トレンド・芸能人・ニュース

浅利陽介の妻(奥さん)が美人と本人も公言!子供は2人!結婚や馴れ初めが純愛で素敵

浅利陽介妻,浅利陽介結婚,浅利陽介馴れ初め,浅利陽介子供画像引用:Instagram

 

4歳の頃から子役として芸能界デビューをし、現在は、人気ドラマの名わき役としてのポジションを固めている俳優の浅利陽介(あさりようすけ)さん。

男性としては小柄な方ですが、その存在感は目を奪われるものがあり、俳優になるべくして生まれてきたと言っても過言ではないですよね。

浅利陽介さんは若く見えますが、いつの間にかアラフォー世代に突入していて、なんと結婚し妻と子供さんがいらっしゃるのはご存知ですか?

どんな妻(奥さん)なのでしょうか♪

そこで今回は、浅利陽介さんのプライベートに迫るべく、以下についてまとめました。

<この記事でわかること>

  • 浅利陽介の妻(奥さん)はどんな人?
  • 浅利陽介の妻(奥さん)との結婚したのはいつ
  • 浅利陽介と妻(奥さん)との馴れ初め
  • 浅利陽介の妻(奥さん)の年齢や顔画像は?
  • 子供について

スポンサードリンク

浅利陽介の妻(奥さん)はどんな人?顔画像は?

浅利陽介さんの奥さんってどんな方なのかな?
可愛いって噂だよ。

浅利陽介の妻(奥さん)のプロフィール

 

奥さまはミラクルひかるさん似!

奥さんのプロフィールを、分かる範囲でまとめてみたよ。

浅利陽介さんの妻(奥さん)の名前:非公開

浅利陽介さんの妻(奥さん)の生年月日:1987年生まれ

浅利陽介さんの妻(奥さん)の年齢:同い年

浅利陽介さんの妻(奥さん)の出身地:不明

浅利陽介さんの妻(奥さん)の似ている著名人:ミラクルひかるさん似

 

なんとかプロフィールが形になりました。
ミラクルひかるさんに似てるというのはどこ情報なんだろうか。

以前、トークバラエティ番組「メレンゲの気持ち」にゲスト出演した際、家族ぐるみでプライベートでも仲の良い俳優の山本耕史さんが浅利陽介さんの妻(奥さん)について『美人系でミラクルひかるさんに似ている』と言っていましたよ。

この言葉を受けて、浅利陽介さんも、妻(奥さん)についてミラクル顔と公言していました。

ミラクルひかるさんと言えば、モノマネタレントさんで、普段変顔しかされないので、美人のイメージがなかったと感じる人も多いかと思いますが、よくよく見るとものすごい美人さんなんですよね。

 

ちなみにミラクルひかるさんの美しさに気づいていない方は、動画をご覧になったら伝わるかなって思います♪

 

スポンサードリンク

浅利陽介の妻(奥さん)との馴れ初めが純愛で素敵!

浅利陽介妻,浅利陽介結婚,浅利陽介馴れ初め,浅利陽介子供

奥さんとの馴れ初めがとっても素敵なんだよ♪私もこんな風に思われたい。

浅利陽介さんと妻(奥さん)との出会いは、大学時代の同級生として出会ったそうです。

最初の出会いは入学式の日に「めっちゃ可愛い子がいる」と思った浅利陽介さんでしたが、その場ではすぐに声をかけることができなかったものの、友人の学科の飲みの席に妻(奥さん)がいて、連絡先を交換する事に成功したのだそうです。

しかし、すぐに交際には至らず、思いも告げず、それぞれ大学時代は、別の交際相手がいたのだとか。

そして、その思いを伝える事ができたのは、大学卒業のタイミングだったようです。

在学中は、ずっと妻(奥さん)の事が頭の片隅にあったものの「「大切すぎて恥ずかしくて気持ちを伝えることができなかった」と2024年に出演したバラエティ番組「なりゆき街道旅」でお話されていましたよ。

大学在学中は、自分の想いを伝えることで、友人としての関係まで壊れてしまったらとい怖さがあったのでしょうね。

大切すぎて、気持ちを伝えられないってなんか、わかる気がします。

こうして卒業間時価のアタックで思いが通じ、2人は交際をスタートすることができたのです。まさに純愛ですね!

スポンサードリンク

浅利陽介と妻(奥さん)との結婚と交際期間

浅利陽介さんが妻(奥さん)との結婚を発表したのは、2015年12月17日の事、自身の公式ブログを通じで報告してくれましたよ。

  • 浅利陽介さんと奥さんが結婚したのは2015年12月。
  • 交際期間は5年以上。

 

ご報告

私事ですが、皆さんにご報告があります。
先日OAされた番組ではしばらく無い。的な事をお話しちゃいましたが…

この度、かねてよりお付き合いをしていました方と入籍致しました。
同じ大学で知り合い、数年前からお付き合いをしていくなかで、自然と結婚を意識するようになりました。
今こうやって仕事を続けていられるのは、関係者の皆様方、応援してくださる皆さんのお陰です。
俳優としても人間としても、まだまだこれからの自分ですが、全てに真摯に向き合って成長させてもらえるよう、精進していきます。
これからも、俳優浅利陽介を宜しくお願い致します。

出典:2015年12月17日 公式ブログ引用 結婚発表全文

 

なお、交際期間については、妻(奥さん)とは大学の卒業間近からの交際スタートの為、逆算すると、5年9ヵ月ほどだったのではないでしょうか。

スポンサードリンク

プロポーズが独特!

浅利陽介さんは度々、テレビで妻(奥さん)の話題に触れていますが、プロポーズがとってもユニークなのです。

妻(奥さん)と結婚前からいろいろなところに旅にでかけるのがお好きな浅利陽介さん。

プロポーズはなんとスカイダイビングの上空からでした。

浅利さんは当時彼女だった妻(奥さん)に、ヘリから飛び降りる直前にこのようにプロポーズしたのです。

「僕と結婚してください。答えは下(地上)でね」

 

先に地上に降り着いた浅利陽介さんは妻(奥さん)に答えを求めると、スカイダイビングの興奮で「何の事?」と言われてしまったそうです。

その後にすぐに思い出してくれて「宜しくお願いします」ということでプロポーズを受けてくれたというエピソードでした。

女性側からすると、けしてロマンチックとは言えないプロポーズですが、友達カップルみたいな関係だったら楽しくて思い出に残るプロポーズになったのではないでしょうか。

そういえば、山本耕史さんが、浅利さんと妻(奥さん)は、「親友同士のような感じもあって陽介が奥さんの事をすごく頼りにしているところがある」と言っていましたよ。

もちろん奥さんも浅利陽介さんを頼りにしてて、ものすごく相思相愛な関係だそうです。

友達のようなカップルが一番長続きするって、恋愛マスターの人が言っていたので、浅利さん夫妻は結婚して何年経っても、付き合ったばかりの楽しさを感じ合える夫婦なのではないでしょうか。

スポンサードリンク

浅利陽介と妻(奥さん)の子供は何人?

浅利陽介さんの子供は何人いるんだろう?

浅利さんの子供は、現在女の子が2人いるようです。

第一子 2020年8月 女の子が誕生

第2子 公けにされていないが、2023年生まれではないか。

浅利陽介さんは、第一子が誕生した際には、テレビの生出演をした際に、2か月前に子供が誕生していた事を自らの言葉で報告していましたが、子供が誕生したタイミングで、事務所を通じてということはされていませんでした。

第2子についても、特別公表はしていないものの、番組にゲスト出演した際に、ちょくちょく「子供が3才と0歳です」といったニュアンスで、2人の子供のパパであることを明かしています。

2020年8月20日に放送されたNHK情報番組「ごごナマ」で子供は2歳と0歳と語っていて、2024年2月18日の出演し「たなりゆき街道旅 」で「3才と0歳」と言っていたので、第2子は、2023年3月~8月の間に誕生したということになりますね!

 

浅利陽介さんは家族旅行によく行かれいるそうで、「旅に行く度に子供の顔が変わる」と、見たことのない顔が旅先でみれる、子供達の成長に歓びを噛みしめていらっしゃるようです。

特に子供が小さい今は、ファミリーシックみたいな感じになって、仕事が終わって早く帰るのが楽しみのようです。

撮影で、遠方の単身ロケになったら、寂しくて仕方なくなりそうですね。

山本耕史の子供は2人で性別は?どっち似?年齢やイクメンエピソードもまとめ俳優の山本耕史さんと堀北真希さんの子供の性別について明かされていた!顔はどっち似?子煩悩ぶりが凄い!イクメンエピソードもまとめました。...
山本耕史妻,山本耕史奥さん,山本耕史堀北真希馴れ初め
山本耕史の妻(奥さん)は堀北真希で馴れ初めや交際期間が凄い!スピード婚の理由に納得俳優の山本耕史さんの妻(奥さん)は国民的大女優だった堀北真希さん!馴れ初めがヤバい?!交際2か月のスピード婚の理由がなるほどでした。...

スポンサードリンク

まとめ:浅利陽介の妻(奥さん)が美人!子供は2人!結婚はいつ?馴れ初めが純愛で素敵だった

浅利陽介妻,浅利陽介結婚,浅利陽介馴れ初め,浅利陽介子供画像引用:Instagram

 

浅利陽介さんの妻(奥さん)についてあらゆる方面からご紹介させていただきました。

最後に、今回をまとめていきたいと思います。

・浅利陽介さんと妻(奥さん)との結婚・入籍日
<2015年12月。

・浅利陽介さんと妻(奥さん)の交際期間
<5年以上

・浅利陽介さんと妻(奥さん)の出会いと馴れ初め
<大学時代の同級生として出会い、卒業間時近に交際がスタート。

・浅利陽介さんと妻(奥さん)の顔画像は?
<公けにされていないが、モノマネタレントのミラクルひかる似の美人と本人が公言。

・浅利陽介さんと妻(奥さん)の間に子供は?
<2人。2020年8月に長女が誕生。2023年に第2子が誕生。2人目は性別非公開。

4代から芸能界でお仕事をされている浅利陽介さんは、これまで数多くの綺麗な女優さんと共演されていますが、その中でも現在の妻(奥さん)を選ばれていて、本当に奥さんが美人でさらに素敵な女性なんでしょうね。

浅利陽介さん的に、女優さんは実生活が見えないからプライベートでの現実味を感じられないのでと言っていましたよ。

硬派な発言で浅利陽介さん、なんか素敵ですね。

妻としても、思ってくれていたら、浮気の心配もなくて安心だと思います。

これからの浅利陽介さんの芸能界でのご活躍と、ご家族のご多幸を祈っています。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

浅利 洋介 プロフィール

生年月日: 1987年8月14日

出身地:東京都出身

出身校:大正大学卒業

血液型:O型

所属事務所:ビーコンラボ所属

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク