藤田ニコル(にこるん)の母親はどんな人?豪快キャラで圧が凄いままるん!!ママと弟の画像・年齢・仕事・お店は?

藤田ニコルママ,藤田ニコル母親,藤田ニコル家族,藤田ニコル弟,にこるん母親,にこるん母親顔,にこるん母年齢、にこるん弟画像,にこるん弟年齢,にこるん弟名前

スポンサードリンク
モデル業とタレント業を行ったり来たりと多忙を極め、現在インスタのフォロワー数は378万人を超えるほどの絶大な人気を誇る、『にこるん』こと、藤田ニコルさん。

その、気取らなく飾らない性格で、特に女子受けの良さが圧倒的です。

またかつて、おバカキャラだった『にこるん』さんの大人びた、落ち着いた発言に安心感を感じる事から、最近では彼女を好きになる大人が急増しています。

そして、藤田ニコル(にこるん)さんのInstagramやTwitter、さらに出演する番組にも、しばしば登場する母親にも注目が集まっています。

藤田ニコル(にこるん)さんの母親は、ファンの間では『ままるん』の愛称で親しまれているようですが、知らない人も多いと思いますので、今回は、

・藤田ニコル(にこるん)の母ってどんな人?

・藤田ニコル(にこるん)の母親『ままるん』の顔画像・名前・年齢・仕事・お店について

・藤田ニコル(にこるん)の母親『ままるん』の強烈キャラエピソード

・藤田ニコル(にこるん)の弟の画像・名前・年齢

についてご紹介します。

一緒に見ていきましょう♪

藤田ニコル(にこるん)の生い立ち・デビューのきっかけは母親のおかげだった

藤田ニコルママ,藤田ニコル母親,藤田ニコル家族,藤田ニコル弟,にこるん母親,にこるん母親顔,にこるん母年齢、にこるん弟画像,にこるん弟年齢,にこるん弟名前

藤田ニコル(にこるん)さんは、ロシア人とポーランド人のハーフの父親と日本人の母親の間に、1998年2月20日、ニュージーランドで誕生しました。

しかし、藤田ニコル(にこるん)さんが3歳のときに両親は離婚し、そのタイミングで、母親と一緒に日本へ移り、埼玉県での生活が始まりました。

元々藤田ニコル(にこるん)さんの父親は、IT会社の経営者だったことから、幼少期は裕福な家庭で育ちましたが、その後会社の業績が悪化、倒産し、借金を背負うことになります。

母親はそんな父親と別れを決意したようです。

きっと子供の将来を考えたのでしょう。

藤田ニコル(にこるん)さんの母親は、日本に帰国してから、1度再婚をしています。

そして藤田ニコル(にこるん)さんには父親違いで、5歳年下の弟がいるようです。

しかし、母親は再び離婚をし、その後はシングルマザーとなったことから、母は朝9時から夕方5時まで時給1000円の電子工場の事務のアルバイトをし、夜は深夜2時頃まで時給1500円でスナックでのアルバイトをしながら、二人の子供を必死で育ててきました。

住まいについては、埼玉県戸田駅から徒歩12分の2DK、家賃6万5千円のアパートに、母親・ニコルさん・弟の家族3人で暮らしていました。

暮らしはとても貧しく、自宅にはエアコンを買うお金もないくらい、夏は暑い、冬は寒いといった過酷な環境だったようです。

ある日の夜の献立は、祖母が自宅のベランダできゅうりを栽培していたことから、食費が助かるいう事で、きゅうりディナー。

きゅうりの漬物に、きゅうりの酢の物、きゅうりの味噌汁とご飯と、きゅうりづくしでした。

カブトムシみたいですね。

育ち盛りのニコルさんと弟には、きゅうり三昧の夕飯では足りなかったでしょう。

そんな極貧生活をしていたある日、藤田家に転機が訪れます。

藤田ニコル(にこるん)さんは、母親が必至で働きながら育ててくれている姿をずっと見てきたことから、何か家族の力になれないかと考えていたところ、ニコルという名前が似ているからという理由で、母親がファッション雑誌『nicola』を買ってきました。

ニコルさんは雑誌『nicola』で専属モデルのオーディションを募集している事を知り、応募。

2回目の挑戦で、見事1万4000人の中からグランプリに選ばれました。

そして、藤田ニコル(にこるん)さんは小学6年生で雑誌『nicola』の専属モデルとなり、芸能界デビューを果たし、瞬く間に人気となりました。

藤田ニコルの母親・ままるんってどんな人?顔画像・年齢・名前は?

藤田ニコル(にこるん)さんのトークの中でも頻繁に、母親『ままるん』の話題が出てくるので、一体どんな人なのかが気になりますよね。

藤田ニコル(にこるん)さんの母親の名前は、『美奈子』さんと言います。

ままるんの生年月日は、1972年10月28日という事なので、2021年で49歳です。

気になる現在の顔画像は、藤田ニコルさんのインスタでも頻繁に登場していますので、知っている方も多いかもしれませんがご紹介します。

この投稿をInstagramで見る

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

目とか鼻とかそっくりですね!

母親も若い頃は、とってもかわいかったのではないでしょうか。

藤田ニコル(にこるん)さんにとって、母親は自分を守ってきてくれた最愛の人なのが伝わってきます。

また母親にとって娘は、親孝行だし、可愛いし、仕事はできるし人気者に育ち、自慢の娘だという事もひしひしと伝わってきます。

藤田ニコルの母親・ままるんの職業・仕事は?

藤田ニコルママ,藤田ニコル母親,藤田ニコル家族,藤田ニコル弟,にこるん母親,にこるん母親顔,にこるん母年齢、にこるん弟画像,にこるん弟年齢,にこるん弟名前

スポンサードリンク
藤田ニコル(にこるん)さんの母親は昔、サーファーだったそうです。

その後、藤田ニコル(にこるん)さんの母親は、埼玉県蕨市に2017年から、カレーライス&かき氷屋店「NiCOH」をオープンさせました。

それ以前はスナックだったそうです。

藤田ニコルの母親・ままるんのお店「NiCOH」場所は?

「NiCOH」

住所:埼玉県蕨市中央2-3-15

営業時間:11:30~22:30

藤田ニコルの母親・ままるんのお店「NiCOH」の営業日は?

Twitterの更新が止まっている事や、『暖かくなったらまたオープンします』と書いてあることから、現在は休業されている可能性が高いですね。

@nicohmamarunがTwitterなので、行く前に問い合わせをした方がよさそうですね。

もうあったかい季節なんだけどな・・・

藤田ニコルの母親・ままるんは豪快で強烈なキャラ

もう説明はいらないでしょう。

これだけで、破天荒な感じが十分伝わってきます(笑)

それにしても、この画像をTwitterでアップした心境はどういうことなのかがカオスです(笑)

コメントに困りますね(;^_^A

「素敵ですね!」とか「お似合いですね」って言えばいいのかな??面白いけど笑

おちゃめな母親ですが、概ね、みんな鼻毛には触れていませんでした・・・

藤田ニコルの母親・ままるんの強烈なキャラエピソード①

深夜に放送されている『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』で、テレビ東京の佐久間プロデューサーのおっかけを、なんと藤田ニコル(にこるん)さんの母親『ままるん』がしていたそうです。

そのエピソードを、佐久間プロデューサーさんが語っています。

追っかけなら、普通ある事だと思いますが、藤田ニコル(にこるん)さんの母親の場合、インパクトが強かったようです。

佐久間プロデューサーが、ラジオ放送が終わりニッポン放送を出ると、たまに出待ちする人はいるのだそうですが、藤田ニコル(にこるん)さんの母親はすごい圧でぐいぐいきたそうです。

ぽっちゃりした40(代)半ばくらいのおばさんがいたの。で、そのおばさんが『写真撮ってほしいんだけど』『スゴい面白いよあんたのラジオ』ってグイグイ来て、『何だこのおばさん!?』と思ったんです」

写真を撮っている間に、そのおばさんが「毎週聴いてて面白いから、娘にも面白いから聴きなさいって言ったんだけど、『私、この人の笑い方気持ち悪い』って聴いてくれないのよ」と言ってきたことから、佐久間Pは「娘さんは何やってる人なんですか?」と尋ねると、「タレントやってるのよ」と。

※マイナビニュース出典

佐久間プロデューサーは、タレントって誰だろうと思い、聞いたところ、娘は藤田ニコルと聞いてびっくりしたそです。

は?え?ウソだろ!? 朝の5時に藤田ニコルの母ちゃんが出待ちに来るってどういうことなんだ!?」 by佐久間p

※マイナビニュース出典

普通の時間ならまだしも、早朝に出待ちって相当、お若くて、お元気な証拠ですね。

藤田ニコルの母親・ままるんの強烈なキャラエピソード②

藤田ニコル(にこるん)さんが、過去に出演した日本テレビ系『しゃべくり007』に出演した際に語られてエピソードです。

普段、母はイベントの運営スタッフとして藤田ニコル(にこるん)さんを支えてくれているそうですが、母親の素顔を娘目線で説明していました。

表上では丁寧にしますけど、普通にヤンキーみたいなお母さん。髪の毛とかも犬用のバリカンで剃ったりとかしてる

かなりファンキーな、『ままるん』ですね。

豪快なのはそれだけではありません。

番組では、そんな母親から、ニコルさんへメッセージが読み上げられました。

「娘がモデルになれたので私もなれるかなと思い、調子に乗ってポッチャリ雑誌のモデルオーディションに応募しました」というものでした。

藤田ニコルさんはこれを聞き「知らない、知らないよ!初めて聞きました」と驚いていましたΣ(・□・;)

ちなみに、『ままるん』が応募した雑誌は「la farfa(ラ・ファーファ)」という日本初のぽっちゃり女子向けのファッション誌で、結果は“不採用”だったのだとか。

ニコルさんは、そりゃそうだよねと納得していましたよ。

藤田ニコルの母親・ままるんの強烈なキャラエピソード③

藤田ニコル(にこるん)さんがモデルとして活躍し稼ぎだした頃、お給料は母親がすべて管理していたそうです。

藤田ニコル(にこるん)さんが使ってしまわないように、ニコルさんには月1万円を渡し、ニコルさんのお給料を自分たちの家賃に充て、プライベートではパチンコを楽しんでいるとテレビで語った事から、世間からバッシングを受けた事もありました。

藤田ニコルの母親・ままるんの強烈なキャラエピソード④

藤田ニコル(にこるん)さんの母親は、ステージママでもあり、収録現場にも時折姿を見せ、マネージャー的な役割も行う事もあるそうです。

ところが、2019年頃から事務所のギャラをめぐって、もめごとがあってから現場へ顔を出す機会も減っていったと報道されていました。

「昨年から事務所と本人のギャラの取り分について、揉めていたようです。具体的には、本人の取り分を減らし、事務所分を増やすというものだった。ニコルが多忙になるにつれ、マネージャーなどスタッフの人件費が嵩むようになっていたからです」
※2020年2月週刊新潮

ギャラの取り分に納得がいかない母親が猛反発したという事ですね。

「一時は事務所を相手取り、裁判も辞さず、という構えで、オスカーは頭を抱えていました」(同)

娘が心配なのはわかるけれども、育ててくれた事務所への感謝もしないといけないだろうし、業績が厳しくなった事務所の事も配慮しないとですね・・・芸能界っていろいろあるから、親が出てくるのはどうなのでしょうか。

仕事が減ってしまったりとかってないのかな。

それでも藤田ニコルにとってままるんは、大好きな母親

藤田ニコルママ,藤田ニコル母親,藤田ニコル家族,藤田ニコル弟,にこるん母親,にこるん母親顔,にこるん母年齢、にこるん弟画像,にこるん弟年齢,にこるん弟名前

スポンサードリンク
テレビやSNSで見る藤田ニコル(にこるん)さんの母親は、あまりにもインパクトが強くて、一般的には強烈でちょっと怖いと思ってしまう部分もありますが、それでも、女手一つでニコルさんを立派に育て、そして、ニコルさんが何よりも母親に感謝し、大好きなのが伝わってくるので、良い関係なのだと思います。

ずっとがむしゃらに働いてきた母親が、人生の休憩時間があっても、パチンコを楽しんでも、ニコルさんがそれをいいと思っていたら、それでいいんですよね。

藤田ニコルの家族 弟の名前・画像は?

藤田ニコル(にこるん)さんには、父親違いの弟さんがいます。

名前は、ひかる君。

弟の生年月日は2003年2月20日生まれで、にこるんの5歳年下なのだとか。

なんと、誕生日はニコルさんと同じ日なんですね。

気になる顔画像は、

藤田ニコルママ,藤田ニコル母親,藤田ニコル家族,藤田ニコル弟,にこるん母親,にこるん母親顔,にこるん母年齢、にこるん弟画像,にこるん弟年齢,にこるん弟名前

プリクラ画像なので、加工が凄いけど、可愛い感じのお顔立ちですね。

仲の良いことがわかりますね(^^)

藤田ニコル整形,藤田ニコル垢抜けた,藤田ニコル顔が変わった,藤田ニコル可愛くなった,藤田ニコル綺麗になった、にこるん整形,にこるん垢抜けた,にこるん昔と比較 関連記事
【藤田ニコル】にこるんの顔が変わったけど整形?!顔変化を時系列で昔と比較!垢抜けた理由は?

藤田ニコル(にこるん)の母親はどんな人?豪快キャラで圧が凄いままるん!!ママと弟の画像・年齢・仕事・お店は?まとめ

藤田ニコルママ,藤田ニコル母親,藤田ニコル家族,藤田ニコル弟,にこるん母親,にこるん母親顔,にこるん母年齢、にこるん弟画像,にこるん弟年齢,にこるん弟名前

今回は、モデルでタレントの藤田ニコル(にこるん)さんの母親を中心に家族にフォーカスし、ご紹介しました。

今日のまとめです。

・藤田ニコル(にこるん)の母ってどんな人?

<強烈で面白い人。出たがり。とにかく明るい性格。にこるんとは逆のタイプらしい。

・藤田ニコル(にこるん)の母親『ままるん』の顔画像・名前・年齢・仕事・お店について

<名前:美奈子、年齢:あらふぃふ、仕事:元サーファー、お店:埼玉県蕨市に元スナックからカレー&かき氷屋へ転身

・藤田ニコル(にこるん)の母親『ままるん』の強烈キャラエピソード

<ぽっちゃりモデルにこっそり応募していた。テレビ東京の佐久間プロデューサーに追っかけをしスケスケパンツをプレゼント。事務所を相手取りギャラをめぐっての騒動などなど多々エピソードあり。

・藤田ニコル(にこるん)の弟の画像・名前・年齢

<にこるんの5歳年下のひかるくん

家計については、親子二人三脚で頑張ってきた母娘だけに、それはそれは、はかりしれない強い絆で結ばれている関係なのが、ニコルさんの言葉の端々から伝わってきます。

一方で、昔、ニコルさんを追ったドキュメンタリー番組で、どこか寂し気なニコルさんも感じたのですが、それは、母親への感謝の気持ちから、母親を楽させてあげなきゃという、自分へに課している責任が重たいのではないかなって感じました。

本人は気づいていないかもしれませんが・・・

頑張り屋さんだから、気づかないところで無理してしまっている事もあるかもしれません。

昨今芸能人の方の頑張り疲れが増えていますから、無理せず、時にどっぷり人に甘えるニコルさんにもなってほしいなって思います。

これからも、藤田ニコル(にこるん)さんとままるんさんのご活躍を応援しています。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

Translate »