松岡広大の家族構成は4人兄弟!双子の姉とは似てない!兄の年齢は何歳上?エピソードもまとめ

松岡広大家族構成,松岡広大家族,松岡広大兄年齢,松岡広大双子姉似ている?

こんにちは!あいです。

10代の頃から芸能界で活躍し、ミュージカル「テニスの王子様」で注目を集め、以降、ドラマや舞台などで活躍している俳優の松岡広大さん。

高いパフォーマンスに加え、甘いマスクの持ち主で多くの人々を虜にしている松岡広大さんは、一体どんなご家庭で育ったのでしょうか。

そこで今回は、松岡広大さんの実家のご家族に着目しを、『松岡広大の家族構成は4人兄弟|双子の姉とは似てない!兄の年齢は何歳上?エピソードもまとめ』についてご紹介します。

1分で読めますのでぜひ、最後までチェックしてみてくださいね♪

スポンサードリンク

松岡広大が芸能界デビューをしたきっかけ

松岡広大さんが俳優をめざしたきっかけは、小学校5年生の頃の2009年、11歳の時にアミューズのオーディションに合格した事がきっかけで、俳優人生がスタートしました。

もともとは、小学2年生の時からダンスを始め、毎日のように練習を重ねていたものの、小学4年生の終わりぐらいに、自分の実力の限界を感じ、スランプに陥ってしまったそうです。

しかし、そこで諦めてしまったら、これまで頑張ってきた事が意味のないものになってしまう事を懸念し考えたのが、同じ表現の世界である俳優の道でした。

「小さいころからダンスをやっていて、途中から上手くなくなってきてもう辞めようかなと思ったけど、これを辞めたら何もできなくなると思い、始めようと思ったのが芝居なんです。あとは自分のことが嫌いな自分を変えたいし、変われることがないかなと思って、芝居をやろうと決意しました」
※デビューインタビュー出典。

小学生で見たテレビドラマの役者さんの姿に感銘をうけ、自分もお芝居をやりたいと5年生の時に自分で履歴書を書き、アミューズのオーディションを経て、合格したそうです。

「母親が履歴書を書きました」と「姉が出しました~」という芸能の方も多いと思いますが、小学生ながら、自ら強い意志を持ち、自分から動いた行動力がなんといっても素晴らしいですね。

余談ですが、バレエやダンスを目指していた人が、ケガなどで続けられなくなって、俳優の道を目指し、一流になられる人は実に多いと思いませんか。

松岡広大さんはケガではなかったものの、ダンス経験者は、表現力も長けていますし、何よりも魅せ方が美しく、物怖じしないところが俳優として適正があり、経験が生かされるのだと思います。

スポンサードリンク

松岡広大の家族構成は大家族!

松岡広大さんの家族構成がこちらです。

「父・母・兄2人・双子の姉・広大さんの6人家族

少し前の事ですが、俳優の加藤諒さんが、松岡広大さんが双子である事をビックリしていましたよ(笑)

びっくりしてTwitterにアップする加藤さんの可愛らしさにビックリですね(≧▽≦)

松岡広大さんに双子の姉がいる事は、度々インタビューやブログでも綴っていますので、間違いないでしょう。

大家族というと、もしかしたら大袈裟かもしれませんが、現代では4人きょうだいって珍しいので、多い方かなと思いました。

松岡広大の父親や母親ってどんな人?年齢や職業は?

松岡広大さんの父親も母親も、一般人である事から、名前や職業、顔画像については公けにされていません。

ただ、この物価の高い平成令和の時代に子供さんを4人、立派に育て上げられている事を考えると、お父様はしっかりとしたご職業で、裕福なご家庭なのではないでしょうか。

父親の職業は、もしかしたら会社経営者なのか、大企業の役員だったりするかもしれませんね。

なお、自身のブログで、母親の年齢に触れたことがありました。

「お母さんは何歳ですか?」というファンからの質問に、

「おかんは歳をずーーーっと僕に秘密にしてるんですよ。
めっちゃくちゃ機密事項みたいです。」
※ブログ出典

と、母親は、子供達にも自分の年齢を伏せているという、乙女で可愛らしい方であることがわかりました(*^▽^*)

まあ、私も永遠のハタチって周りに言っているけど(;^ω^)てへぺろ。

そしたら本当に年齢が1~2歳わからなくなってきちゃいました。

松岡広大は家族に感謝の気持ちでいっぱい

年齢の割に落ち着いていて、周囲から、「無理しているのではないか」と思われるくらい気が回る松岡広大さん。

気配り上手な理由は、10代から一流俳優陣の中で仕事をご一緒し、素晴らしい先輩方の背中を見てきたことと、家族の影響が大きいようです。

モデルプレスのインタビューで、

母や父、兄、姉の存在ですね。

と、先に母の名前が出てきたところを見ると、自分にとって家族の中で影響力が大きい存在は母が一番なのかなって思いました。

4人きょうだいの末っ子で育った松岡広大さんは、「本当に幸せな環境で育ってきたので、その恩返しをしていきたい」と語っていました。

家族がとても仲が良い事が伝わる以上に、とても家族を尊敬している姿勢を感じました。

松岡広大さんは2017年のハタチの誕生日の時に、ブログを更新した際も、自分の誕生日をアピールするのではなく、

「父、母、兄二人、姉、本当にありがとう。」

と、綴っていて、「自分が自分が」という人じゃないところも、良い育てられ方をされているんだと感じました。

また、座右の銘が、『報恩謝徳』だそうで、自分が芸能界でのお仕事を続けていられるのも「家族やマネージャーさんからたくさんの愛情や恩をいただいたおかげ」だと感謝の気持ちを綴っていましたよ。

この低姿勢なところが、厳しい芸能界で可愛がられる魅力の1つなのかもしれませんね。

スポンサードリンク

松岡広大のきょうだいは4人!兄の年齢は?

冒頭からお伝えしている通り、4人きょうだいの末っ子で育った松岡広大さんには、2人のお兄さんがいらっしゃるのですが、気になるお兄さんの年齢は、6歳上と8歳上なのだそう。

お兄さんの人柄をまとめるとこんな感じ。

・面白い

・優しい

・話をしっかり聞いてくれる

6歳上のお兄さんとは洋服の話や、好きなアーティストさんのお話などをよくして育ったのだとか。

とっても仲良しのようっですね。

お兄さんからしても、歳がだいぶ下なので、弟さんの事が余計にかわいいんだろうな(*’▽’)

松岡広大の双子の姉は似てない?!

20歳からは一人暮らしをしているようですが実家に住んでいる頃は、お姉さんとお部屋が一緒だったという松岡広大さん。

小さい頃からお姉さんととっても仲良くて、子供の頃はマットレスから落ちちゃいけないゲームなどをして遊んで育ったそうです。

今でも仲良くて、姉弟というより、一番仲の良い異性の友達みたいな関係だそう。

そんなこと聞いたら、ファンはすごく羨ましくて仕方なくなりますよね。

でも、お姉さんは異性という感じはしないのだとか。

という事は、サバサバしているタイプのお姉さんなのかもしれません。

気になる画像については、見つかりませんでしたが、双子でも、似ていないのだとか。

余計に見たくなってしまいますね。

小越勇輝実家,小越勇輝家族,小越勇輝きょうだい,小越勇輝兄弟,小越勇輝父,小越勇輝母,小越勇輝妹 こちらも読まれています。
小越勇輝の家族構成は4人!父はどんな人で妹の年齢は何歳下?ほっこり家族エピソードをまとめ
古川雄大結婚について こちらも読まれています。
古川雄大の結婚をまとめ!意外な恋愛観や好きな女性のタイプも調査
重岡大毅学歴,重岡大毅出身校,重岡大毅大学,重岡大毅学生時代エピソード こちらも読まれています。
【重岡大毅の学歴・出身校】学生時代からイケメン!大学・高校・中学校はどこで小学生時代エピソードが面白い
佐藤龍我実家金持ち,佐藤龍我父親,佐藤龍我母親,佐藤龍我家族構成,佐藤龍我妹,佐藤龍我弟 こちらも読まれています。
【美少年】佐藤龍我の実家は金持ちで家が凄い?!スタイルの良さは親譲り!家族構成は父・母・弟・妹でエピソードをまとめ
中村嶺亜家族,中村嶺亜実家,中村嶺亜妹,中村嶺亜家族構成,中村嶺亜きょうだい こちらも読まれています。
ジャニーズ・中村嶺亜の実家の家族構成・父親母親はどんな人?妹は女子力が高く似ていて可愛い!仲良しエピソードをまとめ
なにわ男子・長尾謙杜実家金持ち,なにわ男子・長尾謙杜母親エピソード,なにわ男子・長尾謙杜父親エピソード,なにわ男子・長尾謙杜家族構成,なにわ男子・長尾謙杜きょうだい こちらも読まれています。
なにわ男子・長尾謙杜の実家が金持ちなのか検証してみた!母親好きエピソードが可愛い!父親の職業やきょうだいについて
合わせて読みたい。
中島健人(ケンティ)の実家は浦安市で金持ち?東京都出身と言う理由や元丸井社員の私が父親の年収を推定!
小島健学歴,小島健大学,小島健大学卒業,小島健中学校,小島健高校,小島健小学校,小島健学生時代エピソード こちらも読まれています。
小島健の学歴|大学卒業した?こじけんの出身校一覧をまとめ!天然より実は賢い?!
こちらも読まれています。
藤井流星の実家両親が経営するカフェ店は「cafe SKR」で場所や予約方法・おすすめメニューを調査!父母が美男美女すぎてビックリ!
スポンサードリンク

松岡広大の家族構成は4人兄弟|双子の姉とは似てない!兄の年齢は何歳上?エピソードもまとめ

松岡広大さんの生まれ育ったご家族の中でも、特にごきょうだいを中心にご紹介しました。

松岡広大さんがいつも低姿勢なのは、両親だけでなく、家の中でも年の離れた兄たちの背中を見て育った事も影響しているのかもしれませんね。

そして、その中でも同い年の姉もいて、本音を言い合える立場にある存在がいるのも、育った環境としてバランスがよいのではないでしょうか。

これからも、特技を生かしつつ、幅広く様々なジャンルで活躍されて行かれる事でしょう。

今後も松岡広大さんのご活躍とご家族の幸せを応援しています。

という事で今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする