トレンド・芸能人・ニュース

シソンヌ・長谷川忍の嫁(妻)がぐんまちゃんの理由・画像・出身地を調査!馴れ初めも総まとめ

シソンヌ・長谷川嫁,シソンヌ・長谷川奥さん,シソンヌ・長谷川ぐんまちゃん理由画像引用:Instagram

こんにちは!あいです。

吉本興業に所属するお笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍さん。

現在はお笑いだけでなく、俳優や、MCなどマルチに活躍されています。

また、シソンヌの長谷川忍さんと言えば、元アイドルでタレントの指原莉乃さんと仲が良い事でも知られていますね。

シソンヌの長谷川さんって、なんか、気づいたら、よくテレビに出ているよね。なんでだ???

ここ数年のブレイクの影には、きっと内助の功である、お嫁さんの支えもあるのではないでしょうか。

そこで今回は、今、新たにブレイクをじわじわさせている、シソンヌ長谷川忍さんの嫁(妻)さんに着目し、以下について調べてみました。

  • シソンヌ・長谷川忍さんの嫁(妻)の顔画像
  • シソンヌ・長谷川忍さんのプロフィール
  • シソンヌ・長谷川忍さんとの出会い・馴れ初め
  • シソンヌ・長谷川忍さんと嫁(妻)エピソード
  • 子供はいる?

1分で読めますのでぜひ、ブレイクして読んでみてくださいね!

スポンサーリンク




シソンヌ・長谷川忍の嫁(妻)は美人と話題!画像は?

シソンヌ・長谷川嫁,シソンヌ・長谷川奥さん,シソンヌ・長谷川ぐんまちゃん理由画像引用:Instagram

シソンヌ・長谷川忍さんと言えば、

・有吉の壁

・気づいたらいろんな番組に出ている

・買い物魔 

・さっしーと仲良し

というイメージがありますが、あなたにとってのシソンヌ長谷川忍さんってどんなイメージでしょうか。

そんなシソンヌ長谷川さんの嫁(妻)がどうやら、とっても美人なのだそう。

サッシーこと指原莉乃さんと仲が良くて、テレビにもひっぱりだこで、かつ嫁(妻)が美人だなんて、どんな得を積んだらそんな羨ましい人生になれるのでしょうか。

シソンヌ長谷川さんと嫁(妻)は、2017年3月25日に入籍・結婚をされています。

そこで気になる妻(嫁)の画像を探してみましたが、残念ながら現在のところ、公けにされていないようですが、シソンヌ長谷川さんが結婚発表の際に、似顔絵を描いてくれているのです。

シソンヌ・長谷川嫁,シソンヌ・長谷川奥さん,シソンヌ・長谷川ぐんまちゃん理由じゃじゃ~ん!!

似顔絵だと美人なのかがよくわかりませんが、美人説があるので、ご紹介しますね。

・嫁(妻)さんの顔は、石川梨華似。

・指原莉乃が施したシソンヌ長谷川の嫁のモノマネメイクが美人!

・元モデルさんで 美人さんという噂があるから美人!

という事で、指原莉乃さんによる、嫁のモノマネメイクがこちら。

 

画像引用:指原莉乃Twitter

実物を見た事がないので、似ているのかわかりませんが、とにかくサッシーと嫁が美人ということがわかりました。

そして、おそらく透明感ある美人妻なのでしょう。

また、モノマネメイクするくらい指原莉乃さんは、シソンヌ長谷川さんの嫁が好きなんだと思いました。

スポンサーリンク




シソンヌ・長谷川忍の嫁(妻)はなぜ『ぐんまちゃん?』年齢・出身地などのプロフィール

 

シソンヌ・長谷川嫁,シソンヌ・長谷川奥さん,シソンヌ・長谷川ぐんまちゃん理由画像引用:Instagram

 

シソンヌ長谷川さんの嫁(妻)の名前:不明 (愛称:ぐんまちゃん)

シソンヌ長谷川さんの嫁(妻)の生年月日:1988~1989年生まれ

シソンヌ長谷川さんの嫁(妻)の年齢:11歳年下

シソンヌ長谷川さんの嫁(妻)の嫁(妻)の出身地:・・・

シソンヌ長谷川さんの嫁(妻)の仕事・経歴:元モデル説あり

シソンヌ長谷川さんの嫁(妻)の似ている著名人:石川梨華

シソンヌ長谷川さんの嫁(妻)の性格:奥ゆかしい。

 

シソンヌ長谷川忍さんの嫁(妻)はメディアで、『ぐんまちゃん』と呼ばれている理由は、指原莉乃さんが、名付けたからのようです。

なぜ指原莉乃さんが、嫁(奥さん)を『ぐんまちゃん』と呼んでいるのかについては明かされていませんが、多くの人は、「奥さんの出身地が群馬県だからではないか」と思っているようです。

でも、いくら群馬県出身だからと言って、あだ名に「ぐんまちゃん」と付けるでしょうか???

ゆるキャラに「ぐんまちゃん」がいるから、そこまでではないにしても、故郷が群馬だからと言って、あだ名で「ぐんまちゃん」と自分が呼ばれたら、マウント取られた感じしませんかね。

わたしなら、相手に失礼で言えないと思ったんですよね。

サッシーは性格が良い人なので、そういう名づけ方はしないのではないでしょうか。

もしかしたら、ゆるキャラのぐんまちゃんにみたいに、奥さんの性格が、ゆるッとしているけど、どこかマジメで慎重、のん気でこころ優しい部分があるのかもしれませんね。

 

シソンヌ長谷川忍さんが、割とお金使いが粗めな部分がある人ですが、嫁(妻)は、ファッションやフィギュアにお金をつぎ込んでいる旦那さんを理解しつつ、友人の間で「お金君」と呼んで、ジョークを言えるくらいの人ですから、とってもホンワカされた人なのでしょう。

なお、シソンヌ長谷川さんの嫁(妻)は岡山県出身という情報がありました。

スポンサーリンク




挙式・結婚式はいつ?

2017年3月に入籍したお2人が結婚式を行ったのは、翌年の2018年2月だったようです。

友人の指原莉乃さんは、自身の公式ツイッターに2月26日に披露宴の様子を紹介していましたよ。

なんとこの結婚式の司会は、シソンヌ長谷川忍さん、自らが行ったそうです。

「それでは新郎新婦の入場です」 と言って小走りでいなくなって、再登場するという演出w。

会場もきっと湧いたことでしょう。

流石お笑い芸人の鏡ですね。

スポンサーリンク




シソンヌ・長谷川忍と嫁(妻)の馴れ初めは?

嫁(妻)との馴れ初めは、シソンヌ長谷川忍さんの方からの猛アタックだったようですが、最初の出会いについては明かされていません。

最初の頃は、フラれてしまったものの、2人での食事を幾度が経て、ようやく想いが実ったそうです。

2012年に交際がスタートすると、まもなくして、シソンヌ長谷川忍さんが嫁の家に転がり込むように同棲がスタート。

嫁(妻)は長谷川さんの一途な思いに心動かされたのでしょう。

また、プロポーズに関しては、千鳥の大悟さんから、家の帰り道に恥ずかしそうに渡すよう演出されていたものの、タイミングを逃し、国道沿いの道ばたで渡したそうです。

ちなみに嫁(妻)にプロポーズする日はレストランを指原莉乃さんに予約してもらっていたようなので、レストランでのプロポーズの方がよかったのではないでしょうかね(笑)

スポンサーリンク



嫁(妻)の交友関係が凄い

シソンヌ長谷川さんの嫁(妻)は、フワちゃんと古くからの知り合いで、当時まだテレビにそれほど出ていなかったフワちゃんを指原莉乃さんの紹介したのが、嫁(妻)だったそうです。

「さしこちゃん、絶対、この子好きだと思う。友達になってみない?」

そう言われた指原莉乃さんは、フワちゃんのツイッターをフォローすると、すぐフワちゃんから連絡が来て仲良くなったのだとか。

 

それにしても、古くから、フワちゃんと仲が良い嫁(妻)はやっぱり一般人じゃなさそうですよね。

また、フワちゃんと過去に旅行へ行ったという嫁(妻)の面白エピソードもあります。

当時、ユーチューバーとして活躍していたフワちゃんが旅行中の夜間に動画編集をしなくてはならなかったのですが、さすがのフワちゃんも悪いなと、いっぱい謝ってくれたそうです。

「夜、(YouTube動画の)編集するかもしれないけど、明るかったらすみません!」

でも、嫁が気になったのは明るさではなかったようです。

『明るかったらごめんなさい』と言いながらも、脱ぎっぱなしの靴下を、嫁(妻)の枕元に置いてた事が、明るさよりも一番嫌だったのだとか(笑)

枕元に脱いだ靴下あったら、それは寝られないですね・・・(笑)

スポンサーリンク



シソンヌ長谷川と嫁(妻)に子供はいる?

現在2人の間には、子供さんがお1人いらっしゃいます。

第1子:2022年4月24日に発表

詳しい生年月日については明かされていませんが、性別は男の子だそうです。

 

子供さんの画像については、シソンヌ長谷川忍さんのインスタにはほとんど見れませんが、指原莉乃さんが度々アップしてくれています。

なんだか指原莉乃さんが奥さんみたいですね(笑)

 

川島明学歴,川島明出身校,川島明学生時代エピソード,川島明大学,麒麟川島学歴 関連記事。
麒麟・川島明は大学に進学してない!理由は?学歴を学生時代のエピソードと共にまとめ
こちらも読まれています。
アンジャッシュ渡部建と佐々木希の子供の人数は2人?どっち似?子どもの性別・年齢・名前・学校を調査
澤部嫁,澤部奥さん,澤部妻,ハライチ澤部嫁馴れ初め,ハライチ澤部妻馴れ初め,ハライチ澤部奥さん馴れ初め こちらも読まれています。
ハライチ澤部佑と嫁(奥さん)の馴れ初めを詳細解説!結婚の決め手や顔画像もまとめ
博多大吉嫁,博多大吉妻,博多大吉子供,墓田大吉嫁馴れ初め,博多大吉嫁画像,博多大吉結婚いつ 合わせて読みたい。
【お笑いコンビ博多華丸大吉】博多大吉の嫁(妻)は異国風つり目美人で女子力高い!馴れ初め・年齢・交際期間・子供を調査
こちらも読まれています。
【画像】フットボールアワー後藤輝基の嫁(奥さん)はモデル風美人で馴れ初めは?名前がペロちゃんの理由や妻エピソードが面白い!子供の性別人数を総まとめ
こちらも読まれています。
【画像】恵俊彰の嫁(妻)は美人?!紐から逆転した年収・ギャラは結婚当初の400倍!豪邸が凄い!馴れ初め・子供の性別についても調査
合わせて読みたい。
千原ジュニアの嫁(妻)や子供の画像がかわいい!奥さんはプロ妻だった!馴れ初めがピュアで結婚の決め手は美談?!
こちらも読まれています。
【画像】かまいたち山内健司の嫁(妻)|馴れ初めはヤバいが嫁は幸運の女神だった!奥さんのヤンキー説もまとめ


シソンヌ・長谷川忍の嫁(妻)が『ぐんまちゃん』の理由・画像・出身地を調査!馴れ初めも まとめ

シソンヌ長谷川さんの嫁(妻)についてご紹介しました。

では、今回のおさらいでまとめです。

・シソンヌ長谷川さんと嫁(妻)との結婚・入籍日
2017年3月25日入籍

・結婚式は、2018年2月下旬

・シソンヌ長谷川さんと嫁(妻)の交際期間
<約6年間

・シソンヌ長谷川さんと嫁(妻)と馴れ初め
出会いの場は明かされていないが、長谷川さんからの猛アタックで交際に発展。

・シソンヌ長谷川さんと嫁(妻)の顔画像は?
<公けにされていないが、石川梨華似で美人と話題。

・シソンヌ長谷川さんと嫁(妻)の間に子供は何人?
<1人。2022年4月第一子となる男の子が誕生。

ここ最近さらに、活躍の場が広がっているのは間違いなく嫁(妻)の内助の功あってのことでしょう。

本来、新婚だと2人でなるべく時間を過ごしたいと思う妻が多いと思いますが、シソンヌ長谷川さんの交友関係をしっかり理解し、妻は家族旅行も仲間とおでかけを許してあげて本当に奥ゆかしい嫁(妻)だと思いました。

でも、参加する相手がサッシーだったらやっぱり嬉しいですね。

子供さんも誕生し、守るべく存在が増えた今、さらに頑張り時なのではないでしょうか。

マイベストフォーユーは、ご家族の幸せと、シソンヌ長谷川忍さんのこれからのご活躍を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

シソンヌ長谷川忍 プロフィール

生年月日:1978年08月06日

出身地:静岡県 浜松市

身長/体重:185cm /87kg

血液型:A型

活動:2005年 NSC東京校 11期生

所属事務所:吉本興業

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク