからの、アンジャッシュ渡部さんのご家族がますます幸せになれますようにマイベストフォーユーは、ご活躍を応援しています。

という事で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク