お役立ち

【2024年】竹之内豊の事務所やホームページはどこ?インスタはある?研音退社理由もまとめ

竹之内豊事務所,竹野内豊ホームページ,竹野内豊インスタ

 

こんにちは!あいです。

50代に突入し、ダンディさが加わった俳優の竹野内豊さん。

20代30代の時と変わらず、なりたい顔ランキングで3連覇という快挙を成し遂げ、益々素敵になられましたね。

竹野内豊さんといえば、同じ事務所でもある反町隆史さんと出演していた1997年に放送されたドラマ『ビーチボーイズ』の印象が強く、2人共かっこよくてとても話題となりましたが、そのころから長年所属していた事務所『研音』を2021年に退所された事でも注目を集めました。

以降、個人事務所を設立するという事でしたが、事務所のホームページは存在するのでしょうか?

ということで調べてみました。

スポンサードリンク

竹之内豊の事務所やホームページはどこ?

竹野内豊さんは、2021年12月31日付けで26年所属してきた大手プロダクションの『研音』から独立されています。

ある程度経験を積んだ後は、昨今個人事務所を設立し独立する方も多い時代なので、なんら変わった事はないのですが、個人事務所のホームページがない状態が未だ続いているようですね。

竹野内豊さんがフリーになったばかりの頃は、連絡窓口がハッキリしないことから、初めて仕事のオファーをしたいという芸能関係者もは困惑していたようですが、今は業界の中ではやり取りがスムーズになっていて、むしろ、フリーになってから対応が迅速になったとも言われています。

とはいえ、ネット上に窓口に関する情報がないのは続いていますので、ファンレターも遅れませんし、ファンから見ると今後の活躍予定も不明な状態が続いています。

ホームぺージがない理由はわかりませんが、何か今後のビジョンにおける準備にいろいろ時間がかかっているのかもしれませんね。

今後、ホームページが出来るのを待ちたいと思います。

なお、竹野内豊さんの2023年はイチケイのカラス など、3本の出演映画の公開が決まっているようですよ。

 

 

竹之内豊はインスタもTwitterもやっていない

芸能人を身近に感じる事ができ、ファンにとっては嬉しいInstagram。

芸能人には2種類いらっしゃり、Instagramをやる人とやらない人に分かれます。

竹野内豊さんはInstagramもTwitterもやっていないようですね。

竹野内豊さんがInstagramをやらない理由はわかりませんが、大物芸能人の方に割と多い、インスタをやらない理由を聞くと、『映える毎日を送っていない。見せたいものがない』と言う共通点があります。

これは、綾瀬はるかさんと新垣結衣さんが言っていた事ですが、竹野内豊さんも同じ感覚なのかもしれませんね。

でも、ファンにとっては、私生活が見れるInstagramはファンサービスの一環でもあるツールなので見たいですよね。

と言う事で、そんな時は、竹野内豊さんが出演する作品の公式Instagramを眺めてはいかがでしょうか。

 

竹之内豊が研音を退所した理由

竹野内豊さんと研音の関係は良好で、円満退社のようです。

事務所を離れる理由については、50歳と言う節目で環境を変えたいという気持ちが強くなったことを、退所発表の際にお話しされています。

自粛期間中、これまでの自身の人生を振り返り、五十歳を節目とし環境を変えてみたいという突き上げられる思いを感じ、新たな心で原点に立ち再スタートを試みたいという思いから決断に至った次第です。
※研音退所発表出典

一方、週刊誌によると、竹野内豊さんには海外進出の志向が、年々高まっていて、語学も勉強されいるといった事も報じられています。

海外の進出をすると事務所に迷惑がかることや、コロナ禍を経験し今後を見つめた時に、自分のやりたい仕事をスムーズに受けられる環境を整えたかったという思いもあったのかもしれませんね。

綾瀬はるかインスタ,綾瀬はるかInstagram,綾瀬はるかインスタをやらない理由,綾瀬はるかオフショット こちらも読まれています。
綾瀬はるかのプライベートに近いオフショットが見れるインスタ(Instagram)が可愛い!インスタをやらない理由をご紹介!

スポンサードリンク

竹之内豊の事務所やホームページはどこ?インスタはある?研音退社理由もまとめ

今回は竹野内豊さんがフリーに転身後のホームページが見つからなかったので、インスタなども併せて調べてみました。

竹野内豊さんがフリーになられ、これまで出演が少なかったバラエティなどでもお目に書かれる機会が増えるとうれしいです。
新たな門出を応援しています。

と言う事で、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

◇竹野内豊(たけのうち・ゆたか)1971年(昭46)1月2日生まれ、東京都出身の50歳。高校時代、母と姉が雑誌に履歴書を送ったことからモデルデビュー。94年、TBS「ボクの就職」でドラマ初出演。12年に映画「太平洋の奇跡」でブルーリボン賞主演男優賞を受賞。代表作にフジ「ビーチボーイズ」、TBS「ヤンキー母校に帰る」など。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク