トレンド・芸能人・ニュース

【2024年】錦戸亮の結婚は事実婚なの?!妻は誰で子供は?亭主関白になるのか結婚観もまとめ

錦戸亮結婚,錦戸亮妻,錦戸亮子供

こんにちは!あいです。

元ャニーズ事務所所属のアイドルで、「NEWS」や「関ジャニ∞」のメンバーとしても活躍していた、錦戸亮さん。

海外進出も期待される一方で、ファンとしてはやっぱり日本のドラマでかっこいい錦戸亮さんに会いたいと思っていたところ、ドラマに帰ってきましたね!

ジャニーズを退所した現在は、以前に比べてダンディな外見になりましたが、タレ目がチャーミングで、爽やかな笑顔が健在で嬉しい限りです。

さてそんな錦戸亮さんですが、私生活がどうなっているのか気になった人も多いようです。

 

錦戸亮さんて、プレイボーイのイメージが強いんだけど、結婚したんだっけ?

そんな疑問の声もちらほら。

そこで今回は『錦戸亮の結婚は事実婚なの?!妻は誰で子供は?亭主関白になるのか結婚観』について調査しまとめましたので、ご紹介します!

最後までお読みくださいね!

スポンサードリンク

錦戸亮 プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

錦戸 亮(@ryonishikido_official)がシェアした投稿

生年月日:1984年〈昭和59年〉11月3日

出身地:大阪府 門真市出身

血液型:O型

身長:170cm

趣味・特技:料理 読書 音楽観賞 カラオケ

ジャニーズ時代:関ジャニ∞ (2002年 – 2019年)、 NEWS (2004年 – 2011年)

所属事務所:自主レーベル NOMAD RECORDS

これまでのキャリアをひとまとめ♪

  • 1997年にジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズJr.の一員として活躍。
  • 関ジャニ∞では主にメインボーカル、ギターを担当。
  • 2002年12月、関西ジャニーズJr.のメンバーで関ジャニ8を結成
  • 2003年9月には『バレーボールワールドカップ2003』のイメージキャラクターとして結成されたNEWSのメンバーに選ばれる。
  • 以降、関ジャニとNEWSの2つのグループで同時活躍。
  • 2011年10月7日、NEWSを脱退し、以降、関ジャニ∞の活動に専念。
  • 2019年9月関ジャニ∞を脱退し、同年9月30日をもってジャニーズ事務所を退所。
  • ジャニーズ事務所を退所した2019年から、自身が主宰する自主レーベル『NOMAD RECORDS』(ノマド・レコーズ)にてシンガーソングライターとして活動開始。
  • 現在は、ミュージシャンと並行して、俳優としても活躍。

スポンサードリンク

錦戸亮の結婚歴はまだ独身!

錦戸亮さんの結婚歴については、結論から先にお伝えしますと、独身です。

2020年のインスタライブの時には、自己紹介で「「錦戸亮 35歳 独身です」と言っていた錦戸亮さん。

合コンの時の自己紹介のようで、オンライン合コンを見てしまった気持ちになったファンが続出しました。

皆、この自己紹介に萌えましたね。

事実婚の真相や子供は?

また、錦戸亮さんの結婚を調べていると、なぜか「事実婚」のキーワードが出てくるので、どういう事なのか調べてみたところ、ただ単に、結婚観が「事実婚」タイプであることが判明しました。

2018年にカンテレで毎週水曜深夜に放送されていた「関ジャニ∞のジャニ勉」に、鈴木紗理奈さんが出演した回がありました。

恋愛や結婚の話になった時に、錦戸亮さんが率直な結婚観をこのように語ったのです。

「なんか僕は、付き合うっていうより、結婚ってどういうこと?って思うんですよ。
結婚も、ただ紙に書いて、ハンコを押すから、国が認めた夫婦じゃないですか。

でもそれって、紙が無くても、結局は一緒じゃないですか。
男女が一緒にいて続いてくってことは。
子供は欲しいけれども、結婚っていうのにそこまでまだこだわりはないですね。

錦戸亮さんは、婚姻届けが紙切れ1枚で定められる形について、しっくりきていないようですね。

フランス人に多い事実婚ですが、日本はまだまだ古風な人が多いから、特にお相手の両親世代からは理解されにくいですね。

きっと、自分よりも大切な女性が出来た時が、錦戸亮さんの婚期かもしれませんね。

スポンサードリンク

錦戸亮の結婚願望はなし

 

錦戸亮さんがなぜ、これまで独身なのか気になります。

そこで、結婚観や結婚願望の歴史について振り返って見たいと思います。

2012年TBS系のドラマ「パパドル!」で錦戸亮が本人役を演じた際のインタビューで、この時は、「関ジャニ∞」のアイドル・錦戸役として主演を勤めました。

事実と違う点は、3人の子持ちで年上のシングルマザーの錦戸さんが、妻役の優香さんと極秘結婚をすると言ったストーリー。

乙女が憧れるシュチュエーションのドラマでしたね。

そして、もし実際に錦戸亮さんが極秘結婚をしたら隠し通す自身がありますが?と言う質問をされていて、

 

「それはみなさんがスッパ抜くかどうかでしょ(笑)。ドラマの中の錦戸亮は頑張っているんで頑張れる僕でいたいです。でも結局はみなさん(マスコミ)次第で撮られるかどうかですね」

 

と、隠し通す自信が、あるともないとも答えてはいませんでした。

マスコミ次第と言う言い方なので、将来、極秘結婚をする可能性もゼロではないということかしら?!

そんな錦戸亮さんの結婚観や結婚願望はどのように感じているのでしょう。

 

少し前にはなりますが、2014年の恋愛映画『抱きしめたい -真実の物語-』公開記念イベントに出席した際、当時29歳で30歳になる年の錦戸亮さんは、

「今は(結婚したいという気持ちは)全然ないな~。ほんま、今回の歌詞じゃないけど、ちゃんと結婚できるのか?って思いますね」

※2014年の恋愛映画『抱きしめたい -真実の物語-』イベント時引用

と、全く結婚願望がないことを明かしています。

さらに、2018年の1月に主演映画「羊の木」の会見が行われた際、結婚願望について再び問われると、

「今は33歳なんですけど、いずれは惹かれる人がいたら。ひとつの選択肢だと思いますが、今はまったく考えられない。ひとつの夢みたいな感じですかね」
※主演映画「羊の木」会見引用

 

と、またしても、結婚願望はないことをお話されていました。

ちなみに、共演者の北川景子さんも、この時、、結婚願望を問われると「一切ないです」と言っていたのですが、その2年後にDAIGOさんと結婚し幸せそうです。

つまり、人の「結婚願望なし」には変化が訪れるということなのでしょう。

錦戸亮さんにも、そのタイミングがいつかは訪れるかもしれませんね。

スポンサードリンク

錦戸亮がこれまで独身の理由

過去の結婚観では「1つの夢みたいな感じ」と言う言い方をしているのは、一体どういう意味なのでしょうか。

そういえば、2013年に、トーク番組「僕らの時代」に出演した際、共演者のケンコバさんらから、結婚について聞かれると「できることなら全然したいけど、そう言ってられないのが現実で、それを無視していける俺でもない」と言っていました。

この当時は、ジャニーズのアイドル真っただ中だったので、きっと事務所の事があって結婚の事は、まだ考えられないと思っていたのだと思います。

では現在、ジャニーズ事務所を退所し、ある意味自由の身となった錦戸亮さんなので、当時の気持ちちは変わってきているのかと言うと、今度は、「もう50~60歳くらいでいいと思っている」みたいですね。

「10代のときとかは、20歳とか25歳くらいとか、30歳までには結婚しようって絶対思ってた。でも今33歳なんですけど、もう50~60歳くらいでいいかな」
※2018年「関ジャニ∞のジャニ勉」引用

結婚適齢期を超えると、たしかに人は急に結婚願望がなくなったりするので、共感できる発言でした。

錦戸亮はどんな夫になりそう?

錦戸亮さんが結婚したら亭主関白になるのでしょうか?

30歳の時の錦戸亮さんは、自分が夫になったら、「一緒にいる時間をめっちゃ作ります!」と言っていましたよ。

各種報道によってすっかり、プレイボーイの印象を世の中に残されていますが、錦戸亮さんは、結婚したら、妻に働いてもらって全然かまわないし、かといって料理を作れなくても良いと思っているし、さらには、家族は、男が稼いで養って行くものだとも思っていることを、過去のインタビューで明かしています。

報道だけみていると、ちょっとチャラいというイメージを持ってしまったと感じている人もいるかと思いますが、私たちが思っている以上に、男気がある方なのかもしれませんね。

本当に好きな人にだったら、錦戸亮さんもきっと、誠実に対応されているのではないでしょうか。

スポンサードリンク

錦戸亮の好きな女性のタイプ

一方で好きな女性のタイプを聞かれると、料理上手な人を挙げています。

やっぱり料理は男性にとって大事なポイントなのかもしれませんね。

爪を清潔にしている女性が朝ご飯を作ってくれたら、とてもうれしいそうです。

外見については、ハーフ顔、むしろハーフ女性が好きと言う事も、ファンの間では有名なお話のようですね。

ちなみに苦手な女性については、みんなの食事の会でオーダー時に「ビール飲む人?」と聞いかれた際手を挙げず、後で「私もやっぱりビール」と言ってくる女性だそうです。

「最初に挙げろよ(怒)店員さんもビール3つってつけてるのに、何で今手挙げんの?」と思ってしまうのだそうです。

相手の事を考えられないというか、気が利かない女の子は苦手と言う意味なのかもしれませんね。

赤西仁現在,赤西仁今,赤西仁年収3億真相,赤西仁黒木メイサ夫婦関係,赤西仁嫁, こちらも読まれています。
赤西仁は今どうしてる?離婚秒読みと噂された嫁黒木メイサとの夫婦関係は?年収3億の収入源・成功の理由を調査
坂井真紀子供,坂井真紀子ども こちらも読まれています。
坂井真紀の子供は何人で結婚歴は?娘を何歳で出産したのか子育てエピソードもまとめ
こちらも読まれています。
【画像】新垣結衣(ガッキー)と星野源の自宅はどこ?マンションの場所と値段・インテリアは?!広尾ガーデンフォレスト内装が凄い!
坂井真紀結婚,坂井真紀結婚歴,坂井真紀再婚,坂井真紀旦那,坂井真紀離婚理由,坂井真紀彼氏  こちらも読まれています。
坂井真紀の元旦那(夫)は写真家・鈴木心でキャリアが凄い!離婚理由や再婚も調査
福山雅治家族,福山雅治実家,福山雅治父親,福山雅治母親,福山雅治祖母,福山雅治兄 こちらも読まれています。
福山雅治の実家・家族構成|父・母の感動エピソードを紹介!父と母どっち似?兄もイケメンだった
妻夫木聡なぜマイコ,妻夫木聡マイコどこが好き?,妻夫木聡嫁,妻夫木聡妻,妻夫木聡馴れ初め,妻夫木聡子供 こちらも読まれています。
妻夫木聡は嫁(妻)マイコのどこが好き?結婚相手にマイコを選んだ理由は理想で好きなタイプ?!馴れ初め・子供について総まとめ
貫地谷しほり結婚,貫地谷しほり旦那,貫地谷しほり夫,貫地谷しほり子供,貫地谷しほり旦那馴れ初め,貫地谷しほり結婚観,貫地谷しほり好きな男性のタイプ こちらも読まれています。
貫地谷しほりの旦那(夫)が素敵!本人が語った馴れ初めは偶然の出会いで交際期間や結婚の決め手は?子供について総まとめ
池内博之嫁,池内博之独身理由,池内博之結婚,池内博之歴代彼女,池内博之妻 こちらもよまれています。
池内博之が結婚せず独身の理由は?結婚願望や噂の歴代彼女についてまとめ
こちらも読まれています。
小西真奈美はなぜ結婚しないで独身なのか理由は?昔と顔が変わらない理由・秘訣は独身だから?本人が語る結婚観を調査
合わせて読みたい。
深津絵里が内縁の夫(旦那)白山春久と「なぜ結婚しないのか」理由は?現在も彼氏との交際は順調なのかを調査!
こちらも読まれています。
石田ゆり子が結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はマイペースだから|現在の恋人・彼氏は誰?


【2024年】錦戸亮の結婚は事実婚なの?!妻は誰で子供は?亭主関白になるのか結婚観もまとめ

今回は錦戸亮さんの結婚にまつわる様々な視点からご紹介しました。

錦戸亮さんがとっても素敵でモテモテなのに結婚をしていない理由は、ジャニーズ時代は、事務所やファンの事を思って、結婚できなかったけれども、30代を過ぎたころ委は、結婚願望がなくなったことが理由のようですね。

もはや今となっては、フランス婚が良いとも思っている事から、きっと本人が言うように、当分ご結婚はされないのではないでしょうか。

でも、北川景子さんのように、本当に好きな人に出会ったら、人はお考えが変わりますから、これからの出会いによって錦戸亮さんも変化されていくのではないでしょうか。

錦戸亮さんの良きタイミングで、事実婚なのか、入籍結婚なのか選択されて行かれると思いますが、一番大切な事は、自分よりとまではいかなくても、自分と同じくらい大切思える相手と、人生の最後は隣に寄り添えたら素敵ですね。

錦戸亮さんのこれからの活躍と、よき私生活を応援しています。

という事で今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク