トレンド・芸能人・ニュース

チェ・ジョンヒョプの実家・家族構成|両親や兄弟もイケメン?

チェ・ジョンヒョプ家族,チェ・ジョンヒョプ両親,チェ・ジョンヒョプ兄弟画像引用:インスタ

愛くるしいお顔立ちと身長183センチの高身長で、韓国女子たちを虜にしている韓流スターのチェ・ジョンヒョプさん。

 

大型犬系俳優ともいわれ、日本でのブレイクの兆しが見えていますね。

こんな素晴らしい遺伝子を世に生み出したご両親がどんな方なのか気になった人も多いことでしょう。

私は兄弟が気になる!お兄ちゃんとか弟がいたら絶対イケメンだよね♪

そこで今回は、『チェ・ジョンヒョプの実家・家族構成|両親や兄弟もイケメン?』と題して、ご家族についてご紹介していきます♪

スポンサーリンク

チェ・ジョンヒョプの家族構成

チェ・ジョンヒョプ家族,チェ・ジョンヒョプ両親,チェ・ジョンヒョプ兄弟画像引用:インスタ

チェ・ジョンヒョプさんの家族構成は、以下の通りです。

  • 父親
  • 母親
  • 本人
男きょうだいがいるのかと勝手に妄想してた。

スポンサードリンク

チェ・ジョンヒョプの両親(父親・母親)はどんな人?

日本での活動が始まったばかりで、インタビューの機会が少なく、両親(父親・母親)に関しても、日本ではこれまで語られた事がないため、ほとんど情報がありませんでした。

 

ただ、母親とのこんなエピソードがあります。

中学時代に母親と2人でタイ旅行に行った際、母親から突然「このままここで留学したら?」と言われ、強制的にインターナショナルスクールへ入学することになった経歴があります。

観光で訪れたつもりが、まさかの留学とは、母親は破天荒なのかと思いきや、両親の息子を思うがためのやさしさであり教育でもあったようです。

中学時代のチェ・ジョンヒョプさんは、学校の成績があまり良くなかったことから、「せめて英語が上手になれば」という両親の思いから留学させようと思ったようです。

まだ中学生の可愛いわが子を留学させるのは、両親としては心配な思いもあったと思いますが、子供の将来を思って、両親も勇気を出して、子離「かわいい子には旅をさせよう」と思ったのでしょう。

子離れができている、立派な両親ですね。

うちは子離れできてない母親がいるので、あまり飛躍できんかった。

さてさて、そんなこんなで、タイに1年余り留学し、その後は、両親の知人がいることから南アフリカに留学し、5年程滞在されたことから、英語はペラペラになられています。

 

あの時、両親が海外へ行かせていなかったら、英語は話せなかったと思うと、両親に感謝ですね。

 

それにしても、南アフリカに知人がいてホームステイをさせてもらっていることから、お顔の広い両親であることがうかがえます。

顔が広いこともそうですが、息子を海外留学させたり、中学生の息子と海外旅行に行ったりと、ご実家のご家族は裕福なご家庭だったのではないでしょうか。

チェ・ジョンヒョプ好きな女性タイプ,チェ・ジョンヒョプ彼女,チェ・ジョンヒョプ結婚
チェ・ジョンヒョプの彼女は誰?結婚や恋愛観・好きな女性のタイプが素敵!韓国俳優のチェ・ジョンヒョプさんの熱愛彼女について調査!結婚はしてる?恋愛観が素敵でまさに理想の彼氏のよう!好きな女性のタイプについて語られたこともご紹介します。...

チェ・ジョンヒョプの兄弟は姉が1人

 

この投稿をInstagramで見る

 

채종협(@chaejh_)がシェアした投稿

チェ・ジョンヒョプさんに兄弟がいるのかが気になった人は多い事でしょう。

特に、イケメン俳優となると、兄弟もイケメンだったりするケースが多いことから、兄弟がいると聞くと女性ファンは、より興奮しちゃうものです。

しかし、冒頭でお伝えしたとおり、チェ・ジョンヒョプさんのきょうだいは、姉が1人いるそうです。

これだけチェ・チェ・ジョンヒョプさんが高身長ですから、姉もスラリとした背の高い美人さんなのではとこちらもまた想像が膨らみますね。

両親と同様に姉についても具体的にどんなお姉さんなのか、まだ日本では語られていません。

そこで、一般的に兄弟に姉がいる人がどんなタイプ(人柄)になるのかなどについても分析をしてみたいと思います。

姉がいる男性は甘え上手

子犬系のお顔立ちに高身長なことから、大型犬系と言われているチェ・ジョンヒョプさん。

犬系の理由は、やはり弟育ちの部分が体からにじみでているからなのかもしれません。

さまざまな専門サイトを見て分かったことをいかにまとめます。

姉がいる男性は、女性に対してこんな感じの人が多いそうです。

・女性への免疫があることから女性と気軽に接することができる

・女心がわかる

・甘え上手

・女性に対しての理想多が高くない

・女性に対して基準が姉になる

 

同姓の兄弟がいるのか、異性の兄弟がいるのか、一人っ子なのかで、性格や異性との向き合い方は変わってくるものです。

ちなみに、チェ・ジョンヒョプさんのように姉がいる男性は、上記の理由から、女性からモテやすいと言われているそうですよ。

 

チェ・ジョンヒョプ好きな女性タイプ,チェ・ジョンヒョプ彼女,チェ・ジョンヒョプ結婚 関連記事。
チェ・ジョンヒョプの彼女は誰?結婚や恋愛観・好きな女性のタイプが素敵!

スポンサードリンク

チェ・ジョンヒョプの実家・家族の住む場所

ソウル特別市出身のチェ・ジョンヒョプさん。

ソウル出身というところからもご実家がお金持ちであることが伝わってきますね。

ちなみに、ソウル特別市は、多くの人が周知の事と思いますが、韓国の首都です。

日本でいうと東京23区のような場所です。

驚いたことに、ソウル特別市と東京23区の人口と面積はほぼ同程度なんですって。

私はまだ、1度も韓国に行ったことがないのですか、チェ・ジョンヒョプさんの故郷であるソウルに行ってみたくなりました。

 

でも、いろんな意味で、ちょっと勇気がないな。

言葉の壁や治安は本当に大丈夫なのかなど、まずは新大久保から慣れていこうと思います。

 

二階堂ふみ結婚,二階堂ふみ子供,二階堂ふみ旦那 合わせて読みたい。
二階堂ふみの結婚や旦那・子供についてまとめ!結婚観に変化?恋愛観は独特で面白い

スポンサードリンク

まとめ:チェ・ジョンヒョプの実家・家族構成|両親や兄弟もイケメン?

チェ・ジョンヒョプ家族,チェ・ジョンヒョプ両親,チェ・ジョンヒョプ兄弟画像引用:インスタ

チェ・ジョンヒョプさんのご家族についてご紹介しました。

今回のまとめです。

  • チェ・ジョンヒョプさんの家族構成は、父・母・姉の4人家族と言われている。(様々な韓国専門サイトより)
  • 兄弟は姉がいるので、女心が分かることや甘え上手なことからモテるのでは?
  • 両親やきょうだいの情報も、日本ではまだあまりお話しされていない。
  • 留学エピソードから、子離れできている立派なご両親だと思う。

 

今後、インタビューの機会が増え、ご家族について語られた際はどんどん追記していきたいと思います♪

また良かったら遊びに来てくださいね!

ということで、最後までお読みいただきありがとうございました。

チェジョンヒョプ プロフィール

本名:チェジョンヒョプ

ハングル表記:채종협

生年月日:1993年5月19日

学歴:ソウル総合芸術実用学校

身長:186cm

血液型:A型

出身地:ソウル特別市

特技:水泳

 

チェジョンヒョプの出演ドラマ 一例

2016年:朝鮮王朝実トーク(世宗大王役)
2017年:揺れたサイダー(ムンドヒョク役)
2017年:今日も無事に(チェジュノ役)
2018年:今日も無事に シーズン2(チェジュノ役)
2019年:ルーマー(パクソンジェ役)
2019年:ストーブリーグ(ユミノ役)
2021年:シーシュポス: The Myt(ソン役)
2021年:わかっていても(ヤンドヒョク役)
2021年:魔女食堂にいらっしゃい(イギリョン役)
2022年:君へ向かう速度493km(パクテジュン役)
2022年:流れ星(ハムユジン役)
2022年:社長をスマホから救い出せ~恋の力でロック解除~(パクインソン役)
2023年:生まれ変わってもよろしく (ポクドン 役) ※カメオ出演

 

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク