トレンド・芸能人・ニュース

ハライチ澤部佑と嫁(奥さん)の馴れ初めを詳細解説!結婚の決め手や顔画像もまとめ

澤部嫁,澤部奥さん,澤部妻,ハライチ澤部嫁馴れ初め,ハライチ澤部妻馴れ初め,ハライチ澤部奥さん馴れ初め

こんにちは!あいです。

イジられてからツッコむスタンスが実にマイルドツッコミで、テレビに引っ張りだこのお笑いコンビハライチの澤部佑さん。

ハライチの澤部さんの私生活ではイクメンとしても知られていますね。

澤部さんのガツガツしていない芸風に、どことなく余裕すら感じる理由は、どうやら嫁(奥さん)がご令嬢だからという事情もあるとかないとか・・・

奥さんはご令嬢なのか。
お嬢様とどこで出会ったんだろう?

そこで本記事では、ハライチの澤部佑さんの嫁(奥さん)との馴れ初めから結婚、子供さんに関する情報をお届けします。

ぜひ、最後までお読みくださいね(^_-)-☆

スポンサードリンク

ハライチ澤部佑と嫁(奥さん)との結婚は2013年!結婚の決め手は?

澤部嫁,澤部奥さん,澤部妻,ハライチ澤部嫁馴れ初め,ハライチ澤部妻馴れ初め,ハライチ澤部奥さん馴れ初め
ハライチの澤部さんって電撃婚だったんだよね。なんでこのタイミングだったんだろう??
澤部さんが結婚したのは2013年12月3日のことだったね。
売れっ子でブレイク中の結婚だったんだけど、結婚の決め手は『おめでた婚』が話題となったんだよね。
え?!澤部さんって、テレビとかでさんざんチェリーボーイって言ってたよね?!仲間だと思って親近感わいていた人もいただろうに。
まあまあ、それはビジネスキャラだったという事で幸せなんだから許してあげようよ。

 

ハライチの澤部佑さんは2013年12月3日に、所属事務所を通じてFAXで結婚の報告をされ、その結婚発表当日に、澤部さんがレギュラーを務めていたフジテレビ系『笑っていいとも!』でも、直接、みなさんに結婚の報告と共に結婚の決め手をお話されています。

 

多くのフラッシュがたかれるなか、スーツ姿で登場した澤部は「本日入籍したことをご報告させていただきます」と頭を下げ、「二人三脚で頑張っていくので、宜しくお願い致します」と報告。
交際10ヶ月を経て結婚を決めた理由の一つとして「子供も授かりまして」と発表し、タモリら共演陣を驚かせた。

 

嫁(奥さん)との交際期間はなんとわずか10カ月!
さらに驚くことに嫁(奥さん)のお腹には5か月の赤ちゃんを妊娠していたのです。

という事は、結婚を決めたのはいつなんだ????
澤部さんの結婚を交際スタートから時系列でまとめてみたよ。

交際スタート:2013年2月

妊娠:2013年7月頃妊娠
妊娠が分かった時期:一般的には妊娠4週~5週目ぐらいと言われているので8月頃では?
結婚発表:2013年12月3日

結婚報告の際の澤部さんのあいさつ文がこちら。

「この度 運命の相手と出会い結婚することになりました。子どもも授かり幸せ全開です。一気に大人の階段8段くらいとばした感じです。これからさらにがんばりますので澤部、奥さん、子ども、岩井をお願いします」「「

 

「一気に大人の階段8段くらいとばした感じ」というのは、チェリーボーイはキャラだったのか分かりませんが、これまで恋愛経験がそれほど多くはないと思いますので、そいう言った意味で、「8段飛ばした」と表現しているのだと思います。

恋愛は数じゃなくて、中身が大切ですから、飛ばしちゃって澤部さんの場合は正解なのではないでしょうか。

芸人さんってモテるから、彼女がたくさんいて、いろいろ経験されている方中にはいらっしゃるけど、ハライチの澤部佑さんは誠実であってこそ澤部さんだから、急に家庭を持った事が返って好印象に感じた人も多かったようですね。

スポンサードリンク

ハライチ澤部佑と嫁(奥さん)の顔画像が可愛い!

澤部嫁,澤部奥さん,澤部妻,ハライチ澤部嫁馴れ初め,ハライチ澤部妻馴れ初め,ハライチ澤部奥さん馴れ初め「EYESCREAM.JP」より画像をお借りました。

こちらがハライチの澤部佑さんのお嫁(妻)さんです。

うわ~!かわいい!!

結婚発表があった際に、報道では、澤部さんの嫁(奥さん)は女優の上戸彩さん似だと言われていましたが、本当に透明感があって、似ていますね!

なんとなく上戸彩さんと、乙葉さんを足して2で割ったような雰囲気を感じます。

ハライチの澤部佑さんの結婚には、電撃発表だったり子供さんの事だったりと驚きの連続ですしたが、さらに驚くことに、澤部さんはこんなにカワイイ女性の方から交際を迫られたというのです。

嘘のような誠のお話です(≧▽≦)

澤部嫁,澤部奥さん,澤部妻,ハライチ澤部嫁馴れ初め,ハライチ澤部妻馴れ初め,ハライチ澤部奥さん馴れ初め ハライチ澤部佑嫁,ハライチ澤部佑妻,澤部佑奥さん,ハライチ澤部佑子供,ハライチ澤部佑馴れ初め,ハライチ澤部佑出会い,ハライチ澤部佑嫁画像,ハライチ澤部佑子供

二人が並んでいる所をイメージしやすいように添えてみました。

なんだかほっこり♡

スポンサードリンク

ハライチ澤部佑の嫁(奥さん)のプルフィール!名前・年齢・出身地

澤部嫁,澤部奥さん,澤部妻,ハライチ澤部嫁馴れ初め,ハライチ澤部妻馴れ初め,ハライチ澤部奥さん馴れ初め


ハライチ澤部佑さんのお嫁(妻)さんの名前:五十嵐 暁子

ハライチ澤部佑さんのお嫁(妻)さんの生年月日:1990年生まれ

ハライチ澤部佑さんのお嫁(妻)さんの年齢:澤部さんより4歳年下

ハライチ澤部佑さんのお嫁(妻)さんの出身校・学歴:法政大学卒業

ハライチ澤部佑さんのお嫁(妻)さんの仕事・経歴:元アパレル勤務

ハライチ澤部佑さんのお嫁(妻)さんの似ている著名人:上戸彩・山本梓さん似

ハライチ澤部佑さんのお嫁(妻)さんの好きな男性のタイプ:かわいい系、落ち着いてる人。

澤部さんの奥さんってどんなお仕事されているんだろう?
澤部さんの奥さんは、現在は専業主婦をしているけれども、元アパレル会社に勤務していたんだって。きっとショップの店員さんをされていたんじゃないかな。アパレル女子って美人さんが多いって聞いていたけど本当なんだね。

ハライチの澤部佑さんの嫁(奥さん)がどんな人なのか、アパレル業をされていたという観点から以下のスキルを持った女性なのではないでしょうか。

アパレル業に求められるスキル

・コミュニケーション能力が高い

・向上心がある人

・トレンドに敏感でおしゃれ

・臨機応変な対応力がある

 

この後、2人の馴れ初めの部分でご紹介しますが、平成ノブシコブシの吉村さんから嫁(奥さん)は、「隙がある」という言い方をされてしまっていましたが、澤部さんの奥さんは、コミュニケーション能力に非常に長けた素敵な方なのだと思いますよ。

吉村さんの勘違いでしょ~(*‘ω‘ *)

スポンサードリンク

ハライチ澤部佑の嫁(奥さん)の暁子は白洋舎の社長令嬢!逆玉?!

澤部嫁,澤部奥さん,澤部妻,ハライチ澤部嫁馴れ初め,ハライチ澤部妻馴れ初め,ハライチ澤部奥さん馴れ初め

結婚報告の報道の際は、結婚相手は一般人と紹介されていましたが、後に、嫁(奥さん)が大手クリーニング・白洋舎の社長令嬢である事が判明したのです!!

 

凄い!玉の輿!!
いつも預けているクリーニング店だった!!

「澤部の奥さんは上戸彩似のかわいらしい人で、大手クリーニング・白洋舎の社長令嬢なんです。見事な逆玉婚だったんです」(週刊誌記者)

白洋舎は100年以上続く歴史のある会社で、従業員は1400人以上、13年12月の連結売上高は450億円と業界最大手の企業。

産経新聞社が発行する「夕刊フジ」の公式サイトzakzak 出典

ハライチの澤部佑さんさんとしては、逆玉と言われる事に納得がいかないようで、嫁(奥さん)の実家がお金持ちである事については「そんなには関係がない」と言っています。

まあ、確かに、今後澤部さんが芸人を辞めて、クリーニング店をやるという事であれば関係ありますが、今は澤部さんも大いに稼いでいらっしゃいますし、私生活ではそれほど影響がないのかもしれませんね。

また、この結婚が報じられた際に「逆玉の輿」と言われた事に関して、なぜか澤部さん以上に異論を言っている人物がいましたよ。

それは、オードリーの若林さん。

ラジオで異論をとなえていましたよ。

「超逆玉の輿って言ったって、澤部だって、大したもんでしょ、若手ナンバーワンでしょ。逆玉って言われるような男じゃないよ。あいつ結婚出来たらすごいけど、まあそれくらいお金持ちの娘さんってことなんだろうけど」

企業の総資産としては、すごいお金持ちの娘さんだから逆玉と言われてしまったのかもしれないですが、個人の稼ぐ力としては澤部さんはパワーがあることから逆玉って確かに失礼な言い方ですね。

しかも「逆玉って言われるような男じゃない」って先輩に言ってもらえる澤部さんがカッコいいです。

ただ、将来的には、相続の際は、すごそうですね(*’▽’) なんか夢があるな。

スポンサードリンク

ハライチ澤部佑と嫁(奥さん)との馴れ初めは居酒屋

そういえば、澤部さんと奥さんってどこで知り合ったのかな?

 

澤部「オススメは、合コンよりひとり居酒屋! 僕はそれで奥さんと出会いました」

このようにラジオでも言っていた通り、澤部さんと嫁(奥さん)の出会いは、居酒屋さんで出会ったそうです。

渋谷にある澤部さん行きつけの居酒屋さんに、なんと嫁の暁子(嫁)さんは一人で飲んでいました。

可愛い暁子(嫁)さんの事が気になった澤部さんは、勇気を振り絞って声をかけ、連絡先を交換。

交際が始まる前から暁子(嫁)さんは、澤部さんが出演した番組について「面白かったです」「かっこよかったです」と言って嬉しいメールを送ってくれていたそうです。

そして、暁子の方から澤部さんへ「好きって言ったら迷惑ですか?」と告白♡

きゃ~ですね(*’▽’)

こんなかわいい女性から告白をしてもらえるなんて、澤部さんも罪に置けませんね。

こうして、お互い気になっていた2人の想いが1つになったことから、2013年2月から交際がスタートし、10か月という期間を経て二人はゴールインされました。

 

澤部と嫁の馴れ初めの舞台裏①

チェリーボーイと言われるくらい奥手な澤部さんが、よく嫁に声をかける事ができたね!勇気あるな~。
澤部さんが奥さんに声をかけることが出来たのは、ピースの綾部さんのアドバイスがあったからなんだって。

ピースの綾部さんと澤部さんはフジテレビ系「ピカルの定理」で共演してから親交があり、ハライチの澤部佑さんにとって、綾部さんは憧れの存在だったことからいろいろなアドバイスをしてもらっていたそうです。

中でも澤部さんにとって、大きな意識改革となったのがとなったのが、綾部さんからのこんな言葉でした。

綾部:「お前ら、やれ『モテない…』だとか『出会いがない…』だとか言ってるけど、まず、相手に、いったのか?アプローチしたのか?攻めたのか?俺はモテるんじゃない。いってるだけだ」

 

「たとえば、素敵な女性がいたとして、アドレスを聞くとしよう。アドレスを聞くということは、その人に興味を持っているということ。自分に興味を持たれるということに、基本的に“イヤ”という感情は起こらない。だから、声をかけることは、何も悪いことじゃない。もちろん、いろいろな事情もあるだろうし、その女性が何かの事情でアドレスを渡せないならば、そこでこちらが引けばいいだけのこと。何も相手に迷惑をかけることではないんだから、動いた方がいいんだよ」。

 

このアドバイスに背中を押された澤部さんは、嫁(妻)と初めて会った居酒屋で、勇気を出して連絡先を聞くことができたから、交際することができたというわけです。

今までの僕なら、絶対に、絶対に、聞いていないです。だから、今、結婚して、子どもまで授かった。これは、綾部さんのおかげなんですよね。

 

ハライチの澤部佑さんに勇気をくれた綾部さんには、もう足を向けて寝られませんね(*’▽’)

そんな綾部さんも、2022年に英語を教えた日本人教師の女性と結婚し、幸せを掴みました。

人を幸せに導く人は、絶対幸せになれるから、綾部さんもとっても今幸せなのではないでしょうか。

スポンサードリンク

澤部と嫁の馴れ初めの舞台裏②

ハライチの澤部佑さんと嫁(奥さん)が交際をスタートするタイミングの淡い時期に、澤部さんと嫁(奥さん)が出会った居酒屋に、後輩芸人さんを引き連れたノブコブの吉村さんが、偶然嫁をナンパしたことがあったそう。

その時、嫁(奥さん)は先輩と3人で飲んでいて、そこに声をかけた吉村さん。

その後、吉村さんの自宅に行き、男女3:3でサッカーを見たそうです。

吉村さんのベランダで、当時、彼女だった奥さんが澤部さんに電話して、吉村さんに代わり、2人が交際する事を知って、吉村さんは「危なかった」とテレビで赤裸々に明かしていました。

ついていく方もどうかな・・・

吉村さん曰く、「ちょっと奥さん、隙があるんだよな」と澤部さんに言ったら怒られていましたよ(笑)

芸人さんから立て続けに声を掛けられる嫁(奥さん)は、本当にカワイイってことですね!

スポンサードリンク

ハライチ澤部佑と嫁の結婚式

ハライチの澤部佑さんと嫁(奥さん)の、結婚式は、結婚してから5年後の2018年11月に執り行ったそうです。

画像を見ると、ピカルの定理のメンバーが勢ぞろいしていて、とっても豪華な皆さんがかけつけてくれたようですね。

2013年に入籍した当時は、嫁(奥さん)が妊娠していたことから、結婚式を執り行わず、お子さんが大きくなってきたタイミングでの結婚式となったようです。

結婚して5年が経過するとだんだんマンネリ化してくる夫婦も少なくないと思いますが、5年後のタイミングで改めて結婚式を挙げようと思うって、本当に仲がいい証拠ですね!

澤部さんの弾ける笑顔から、澤部さんが奥さんの事を大好きな事がしっかり伝わってくる1枚ですね!

そんな嫁(奥さん)澤部さんの好きなところは「いつも笑ってくれるところ」だそうです。

笑ってくれるところであり、笑わせてくれるところが好きなんでしょうね!

スポンサードリンク

ハライチの相方は結婚当日まで澤部の嫁の存在を知らなかった

相方の岩井勇気さんは、澤部さんの幼稚園時代からの幼馴染なのに、なんと、澤部さんの結婚の事を、入籍日まで知らなかったそうです。

しかも、突然、当日の昼間にマネージャーさん伝いで言われ、深夜に印鑑を持って区役所に呼ばれたのだとか。

彼女がいるのはなんとなく聞いていたものの、突然の結婚報告に加え、突然の婚姻届け承認に、とつぜんの妊娠報告と3拍子でびっくり!

快く印鑑を押し、2人の結婚の承認になってもらえたようでよかったですね。

でも当日深夜って、呼ばれた方はさすがにちょっときついと思いますが、結婚発表までどうしても極秘にしたかったからなのでしょう。

芸能人だから、そこは慎重にならざるおえないんでしょうね。

無事バレなくてよかったですね!

かまいたちの山内さんに知られたら、ナダルさんの時みたいに先にTwitterで発表されてしまうかもしれないですしね(≧▽≦)

ナダル嫁,ナダル妻,ナダル奥さん,ナダル子供,ナダル馴れ初め ナダルの奥さん(嫁)が凄い!結婚4か月で子供が誕生?!馴れ初めからプロポーズ・結婚までをまとめ

澤部は嫁と子供の為に豪邸を建てた

ハライチの澤部佑さんは子供さんが3人に増えたタイミングで、これまで住んでいたマンションが手狭になってきたことから、世田谷区に豪邸を建てたと言われています。

TBSラジオで毎週木曜深夜0時から放送中『ハライチのターン!』の放送内で、新居にまつわるこんな切ない思いをこう明かしています。

岩井さんとか皆さんにはお伝えしましたけどね、家を建てまして。
これ、別にそんな言うつもりはもちろんなかったですけど。というかまあ、家を建てて。途中のどこかで週刊誌とか、ネットニュースになると思ってたんですね。そしたら、静かに完成しまして……。

 

普通芸能人が、自宅を建築すると、だいたいヤフーニュースに流れてくるものですが、澤部さんの時は、確かにノーマーク、何もなかったですね(笑)

澤部嫁,澤部奥さん,澤部妻,ハライチ澤部嫁馴れ初め,ハライチ澤部妻馴れ初め,ハライチ澤部奥さん馴れ初め


このラジオでの情報を聞いてから『週刊女性』が新居についての取材を行ったそうです。

取材による澤部さんの自宅の特徴は以下です。

タイトル

・車7台が止められる駐車場だった場所

・東京都内の閑静な住宅街の中

・敷地は60坪ほどで2階建て。

 

ハライチの澤部佑さんの人柄は、ご近所でもよいことで有名らしく、すっかり街になじんでいるようです。

澤部さんがご近所さんだったら、みんななんかちょっと嬉しいですよね!いいな♪

スポンサードリンク

澤部と嫁(奥さん)のエピソードをまとめ

澤部さんと嫁のエピソードをご紹介するね!

 

今でもラブラブエピソード

ハライチの澤部佑さんは子供さんが3人誕生した現在も、夫婦仲はラブラブなようです。

子供さんが生まれると、どちらかというと、女性が旦那さんに向かなくなる傾向も多いと聞きますが、

「うちはラブラブですね。キスはしますしね」

と赤裸々な夫婦円満エピソードを明かしていました。

なんかちょっと澤部さんからキスというキーワードを聞きたくなかった。

それはさておき、ハライチの澤部佑さんは、スリルのない自分に、嫁が飽きちゃうのではないかと心配になる事があるのだとか。

「最近、女性の不貞とかも多いじゃないですか。スリリングさが無いから、澤部に。それだとやっぱ女性は飽きちゃうって言うじゃないですか。それで、俺の元を離れていっちゃうんじゃないかとか、夜な夜な考えちゃう。“大丈夫なのかなぁ”って」

 

澤部さん!そこは大丈夫だよ!
スリルを求める人なら、最初から澤部さんと結婚してないと思う。澤部さんを好きになった奥さんは、スリルのある男性は苦手で、穏やかで笑って過ごせる人がいいんだよ。

出産後、おいてけぼりエピソード

癒し系に見える奥さんだから怒るって事は、あまりなさそうだけど、出産したばかりの頃、澤部さんがやらかしてずっと根に持たれてる事があるんだって。

ハライチの澤部佑さんの趣味の1つでもある、フジロックフェスティバル。

フジロックフェスティバルとは、新潟の苗場スキー場で開催されているロックフェスティバルの事です。

ハライチの澤部佑さんは2015年のフジロックフェスティバルに、「悪いな~」と思いつつも生後2~3か月の娘さんと嫁を置いて、フジロックに行き、さらにその2年後の次女の時も子供と妻をおいて、行ってしまったそう。

その2年後にやっと、奥さんへのお詫びの気持ちも込めて、今度は家族をフジロックへ連れて行ってあげて、澤部さんは家族孝行ができたと一安心。

 

ところがさらに1~2年後、友達が家に来てお酒を飲んでいた際、嫁(奥さん)が急に

「あんた、子供生まれてすぐフジロック行ってたよね?あれ一生忘れないからね」

と、これまで我慢していた本音が出てきたそうです。

お酒を飲むと、本音が出るって聞きますし、さらにアルコールって幸せホルモンが減少するから、よりうっぷんを言いたくなってしまったのかもしれませんね。

一般論としては、生まれたばかりの子供と妻を置いて遊びに行ってしまうなんて、「けしからん!!」と言われてしまいがちかもしれませんが、澤部さんの日ごろの仕事っぷりを見ていると、1年に1回の発散の時間くらいは、与えてあげてもよいのかなって思います。

その分、他の日に奥さんにオフの時間をあげてあげられればよいのかなって、個人的には思いますが、あなたはどう感じましたか。

これには、どちらも気持ちもわかるから、むずかしいですね。

スポンサードリンク

澤部と嫁の子供は?

澤部嫁,澤部奥さん,澤部妻,ハライチ澤部嫁馴れ初め,ハライチ澤部妻馴れ初め,ハライチ澤部奥さん馴れ初めイメージ

澤部さんと嫁(妻)との間には現在3人の子供さんがいらっしゃいます。

子供さんの年齢や性別など詳しい情報はまた別の記事でご紹介していますので良かったら読んでみてくださいね!

 

ハライチ岩井かっこいい, こちらも読まれています。
ハライチ岩井勇気がかっこいい!中身もイケメンでエピソードを紹介!似てる有名人も


ハライチ澤部佑と嫁(奥さん)の馴れ初めを詳細解説!結婚の決め手や顔画像もまとめ

では、今回のまとめです。

・ハライチ澤部佑さんと嫁(奥さん)は、2013年12月3日に結婚

  • 結婚発表:2013年12月3日
  • 結婚式:2008年11月

・ハライチ澤部佑さんと嫁(奥さん)の馴れ初め
<2013年2月に居酒屋で出会い、澤部さんから声をかけた。交際の告白は嫁(妻)から。

・ハライチ澤部佑さんと嫁(奥さん)の交際期間
<10か月

・ハライチ澤部佑さんと嫁(奥さん)の結婚の決め手
<長女を妊娠したから。おめでた婚

・奥さんが澤部さんの好きなところ
<いつも笑ってくれるところ

 

ハライチの澤部佑さんがⅯCを務める『なりゆき街道』では、毎回たくさんのお土産を買って帰る澤部さんを見ていて、お仕事とはいえ、いつも家族が羨ましくなります。

子沢山の澤部家は、いつも笑い声が聞こえてきそうですね!

これからも澤部さんのご家族が仲良く幸せでありますように。

という事で、今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク