トレンド・芸能人・ニュース

【画像】田中麗奈の子供は何人?性別や年齢・名前・子育て論・産後ダイエット法6選も総まとめ

田中麗奈子供,田中麗奈子供何人出典:画像Instagram※画像の子供さんは子役さん

子役時代から芸能界入りし、高校時代にCMのなっちゃんでブレイク以降、女優として活躍している田中麗奈さん。

私生活では2016年2月にイケメン医師の男性とご結婚され、夫婦仲が良い事でも知られています。

そんな田中麗奈さんが結婚したのは35歳で旦那さんが40歳の時の大人婚でしたが、その後、子供さんにも恵まれ、女優業との両立を頑張られている姿がとっても素敵です。

そこで今回この記事では、子供さんに纏わる以下についてご紹介しています。

  • 子供の人数は何人なのか?
  • 年齢・性別・名前について
  • 子供の画像
  • 子育てについてのこだわり

1分でサクッと読めますのでぜひ、最後まで読んでみてくださいね♪

スポンサードリンク

【田中麗奈の子供は何人?】の前に子供のパパはどんな人?出会いが気になる!

田中麗奈子供,田中麗奈子供何人画像引用:Instagram

田中麗奈さんの子供のパパ、つまり旦那さんは、男性不妊クリニックの副院長を務めている『助川玄』さんだと言われています。

共通の友人を介して出会ったという旦那さんが、とってもイケメンなのです。

どんな旦那さんなのか詳細については、別の記事でご紹介していますので気になった方はそちらも参照されてみてくださいね。

【画像】田中麗奈の旦那(夫)がカッコいい!仕事はドクターで馴れ初めの詳細をまとめ!年収も女優の田中麗奈さんが結婚した旦那さんはイケメンドクターと話題!馴れ初め・出会い・交際期間・夫の画像・夫婦仲についても総まとめでご紹介します。...

 

田中麗奈の子供は何人?性別や年齢も

田中麗奈子供,田中麗奈子供何人画像引用:Instagram

田中麗奈さんの子供さんの人数は、現在、娘さんが1人です。

年齢は生まれ年で以下にご紹介しますね。

2019年12月 第一子 性別は女の子が誕生

子供さんの誕生については、2019年12月24日に公式HPを通じて、子供さんが誕生した喜びをこのように綴っていました。

 ご報告

 日頃お世話になっております皆様へ

 私事ではありますが、この度無事に出産致しました事をご報告致します。

 お陰様で、母子共に健康である事に何よりもほっとしています。

 ご尽力を頂きました方々に、心より感謝致します。

 まだまだ未熟な母の私ですが、周りの皆様に助けて頂き、ご指導頂きながら、日々切磋琢磨して小さな命を、家族と共に全力で守っていきたいと思います。

 お仕事に関しましても、また新たな気持ちで向かっていきますので、どうぞ今後とも温かく見守って頂けたら幸いです。

出典:公式サイトより

 

田中麗奈さんは、2024年には朝ドラにも出演していますが、この時、子供さんはまだ4歳と幼い中での本格女優業復帰で、とても早かったですね。

旦那さんの協力あってのことなのでしょうね。

スポンサードリンク

子供の保育園デビューは1歳8か月

田中麗奈さんが子供さんを出産したのが2019年で、女優業復帰はなんと7か月後の2020年でした。

旦那さんは医師で稼ぎが良い人なので、経済的には余裕があると思いますが、やはり女優と言う仕事が好きなのでしょうね。

子供が出来るまでは、役作りに当てていた時間も子育てをする形となることから台本を覚える時間の確保に苦労しているものの、産休期間は改めてお芝居の楽しさを感じた貴重な時間でもあったようです。

仕事復帰となると同時に気になるが、子供さんはお仕事の間どうしているのかということではないでしょうか。

田中麗奈さんは子供さんが1歳8ヶ月の時に保育園デビューをさせたことをInstagramで明かしています。

画像のオレンジ色のヘルメットを子供さんも気に入っているそうです。

早くからお友達との交流を経験し、気ッとコミュニケーション能力の長けた大人に成長されるかもしれませんね。

スポンサードリンク

田中麗奈の子供(娘)の顔画像や名前は?

田中麗奈さんの子供さんの名前や顔画像については、公けにされていませんが、Instagramで子供さんの後姿は親子の日常を素敵に紹介してくれていますよ。

まだ幼い背中ですが、子供の頃から体系って大きく変わらないことが多いので、田中麗奈さん似のスリムな娘さんですね。

お顔はどちらににているのかわかりませんが、パパもものすごくイケメンなので、かわいいお顔立ちなのではないでしょうか。

将来が楽しみですね♪

スポンサードリンク

田中麗奈の子育て論やこだわり

ESSEのインタビューで子育てで意識していることについて問われると、どんなに忙しくても子供が声をかけてきた時には手を止めて聞いてあげるようにしているそうです。

「子どもが『ねぇママ』と話しかけてきたときには、やはり『なぁに?』と、耳を傾けるように意識しています。本当は、今この家事を終わらせたいからちょっと待ってと思ったりもするのですが、子どもに『ママは自分の方を向いてくれている。話を聞いてくれる』と感じてもらうことを大事にしたいので、そこは意識していますね」

出典:ESSEインタビュー

子供って敏感だから、こういったママの行動はとても愛情を感じるものなんですよね。

ママがしっかりコミュニケーションを取ってくれることで、自分は大切にされているんだという意識から、自己肯定感が高まるそうです。

田中麗奈さんの子育てで意識されていることはとっても大切なことのようですね。

また、世の中はキレイなものだけではなく危険な事もあるという事を上手に伝えていきたいと思っているようで、安全に伸び伸び育ってほしいという思いで子育てをされているそうです。

危機察知能力を身に着けるのも、この時代を生きるのに必要なスキルですものね。

スポンサードリンク

田中麗奈の産後ダイエットが気になる!

田中麗奈さんと言えば、スリムが体系が同じ女性にとってあこがれですが、39歳と言う高齢出産を経験されながらも、変わらないスタイルの良さを尊敬します。

どのようにキープしているのでしょうか。

どうやら出産で15キロ体重が増えたそうです!これには意外でしたね!

体系も髪質もお肌も変わってしまったとインタビューで明かしていましたが、そんな瞬間ありましたっけ???

どうやって体系を戻したのかと言うと、週1回の筋トレとマシンピラティス、さらに家にもパーソナルトレーナーの方に来てもらってマットピラティスもして戻したそうです。

 

こちらは産後9か月後の画像ですが、すっかりスリムな体系を戻しています。

女優魂ですね!

ちなみにストレッチ代わりにヨガをしたり、あえて遠くの公園やスーパーに行ってなるべくたくさん歩くようにも心がけているそうですよ。

その他も含めて、田中麗奈さんのダイエット法を以下にまとめますね!

<田中麗奈の産後ダイエットまとめ>

  1. 週1回の筋トレとマシンピラティス。
  2. 自宅にパーソナルトレーナーの方に来てもらってマットピラティス。
  3. ストレッチ代わりにヨガ
  4. あえて遠くの公園やスーパーに行ってなるべくたくさん歩くようにも心がける。
  5. 皿洗いしながらつま先立ち。
  6. YouTubeを観ながら筋トレしたりとちょこちょこ。

https://aistageup777.com/naoto-fujiki-12425

中越典子と永井大の子供の人数や性別・画像をまとめ!旦那の永井大はイクメンで子供達から人気中越典子さんと永井大さんの子供は2人で可愛い!子煩悩パパはイクメンで子供達から人気!そんな永井大さんに中越典子さんが嫉妬?!3人目は?...
【画像】田中麗奈の旦那(夫)がカッコいい!仕事はドクターで馴れ初めの詳細をまとめ!年収も女優の田中麗奈さんが結婚した旦那さんはイケメンドクターと話題!馴れ初め・出会い・交際期間・夫の画像・夫婦仲についても総まとめでご紹介します。...

【画像】田中麗奈の子供は何人?性別や年齢・名前・子育て論・産後ダイエット法6選も総まとめ

田中麗奈子供,田中麗奈子供何人画像引用:Instagram

田中麗奈さんの子供さんについてご紹介しました。

では今回のまとめです。

  • 田中麗奈さんの子供の人数は1人。
  • 性別が女の子で、2019年12月に誕生。
  • 子供が1歳8か月で保育園デビューで出産から7か月で女優業復帰。
  • 子育てのこだわりは、忙しくても子供の言葉に耳を傾けること。
  • 産後ダイエット6選は主に、家トレでちょこちょこ身体を動かしていた。

35歳という高齢出産の差し掛かった年齢で出産された田中麗奈さん。

結婚から4年目の子供さんなので、きっと待望の子供さんの誕生だったことでしょう。

旦那さんからの協力を得て、子育てを二人三脚されている姿がとっても素敵なご家族ですね。

これからの女優としての活躍と子供さんの健やかな成長を応援しています。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク