トレンド・芸能人・ニュース

NOA(風間ノア)の父親・母親が凄い!家族構成・実家の金持ち4選|兄弟はいる?家族エピソードもまとめ

NOA家族,NOA父,NOA母,NOA兄弟,NOA実家

こんにちは!あいです。

作詞・作曲・ダンスの振り付けまで行う逆輸入・トリリンガルアーティスト風間ノアことNOAさん。

3国語を話せる事や、芸名が横文字、さらに日本人離れした体系と、ダンスパフォーマンスから、韓国人やハーフなの?と思われることも多いようです。

結論から先にお伝えすると、ご両親は日本人なので、NOA(風間ノア)さんはハーフではありませんが、同時に家族がどんな人なのか気になった為、家族構成やファミリーエピソードについてまとめていきたいと思います。

題して、『NOA(風間ノア)の父親・母親が凄い!家族構成・実家の金持ち4選|兄弟はいる?家族エピソードも』です。

NOA(風間ノア)の実家・家族構成

NOA家族,NOA父,NOA母,NOA兄弟,NOA実家


NOA(風間ノア)さんの家族構成について、これまで詳しくは語られた事がありませんが、インタビューで両親」という言葉を発していることや、兄弟について語られた事がないことから、以下の3人家族なのではないでしょうか。

「父・母・本人(NOA)」

スポンサードリンク

NOA(風間ノア)の実家がお金持ちと言われる理由4選

NOA(風間ノア)さんのご実家が「お金持ち」なのではないかと言われています。

そのように言われる理由は、持って生まれた上品さだけでなく、現在までの生い立ちにあります。

1つずつ見ていきましょう♪

実家金持ちエピソード①小学生でアメリカへ

現在は、日本語はもちろんですが英語や韓国語が話せるNOA(風間ノア)さんですが、英語が話せるようになったきっかけは、小学生の時にアメリカに行った経験が生かされているようです。

小学生の頃にアメリカに行った時とかでも、英語はあまり喋れないのに、現地の子供たちとどうにかして友達になってそのままずっと遊んだり、おじいちゃん、おばあちゃんに話しかけて自己紹介したり、ストリートパフォーマーの前に行って、自分をアピールしようと一緒に踊ったりとかしてました。

単なる短期旅行ではなく、「そのままずっと遊んだ理」という表現から、長期滞在していたのではないでしょうか。

小学生で、海外に連れて行ってもらえるご家庭は裕福なご家庭だと思います。

 

実家金持ちエピソード②習い事が多彩

音楽を作るのは、実は結構幼い頃からやっていて。でも本格的に始めたのは事務所に入ってからの周りの影響だったり、教えてくれる方がいたりしたのでどんどん勉強しましたね。英語は小さい頃からずっとやっていて。

小さい頃から英語を習わせてもらえるご家庭は、教育熱心ですし、金銭的に余裕があることから、実家はお金持ちであることが伺えます。

本格的にならったのは、事務所に入ってからと言っていますが、幼い頃から慣れ親しんだ影響は大きいでしょう。

子どもの頃からNOA(風間ノア)さんに良い経験をたくさんさせてくれた両親は、素晴らしい人ですね。

 

実家金持ちエピソード③実家は鎌倉にあった

NOA(風間ノア)さんの小さい頃は、鎌倉に住んでいたことあるそうです。

鎌倉も富裕層エリアの為、ご実家はお金持ちなのではないでしょうか。

ちなみに、鎌倉は、表参道、自由が丘に続き、『住んでいるとカッコいいと思う街』の3位にも選ばれた事がある人気エリアです。

別荘地として発展した鎌倉ですが、1889年に、横須賀線が開通したことで都心からのアクセスがよくなり、自然豊かで温暖な気候、さらには歴史深さなどが人々に好まれ、次第に住宅地としても人気となったようです。

 

実家金持ちエピソード④母も韓国に住んじゃう余裕

この後、母親の所で詳しく解説してきますが、母親帯同で、韓国に住んじゃうところがまさに金持ち思考ですよね。

子供の夢の為、留学まではあるあるですが、母も帯同で一緒に海外に住めるというのは、ある程度お金にゆとりがないことには、不可能だと思います。

ましてや父親は日本で生活しているわけですから、2つの家庭を維持していかなくてはなりません。

一般家庭で日本に父、海外に子供と妻という生活は難しいと思います。

よほど父親に経済力があるという事なのではないでしょうか。

スポンサードリンク

NOA(風間ノア)の実家の父親はどんな人?職業は?

音楽好きの両親の影響で、幼い頃から多彩な音楽を聞いて育ったNOA(風間ノア)さん。

父親はどんな人なのでしょうか?

NOA:両親の影響で洋楽を聴くことが多かったです。ジャンルは90年代のヒップホップやR&B、ほかジャズからクラシックまで。カテゴリー問わずいろんな音楽を聴く機会に恵まれたのは、両親のおかげですね。

出典:https://www.25ans.jp/lifestyle/interview/a42821484/8loomnoa-230712/

 

父親について、職業など詳しい事をこれまで語られたことはありませんが、両親は友達のように何でも話せる関係で、常に息子のやりたいことを見守り、そして応援してくれる心強い存在のようですね。

 

NOA(風間ノア)さんが韓国に行きたい住みたいと思った時に、母親も一緒に行っていいよと応援してくれる懐の深さと懐(財布)の温かさからは、かなり仕事で成功されている父親なのではないでしょうか。

鎌倉に住んでいた事があるという事は、会社の経営者か、大きな会社の役員という可能性もありますね。

 

NOA(風間ノア)の実家の母親は凄い!

 

NOA(風間ノア)さんが韓国で芸能界入りしたきっかけは、11歳の時に、韓国のトップアーティストBIGBANGさんを見て感化されたことでした。

母親から「こんな格好いい人たちがいるよ」とテレビを見せられた事でその存在を知り、

「韓国でBIGBANGさんのようなアーティストになりたい!」

と思ったそうです。

こうして小学校6年生で韓国に興味を持ち、母と2人で韓国旅行へ行きました。

母親の凄いところは、日本へ帰国後、「韓国に住もうか?」ということになり、一緒に住んじゃった事です。

母と2人で再び韓国に行き、韓国のインターナショナルスクールに通い始めちゃったその行動力に脱帽します。

その後、母親の友達から、BIGBANGさんの事務所のアーティストを中心に、ヘアメイクをされている人がいると聞き、興味本位でその美容室に行ったところ、その美容師さんが事務所の偉い人につないでくれ、オーディションを受ける事になったことから、現在につながっているので、韓国に住まなかったら今のノアさんがいなかったでしょう。

現在の活躍の火付け役はまさに母親ですね!

こうして、韓国で通っていた学校の兼ね合いがあったことから、数ヶ月おいた中学1年生の夏に事務所に通うようになり、12〜17歳までの6年間を母親と主に韓国で生活しながら、YGエンターテインメントの練習生として学ばれました。

ところで気になった事が、父親は日本に残ったままで、長期間、母親と離れてさみしくなかったのでしょうか。

もしかしたら離婚しているのかなとも思ったのですが、離婚したという情報はありませんでした。

また、NOA(風間ノア)さんが言う両親についての以下の表現から、両親は2人とも仲良しなのだと思いました。

両親はとにかく音楽が好きなので、僕は小さい頃からR&Bやジャズ、ヒップホップ、ポップなど、いろんな良い音楽をたくさん聴かせてもらってました。二人とも本当に優しくて、友達のような感覚で何でも話せるし、僕のやりたいことも応援してくれました。

出典:http://www.highflyers.nu/ocu/noa/

 

スポンサードリンク

NOA(風間ノア)に兄弟はいる?

NOA(風間ノア)さんに兄弟がいると言った情報はありませんでした。

たとえば、兄弟も共に有名人で、これまで語られていないというケースもあるかもしれませんが、現時点では、一人っ子なのではないかというのが、世間が思っていることです。

実際に兄弟はいなくても、芸能界には兄弟のように慕っている人がいるようです。

 

兄弟のように波長があうと感じている人が、初の連続ドラマ『君の花になる』で共演した八村倫太郎さんだそうです。

八村 NOAとだったら旅行などどこへでも行けます。行くとしたら2人きりがいいですかね、他のメンバーには言えないけど(笑)NOAとは腹違いの兄弟なんじゃないかぐらい波長が合うんです。僕は一方的に憧れていたのに、好みとかも一緒だし、話してみると気さくだし。そのギャップに惹かれたのもあります。

NOA 唯一、僕らだけがメンバーの中で遠くへ出かけた2人かも。湘南ですけど。

出典:https://www.vivi.tv/post315580/

ノアさん、流石鎌倉に住んでいただけあって湘南に二人でお出かけしていたんですね。

更にもう一人、兄のような存在がいます。

それは、JEON WOONGさん。

JEON WOONGさんとは、練習生時代からの仲だそうです。

NOA:WOONGさんは僕にとって兄のような存在で、以前から「いつか一緒に曲を作りたいね」と話していたので、こうやってメジャーデビューのタイミングで夢が叶ってとても嬉しいです。

出典:https://realsound.jp/2021/09/post-863081_2.html

あら、こんなに慕っていて、八村倫太郎さんが焼きもちを焼いちゃうのではないかしら♡

実際に兄弟がいなくても、芸能界には兄弟のように信頼し合える仲間がいて幸せですね!

こちらも読まれています。
宮世琉弥のハーフ顔は家族も同じ?!両親(父・母)や妹はどんな人かを総まとめ
高橋文哉兄画像,高橋文哉家族顔,高橋文哉両親画像,高橋文哉綺麗,高橋文哉父親,高橋文哉母親,高橋文哉実家 こちらも読まれています。
【画像】高橋文哉の兄弟は美しき華のイケメン3兄弟だった!母親のインスタは?家族構成をまとめ
綱啓永(つな・けいと)学歴,綱啓永(つな・けいと)出身校,綱啓永学歴,綱啓永学生時代エピソード、綱啓永大学卒業 こちらも読まれています。
綱啓永(つな・けいと)の学歴・出身校|大学は卒業した?高校・中学校・小学校の学生時代エピソードをまとめ
こちらも読まれています。
北川景子・綾瀬はるか・中村倫也が通う会員制パーソナルジムが凄い!場所はどこで料金はいくら?まとめ
大谷亮平韓国理由,大谷亮平日本帰国理由,大谷亮平韓国代表作,大谷亮平韓国ブレイクきっかけ こちらも読まれています。
大谷亮平が韓国でデビューした理由・ブレイク
スポンサードリンク

まとめ:NOA(風間ノア)の父親・母親が凄い!家族構成・実家の金持ち4選|兄弟はいる?家族エピソードも

今回は、NOA(風間ノア)さんの実家・家族についてご紹介しました。

では今回のまとめです。

  • 4つの金持ちエピソードから、NOA(風間ノア)の実家はお金持ちと推測。
  • 父親の仕事は明かされていないが、経営者や大手企業の役員では?
  • 母親は息子と共に韓国に住んでいしまう行動派。きっと美人!
  • 兄弟については語られていない為、いないのではないか。

 

とにかくNOA(風間ノア)さんの家族・両親が凄いなと感じたのは、自分たちファーストではなく、子供ファーストで人生を選択してくれるところだと思います。

母親が息子と一緒に韓国に住んでしまうアクティブさも凄いですが、父親が一人で日本に残るという状況を理解してくれたところも凄いですよね。

家族がベッタリ一緒に過ごすことよりも、子供のやりたい事や才能を応援することができる両親がいたからノアさんは今の成功につながっているのでしょう。

結局、子供は親が足を引っ張り人生が上手くいかなくなるケースもあり、子供の実力や結果についてダメ出しやガミガミばかり言うのではなく、まず、黙って応援する事、時に手を差し伸べることがノアさんのような立派な人間に成長する秘訣だと思います。

NOA(風間ノア)さんの両親のような『子供の才能を信じ、応援する力』を親御さんにはまず付けてほしいものですよね。

(って、最後は私の経験上、自分の親に言っているような感想になってしまいましたが・・・)

NOA(風間ノア)さんの活動はまだまだ始まったばかりなので、これからさらに枠を超えてマルチに活躍の場が広がっていくことでしょう。

今後のNOA(風間ノア)さんから目が離せませんね!

という事で、本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク