お役立ち

ゲッターズ飯田の占い(鑑定)が的中し当たった芸能人・外れた芸能人一覧をまとめ

ゲッターズ飯田占い芸能人,ゲッターズ飯田当たった芸能人,ゲッターズ飯田外れた芸能人,ゲッターズ飯田芸能人エピソード,ゲッターズ飯田コロナ的中内容,

赤いアイマスクがトレードマークの「ゲッターズ飯田」さんは、ラジオやTV、放送作家、著作家の顔を持つなど、多方面で活躍され今一番注目を集めている人気占い師さんです。

また『突然ですが占ってもいいですか?』の担当占い師としても、その驚異の的中率に視聴者からは「凄い!」の声が集まっています。

今回は、ゲッターズ飯田さんがこれまで占ってきた芸能人・タレントにスポットをあて、当たった芸能人、外れた(外した)芸能人をエピソードと共に一覧にしてご紹介します。

スポンサードリンク

ゲッターズ飯田が2020年をズバリと予測していた!

ゲッターズ飯田さんは、現在の感染が流行るのを以前から予測していた事で、話題を集めています。


ゲッターズ飯田さんの予想(予測)は見事に的中し、2020年は、これまでの時代では考えられないような世界的な感染問題が起こりました。

これを見た視聴者は、ただただ驚くしかありませんね。

ゲッターズ飯田さんの予測内容は

・2020年は、200年に1回運気がガラッと変わる年。

・国がなくなるとか病院がなくなるとか、大きいシステムが変わる。

・2020年2月と3月に事が起こり、さらに年末から流れが変わる。

・具体的には価値観が変わり、これまではお金や土地に価値があったが、精神(心)・愛・友情等、はかないものに価値が出てくる。

スポンサードリンク

ゲッターズ飯田が予測した2021年

ゲッターズ飯田占い芸能人,ゲッターズ飯田当たった芸能人,ゲッターズ飯田外れた芸能人,ゲッターズ飯田芸能人エピソード,ゲッターズ飯田コロナ的中内容,

長きに渡り、人々は、ブランドなどステイタスに関連した物に強い関心がある人が多く、売れていた時代でしたが、2020年に始まった感染拡大により、外出する機会が世界中で減りました。

そこで、人に見せるたくなるようなブランド物が必要なくなる等、物の時代は終わりを迎えています。

2021年が始まる前に、ゲッターズ飯田さんは、『オンラインを通したコミュニケーションが、今後は定着していくでしょう」と予想・予測していました。

特に2021年以降は、まず大きな組織から仕組みが変わってくると予想されていました。

具体的には、テレワークの定着、印鑑のシステムなどなど。

また2021年は庶民の時代が来るとも言っていました。

物への価値がなくなるから、みんなが横並びになるという事だと思います。

さらに、2020年の12月22日にグレートコンジャンクションが起こっていたそうです。

 

2020年の木星と土星が同じ位置で重なる『グレート・コンジャンクション』は20年ごとに起こる「時代の節目」の現象です。

しかも今回の『グレート・コンジャンクション』では火・土・風・水の4種類の時代がありそれぞ200年という期間を経て次の時代に移り変わったので、前回の風は室町時代なのだとか。

これまでは、土の時代でした。

土の時代では、金銭・物質・権威等が重視されてきました。

思い当たる人も多いのではないでしょうか。

ブランドバックにブランドの靴、高級車などが大好きで物にあふれていた人が多かったと思います。

しかし、これからは違います。

風の時代が来て、今は知性やコミュニケーション・個人等が重視される時代がやってきたのです。

そして、この風の時代は200年以上も続くのだそうです。

物に価値がなくなり、心の時代が来たという事は、これからも、様々な災害や病気が起こるという事なのでしょうか。

ゲッターズ飯田さんは、この風の時代の過ごし方をこのようにお話されています。

幸せになりたいと思ったら一人だけいい思いをしようとは思わないこと。

助け合いがとても大事な年です。

皆とやっていこう〟という姿勢、まず周りを幸せにしようという気持ち、それが大切です。

悪い人間は何をしても開運しませんから。運は人だと僕は思っています。

困っている人がいたら助ける。できる範囲で助ける。やれることをやる。そうすれば時代は悪い方向へはいきません

スポンサードリンク

ゲッターズ飯田が予想・予測する感染終息時期

ゲッターズ飯田占い芸能人,ゲッターズ飯田当たった芸能人,ゲッターズ飯田外れた芸能人,ゲッターズ飯田芸能人エピソード,ゲッターズ飯田コロナ的中内容,


ゲッターズ飯田さんによると、早くて2022年の3月頃に、感染が収束するのではと予想

していました。

長引けば2023年もしくは、あと16年続く可能性もあるとか。

 

ずいぶん幅が広い予測だな・・・

そして〜2021年の1月にかけてなんらかの“決まりごと”が示されるはずと言っていましたが、

財政支援や応じない場合の罰則、新型コロナウイルス対策の特別措置法などの改正案のことかな

それをふまえて2021年は、with・・・の生活が日常化していく一年になるでしょう。

また、五星三心占いでは“庶民の年”なので、極端に派手なことは起きません。

その代わり、職業などの垣根を取払ったうえでの人とのつながりが重要になってくる年でもあります。

 

ゲッターズ飯田さんは2021年をこのように締めくくっていました。

飲食店の時短要請で2月13日以降は20時以降に飲食店が開いていたら罰金が取られる事となり、人々の食事のあり方が、完全に家ご飯という生活になっていきましたね。

外で働いている人は早い時間に夕飯が取れず100%おうちご飯になりました。

スポンサードリンク

ゲッターズ飯田が占う2022年

カラフルな新時代に
向けた準備の年。
この一年の動きが未来を左右します

 

2022年は、準備の年だそうです。

どういう事かと言うと、2023年から『新時代』が始まるそうで、そこに向けた準備の年にするとよいそうです。

2023年からの5年間、革命が起きるぐらい、世の中が大きく変わるのだそうです。

2023年に向けて、この2年間に何か努力をしてきた人は結果が出る時期で、何もしてこなかった人との差がグーンと出る時らしいので、もし何もしてこなかった人は今からでもよいので、未来を創る為に、行動に起こした方がよさそうです。

スポンサードリンク

ゲッターズ飯田が占い、的中させた当てた芸能人一覧とエピソード21選

ゲッターズ飯田占い芸能人,ゲッターズ飯田当たった芸能人,ゲッターズ飯田外れた芸能人,ゲッターズ飯田芸能人エピソード,ゲッターズ飯田コロナ的中内容,

ゲッターズ飯田さんはテレビやラジオなどで、今までにもたくさんの著名なタレントさんや芸能人を占い、ずばり的中しています。

ランダムにご紹介していきますね!

SMAPが面白いですよ。

 

ゲッターズ飯田の占い(鑑定)が的中・当たった芸能人①板野友美

ゲッターズ飯田占い芸能人,ゲッターズ飯田当たった芸能人,ゲッターズ飯田外れた芸能人,ゲッターズ飯田芸能人エピソード,ゲッターズ飯田コロナ的中内容,

 

2021年1月5日、元AKB48の板野友美さんが自身のSNSで同日、プロ野球・ヤクルトの高橋奎二(けいじ)投手と入籍した事を発表しました。

ゲッターズ飯田による占い・鑑定結果(2019年11月に放送されたラジオにて)
・板野友美さんと運命の人の出会い 2019年又は2020年
・努力家で少年ぽい人との相性がよい、スポーツをやっている人など。
・痩せている人

と鑑定。

板野友美さんと高橋奎二(けいじ)投手の二人の出会いは2019年春に共通の友人を介して出会い6月から交際をスタートさせていました。

高橋さんの少年ぽいところを好きになったそうです。

ゲッターズ飯田占い芸能人,ゲッターズ飯田当たった芸能人,ゲッターズ飯田外れた芸能人,ゲッターズ飯田芸能人エピソード,ゲッターズ飯田コロナ的中内容,

見事、ゲッターズ飯田さんの占いは的中!

板野友美さんの出会いから運命の人の外見や中身まで当てましたね!!

ゲッターズ飯田の占い(鑑定)が的中・当たった芸能人②NEWSの小山慶一郎

 

2018年6月7日一部週刊誌でNEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが未成年と飲酒したとスクープされてしまい、一定期間の活動を自粛された時期がありました。

ゲッターズ飯田による占い・鑑定結果(2017年1月に放送された『NHK・ザ少年倶楽部』にて)
・番組内でNEWSメンバーがゲッターズ飯田さんに運勢を占ってもらった際、「メンバー全員、お酒に要注意です」と鑑定。

その後、翌年には、未成年との飲酒が見つかり報道。

見事、ゲッターズ飯田さんの鑑定は的中、NEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキの占いが当たった事になります。

良い事で当たればいいですが、悪い事で当たったらだめよだめだめ。

ゲッターズ飯田の占い(鑑定)が的中・当たった芸能人③ベッキー

2018年6月25日、ベッキーさんとプロ野球・読売巨人軍コーチの片岡治大さんの交際が報じられ、2019年2月13日結婚されました。

ゲッターズ飯田による占い・鑑定結果(「最強運決定戦2018」(フジ系)にて)

・出演者の中でも2018年の恋愛運1位がベッキー。

・2018年に運命の人が現れ、絶頂のモテ期。一気に結婚に至ることも。

・2018年に初めて出会い交際に至る人とはかなり相性がいい。

と鑑定。

 

ゲッターズ飯田さんのベッキーさんへの鑑定は、出会った時期も、今期も見事的中し、全ての占いが当たっていました。

スポンサードリンク

ゲッターズ飯田の占い(鑑定)が的中・当てた芸能人④平愛梨

平愛梨さんとサッカー日本代表DFの長友佑都選手は2017年1月29日に結婚しています。

ゲッターズ飯田による占い・鑑定結果(2014年にプライベートで遭遇した際の鑑定)

・運命の人とは2013年12月に出会っている。

平愛梨さんと長友佑都選手が出会った時期がドンピシャで当たっているそうです。

平愛梨さんご自身のブログでその的中率に驚きの感想を書かれていました。

ゲッターズさんに以前占って頂いたのですが‼︎当たっててほんとに感謝してます!2013年12月に運命の人に出会っています!と2014年11月に言われました!私は占いを信じます!よくない事はそれを視野に変えられる!と思う。

ゲッターズ飯田の占い(鑑定)が的中・当たった芸能人⑤ゆうこりんこと小倉優子

ゲッターズ飯田占い芸能人,ゲッターズ飯田当たった芸能人,ゲッターズ飯田外れた芸能人,ゲッターズ飯田芸能人エピソード,ゲッターズ飯田コロナ的中内容,

ゆうこりんこと、小倉優子さんはカリスマ美容師・菊地勲さんと2011年10月に結婚しましたが、2016年8月に夫の不倫が発覚し、2017年3月に離婚をされています。

また2018年12月25日のクリスマスに歯科医師と再婚。

2018年の6月くらいから交際がスタートしてのスピード婚でした。

ゲッターズ飯田による占い・鑑定結果(2015年の占いにて)

・2017年離婚の可能性がある

ゲッターズ飯田による占い・鑑定結果(2017年3月「今夜解禁ザ!因縁」での占いにて)

・再婚の出会い2017年、2018年頃に初めて出会う

・再婚の時期 2019年末・2020年・2021年

再婚の時期は少しずれましたが、再婚相手との出会いの時期がズバリ的中しましたね。

最初の結婚の離婚時期の占いも見事当たりました。

小倉優子さんのこれからの夫婦のあり方が心配されます。

三度めはないといいのですが・・・

ゲッターズ飯田の占い(鑑定)が当たっている芸能人⑥木村拓哉

ゲッターズ飯田による占い・鑑定結果 2013年

木村さんについて
負けず嫌い
自分の短所が長所になる星を持っている。例えば、キツイ事言っても、はっきり言ってくれますねと喜ばれる。
・心が高校三年生から成長していない 一生青春時代の人
人を突っ込むのに自分が突っ込まれるのが弱い
・72~86歳の時に忙しい←未来予測 乞うご期待!!

木村さんに関しては、的中!とかの判定ではないですが、まさに性格等そのまんまだったので、当たった芸能人に入れさせていただきました。



木村拓哉が父ってどんな気分?,キムタクが父ってどんな気分,キムタク家族エピソード 一生青春キムタクエピソード関連記事。
キムタク(木村拓哉)が父親ってどんな気分?家にいるってどんな感じ?家でもイケメンな家族エピソード
■合わせて読みたい

草なぎ剛さん、中居正広さんの鑑定に続きます。

1 2 3
ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク