徳重聡が結婚した嫁(妻)はどんな人で美人?馴れ初めは純愛だが硬派すぎて破局の危機もあった?!子供についても調査

徳重聡嫁,徳重聡妻,徳重聡結婚,徳重聡結婚相手,徳重聡馴れ初め,徳重聡子供

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

端正なお顔立ちに抜群のスタイルで『21世紀の石原裕次郎』として2000年に5万2005人の中から選ばれた、俳優の徳重聡さん。

徳重聡さんは、これまで長きに渡り、石原軍団の中堅というポジションで、数多くのドラマや映画に出演されてきました。

40代に突入してから、インパクトを残せる印象派俳優へとなられた徳重聡さんが、これまでの硬派なだけのイメージを払拭できたのも、俳優として多くの経験や学びがあったからだと思います。

そして、やはりこれまで俳優業に集中してこられたのは、内助の功あっての事ではないでしょうか。

そこで今回は、40代にして、これまで以上にブレイクされている『21世紀の石原裕次郎』こと、徳重聡さんのプライベートが気になる方が多いようですので、『徳重聡が結婚した嫁(妻)はどんな人で美人?馴れ初めは純愛だが硬派すぎて破局の危機もあった?!子供についても調査』についてまとめました。

ぜひ、最後までお読みくださいね!

徳重聡 嫁(妻)との結婚発表

徳重聡嫁,徳重聡妻,徳重聡結婚,徳重聡結婚相手,徳重聡馴れ初め,徳重聡子供

スポンサードリンク
2014年12月に、一般女性と結婚された徳重聡さんは、2015年の2月3日に、横浜・総持寺で恒例の豆まきを行った際、結婚の報告も一緒にされました。

結婚報告で、最初に口を開いたのが舘ひろしさんで、「実は神田が結婚します」と言った為、報道陣がざわつく一面がありました。

神田正輝さんが間髪入れずに、「バカ野郎~違うだろ、徳重だろ!」とツッコミを入れた事で、舘ひろしさんの『おやじギャグ』だとわかったのですが、徳重聡さん、その後の結婚発表の挨拶が入りにくそうでした(笑)

詳しい入籍日については明らかにされていませんが、『何らかの記念日』という事で、12月下旬のとある日を選んだそうです。

何の記念日かは秘密のようで、大物の先輩に恐縮しているのか、声も小さく、ドギマギした感じでの報告だったという印象でした。

徳重聡 嫁(妻)はどんな人?美人?

徳重聡さんと言えば、

・目力がある

・顔が濃くてソース顔

・硬派すぎる

・40代からのブレイク

というイメージがありますが、貴方にとっての徳重聡さんってどんなイメージでしょうか。

そんな徳重聡嫁(妻)の顔が見たいと思った方が多いようで、お顔画像を探してみましたが、一般人なので、非公開でした。

イケメンの徳重聡さんを相手に、横に寄り添える勇気ある女性は、やっぱり美人なのではないでしょうか。

結婚報告の際に、舘ひろしさんが、徳重聡さんの嫁(妻)の外見についてこのように話していましたよ。

「お嫁さん、ほんとにすごく美人で~
会った事ないんですけど」
って、会った事ないんか~い💦

という事で、顔画像がない代わりに、徳重聡さんが明かしている嫁(妻)の外見を、まとめました。

・しょうゆ顔で、僕みたいに顔が濃くない。

芸能人で似ている人は思い当たらない。

芸能人に似ている人は思いつかないという徳重聡さん。

与えられた情報は、しょうゆ顔オンリーでした。

という事で、誠に勝手ながら、想像をしてみたいと思います。

しょうゆ顔の女優さんで浮かぶのが、吉高由里子さんや、

吉田羊さんや、

麻生久美子さんなどではないでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

桃李★LOVE(@toori.1017)がシェアした投稿

徳重聡さんの嫁(妻)も、こういったカテゴリーの、さっぱりビューティなのではないでしょうか。

また、人柄のついては、明るくて、フワッとしているようで芯がある女性なのだそうです。

徳重聡さんは、これまで数々のインタビューで好きな女性のタイプを聞かれた際、彼女(現在の嫁)を思い浮かべて答えていたそうです。

つまり、徳重聡さんの嫁(妻)『男性を立ててくれる古風なタイプの女性』であるようです。

徳重聡の嫁(妻)の名前・年齢・出身地などのプロフィール

徳重聡さんのお嫁(妻)さんの名前:非公開

徳重聡さんのお嫁(妻)さん生年月日:1978年生まれ

徳重聡さんさんのお嫁(妻)さんの年齢:徳重聡さんと同い年

徳重聡さんのお嫁(妻)さんの出身地:静岡出身

徳重聡さんのお嫁(妻)のお嫁(妻)さんの仕事・経歴:元OL

徳重聡 嫁(妻)との馴れ初めは同級生

徳重聡嫁,徳重聡妻,徳重聡結婚,徳重聡結婚相手,徳重聡馴れ初め,徳重聡子供

イメージ

スポンサードリンク
徳重聡さんと嫁(妻)との出会いは、静岡市立高校の同級生として出会ったそうです。

結婚前の2013年は、関係がギクシャクしていて、別れそうな時もあったそうですが、高校時代から交際を続け、交際期間は20年間という長きに渡り、愛を育んでいました。

徳重聡さんらしく、まさに純愛ですね♡

実は、徳重聡さんと嫁(妻)は、20代の頃に結婚したいと思った時期もあったそうですが、事務所からの許可が得られず、嫁(妻)がこれまでずっと待っていてくれたのだとか。

嫁(妻)も、徳重聡さんの性格を、十分理解されていたのでしょう。

体育会系の徳重さんが事務所に反抗して結婚を優先するとは思えないですもんね。

時に、結婚できなかった事で喧嘩もあったそうですが、そこを乗り越えて2014年に結ばれました。

2人が結婚した年齢が、36歳の時でしたから、嫁(妻)はさすがにちょっと焦ったのでは?

多くの女性が30歳を境目に、結婚しないなら別れるかどうかを判断をするケースは多いと思うんですよね。

きっと結婚の1年前のギクシャクも、結婚にいまいち踏ん切りがつかなかった徳重聡さんに、いろいろ思う事があったのかなって想像しちゃいますね。

アラフォーに差し掛かる前には結婚したいと思ったはず。

徳重聡さんは硬派すぎる部分があるので、事務所の顔色を見ながら、やっとタイミングをつかめたのではないでしょうか。

徳重聡と嫁(妻)との子供の人数・性別・年齢について

徳重聡さんと嫁(妻)との間には、2016年5月に第一子となる女の子供さんが誕生しています。

当時、徳重聡さんは、京都で時代劇の撮影をしていたそうですが、出産に立ち会う事ができたそうです。

2020年のコロナ禍では、本来、NHK大河ドラマ「麒麟がくる」の撮影期間であるばずでしたが、撮影が中断していまい、さすが硬派らしく、自粛期間中は、早寝早起き、筋トレ、武術の鍛錬、うどん打ちに励んでいたそうです。

腕立てには当時4歳の娘さんを背中に乗っけて筋トレをしたり、週2~3回は自宅で娘さんと、うどん作りをして過ごしたそうです。

これまで、撮影で多忙な徳重聡さんは、子供の成長の大切な節目節目でその瞬間を見る事ができない事も多かった事から、コロナ禍で娘さんの成長に立ち会う事ができた事は、不幸中の幸いにしてうれしかったようです。

石原軍団を移籍した現在・これからの活躍は?

2021年1月16日、解散となった徳重聡さんが所属していた石原軍団。

昭和の名優、石原裕次郎さんが立ち上げた石原プロはその後、渡哲也さんが2代目代表として引き継ぎ、石原裕次郎さんの妻が会長を務めていらっしゃいましたが、高齢の為、解散となりました。

タレントの皆さんは、それぞれ事務所に移籍され、徳重聡さんも、舘ひろしさんらと同じ事務所に移籍するかと思ったら、舘ひろしさんと神田正輝さんが独立されましたね。

そして徳重聡さんは、ホリエージェンシーに移籍しています。

この移籍は、俳優の向井理さんの影響が大きいようで、2人は2007年の「俺は君のためにこそ死にに行く」と「麒麟がくる」で共演し、徳重聡さんは縁を感じたそうです。

徳重聡さんは、30代のころまでは、石原軍団の硬派なイメージが付きすぎて、面白みがないといいうか、パッしなかったと思っていた人も少なくないようです。

本人もきっと、華々しいデビューだっただけに、プレッシャーは大きく、結果を長い事出せなかった自分との葛藤があった事と思います。

そんな中、転機となったのが、2018年に放送されていたTBS系「下町ロケット」でした。

「下町ロケット」で孤高のエンジニアを演じた徳重聡さんの個性的な役作りがすばらしく、視聴者は大絶賛でした。

これまでの爽やかイケメンという、ちょっとおもしろくないポジションから、脱皮した徳重聡さんの本気を感じた演技でした。

これを機に、徳重聡さんは今までの統一された役だけでなく、パワワラ疑惑のある政治家など、アクの強い難しい役にもどんどん挑戦されています。。

移籍した事務所ホリ・エージェンシーも、徳重聡さんについて

「難しい、クセのある役をきちんとやっている。うちにはいないタイプで、楽しみにしています」

と語っているので、これからの徳重聡さんの売り方がどんどん、面白くなってくるのではないでしょうか。

徳重聡さんは、ご結婚されて、一皮むけたのかもしれませんね。

正直、昭和風のイケメンすぎるのが邪魔して、ギャップがなかったところがブレイクしなかった理由の一つでもあるのではないかと考えます。

やはり人はギャップに魅力を感じるものです。

例えば、毒舌なのに、実は懐の広い常識人だった田村淳さんや、遊び人で一人の女性を大切にしそうもなかった松本人志さんが子煩悩で妻を大切にしているシャイボーイだったとか、強面なのに奥さんに弱い格闘家とか、ギャップのある人が人々の心をキャッチするんですよね。

最近では硬派な爽やかイケメンだった筒井道隆さんが、半沢直人で見せたあ悪役の演技力の高さが視聴者の印象に強く残り、深みのある役者としての需要が増えています。

という事で、徳重聡さんのこれからは、40代にしてブレイク間違いなしですね!

徳重聡のプロフィール

本名:徳重聡

生年月日:1978年7月28日

身長:187cm

出身地:鹿児島県、静岡県静岡市駿河区

最終学歴:立正大学社会福祉学部

所属事務所:ホリ・エージェンシー

博多大吉嫁,博多大吉妻,博多大吉子供,墓田大吉嫁馴れ初め,博多大吉嫁画像,博多大吉結婚いつ 合わせて読みたい。
【お笑いコンビ博多華丸大吉】博多大吉の嫁(妻)は異国風つり目美人で女子力高い!馴れ初め・年齢・交際期間・子供を調査
こちらも読まれています。
【画像】フットボールアワー後藤輝基の嫁(奥さん)はモデル風美人で馴れ初めは?名前がペロちゃんの理由や妻エピソードが面白い!子供の性別人数を総まとめ
こちらも読まれています。
【画像】ハライチ澤部佑の嫁(妻)は山本梓似のカワイイ奥さんで子供がたくさん!馴れ初め・嫁の名前・年齢・出身校など経歴を調査
こちらも読まれています。
【画像】恵俊彰の嫁(妻)は美人?!紐から逆転した年収・ギャラは結婚当初の400倍!豪邸が凄い!馴れ初め・子供の性別についても調査
関連記事。
麒麟川島明の相方・田村裕の現在(今)の年収と仕事は?逆転しお金は底をついたが好きを仕事にそれなりの幸せだった!
佐藤二朗の世界一可愛い妻(嫁)ってどんな人?名前・年齢・馴れ初め・嫁ネタTwitter27選が面白すぎる!
こちらも読まれています。
【画像】有田哲平が結婚した妻(嫁)は高橋ひとみ似で美人!馴れ初めはや結婚の決め手がプロ彼女?!子供の性別・年齢も
合わせて読みたい。
谷原章介の妻(嫁)はいしだ壱成の元奥さん!馴れ初めや顔画像・インスタ・子供の年齢は?MCギャラも予測
合わせて読みたい。
千原ジュニアの嫁(妻)や子供の画像がかわいい!奥さんはプロ妻だった!馴れ初めがピュアで結婚の決め手は美談?!
こちらも読まれています。
【画像】かまいたち山内健司の嫁(妻)|馴れ初めはヤバいが嫁は幸運の女神だった!奥さんのヤンキー説もまとめ
こちらも読まれています。
「メイプル超合金」安藤なつのギャラ・年収はいくら?旦那(夫)の結婚の決め手が金目当ての真相は?!離婚理由・原因が怖い

徳重聡が結婚した嫁(妻)はどんな人で美人?馴れ初めは純愛だが硬派すぎて破局の危機もあった?!子供についても調査 まとめ

徳重聡嫁,徳重聡妻,徳重聡結婚,徳重聡結婚相手,徳重聡馴れ初め,徳重聡子供

スポンサードリンク
俳優としての幅が広がった徳重聡さんの、プライベートに迫りご紹介しました。

今回のまとめです。

徳重聡さんの結婚相手である嫁(妻)との入籍日・結婚した日
2014年12月 二人の記念日

徳重聡さんの結婚相手である嫁(妻)との出会い・馴れ初め
<高校時代の同級生

徳重聡さんの結婚相手である嫁(妻)との交際期間
<20年間の末の純愛。

徳重聡さんの結婚相手である嫁(妻)との子供について
<2016年5月 第一子となる女の子供さん

今の、徳重聡さんの活躍は、きっと天国の石原裕次郎さんも、さらに期待されているのではないでしょうか。

徳重聡さんは真面目過ぎるので、意外とバラエティ向きだと思うんですよね。

個人的に感じた事ですが、明石家さんまさんにいじってもらったら、もっと人気が出るのではないでしょうか(≧▽≦)

これからの、徳重聡さんの活躍に目が離せませんね。

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました。