トレンド・芸能人・ニュース

【画像】別所哲也の子供は娘1人で可愛い!年齢や名前は?誕生時の泣けるエピソード

別所哲也子供,画像引用:Instagram

こんにちは!あいです。

舞台を中心に、ドラマや映画、ラジオにと活躍している元祖トレンディ俳優の別所哲也さん。

独身主義だった別所哲也さんが結婚をしたのは、2009年、43歳の時です。

結婚発表と同時に発表されたのは、既に子供さんが誕生していたという事でした。

子供さんが誕生した時、別所哲也さんは「娘妻に似てすごく美人だと思っています」とも発言されていて、どんなお顔をされてているのか、気になりますよね!

あれから年月が経過し、すくすくと育った子供さんはどんな、娘さんなのでしょうか。

そこで今回は、別所哲也さんの子供さんについて調査しましたので、ご紹介します。

この記事で分かる事。

  • 別所哲也さんの子供たちの年齢
  • 子供の母親はどんな人?
  • 子供の画像
  • 子供とのエピソード

1分で読めますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね♪

 

別所哲也さんの子供の母親は、日系4世のアメリカ人で、会社役員の「藤田ミナ」さんです。

現在も役員をされているかはわかりませんが、別所哲也さんをアシストしてくれるとてもエネルギッシュな女性とのこと。

奥さまとの馴れ初めについては、別の記事にまとめていますので、興味がある方はそちらから是非読んでみてくださいね。

独身主義だった別所哲也さんと射止めた妻はとても素敵な女性です。

別所哲也妻,別所哲也奥さん,別所哲也妻馴れ初め,別所哲也交際期間,別所哲也結婚 別所哲也の妻はセレブ!馴れ初めが素敵!奥さんの年齢や人柄・交際期間は?

別所哲也の子供(娘)の年齢や名前は?

別所哲也さんの子供の年齢については以下に、生年月日でご紹介しますね!

・2009年7月16日 第1子となる娘が誕生。

実は別所哲也さんの子供さんは、出産予定日よりも早く産まれてしまった為、体重はわずか1169gを低体重児で誕生しています。

生まれたときの体重が2500gに満たないと『低出生体重児』と言われる事から、いかに別所哲也さんの子供さんが小さく誕生しているか伝わりましたでしょうか。

『1週間、生命がもたなかったら、それがこの子の命の長さだったと思ってください』

生まれた時に、先生から、余命一週間と言われてからも夫婦は諦めず、長女の成長を願い続けた結果、3カ月のNICU(新生児特定集中治療室)で過ごしたのちに、無事すくすくと成長することが出来たそうです。

退院できてからも数年は成長が心配だったと思いますが、3歳になった時には、普通の子供達と同じ体重になり、一安心されたようです。

本当に良かったですね!

なお、娘さんの名前については明かされていませんが、妻が日系のアメリカ人という事なので、日本でも海外でも通用する、オシャレなお名前を付けられているのではないでしょうか。

スポンサードリンク

別所哲也の子供の顔画像は?妻に似てかわいい!

画像引用:Instagram

 

別所哲也さんの子供(娘)さんの顔画像は、妻のミナさんのInstagramで度々紹介されています。

画像引用:Instagram

目元も鼻も、奥さまにそっくりですね!かわいいです。

 

なお、2人にとって我が子のように大切にしてる存在がもう1人、いやもう1匹います。

それは、保護犬のハナちゃん。

 

別所哲也さんは、自身が子供の時から犬を飼っていて家族の一員だったことから、自分の家庭を持った際にも、また犬を家族として迎えたいと思っていたそうです。

そんな中で出会ったのは、保護犬のハナちゃんでした。

2017年の夏にペットショップで出会い、このまま引き取り手がいなかったら…という事になってしまうことを知った事とハナちゃんに一目ぼれしたことから迎え入れたと言います。

ちなみに別所哲也さん、自宅に帰ると、奥さんと子供の前に、まずハナちゃんの所へ行くのだとか。

 

最近は「ただいま、ハナ」って言ってますね(笑)。

出典:「Panel for Life(命のパネル)」発表会

 

あらあら。。。

そんなことをしていたら、娘さんが手を放しちゃいますよ~。

画像引用:Instagram

画像は、2021年の別所哲也さんと子供(娘)さんです。

12歳の娘さんが父親と手を繋ぐって、すごくないですか?

私が子供の頃は、もう手をつなぎたくない年齢になっていましたもの。

子供が大きくなっても父親が好きなご家庭って、母親が旦那さんのことを、子供の前で悪口を言わないご家庭だからなんですって。

奥さまと別所哲也さんのご関係がいかに、理想的な夫婦である証拠だと思いました。

素敵なご家族ですね。

スポンサードリンク

子供(娘)の学校はどこ?子育てのこだわりも

別所哲也さんの子供さんが通う学校について、詳しい学校名は明かされていませんが、インターナショナルスクールへ通っているそうです。

また、別所哲也さんの子育てのこだわりは、『いろいろな国の文化や価値観を知ってほしい』という事だと言います。

別所哲也さんも奥さんも、アメリカと日本という2つのカルチャーを体験して過ごしてきたことからそう思うようです。

例えば家の中での子供さんとの会話は、奥さまが英語、別所哲也さんは日本語で話すようにしているのだとか。

また子供が3歳になった時に、世界一周旅行にも連れて行ったそう。

幼い頃から、スケールの広い体験や日常の中で育っている子供さんの将来も、きっと人の役に立てる立派な大人になられるんでしょうね。

父のように、大学生になるころには、海外留学したいと思うんだろうな。

娘とのかわいいエピソード

別所哲也さんは、家族が『異常』という程の『せっかち』さんなのだそうです。

その為、娘さんからこんなクレームが

「エレベーターのボタンを連打するので恥ずかしい」

連打・・・
他に人が乗っていたら、確かにはずかしいですね。

また、別所哲也さんは寝る直前に、ゼリーかアイスを食べるそうで、娘さんにバレて「健康的じゃない」と怒られているそうです。

どっちが親だかわかりませんね(笑)

子供さんは母に似て、きっとしっかり者なのでしょう。

頼もしいですね!

スポンサードリンク

子供と住む自宅はどこ?

別所哲也さんは2017年2月に、都内の一等地に豪邸を建てているそうです。

約116平方メートルの土地に建つ地下1階地上3階の鉄筋コンクリート造りで、総床面積は265平方メートルとかなり広い。

真横に建つのは、日本人なら誰もが知っている有名スポット。こんなところにまだ、まとまった土地が残っていたのかと驚く場所だ。

※2017年女性自身引用

 

『日本人なら誰もが知っている有名スポット。』という情報だけで、詳しい場所については明かされていませんが、日本人が知ってる有名スポットと聞くと、東京タワーの近くでしょうかね?

港区かな?

Instagramでは、度々、リビングが掲載されているのですが、ベランダには緑が溢れていて、とても都心とは思えない素敵な空間です。

 

こんなご自宅に住んだら、もう外出たくなくなってしまいそうで、ワンちゃんが羨ましいです。

別所哲也さんは30代後半でマンションを購入していたのですが、2016年のインタビューでは子供の成長と共に自宅を変えていく意向もお話されていました。

子どもが成長するにつれ、ライフスタイルも変わってきますし、今後1∼2回引っ越しをすると思います。

出典:すみふの仲介ステップ 2016年

現在のご自宅が、3.5億円の都心ど真ん中豪邸と報じられていたので、もうお引越しはされないのではないでしょうか。

それにしても、何とも羨ましい限りです。

オシャレでセンスのよいご夫婦にピッタリの素敵なご自宅ですね!

安達祐実旦那,安達祐実夫,安達祐実再婚相手,安達祐実桑島智輝馴れ初め,桑島智輝なぜ安達祐実の写真撮る,安達祐実子供 関連記事。
安達祐実旦那(夫)の仕事はカメラマンの桑島智輝で年収・馴れ初めが凄い!子供についても総まとめ
川栄李奈子供,川栄李奈復帰早い理由,川栄李奈子供人数 合わせて読みたい。
川栄李奈子供の人数・性別・名前・画像をまとめ!産後復帰が早かった理由は?

 

【画像】別所哲也の子供は娘1人で可愛い!年齢や名前は?誕生時の泣けるエピソード まとめ

今回は、別所哲也さんの子供さんについてご紹介しました。

では振り返りでまとめです。

・別所哲也さんの子供の人数は1人。

・性別は女の子。

・名前は非公開。

・娘さんは2009年7月16日に誕生。 

・学校については明かされていないが、インターナショナルスクールへ通い、普段の言語はママとは英語、パパとは日本語で話している。

とにかく別所哲也さん夫婦は、共に信頼し合っている理想的なご夫婦なので、仲良し夫婦の元で成長される子供さんは、まっすぐ素直に育っていくことでしょう。

今度の成長が楽しみですね!

これからの、別所哲也さんのご家族が、さらにハッピーな人生を送られますよう、マイベストフォーユーは応援しています。

という事で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

プロフィール

名前 別所哲也(ベッショ テツヤ)
生年月日 1971年3月29
出身地 静岡県島田市出身
学歴 慶応義塾大学法学部法律学科卒業
血液型 A型
身長 186cm
職業 俳優
所属事務所 株式会社キャスティングボイス
特技 英語

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク