トレンド・芸能人・ニュース

TravisJapan七五三掛龍也の学歴・出身校|大学・高校・中学の学生時代エピソードもまとめ

七五三掛龍也学歴,七五三掛龍也出身校,七五三掛龍也大学画像引用:Instagram

TravisJapanの七五三掛龍也さんはYouTube内でおバカキャラが露呈してしまっていますよね。

「おバカ王」などとなぞらえてTravisJapanのYouTubeの企画などもあります。

そんな七五三掛龍也さんの学歴はどうしても気になっちゃいますよね。

そこでこの記事では、『TravisJapan七五三掛龍也の学歴・出身校|大学・高校・中学の学生時代エピソード』と題して七五三掛龍也さんの学歴について調査してみました!

<この記事でわかること>

  • TravisJapan七五三掛龍也の学歴・出身校(中学校・高校・大学はどこ?)
  • TravisJapan七五三掛龍也の学生時代エピソードについて

ぜひ最後までお読みください。

スポンサーリンク




TravisJapan七五三掛龍也の学歴・出身校一覧

七五三掛龍也さんの学歴についてまとめてみました。

出身小学校:古河市立古河第五小学校

出身中学校:古河市立古河第一中学校

出身高校:クラーク記念国際高校

出身大学:城西国際大学 メディア学部

七五三掛龍也さんは茨城県古河市出身です。

七五三掛龍也さんは今もビジュアルが可愛いということに定評がありますが、小さい頃からも可愛い顔をしていたそうです。

また、可愛いながらも男の子ならではの遊びも好きだったということで、デュエルディスクをダンボールで作っていたそうです。

カードゲームとは、小さい男の子ならではの遊びですよね!

他には電磁戦隊メガレンジャーのロボを持っている写真が公開されているなど、普通の少年らしく育ったことが分かりますね。

スポンサーリンク




七五三掛龍也の出身校①中学時代エピソード

七五三掛龍也さん出身中学校は、古河市立古河第一中学校です。

七五三掛龍也さんの中学校のアクセスマップと公式ホームページ

https://koga-j1.koga.ed.jp/

出身中学校:古河市立古河第一中学校

 

私立の学校に通うのではなく、地元の学校に通っていました。

七五三掛龍也さんは中学1年生の時にジャニーズのオーディションに合格し、入所しています。

ビジュアルも表情にあどけなさがあり、とても可愛らしいので、オーディションに合格するのも納得がいきますね!

七五三掛龍也さんは元KAT-TUNの赤西仁さんに憧れてジャニーズのオーディションを受けたそうです。

七五三掛龍也さんの中学生の時の時代はKAT-TUNが流行っていましたし、憧れる気持ちがあって当然ですね。

オーディションに合格後は、そのまま「ザ少年倶楽部」の撮影があったということで、TOKIOのバックダンサーを務めたそうです。

七五三掛龍也さんは小学生の頃からダンスを習っていたため、素晴らしいパフォーマンスを披露していました。

顔だけでなく、ダンスも踊ることのできるポテンシャルの高さが、オーディションに合格した理由なのでしょうね!

七五三掛龍也さんの学校でのエピソードは見つからなかったものの、ジャニーズに入所したということで部活動はしていなかったそうです。

茨城県からレッスンに都内まで通うとなると少し距離もあるため、部活動もする余裕はなかったのでしょうね。

スポンサーリンク




七五三掛龍也の出身校②高校時代エピソード

七五三掛龍也さんの出身高校は、クラーク記念国際高校です。

七五三掛龍也さんの高校のアクセスマップと公式ホームページ

https://www.clark.ed.jp/

出身高校:クラーク記念国際高校 


クラーク記念国際高校は通信制の学校で全国に点在しているため、芸能活動をする高校生にとってはピッタリの学校ということになります。

今のTravisJapanのメンバーのトリプルカイトこと、宮近海斗さん、中村海人さん、松倉海斗さんも同じ学校に通っていたそうです。

七五三掛龍也さんは高校に入学するまでは、茨城県古河市に住んでいましたが、入学を機に上京しています。

両親は栃木県に引っ越していたという情報もあるため、七五三掛龍也さんは1人で頑張っていたのでしょうね!

高校生活中に一人暮らしということで生活力もきっと上がったことでしょう。

クラーク記念国際高校には、七五三掛龍也さんと同年代のジャニーズJr.のメンバーも多く通っていました。

そのため、七五三掛龍也さんはレッスンや仕事が無い日には、ジャニーズJr.のメンバーとよく遊んでいたようです。

仕事と遊びを程よく両立していたのですね!

七五三掛龍也さんが高校2年生の時に、今とはメンバーが違うもののTravisJapanを結成しています。

さらには、高校3年生に上がるとテレビドラマ「BAD  BOYS J」にも出演し、俳優として活躍することもありました。

どんどんと仕事の幅を広げていった七五三掛龍也さんであるため、世間的にも知られるようになってきたのです。

仲間にも囲まれ、仕事も順調であったため、きっと充実した高校生活だったでしょうね。

スポンサーリンク




七五三掛龍也の出身校③大学時代エピソード

七五三掛龍也さん出身大学は、城西国際大学のメディア学部だと言われています。

七五三掛龍也さんの大学のアクセスマップと公式ホームページ

https://www.jiu.ac.jp/media/

出身大学:城西国際大学 メディア学部 偏差値35.0〜42.5

 

メディア学部では芸能などの情報も学ぶことができるということで、すでに芸能生活を順調に進めていた七五三掛龍也さんにとってはピッタリの学部だったのでしょうね!

また学校自体も千代田区にあったとのことなので、仕事と学業の両立はしやすかったのではないでしょうか?

七五三掛龍也さんは大学に入学してからすぐに自動車の免許を取り、両親を温泉旅行に連れて行ったそうです。

親孝行をしていて素敵ですよね。

七五三掛龍也さんの大学生活についての詳しい話もなく、卒業したかについても七五三掛龍也さんからの発表はありませんでした。

そのため、七五三掛龍也さんは大学を卒業せずに中退してしまったのでは?という噂もあります。

TravisJapanとしての活動が忙しくなったということもあり、学業に専念するのは難しかったのかもしれませんね。

松田元太家族,松田元太実家,松田元太両親,松田元太兄弟,松田元太妹
TravisJapan松田元太の実家・家族についてまとめ!両親は社交的で妹が可愛いTravisJapan松田元太さんの父親は社交的で母親はSMAPファン!兄弟は8歳年下の妹がいて可愛い?実家家族についてご紹介します。...
菊池風磨学歴,菊池風磨大学,菊池風磨中学校,菊池風磨高校,菊池風磨小学校,菊池風磨実家,菊池風磨浜田山,菊池風磨目撃情報
菊池風磨の大学を慶應にした理由が素敵!中学校・高校から高学歴で小学校は目撃情報多数の浜田山?!菊池風磨の浜田山目撃情報をまとめ、出身小学校・中学校・高校・大学の学歴・偏差値について調査しました。 ...
渡辺翔太学歴,渡辺翔太大学,渡辺翔太出身校,渡辺翔太学生時代エピソード
【渡辺翔太の学歴】大学・高校・中学はどこ?学生時代のモテモテエピソードが凄い!渡辺翔太の学生時代モテモテエピソードが凄い!学歴・出身校を総まとめ!大学・高校・中学校一覧や学生時代についてご紹介します。...
北山宏光の学歴・出身校(大学・高校・中学校)は?頭がいいと話題!学生時代のエピソードを添えてご紹介!キスマイの最年長メンバーで運動神経バツグンの北山宏光さんが頭がいい!賢いと言われる理由や学歴・出身校を、学生時代のエピソードと共にまとめました。...
七五三掛龍也お金持ち,七五三掛龍也実家,七五三掛龍也家族,七五三掛龍也父
七五三掛龍也の実家・家族はお金持ち?両親(父・母)やきょうだいについて調査!TravisJapanの七五三掛龍也さんがお金持ちと話題!実家・家族はお金持ち?父親の職業は?両親や兄弟についても調査しました。妹もかわいい!...
七五三掛龍也好きな女性のタイプ,七五三掛龍也結婚観,七五三掛龍也恋愛観
【TravisJapan】七五三掛龍也の好きな女性のタイプ6選!恋愛観や結婚観についても調査!TravisJapanの七五三掛龍也の理想の女性の特徴について6選をご紹介します!恋愛観が男らしくて素敵です。結婚観は?...
松倉海斗実家,松倉海斗家族,松倉海斗両親,松倉海斗父親,松倉海斗母親,松倉海斗兄弟
TravisJapan松倉海斗の実家・家族|両親や兄弟はどんな人?家族のエピソードも調査!TravisJapan松倉海斗の実家の父親母親はどんな人なのか、兄弟では妹さんがいるので、家族とのエピソードについてもご紹介します。...

まとめ:TravisJapan七五三掛龍也の学歴・出身校|大学・高校・中学の学生時代エピソードもまとめ

七五三掛龍也学歴,七五三掛龍也出身校,七五三掛龍也大学

七五三掛龍也さんは中学時代にジャニーズ事務所に入所したということだけあって、学生生活は仕事中心の生活を送ってきました。

高校入学とともに単身で上京していたようなので、1人で頑張ってきたのでしょうね。

大学入学時には車の運転免許を取り両親を温泉旅行に連れて行くという家族に対する素敵エピソードも聞けてよかったですよね!

では、今回の記事のまとめです。

  • 七五三掛龍也さんの学歴は、小・中学校は地元の古河市の学校に通い、高校は通信制のクラーク記念国際高校、大学は城西国際大学のメディア学部に通っていたとされている。
  • 七五三掛龍也さんの中学時代は、早い段階でジャニーズ事務所のオーディションに合格していたということもあり、部活動はせずに仕事に専念していた。
  • 七五三掛龍也さんの高校時代は、地元の古河市を離れ単身で東京に上京し、学業と仕事、さらには友達関係も充実した生活を送っていた。
  • 七五三掛龍也さんの大学時代は、芸能活動も忙しくなったということもあり、学校のエピソードもほとんど聞けず、中退している可能性もある。

七五三掛龍也さんはおバカキャラであったものの、アイドルという仕事をきちんと今のいままで続けてきてくれています。

また、一人暮らしをしていたものと思われるため、きっと生活力は高いのでしょうね!

今後も七五三掛龍也さんの活動を応援していきましょう!

松田元太学歴,松田元太大学
TravisJapan松倉海斗の学歴|大学は?学生時代のエピソードも調査し総まとめ!TravisJapan松倉海斗さんの学歴・出身校の一覧と学生時代のエピソードを総まとめでご紹介します!大学は?...
宮近海斗学歴,宮近海斗大学
【TravisJapan宮近海斗の学歴】大学・高校・中学校はどこ?学生時代エピソードについても調査!TravisJapan宮近海斗さん中学校・高校・大学それぞれの学歴とまとめました。学生時代のエピソードについても調査!...
川島如恵留実家,川島如恵留家族,川島如恵留金持ち
川島如恵留の実家・家族はお金持ち!エピソード8選がヤバい!実家場所は港区?父親の仕事は?両親や兄弟も調査!TravisJapanの川島如恵留さんの実家がお金持ち説8選をご紹介します!父親の仕事は社長?両親や兄弟とのエピソードについてもまとめました。...

七五三掛龍也さんの記事を読んだあなたにお勧めの記事です。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク