トレンド・芸能人・ニュース

鈴木亜美の旦那は高身長でかっこいい人!画像や会社など詳細情報をまとめ|馴れ初めや子供も

鈴木亜美旦那,鈴木亜美夫,鈴木亜美結婚相手,鈴木亜美旦那馴れ初め,鈴木亜美旦那職業,鈴木亜美旦那仕事,鈴木亜美子供,

こんにちは!あいです。

90年代に、CHEMISTRYやモーニング娘を輩出した人気番組『ASAYAN』内のオーディションを勝ち抜き、小室哲哉さんプロデュースでデビューした鈴木亜美さん。

『あみ~ゴ』の相性で親しまれ、アイドルとして一世を風靡した鈴木亜美さんの現在は、結婚し、かわいい子供さんにも恵まれ、ママドルとしての活躍が目立っていますね!

テレビやSNSで見せる鈴木亜美さんが、とても幸せそうなので、鈴木亜美さんの結婚した旦那さんがどんな方なのか、気になった人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、鈴木亜美さんの結婚した旦那さんに着目し、記事にまとめました。

この記事で分かる事。

  • 鈴木亜美さんが結婚したのはいつ?
  • 鈴木亜美さんの旦那さんはどんな人?
  • 鈴木亜美さんと旦那さんの出会い・馴れ初め
  • 鈴木亜美さんの結婚の決め手
  • 鈴木亜美さんの子供

それでは一緒に見ていきましょう♪

スポンサードリンク

鈴木亜美の結婚発表

鈴木亜美さんって、そういえばいつ結婚したんだっけ?
鈴木亜美さんと旦那さんが入籍をしたのは、2016年7月1日だよ。結婚発表は2日後の7月3日に事務所を通じて報告してくれたよ。

鈴木亜美の結婚は7月1日 結婚発表全文 直筆

入籍日:2016年7月1日 世田谷区役所にて
結婚発表:2016年7月3日
結婚式・挙式:予定なし

 

12月に出会って、7月に結婚とは、驚異のスピード婚だったんですね。

『来年の1月にはママになる』と結婚報告にあるように、スピード婚となったのは、おめでた婚だったからのようです。

逆算すると、3月に妊娠した子供さんという事ですね。

スポンサードリンク

鈴木亜美の旦那はイケメン?!顔画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ami suzuki(@amiamisuzuki)がシェアした投稿

鈴木亜美さんの旦那さんは一般人の方なので、残念ながら顔画像は公開されていないけど、Instagramでシルエットはアップされているよ。カッコいい雰囲気は伝わるね

旦那さんは、マスコミによると、端麗なしょうゆ顔の美男子なのだそうです。

また、鈴木亜美さん本人も旦那さんの外見についてダウンタウンなうに出演した際『見た目がカッコイイ』と言っていました。

 

旦那さんの事を実際に知っている人がTwitter上にいたよ。
この内容が本当だとしたら、やっぱり相当なイケメンなんだね!

手に目が言っちゃうのですが、鈴木亜美さんの旦那さんは綺麗な手の持ち主で、おでこの生え際までイケメンです。

スポンサードリンク

鈴木亜美の旦那はどんな人?会社は?詳細情報

鈴木亜美旦那,鈴木亜美夫,鈴木亜美結婚相手,鈴木亜美旦那馴れ初め,鈴木亜美旦那職業,鈴木亜美旦那仕事,鈴木亜美子供,


報じられている、鈴木亜美さんの旦那さんの情報をまとめてみました。

<鈴木亜美さんの旦那さんの特徴>

・身長180センチ以上。
・優しい声をしている。
・夫は27歳の一般の会社員(2016年当時の年齢)
・会社経営者ではなく、一般企業の社員。
・端麗なしょうゆ顔の美男子。
・剣道5段の腕前。
・幼少期から将来有望と期待され、特待生として学生時代を過ごしたスポーツマン。

剣道5段の特待生と聞くだけでなんだかすごい感じはするものの、剣道に詳しくない人にとっては、5段がどんなレベルなのかわからないと思いますので補足しますね。

剣道の段位には、以下の受審条件が設けられています。

「初段」:受審資格は1級を所有し、中学2年生以上の者。
「二段」:初段取得後1年以上修行した者。
「三段」:二段取得後2年以上修行した者。
「四段」:三段取得後3年以上修行した者。
「五段」:四段取得後4年以上修行した者。
「六段」:五段取得後5年以上修行した者。
「七段」:六段取得後6年以上修行した者。
「八段」:七段取得後10年以上修行し、かつ46歳以上の者です。

赤のところが、鈴木亜美さんの旦那さんの階級です。

このように、段が上がるごとに、受審条件の取得後の経過年数が増えていきます。

鈴木亜美さんの旦那さんのあの綺麗な腕は、剣道で作られたものなのですね(*^^*)

鈴木亜美の旦那の会社はどこ?

鈴木亜美さんの旦那さんの勤務先の会社については、週刊新潮がこのように報じています。

鈴木が5年前に結婚したK氏は、ブライダル会社を経て、15年4月、「ロゼッタHD(ホールディングス)」に転職している。

 

事業を引き継ぐ別会社として設立されたのがレゴリスである。16年7月、K氏はレゴリスの取締役になり、複数のグループ会社でも代表に就いた。

現在もレゴリスに勤めているのかは、明らかにされていませんが、普通のサラリーマンではなさそうですね。

上記マスコミの情報を読む限りでは、平社員とかではなく、取締役をされているのではないでしょうか。

鈴木亜美さんの旦那さんの勤めていた会社をまとめてみたよ。

<鈴木亜美さんの旦那さんの勤務先【会社】キャリア一覧>

・ブライダル会社勤務

・ロゼッタHD(ホールディングス)に転職

・ロゼッタHDの事業を引き継ぐために設立されたレゴリスの取締役に就任。(現在は不明)

・複数のグループ会社でも代表を務めている。

今は、ロゼッタHDの代表は別の人に変わっているけれども、当時の社長の黒い噂が流れた際、マスコミから鈴木亜美さんの旦那さんも側近としてニュースになった事があったよね。
だから、もしかしたら、いまはレゴリスから転職した可能性もありそうだね。

 

鈴木井亜美の旦那が桑原元気説

ネット上で、鈴木亜美さんの旦那さんの名前が、桑原元気さんという方だと噂が広がっています。

桑原元気って誰?

どうやら、鈴木亜美さん旦那さん情報である、『7歳年下』『剣道5段』という情報から、この桑原元気さんという方が一致したようですが、あくまで単なる噂で、デマのようです。

菊地亜美旦那,菊地亜美夫,菊地亜美旦那馴れ初め,菊地亜美子供
菊地亜美の旦那・池田一耕が理想の夫で素敵!馴れ初めや夫婦エピソード・子供の人数も総まとめバラエティタレントん菊地亜美さんの旦那はどんな人?夫の池田一耕さんが素敵すぎる!馴れ初めや夫婦仲・自宅や年収・子供さんについてもご紹介します。...

鈴木亜美と旦那の馴れ初めが運命的だった?!

鈴木亜美旦那,鈴木亜美夫,鈴木亜美結婚相手,鈴木亜美旦那馴れ初め,鈴木亜美旦那職業,鈴木亜美旦那仕事,鈴木亜美子供,


そもそも一般人である旦那さんと、人気芸能人の鈴木亜美さんは、どうやって知り合ったのだろうか。
鈴木亜美さんは、テレビで旦那さんとの馴れ初めは、『ナンパ』だったと明かしているだけど、ちょっと運命的な出会いだったんだよね。

スポンサードリンク

出会いはナンパ

出会いから結婚までをまとめたよ。

・2015年12月 友人とのシンガポール旅行のバーで出会い、ナンパされた。

・4日後、旦那さんから交際を申し込まれる。

・2015年12月旅先から交際がスタート。

・2016年3月に妊娠(妊娠が発覚したのは4月くらいでは?)

・2016年春から同棲がスタート。

・2016年7月1日 結婚

鈴木亜美さんと旦那さんの出会いは、2015年の年末に、友人らとシンガポールへ旅行へ行った時でした。

双方3人で旅行をしていて、シンガポールのホテルのバーのカウンターで、鈴木亜美さんが芸能人である事を知らなかった旦那さんから「日本人ですか?」と声をかけられたそうです。

馴れ初めは、旅行の終わりに「これで会えなくなるのはさびしいので、付き合ってもらえますか?」と旦那さんから告白され、交際がスタートしたのだといいます。

知り合ってわずか4日程のスピード交際でした。

そして交際がスタートしてわずか7か月という、スピード婚をした鈴木亜美さん。

鈴木亜美さんにとって旦那さんは、理想の男性らしく、出会ってすぐ結婚を意識したそうです。

春から同棲もしていたそうですが、おそらくこれは、妊娠が発覚して結婚準備に向けた新居としての同棲スタートだったのではないでしょうか。

出会いがナンパと聞くと、チャラチャラした感じがしますが、2人は、シンガポール空港に着いた後のタクシーから同じタイミングで、さらに観光先も同じだったことから運命の相手だったのかもしれませんね。

 

それにしても、旦那さんは、本当に鈴木亜美さんを知らなかったでしょうか。

芸能界に全く興味のない旦那さんのようで、現在も鈴木亜美さんがテレビに出る時も全く見ないし、芸能の仕事についても何も言わないそうです。

古風な旦那さんなのか、もしくは、テレビ離れした現代っ子なのかもしれませんね。

 

鈴木亜美の旦那は潔癖症

『人志松本の酒のツマミになる話』に出演した鈴木亜美さんから語られた、旦那さんとのエピソードに、旦那さんが潔癖症である事が判明しました。

鈴木亜美さんの旦那さんは、結婚して家事を鈴木亜美さんに任せていた事から、ずっと黙っていたようですが、結婚から2年半が経過したころ、洗濯ものが臭いだとか、部屋が汚れている事への指摘が始まったそうです。

これだけ聞くと、旦那さんが潔癖なのか、鈴木亜美さんがおおざっぱすぎるのかわからないね。
生乾きは、誰でも嫌でしょ。

どうやら、旦那さんの方が、めんどくさいタイプなのかもしれません。

というのも、旦那さんはなんと、

Tシャツを入れて煮沸消毒

しているんだとか(;´Д`)

それは、ちょっとやりすぎかも

その後、旦那さんは鈴木亜美さんの目の前で掃除機をかけたり、あからさまな煮沸消毒がエスカレートし、さらに子どもに言わせる形で文句を伝えてきたりしたそうです。

鈴木亜美さんは、幼い頃から貧しいご家庭で育った事から、2〜3日同じお湯でお風呂に入るのは当たり前だった生い立ちから、Tシャツを煮沸とか真逆すぎてビックリしたでしょうね。

スポンサードリンク

料理上手な妻を持つ鈴木亜美の旦那は幸せ者

鈴木亜美さんと言えばフードアナリストの資格を持つほど、料理上手として有名だよね。
亜美さんが作る料理が凄くおいしそうで、ユーチューブではレシピも紹介してくれているよ。
このポテサラは真似して作ってみる価値ありだ!

 

みんな大好き唐揚げも、鈴木亜美さんの手にかかるとサクッと仕上がります♪

料理をしながら話す、お兄さんは母親とのエピソードトークも見どころの1つです(*‘ω‘ *)

 

鈴木亜美さんの公式YouTubeチャンネル「あみーゴTV」で紹介されいる料理企画が、「真似しやすい」「「美味しい」と人気沸騰中のようです。

鈴木亜美と旦那さんの子供

 

鈴木亜美さんと旦那さんとの間に子供さんは、3人目が2022年夏に誕生します。

第1子 2017年1月 長男誕生

第2子 2020年2月 次男誕生

第3子 2022年5月に妊娠発表 8月頃出産予定

鈴木亜美さんは、子供の数だけ幸せもあると感じているようです。

なんか、名言風だね!

子供達の学校については、鈴木亜美さんも旦那さんも学歴を気にせず生きてきたタイプであることから、子供達の気持ちや考えに寄り添いながら決めていきたいと思っているそうです。

鈴木亜美子供,鈴木亜美子供画像,鈴木亜美子供名前,鈴木亜美子供保育園,鈴木亜美子供似てない理由,鈴木亜美子供何人, 関連記事。
鈴木亜美の子供は可愛い!4人目は?人数や名前・画像・性別・学校・家族構成の詳細をまとめ
小室哲哉離婚歴,小室哲哉結婚歴,小室哲哉再婚,小室哲哉結婚回数,小室哲哉子供,小室哲哉元嫁,小室哲哉元カノ,小室哲哉元妻 合わせて読みたい。
【小室哲哉の元嫁達と現在の嫁】女性遍歴・離婚歴と子供を時系列でまとめ|看護師の顔画像や4度目の結婚について調査
華原朋美旦那,華原朋美旦那馴れ初め,華原朋美旦那年収,朋ちゃん旦那,朋ちゃん旦那年収,大野友洋年収,華原朋美大野友洋馴れ初め 合わせて読みたい。
華原朋美の旦那(夫)は実業家の大野友洋で年収・馴れ初め・プロポーズが凄く人柄は優しい!wiki風プロフィール


鈴木亜美の旦那は高身長でかっこいい人!画像や会社など詳細情報|馴れ初めや子供も まとめ

鈴木亜美旦那,鈴木亜美夫,鈴木亜美結婚相手,鈴木亜美旦那馴れ初め,鈴木亜美旦那職業,鈴木亜美旦那仕事,鈴木亜美子供,


今回は鈴木亜美さんの旦那さんにスポットを当て、旦那さんのいろいろをご紹介しました。

まとめです。

鈴木亜美さんの結婚相手である旦那(夫)の名前
<ティロ・フェヒナーさん。

鈴木亜美さんの結婚相手である旦那(夫)の年齢
<7歳年下。

鈴木亜美さんの結婚相手である旦那(夫)の職業
<会社役員

鈴木亜美さんと旦那(夫)との出会い・馴れ初め
<2015年12月にシンガポールのホテルのバーでナンパされた。出会って4日で交際スタート。

鈴木亜美さんと旦那(夫)との交際期間
<約7か月

鈴木亜美さんと旦那(夫)との結婚・入籍の決め手
<ビビビときた。おめでた婚。

鈴木亜美さんと旦那(夫)との子供について
<3人。(第3子は2022年8月誕生予定)

結婚されて安定感からなのか、ママタレとして再び注目されている鈴木亜美さん。

芸能界での新しい分野での活躍と、ご家族との幸せを応援しています。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

鈴木亜美 プロフィール

生年月日:1982年2月9日

出身地:神奈川県出身

学歴:日出女子学園高等学校卒業

血液型:A型

所属事務所:エイベックス・マネジメント

テレビ東京系バラエティ番組『ASAYAN』のオーディション企画で優勝し、1998年に小室哲哉のプロデュース「love the island」で歌手デビュー。翌年、『BE TOGETHER』で1位を獲得する。01年、活動を休止し、05年活動を再開。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク