松嶋菜々子のパーソナルジムはどこ?場所は恵比寿で料金が激高!アスリート並みのトレーニングをしていた!

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

アラフィフで二児の母とは思えない美しさで、ずっと体形が変わらない女優の松嶋菜々子さん。

松嶋菜々子さんは、かつて2019年7月に発売されたFRIDAYに、すっぴんでジムに通う姿を激写され、その姿が美しいと注目を集めました。

松嶋菜々子さんが通う会員制のパーソナルトレーニングジムは、度々、多くの芸能人が通う事でも注目を集め、そのつど、どこのジムなのかという事が話題となっています。

そこで、今回は、松嶋菜々子さんが通う会員制のパーソナルトレーニングジムの場所がどこなのか?料金やトレーナーについてご紹介します。

松嶋菜々子のパーソナルジムのトレーナーはA-studioで紹介されていた!!

2015年7月に放送された鶴瓶さんがMCを務めているA-studioで、この予告通り、松嶋菜々子さんがゲスト出演した際、長年通っているパーソナルトレーニングジムのトレーナーさんが紹介されていました。

番組ではなんと、鶴瓶さんが松嶋菜々子さんのトレーナーにトレーニングを指導してもらっている姿も放送されていました。

松嶋菜々子さんのトレーナーの名前は、山坂元一さん

トレーナー山坂さんの元、アスリート並みのトレーニングをしているそうです。

特に身体つくりに力を入れていたのは、A-studioに出演した年と同じ2015年ではないでしょうか。

松嶋菜々子さんの2015年は、TBS系の主演スペシャルドラマ「レッドクロス~女たちの赤紙~」で従軍看護婦を題材にした作品での主演を務め、中国でも1カ月間の過酷なロケを敢行した事もあり、朝は赤身肉を食べ、夜はプロテインを飲み、筋肉を減らさないことに徹していた時でもありました。

もともとは2007年頃から、ジムに通い始めた松嶋菜々子さんは、ジム通い自体はもうかれこれ15年目となのだとか。

最初のきっかけは、腕が上がらず、腰が痛くなったりと体にガタが来ていた事に気づき、筋肉をつけるしかないと思ったそうです。

女優業に子育てに忙しい松嶋菜々子さんですが、合間を縫って、現在も「週に3回はジムに通って汗を流す」ように心掛けているのだとか。

トレーニングとの向き合い方について、毎日キレイの取材でこのようにお話もされています。

「体も、節々の一つ一つを十分に伸ばして動かさないと、気持ち悪いと感じるくらい、ジム通いが癖になっています。すべては血流かなと。顔色にしても、なんにしても血流をよくすることが一番の健康法だと思います

松嶋菜々子のパーソナルジムの場所はどこ?

松嶋菜々子ジム,松嶋菜々子パーソナルトレーニングジム,松嶋菜々子ジムどこ,松嶋菜々子ジム場所,松嶋菜々子ジム料金

松嶋菜々子さんさんが通う会員制のパーソナルトレーニングジムは、恵比寿にある『VIDO(美動)』だそうです。

他にも、北川景子さんや、DAIGOさん、綾瀬はるかさん、海老蔵さんや加藤綾子さんも通っている事で、度々週刊誌で取り上げられています。

恵比寿駅(渋谷区)近くのビルに入る松嶋は、Tシャツにパンツ、サンダルという超リラックススタイル。スッピンにもかかわらず肌はツルツルだ。

このビルには、女性のアンチエイジングに長(た)けたパーソナルトレーニングジムがある。

https://friday.kodansha.co.jp/article/176155/photo/cfa7f7d8

※2019年フライデー出典

美ボディを手に入れるべく、彼女たちが通うのが完全予約、会員制のパーソナルジム。写真誌「FRIDAY」(7月26日号)によれば、7月上旬の夜、仕事帰りのカトパンこと加藤綾子が向かった先は、都内の会員制ジムだったという。

「このジムはFRIDAYが先に報じていますが、松嶋菜々子や綾瀬はるからも通っているジムです。芸能人やモデルはもちろん、現役のプロアスリートたちが多く会員になっていて、他にも榮倉奈々やDAIGOなどもずいぶん前からの常連ですよ」(女性誌記者)
※エキサイトニュース出典

パーソナルトレーニングジム『VIDO(美動)』は、恵比寿の会員制プライベートのトレーニングジムで、顧客は、プロスポーツ選手・芸能関係・経営者の会員様が多い、セレブの為のジムです。

カラダづくりはもちろんのこと栄養面からもサポートをし、寄り添ってくれるホスピタリティ溢れるプライベートジムです。

パーソナルトレーニングジム『VIDO(美動)』の代表は、松嶋菜々子さんがA-studioで紹介していた山坂元一さんが勤めています。

松嶋菜々子のトレーナーの山坂元一ってどんな人?経歴

名前:山坂 元一 (ヤマサカ モトカズ)

職業:株式会社VIDO代表取締役パーソナルトレーナー/フィジカルトレーナー。

生年月日:1978年1月3日生まれ。

職歴:20代で渡米。
MLB、NFL、NBAの選手たちが行う科学的トレーニングを習得。
その後ヨーロッパに渡り、ドイツ・ケルンで医学的観点と知識を踏まえた研究を重ね、「筋連動トレーニング」を確立し、整体師の先生からも評価を得る。

現在は多くのトップアスリートや業界著名人から支持され、運動・食事・回復を融合させたトレーニング施設「VIDO」を恵比寿に創設。

松嶋菜々子のパーソナルジムの場所は恵比寿

松嶋菜々子ジム,松嶋菜々子パーソナルトレーニングジム,松嶋菜々子ジムどこ,松嶋菜々子ジム場所,松嶋菜々子ジム料金

スポンサードリンク
松嶋菜々子さんが通うパーソナルトレーニングジム『VIDO(美動)』の場所については、フライデーが記載している通り恵比寿にあります。

ジムの場所は、

〒1500013. 東京都 渋谷区 恵比寿4-5-27 パティオクアトロ1Fです。

山手線恵比寿駅から徒歩5分という好立地に位置しています。

松嶋菜々子の会員制パーソナルジムVIDO(美動)の料金が高い

松嶋菜々子ジム,松嶋菜々子パーソナルトレーニングジム,松嶋菜々子ジムどこ,松嶋菜々子ジム場所,松嶋菜々子ジム料金

料金については、個々に相談している内容によって大きく異なるそうですが、報道では以下のように伝えられています。

「料金はメニューによって違いますので一概には言えませんが、だいたい、月50万円~100万円ぐらいだそうです。いわゆるセレブ、富裕層向けのジムですから、いろんな“リクエスト”が可能です」(前出・女性誌記者)

一番高いトレーナーを付けると、1回あたりのレッスン料は5万円になると報道されていましたので、オーナーである山坂元一さんをトレーナーにしている松嶋菜々子さんは、1回5万円を払っているという事ではないでしょうか。

また松嶋菜々子さんは、週3回通っているという事でしたので、5万円×週3=15万円(週)

1か月だと60万円もの金額を払って、身体作りをしているという事ですね!!

いずれにしても、一般人は通えないパーソナルトレーニングジムでした。

パーソナルトレーニングジムの内容は?

以前おしゃれイズムに出演した際、松嶋菜々子さんと同じジムに通う加藤綾子さんが、週1回、パーソナルトレーニングジムに通っているという事で、ここのジムでの様子を紹介されていました。

松嶋菜々子ジム,松嶋菜々子パーソナルトレーニングジム,松嶋菜々子ジムどこ,松嶋菜々子ジム場所,松嶋菜々子ジム料金

ちなみに、加藤綾子さんの目指す身体は「ウエストは細いというか締まっている方がいいし、お尻は小さいというよりピッてちゃんと筋肉があるお尻。垂れてないお尻」と説明していましたよ。

松嶋菜々子ジム,松嶋菜々子パーソナルトレーニングジム,松嶋菜々子ジムどこ,松嶋菜々子ジム場所,松嶋菜々子ジム料金

こういった感じで、個々の目標に沿って、トレーナーがメニューを組んでくれるという事ですね。

松嶋菜々子が通うパーソナルトレーニングジムは、栄養面もコントロールしてくれる

松嶋菜々子さんが通うパーソナルトレーニングジム『VIDO(美動)』は、トレーニングだけでなく、管理栄養士が監修のもと、食事の提供もしてくれるのだそうです。

松嶋菜々子さんが、ここの食事を食べているかは定かでしているのではないでsy0おうしているのではないでしょうか。

テイクアウトも可能なVIDOオリジナルプレートはバランスが取れていて美味しいらしく、とても人気なのだとか。

どんなメニューかというと、こんな感じ。

松嶋菜々子ジム,松嶋菜々子パーソナルトレーニングジム,松嶋菜々子ジムどこ,松嶋菜々子ジム場所,松嶋菜々子ジム料金

白身魚は高たんぱく、低カロリーかつ、ビタミンが豊富なメニューなので、疲労回復はもちろん、美容にも良い食事をいただくことができるようです。


https://aistageup777.com/kei-tanaka-10066 こちらも読まれています。
田中圭の筋トレ方法5選と食生活が凄い!月2回のスポーツジムとホームジムで肉体美が作られていた
内田有紀可愛い,内田有紀かわいい,内田有紀若さの秘訣,内田有紀ダイエット,内田有紀美容法,内田有紀彼氏 こちらも読まれています。
内田有紀が可愛い理由は彼氏の存在?若さの秘訣やダイエット法は体幹による姿勢と食生活が直結してた!
こちらも読まれています。
みちょぱの食事法や運動法は?池田美優のくびれや腹筋のやり方等ダイエット11選をご紹介!みちょぱみたいになりたい女子必見!
合わせて読みたい。
ベストボディジャパン優勝のモデル・カロリーナのダイエット法!食生活やトレーニング方法トレーナーを調査!国籍や出演作品もご紹介

松嶋菜々子のパーソナルジムはどこ?場所は恵比寿で料金が激高!アスリート並みのトレーニングをしていた!まとめ

松嶋菜々子ジム,松嶋菜々子パーソナルトレーニングジム,松嶋菜々子ジムどこ,松嶋菜々子ジム場所,松嶋菜々子ジム料金

スポンサードリンク
松嶋菜々子さんが通うパーソナルジムの場所から料金やトレーナーさんについてご紹介しました。

画像は、ビールのCMの取材時の松嶋菜々子さんですが、意外にもビールが好きなのだとか。

ビール飲んでも太らないってどういうこと?!

やっぱり、しっかり運動をしているからなのですね!

それにしてもいくつになっても可愛い♡

という事で、今回のまとめです。

・松嶋菜々子さんが通う同じパーソナルジムの場所はどこ?
<恵比寿にある恵比寿にある『VIDO(美動)』

・松嶋菜々子さんが通うパーソナルジムの料金は?
<1回5万円のトレーナーを週に3回 月60万くらいの計算と推測。

・松嶋菜々子さんが通うパーソナルジムのトレーナーは誰?
<山坂 元一さん。

松嶋菜々子さんのスタイルがずっといいのは、体質という簡単な事ではなく、陰ながら相当な努力されていたのですね。

少し運動してるけど、普通に炭水化物とか食べている私はやせないわけですわ。。。

一般人は、料金が高すぎるので、松嶋菜々子さんと同じパーソナルジムには通えなませんが、少し見習って、美ボディを目指したいと思いました。反省・・・

という事で、この記事が皆さんの何かお役に立てるものとなったらうれしいです。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

Translate »