トレンド・芸能人・ニュース

小越勇輝の家族構成は4人!父はどんな人で妹の年齢は何歳下?ほっこり家族エピソードをまとめ

小越勇輝実家,小越勇輝家族,小越勇輝きょうだい,小越勇輝兄弟,小越勇輝父,小越勇輝母,小越勇輝妹

こんにちは!あいです。

ミュージカル『テニスの王子様』やドラマ『弱虫ペダル』など、数々の話題作品で主演を務めている俳優の小越勇輝(おごえ ゆうき)さん。

ふんわりとしたやさしい雰囲気と、キラキラした大きな瞳がチャームポイントですね。

小越勇輝さんの露出が急上昇していることから、小越勇輝さんが実は子役時代から活躍されていることを初めて知った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

甘いマスクの小越勇輝さんは、子役時代から、とっても可愛いのです。

これだけの、かっこかわいい息子さんをこの世に、送り込んでくださったご両親はさぞ素敵な方なのでしょうね。

どんな方が気になりますよね( *´艸`)

また、きょうだいには妹さんがいらっしゃるのですが、年齢なども気になっている人も多いようです。

そこで、今回は、『小越勇輝の家族構成は4人!父はどんな人で妹の年齢は何歳下?ほっこり家族エピソード』について、調べてみましたのでご紹介します。

ぜひ最後までチェックしてみてくださいね♪

スポンサードリンク

小越勇輝のプロフィール

 

【読み方】オゴエ ユウキ
【本名】同じ
【生年月日】 1994年4月8日
【出身地】東京都
【血液型】O型
【サイズ】身長 168cm
【特技】和太鼓 バスケットボール
【デビュー作】1998年 おそるべし!!!音無可憐さん (テレビ朝日)
【所属事務所】所属事務所は舘プロ(業務提携:K-point)

 

小越勇輝の家族構成|きょうだいはいる?

小越勇輝実家,小越勇輝家族,小越勇輝きょうだい,小越勇輝兄弟,小越勇輝父,小越勇輝母,小越勇輝妹

小越勇輝さんの生まれ育った家族構成は、以下の通りです。

父親・母親・自分・妹さんの4人家族

小越勇輝さんのきょうだいが、妹さんお一人である事は、親戚にあたる方がヤフー知恵袋で答えていたり、小越勇輝さんも妹さんのお話を時々されている事から間違いないでしょう。

スポンサードリンク

小越勇輝の父親ってどんな人?年齢や職業は?

結論から先にお伝えしますと、小越勇輝さんの父親も母も妹さんも、顔画像や名前については一般人の方の為、公けにされていないようです。

父親の職業についてもわかりませんが、おしゃれでとても感性の優れた方なのだと思います。

父親は靴が好きな方らしいのです。

小越勇輝さんとおしゃれの感覚が合うようで、スニーカーについて語り合う事もしばしば。

オシャレは足元からって、よく聞きますよね(*’▽’)

また、父親はBOØWYさんが昔から好きな方らしく、自宅ではBOØWYのライブ映像がよく流れていた中で育ったそうです。

BOØWYが流行ったのが1980年代なので、お父様は50代なのではないでしょうかね。

父親とのエピソード

小越勇輝さんは両親と、とても仲が良いそうです。

父とは「今度、男同士一緒に飲みに行こう」と約束しているのですが、コロナ禍でなかなか実現できてないとインタビューで言っていましたよ。

父親にとって、息子とお酒を飲むのは、誰もが憧れますよね。

お酒好きな父親のようですので、きっと小越勇輝さんが誕生した時からの夢だったのではないでしょうか。

お父様の為にも、多忙だと思いますがコロナ禍が落ち着いたら、たくさん一緒に飲みに行ってあげてほしいです(*’▽’)

そんなお酒好きなお父様は、小越勇輝さんが父の日に何が欲しいか聞いたところ、「美味しいお酒がいい」と答えたのだそう。

そこで、感謝の言葉と共に、『世界のビール』をプレゼントしたところ、変わっているから喜んでくれたようです。

気の利いた素敵なプレゼントをチョイスされましたね。

小越勇輝さんがインタビューで、何をしている時が一番癒されるかという質問に、以下のように答えていたんです。

家に帰ったら、まずジャズをかけます。ビル・エヴァンスなどのモダンジャズを聴きながら、コーヒーを淹れて一息ついています。コーヒーの香りに包まれながら心を解放する時間がとっても癒やされますね。
※からだにいいこと 2021年出典

20代の若い男の子が、自宅に帰ってまずジャズをかけるって、なかなかのハイセンスですよね。

ライフスタイルがオシャレなのは、やっぱり父親の音楽の感性が遺伝されたのではないでしょうか。

 

スポンサードリンク
 

小越勇輝と母親エピソード

小越勇輝さんはまだ、母親とのエピソードは、父親と比べると少な目ですが、母親とも、とっても仲良しです。

普段、母親とは食べ物の話や、行ってみたいお店の話で盛り上がるそうですよ。

また、母の日は、定番でよくお花を贈る事が多いようです。

母親エピソードがまた語られた際には、追記してまいりますね。

小越勇輝の妹は何歳下?

小越勇輝さんのきょうだいには、冒頭でお伝えした通り、妹さんがお一人いらっしゃいます。

年齢については、小越勇輝さんより、4歳年下です。

1994年4月8日生まれの小越勇輝さんに対し、妹さんの誕生日は、

妹とのエピソード

小越勇輝さんは、2013年の妹さんのお誕生日の時に、SONYのウォークマンを欲しがっていたので買ってあげたそう。

妹さんが15歳、小越勇輝さんが19歳の時のやりとりです。

冗談で「ウォークマンの1つや2つ買ってやるよ!!」ってテキトーなことを言ったら
本気にされまして………

しかもコレを聞いていた人が沢山いまして( ̄▽ ̄;)
買ってあげることに。

まさか本気にされるとは(^^;

ま、いっか

でも妹は買ってもらったと思っていなかったらしく、ウォークマンが来てからも
何も言わずにずーっとウォークマンに曲入れたりなんだりしてたわけですな

僕が出掛けて帰ってきたら、「そういえば」って、感じでさらっと

「ありがと。」

って

おーーーーーーーい!
もっと感謝しろーーーーーーーーーい!

まぁ別にいいんだけどね笑

※小越勇輝 ブログ出典

妹さんの照れて素直にすぐ、ありがとうと言えない感じが、もどかしくてかわいい。

そして、「ありがとう」と言われ、照れている小越勇輝さんも可愛いです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

小越勇輝/yuki ogoe(@yuki_ogoe)がシェアした投稿

妹さんが、お兄ちゃんへのいたずらをしている様子が微笑ましいですね。

2人で、時々お買い物もされているようで、仲の良い兄妹である事が伝わってきます。

ブログでも、妹さんとのお買い物や美術館デートを楽しまれた様子が綴られていましたよ。

妹の買い物に付き合い、その後チケットが2枚あるから美術館に行こうと

久しぶりに美術館にも行ってきました!
昼ごろから買い物をして、洋服とか観てから
今ちょうどバレンタインの時期なんだね
色んなブランドのチョコレートが入ってる
デパートの催事に行き
僕の好きなとこのチョコを自分自信に買い、
なんか変な感じだった笑
分けるように袋何枚かくれたけど、
食べるの自分だしなぁとなんか

バレンタインのせいで可哀想な感じになった笑

※20182月 ブログ出典

 

自分でバレンタインのチョコ買っちゃうところがまた面白いですね(笑)

こんな2人のやりとりを聞いたファンは、みんな小越勇輝さんの妹さんが羨ましくて、妹になりたいという声であふれていました。


松岡広大家族構成,松岡広大家族,松岡広大兄年齢,松岡広大双子姉似ている? テニスの王子様シリーズ
松岡広大の家族構成は4人兄弟!双子の姉とは似てない!兄の年齢は何歳上?エピソードもまとめ
古川雄大結婚について こちらも読まれています。
古川雄大の結婚をまとめ!意外な恋愛観や好きな女性のタイプも調査
泉里香旦那,泉里香夫,泉里香彼氏,谷口彰悟結婚,谷口彰悟妻,谷口彰悟年俸,谷口彰悟年収推移,谷口彰悟成績推移,谷口彰悟選手年俸推移 合わせて読みたい。
泉里香の旦那(夫)は誰?谷口彰悟選手の年俸(年収)成績の推移・好きな女性のタイプや子供時代・実家について
キンプリ岸優太君性格,キンプリ岸優太君特技,キンプリ岸優太君三大特技,キンプリ岸優太君天然キャラ,キンプリ岸優太君ビジネス天然真相 こちらも読まれています。
キンプリ岸優太君の三大特技とは何?性格も趣味も天然で面白い!ビジネス天然の真相を調査
なにわ男子・長尾謙杜実家金持ち,なにわ男子・長尾謙杜母親エピソード,なにわ男子・長尾謙杜父親エピソード,なにわ男子・長尾謙杜家族構成,なにわ男子・長尾謙杜きょうだい こちらも読まれています。
なにわ男子・長尾謙杜の実家が金持ちなのか検証してみた!母親好きエピソードが可愛い!父親の職業やきょうだいについて
織山尚大家族,織山尚大実家,織山尚大家族構成,織山尚大兄弟,織山尚大父親エピソード,織山尚大母エピソード,織山尚大兄弟エピソード こちらも読まれています。
織山尚大の実家・家族構成|両親や兄弟との仲良しエピソードが微笑ましい!ジャニーズに入った理由は母親のおかげ?
HiHi Jets作間龍斗学歴,HiHi Jets作間龍斗大学,HiHi Jets作間龍斗大学進学しなかった理由,作間龍斗出身校,HiHi Jets作間龍斗学生時代エピソード こちらも読まれています。
HiHi Jets作間龍斗の学歴・出身校(大学・高校・中学校)や頭いいと言われるエピソードをご紹介!勉強方法も凄かった!
佐藤龍我実家金持ち,佐藤龍我父親,佐藤龍我母親,佐藤龍我家族構成,佐藤龍我妹,佐藤龍我弟 こちらも読まれています。
【美少年】佐藤龍我の実家は金持ちで家が凄い?!スタイルの良さは親譲り!家族構成は父・母・弟・妹でエピソードをまとめ
杉野遥亮弟画像,杉野遥亮家族顔,杉野遥亮両親画像,杉野遥亮綺麗,杉野遥亮父親,杉野遥亮母親,杉野遥亮実家 杉野遥亮の実家の家族構成・顔が綺麗でカッコいいのは親譲り?弟の正面顔画像は?似ていて遺伝子がヤバい
合わせて読みたい。
中島健人(ケンティ)の実家は浦安市で金持ち?東京都出身と言う理由や元丸井社員の私が父親の年収を推定!

スポンサードリンク

小越勇輝の家族構成は4人!父はどんな人で妹の年齢は何歳下?ほっこり家族エピソード まとめ

今回は、小越勇輝さんのご実家のご家族にスポットを当て、家族とのエピソード共に家族構成をご紹介しました。

振り返りでまとめです。

・小越勇輝さんの実家・家族構成
<父・母・自分・妹の4人家族

・小越勇輝さんの両親の年齢や職業は明かされていない

・小越勇輝さんとの父のエピソードは、感性が豊かな共通の趣味が多い事が分かった。

・小越勇輝さんと母親とのエピソードはまだ少なめだけど、食べ物の話で良く盛り上がる程、仲良し。

・小越勇輝さんと妹さんとは、よく一緒にお買い物に行く程、仲良し。

舞台から、活躍の場がドラマや映画に移行されてきた小越勇輝さんだけに、知名度はさらにあがり、家族にとっても自慢の息子であり、兄なのではないでしょうか。

影響力が増える分、言動の責任も伴う仕事なので、気配りも増えるかと思いますが、これからも、楽しんで活躍の場を広げていった欲しいと思います。

という事で、今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク