トレンド・芸能人・ニュース

【画像】吉田鋼太郎の奥さん(妻)は22年下で美人!馴れ初めは?結婚は4回でモテモテで凄い

画像引用:Instagram

劇団四季や東京壱組出身で、存在感ある高い演技力が素晴らしい俳優の吉田鋼太郎(よしだこうたろう)さん。

演出家・蜷川幸雄監督作品の常連で、朝ドラ「花子とアン」など、数多くの高尚な作品に出演をされてきた吉田鋼太郎さんですが、昨今は『おっさんずラブ』シリーズの出演から、コミカルな演技が、キュートで若い世代にも人気となりましたね!

バラエティ番組では、どことなく女性がお好きっぽいコメントをされていることから、さぞオモテになるんだろうなと思っていたら、なんとご結婚歴は4回もあるのだそう。

よっ、よ、四回?!

しかも、吉田鋼太郎さんの現在の4番目の妻は、なんと22歳も年下なのだそう。

そこで今回は、吉田鋼太郎さんのプライベートに迫るべく、以下についてまとめました。

  • 吉田鋼太郎の奥さん(嫁)はどんな人?
  • 吉田鋼太郎の奥さん(嫁)との結婚したのはいつ
  • 吉田鋼太郎の奥さん(嫁)との交際期間
  • 吉田鋼太郎の奥さん(嫁)の顔画像や生年月日などのプロフィール
  • 奥さん(嫁)の子供

それではさっそく見ていきましょう♪

スポンサードリンク

吉田鋼太郎の奥さん(妻)はどんな人?顔画像は?

吉田鋼太郎さんの奥さんってどんな方なのかな?
顔画像はあるのかな?
吉田鋼太郎さんの奥さんは、一般人女性なので、顔画像は非公開だけど女性セブンがシルエットを掲載していたよ。

2017年の女性セブンでは、吉田鋼太郎さんと妻との結婚式の様子が少し掲載されていました。

妻の画像

吉田鋼太郎さんは4回目なので、本来であれば結婚式を挙げたくないっておもったかもしれませんが、、初婚の新妻の為に結婚式を挙げてあげたのではないでしょうか。

私個人としては、再婚の結婚式は挙げたくないタイプなので、男性なら余計にそう思うんじゃないかな。

吉田鋼太郎さんは、それだけ、妻が可愛くて仕方ないんでしょうね。
愛情がある証拠です。

吉田鋼太郎の奥さん(妻)のプロフィールは?

吉田鋼太郎さんの奥さんのプロフィールを、わかる範囲でまとめてみたよ。

吉田鋼太郎さんの奥さん(妻)の名前:非公開

吉田鋼太郎さんの奥さん(妻)さんの生年月日:1981年生まれ

吉田鋼太郎さんの奥さん(妻)さんの年齢:22歳年下

吉田鋼太郎さんの奥さん(妻)さんの出身地:大阪府岸和田市出身

吉田鋼太郎さんの奥さん(妻)さんの職業:元ホステスとの情報あり。

奥さん(妻)の画像は?

マスコミのよる関係者情報では、奥さん(妻)の外見はショートヘアで、スラリとした体型の美人妻だといわれています。

顔画像については、デイリー新潮の記事に掲載がありましたが、目元だけは隠れています。

目元が隠されているものの、お顔立ちの整った美人である事はしっかり伝わってきますね!左右、均等がとれたお顔に、鼻筋がすぅ~っと通っています。

吉田鋼太郎さんがメロメロになるのもわかりますね。

奥さん(妻)の職業は元ホステス?

妻は、銀座でママをしていたという噂があったので調べてみました。

すると2017年2月のデイリー新潮にこのように綴られていたのを見つけました。

「1月24日に都内で、身内だけを招いて結婚披露宴を行いました。それなりに盛大だったようで、新婦がかつて勤めていたクラブのママなんかは呼ばれていましたね」(妻の知人)

ママを奥さん(妻)がしていたのかはわかりませんが、クラブで働いていたことは確かなようですね。

クラブで働いている女性だったということは、きっと聞き上手で気配りのできる頭の良い女性なのではないでしょうか。

スポンサードリンク

吉田鋼太郎の奥さん(妻)の馴れ初め

 

クラブで働いていたという事葉、やっぱり奥さんとの出会いも、クラブなのかな?

吉田鋼太郎さんと奥さん(妻)との出会いは、勤務先のクラブに吉田さんが訪れたのでありません。

出会いは、知人が開催したパーティで出会ったそうです。

交際に至った馴れ初めは、吉田さんからの猛アプローチだったとのこと。

美人な女性ですから、お顔がまず、ドストライクだったのかもしれませんね。

少し余談ですが、男性は目で惚れ、女性は耳で惚れるそうですよ。

そんな2人は出会ってわずか2か月でスピード結婚をされています。

スポンサードリンク

奥さん(妻)との結婚の決め手は?交際期間は2か月!

わずか2か月で結婚?!ナンデデスカ?
  • 交際期間2か月のスピード結婚!
  • 出来ちゃった婚ではない

スピード婚と聞くと、やはりどうしてもおめでた婚とかできちゃった婚を想定してしまうのですが、吉田鋼太郎さんと現在の妻(奥さん)との間に子供さんが誕生したのは2021年3月と、結婚から5年後でした。

一般的には、4回目の結婚となると、人は慎重になると思うのですが(2回目の結婚でも慎重になるっていうのに)吉田鋼太郎さんは相手のことをよく知る前のわずか2か月で結婚を決めた理由は何かあったのでしょうか。

トークバラエティ番組「徹子の部屋」に出演した際、自分の生い立ちから家庭というものにあこがれてすぐ家族になりたいって思う事を明かしていました。

「学校も全寮制に行ってたりして、あまり家にいたことがないんです。家庭っていうものをあまり実感したことがなくって、家庭に憧れていまして。家庭が欲しくて籍入れちゃうみたいなところがありましたね」

出典:テレビ朝日系「徹子の部屋」

 

これまでもこのサイトで、スピード婚カップルをご紹介してますが、なんかあまりうまくいかないケースが多く、家族が欲しいってわからないでもないですが、やっぱりお相手との相性をしっかり見極めてからの方が個人的にはよいのではと思っちゃいました。

でも結婚から5年以上が経過していることから、吉田鋼太郎さんと現在の妻との相性は良いみたいですね!良かった!

吉田鋼太郎さんが妻の好きなところは、明るい性格で、物事にこだわりがなく、喧嘩してもすぐ仲直りできるところだそうです。

ぶつかって相手とのわだかまりをなくし、すぐ仲直りできる関係って一番仲良くなれるのかもしれませんね。

スポンサードリンク

結婚歴を時系列で。離婚理由は?

吉田鋼太郎さんの結婚歴をまとめました。

1回目は事実婚 20才の時、大学のシェイクスピア研究会で照明をしていた女性。

2回目の結婚 一般女性 芝居関係の仕事をしている女性。

3回目の結婚 一般女性。

4回目の結婚 現在の妻 元クラブ勤務。

1回目の女性とは、結婚式を挙げたものの、入籍前の喧嘩してお相手の女性が家を出てしまった事で破局しています。

吉田鋼太郎さんのこれまでの離婚理由については、度々テレビで、自分の女性問題が原因である事を明かしています。

「吉田さんはテレビのインタビューなどで、これまでの離婚は自身の浮気が原因だったと語っています。自宅を飛び出し、不倫相手の女性とアパートを借りて住んでいたというエピソードを明かしたこともある。別の番組では『結婚しても腹はくくれない』と浮気の可能性をほのめかしています。芸能界きってのプレイボーイです」(スポーツ紙記者)

あ、、なるほどですね・・・

余談ですが、私の父親も超プレイボーイだったらしく、母とは3回目の結婚で、母はものすごい父の浮気っぷりに苦労してきたので、吉田さん、4度目の正直は、もうない事を祈ります。

モテるって大変ですね。

スポンサードリンク

吉田鋼太郎の子供は何人?

吉田鋼太郎さんって、妻は4人だったけど、子供は何人いるのかな?

吉田鋼太郎さんには子供が2人いるようです。

第1子 長男 2番目の妻との間の子供
第2子 長女 2021年3月 現在の妻との間の子供

 

所属事務所を通じて、2021年3月に長女の誕生を発表していますが、詳しいお誕生日については明かされていません。

子供さんについて詳細はまた別の記事でまとめていきたいと思います。

吉田羊が結婚しない理由は?なぜ独身なのか本人が明かす理由は、不自由がないかつ奥手だから女優・吉田羊さんがこれまでに語った独身である6つの理由や結婚観・好きな男性のタイプ・そして意外な恋愛観を総まとめでご紹介します! ...

スポンサードリンク

まとめ:【画像】吉田鋼太郎の奥さん(妻)は22年下で美人!馴れ初めは?結婚は4回でモテモテで凄い

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

よしだ こうたろう(@ykoutarou)がシェアした投稿

 

今回は『【画像】吉田鋼太郎の奥さん(妻)は22年下で美人!馴れ初めは?結婚は4回でモテモテで凄い』と題して現在の妻がどんな人なのかをご紹介しました。

最後におさらいで、今回のまとめです。

・吉田鋼太郎さんと奥さん(妻)との結婚・入籍日
<再婚の入籍は2016年1月1日。結婚式は2017年2月。

・吉田鋼太郎さんと奥さん(妻)の交際期間
<2か月のスピード婚。

・吉田鋼太郎さんと奥さん(妻)の出会いと馴れ初め
<知人主催のパーティで出会い、吉田さんからの猛アプローチ。

・吉田鋼太郎さんと奥さん(嫁)の間に子供は?
<2021に長女が誕生。吉田さんには2番目の妻との間に成人した息子もいる。

 

吉田鋼太郎さんのこれからの俳優としてのさらなるご発展と、ご家族の幸せを祈っています。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

吉田鋼太郎 プロフィール

生年月日: 1959年1月14日

出身地:東京都日野市

出身校: 聖パウロ学園、 上智大学

血液型:B型

所属事務所: ホリプロ・ブッキング・エージェンシー所属

 

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク