トレンド・芸能人・ニュース

【画像】田中麗奈の旦那(夫)がカッコいい!仕事はドクターで馴れ初めの詳細をまとめ!年収も

田中麗奈旦那,田中麗奈夫,田中麗奈旦那馴れ初め画像引用:Instagram

こんにちは!あいです。

なっちゃんのテレビCMで多くの人から親しまれきた田中麗奈(たなかれな)さん。

あの可愛かった『なっちゃん』が大人になって、すっかり美しくなられましたよね!

クールビューティなカッコいい女性になられた田中麗奈さん。

あの当時のイメージがつ良い分、私生活では、すっかり妻であり、ママでもあることが不思議です。

そしてどうやら田中麗奈さんの旦那(夫)さんは、イケメンドクターと言われているのです。

イケメンドクターと女優さんってどこで出会うんだろう。
旦那さんの顔画像も見たいよね♪

という事で今回は、『【画像】田中麗奈の旦那(夫)がカッコいい!仕事はドクターで馴れ初めの詳細』についてまとめましたので、ご紹介します。

ぜひ最後までお読みくださいね!

スポンサードリンク

田中麗奈のプロフィール 本名は?出身地は?年齢は?学生時代は?

■田中麗奈 プロフィール

名前 田中麗奈

生年月日:1980年5月22日

身長:158㎝

血液型:A型

出身地:福岡県久留米市

出身校:西日本短期大学附属高等学校卒業

事務所:テンカラット所属

 

デビューのきっかけ

田中麗奈さんのデビューのきっかけは、物心ついたときから「女優になりたい」と言う思いからでした。

「子どものときは『女優なりたい』が『女優になる!』、だったんですよ(笑)。なんの疑問もなく、女優になろうと思っていました」

出典:フレグラボインタビュー

田中麗奈さんと言えば、久留米市出身で、国民的スターの松田聖子さんや、チェッカーズも久留米市出身であることから、田中麗奈さんの両親も芸能人に慣れるのではと信じてやまないところもあったのだとか。

でもそれって、大事ですよね。
根拠のない自信がその先の未来へ自分を連れて行ってくれるってあると思うんです。

そして中学生の時に地元のプロダクションに入って2年程広告を中心に芸能活動をスタートさせたのち、オーディションを経て17歳の時に東京の事務所に所属。

1998年、高校生の時に放送されたサントリーのジュース「なっちゃん」のCMで、初代キャラクターを務めた事で人気を博しブレイクされました。

スポンサードリンク

田中麗奈と旦那(夫)の結婚はいつ?結婚発表

田中麗奈さんは2016年2月5日に、医師をされている一般人男性との結婚を発表されました。

「私事で大変恐縮ではございますが、私、田中麗奈は、本日2月5日にお付き合いさせていただいておりました方と入籍しました。

彼の誠実で穏やかな人柄に惹かれ、自然な形でこのような運びとなりました
良き理解者とあたたかい家庭を築きつつ、仕事の上でもより一層作品一つ一つに真摯に向き合っていきたいと思っております。応援してくださっている皆様、関係者の皆様、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます」

田中麗奈さんが35歳、旦那さんが40歳の時の結婚でした。

なお、結婚パーティは、入籍から8か月後の10月に親しい友人らが集まっての華やかで和やかなパーティをされたことを23日にInstagramで報告してくれていましたよ。

多くの人がかけつけていて、田中麗奈さんがいかに多くの人から愛されているのかがわかるお写真ですね!

スポンサードリンク

田中麗奈と旦那(夫)の出会い・馴れ初め・プロポーズが素敵!

田中麗奈さんと旦那(夫)さん二人の出会いは、共通の友人を介して知り合ったそうです。

出会ってビビビときたわけではなかったものの、交際期間はわずか半年のスピード婚だったようです。

きっとお互い「結婚したい」という気持ちのタイミングが同じだったり、将来の子供の事を考えた時に、田中麗奈さんの年齢的にも結婚を意識するのは早かったのかもしれませんね。

そして、プロポーズがなんとも微笑ましいのです。

仕事で台湾へ行っていた帰りの空港に、旦那さん(当時、彼氏)が迎えてきてくれて、その時に、婚約指輪の箱をパカっと開けて『よかったら結婚してもらえませんか』」とプロポーズをしてくれたのだとか。

旦那(夫)さんは、本当はひざまづいて王子様のように指輪を出すプロポーズをしたかったそうですが、人目が気になり出来ず、普通に指輪ケースを手元で開けて宝石屋さんの人のような感じになってしまったそうw

たしかに女性としては、ひざまついてのプロポーズって憧れというか、さまになっていたら、めちゃくちゃ王子様みたいでかっこいいなって思えるから、やりたかった旦那(夫)さんの気持ち、わかります。

もし、わたしが男性だったら、めちゃくちゃスマートな感じでひざまついて、やってみたいですもん。

特にかっこいい人がやったら、周囲から見ても、めちゃくちゃ素敵だと思います。

失敗しちゃった田中麗奈さんの旦那(夫)さんもきっとおちゃめで素敵だったでしょうね。

スポンサードリンク

田中麗奈の旦那(夫)助川玄ってどんな人?経歴・プロフィールや画像も

田中麗奈さんの旦那(夫)さんについては、ネット上で男性不妊クリニックの副院長を務めている『助川玄』さんだと言われています。

田中麗奈さんは、旦那(夫)さんについて「明るくて面白い人」だと言っていましたので、病院でも患者さんから人気でしょうね。

笑福亭鶴瓶さんがMCを務めているTBS系トーク番組「A-Studio」に田中麗奈さんが出演した際、田中麗奈さんの旦那(夫)さんのところに笑福亭鶴瓶さんとアシスタントのemmaさんが対面されていましたが2人とも、旦那さんのことを「めっちゃかっこいい!」と称賛されていましたよ。

そしてこちらが旦那(夫)さんと言われている『助川玄』さんです。

本当にイケメンですね!

田中麗奈旦那,田中麗奈夫,田中麗奈旦那馴れ初め

特に名前を公表しているわけではないと思いますが、なぜSNSでわかったのでしょうか。

出どころが不明ではありますが、田中麗奈さんが結婚した際の25【ヴァンサンカン】で、口元の画像が紹介されていたのですが、確かに同じ人だと思いました。

田中麗奈旦那,田中麗奈夫,田中麗奈旦那馴れ初め画像出典:25

 

では、改めて田中麗奈さんの旦那(夫)さんのプロフィールをまとめておきたいと思います。

名前 助川玄(なしろ らりーた)
生年月日 1976年生まれ(田中麗奈さんの5歳年上)
出身地 東京都
血液型 A型
出身校 2000年 昭和薬科大学薬学部卒
2006年 福岡大学医学部卒
キャリア 2006~2008年 がん研有明病院 研修医
2013年~現在 恵比寿つじクリニック副院長

資格

  • 日本泌尿器科学会専門医
  • 日本生殖医学会 認定生殖医療専門医
  • 日本受精着床学会会員
  • 日本生殖医学会会員
  • 日本性機能学会会員
日本のがん治療のトップと言っても過言ではないがん研で研修医をされていたんだね!
泌尿器の専門医も持っている先生でとっても優秀な先生であることがわかるよ。(私は元医療エージェントだからね)

 

出身校を見て驚いたのが、最初に薬科大学を卒業されてから医師を目指したことです。

薬剤師になろうとして、その後やっぱり医師になりたいと思ったのでしょうか。

何かきっかけがあったのかもしれませんね。

かなり頭がよくて努力家な事が経歴からうかがえるので、とても興味深いキャリアの旦那さんですよね。

スポンサードリンク

田中麗奈の旦那(夫)の年収は?

医師である田中麗奈さんの旦那(夫)の年収が気になった人も多いでしょう。

田中麗奈さんの旦那さんの年収は公表されているわけではないので、医師の一般的な年収のお話をちょっと触れておきたいと思います。

一般的に民間の病院は大学病院と異なり、年収は高い傾向にあります。

さらに、婦人科系や旦那さんのように不妊治療の専門の先生の年収も高めの傾向にあります。

これは、わたしがもともとドクターエージェントをやっていた経験からのお話になりますが、2000万円以上はもらっていた先生が多いです。

内科の先生よりも年収は高いということですね。

以下は以前私が医師の年収について書いた記事ですので、気になった方は併せて読まれてみてはいかかがでしょうか。

医師の年収【ドクター平均年収】~あなたの年収本当はいくら?お給料アップする方法 こういった疑問についてお答えいたします。 こんにちは!私は、元エージェントで、現在医療機関側でメデ...
田中麗奈子供,田中麗奈子供何人
【画像】田中麗奈の子供は何人?性別や年齢・名前・子育て論・産後ダイエット法6選も総まとめなっちゃんでお馴染みの女優・田中麗奈さんの子供は娘さんが1人います。子育てで意識している事が素敵です。保育園デビューも早く女優業復帰も早かった!...

スポンサードリンク
 

夫婦仲が素敵!

田中麗奈さんと旦那(夫)さんはスピード婚だったので、その夫婦仲が気になるところですが、どうやらとっても相性が良さそうです。

田中麗奈さんは映画「幼な子われらに生まれ」に出演した際のトークイベントで、ストーリーにちなんで、夫婦間の話題となり、このお話の中には、主婦の田中麗奈さんがパックをして旦那さんを迎えるシーンがあるのですが、

「あり得ないと思いましたが、私もパックして髪をドライヤーで乾かして台本読んでいた。これが結婚生活だなぁーと思いました」

とお話されていたのです。

男性としては、そういう姿を見たくないなんて言う人もいるかもしれませんが、こうやって夫婦は空気のような存在になっていくのかもしれませんね。

男女から家族に。

ちなみに私は一緒にパックをやりたいタイプです(笑)
巻き込んで一緒に綺麗になったらちょうどいいかなって(笑)

自分が使ってる化粧水とかふりかけちゃう人です。男性って化粧水とか無頓着な人多いですよね。乾燥しないのか心配になっちゃう。

ハイ。余談でした♪

そしてこちらは、田中麗奈さんと旦那(夫)さんのランチデートの話題のInstagramです。

ランチデートっていいですよね♪

仲良しの証だと思います。

「夫にたまにはデートがしたいんだとリクエストして、本当に久しぶりに二人だけでランチをした日も黄色い」

出典:田中麗奈さんインスタ

旦那さんからのお誘いだなんて、素敵です!

仕事人間の男性って、結婚して慣れてくるとパートナーとのデートもおろそかになりがちな人も多いと思いますが、田中麗奈さんの旦那さんは、医師と言う責任ある仕事をしていて仕事人間な方だと思いますが、プライベートも大切にされていて、まさに理想的な男性像ですね!

田中麗奈さんがなんともうらやましいです。

趣里が大学を中退した理由は?学歴・出身校を当時の想いや学生時代のエピソードと共にまとめ伊藤蘭さんと水谷豊さんの子供(娘)で女優の趣里さんの学歴・出身校は?留学をした理由・大学を中退した理由を調査!学生時代のエピソードもまとめました。...
小池栄子旦那,小池栄子夫,小池栄子子供,小池栄子旦那馴れ初め,小池栄子坂田亘馴れ初め,坂田亘借金,小池栄子子供いない理由 こちらも読まれています。
小池栄子の旦那は坂田亘で馴れ初めは一目ぼれ!ドS夫のどこが好き?子供がいない理由もまとめ
山口もえ離婚理由,山口もえ元旦那離婚理由,山口もえ子供年齢,山口もえ田中馴れ初め,山口もえ元旦那馴れ初め 合わせて読みたい。
山口もえ離婚理由と元旦那はどんな人で子供の人数性別は?馴れ初めや現在の心境をまとめ
山田優小栗旬を虜にした方法,山田優小栗旬操縦方法,モテ男を虜にする方法,山田優小栗旬虜にした秘訣 合わせて読みたい。
山田優が小栗旬を虜にした操縦方法4選!浮気性でモテ男を虜にする秘訣・方法が参考になる
こちらも読まれています。
若槻千夏の旦那(夫)がかっこよく子供が可愛いと話題!馴れ初めは興味本位?旦那のwiki風プロフィールや顔画像についてまとめ
こちらも読まれています。
真矢みきの旦那(夫)は8歳年下の西島数博!馴れ初めに裏切りを感じたって?!なぜ子供がいない?できない?作らない理由を調査
アンミカ旦那,アンミカ夫,アンミカ馴れ初め,アンミカ子供,アンミカテディ馴れ初め 合わせて読みたい。
アンミカの旦那(夫)セオドール・ミラーの職業は実業家で元ライブドア社長?!馴れ初め・子供がいない理由を調査
https://aistageup777.com/sarinasuzuki-13594 こちらも読まれています。
鈴木紗理奈に現在旦那はいない・再婚しない理由は?元旦那テラシーとの結婚の馴れ初めと離婚理由・現在彼氏を時系列で調査
 こちらも読まれています。
川栄李奈の旦那(夫)は廣瀬智紀で年収の格差は5億円?!不仲説や離婚間近の真相と子供の性別や名前は?
こちらも読まれています。
魔裟斗は嫁(妻)のどこが好き?なぜ矢沢心と結婚したのか理由は家庭的ケア!交際した理由(馴れ初め)はちょっぴり残念…
こちらも読まれています。
【画像】横澤夏子(なっちゃん)の旦那はどんな人?年齢・職業・参考にしたい馴れ初めから結婚の決め手まで総まとめ!子供も
こちらも読まれています。
石田ゆり子が結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はマイペースだから|現在の恋人・彼氏は誰?

スポンサードリンク

まとめ:【画像】田中麗奈の旦那(夫)がカッコいい!仕事はドクターで馴れ初めの詳細をまとめ!年収も

田中麗奈旦那,田中麗奈夫,田中麗奈旦那馴れ初め画像引用:Instagram

 

田中麗奈さんとその旦那(夫)さんの画像やキャリア、二人の出会い・馴れ初め、そして年収、夫婦仲についてご紹介しました。

ではまとめです。

  • 旦那(夫)は医師の助川玄さんだと言われていて、イケメン医師。
  • 外見だけではなく、明るく優しい素敵な旦那さんっぽい。
  • 馴れ初めは共通の友人からの紹介。交際期間わずか半年のスピード婚だった。
  • 夫婦仲は良好で、旦那さんからのデートのお誘いがある。

とっても夫婦仲が良くって、かつカッコいい旦那さんで素敵でしたね。

子育てまたっだ中で、両立が大変な中、田中麗奈さんのドラマやテレビへの出演が増えてきたので、きっと旦那さんの理解の元、協力してくださっているのでしょう。

これからますます女優として、母として妻として輝いていかれる田中麗奈さんを応援しています。

と言う事で、この記事があなたのちょっと知りたいのお役に立てたらうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク