トレンド・芸能人・ニュース

フジ宮澤智アナの旦那(夫)は超エリートのイケメンで年収も凄い!馴れ初めや画像も総まとめ

宮澤智アナ旦那,宮澤智アナ夫,宮澤智アナ旦那馴れ初め,宮澤智アナ結婚相手,インスタより画像お借りしました。

こんにちは!あいです。

フジテレビでは若手の時から『スポーツアナとして民放随一の実力』とも言われてきたフジのエース・宮澤智アナ

以降、「めざましどようび」の5代目メインキャスターや「直撃LIVE グッディ!」のメインキャスターを見事に務め、その実力はフジテレビのお墨付きです。

私生活でも、超エリートの旦那(夫)さんがいて、まさに人生勝ち組で羨ましい限りです(≧▽≦)

いいないいな♪
どんな旦那さんなのか、超エリート男性とどこで出会ったのか馴れ初めも参考にしたい。

あなたもそんな風に思ったかもしれませんね。

宮澤智アナが素敵な旦那さんと結婚できたのは、宮澤智アナが素敵だからだと思います。

そこで今回は、宮澤智アナプライベートを探るべく、結婚相手である旦那さんの顔や、年齢、仕事(会社名)、年収、馴れ初めや交際期間に至るまでまで二人の愛の歴史をご紹介します!

<この記事で分かる事>

  • 宮澤智アナが結婚したのはいつで交際期間はどのくらい?
  • 宮澤智アナの旦那(夫)の画像や会社名は?
  • 宮澤智アナの旦那(夫)と旦那(夫)の馴れ初め
  • 宮澤智アナの旦那(夫)と旦那(夫)の年収

それでは一緒に見ていきましょう♪

宮澤智アナは、2019年9月8日に、かねてから交際していた一般男性と結婚をしました。

 

フジテレビの宮澤智アナウンサー(29)が30代の会社員男性と結婚したことが9日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、2人は大安の前日8日、そろって東京都内の区役所に婚姻届を提出。
※サンスポ 出典

 

10日に、自身が進行キャスターを務める『直撃LIVE グッディ!』に出演した際には、テレビでの生報告もありましたよ。

番組オープニングでMCの安藤優子アナが「宮澤さんが結婚しました」と紹介されると、宮澤智アナは、

「私事で大変恐縮ですが、この度結婚したことをご報告させていただきます。二人で力を合わせ、これからの人生を歩んでいきたいと思っております。周りの方々へ感謝の気持ちを忘れず、これまで以上に責任感を持って精進して参ります。今後ともよろしくお願い致します」

と結婚した喜びを報告していました。

なお、交際期間については明かされていませんが、テレビ局関係者によると、宮澤さんがベタ惚れし、2019年春から同棲をしていたようです。

スポンサードリンク

フジ宮澤智アナの旦那は超エリートイケメン!画像は?

宮澤智アナの旦那(夫)さんは、有名な外資系コンサルティング会社の社員で、かなりのエリートと報じられています。

有名な外資系コンサルティング会社ってどこかと思ったら、マッキンゼー社員であることも、週刊誌によって明らかにされていました。

フジテレビの宮澤智アナ(32)の結婚相手も東大卒のマッキンゼー社員でした。業界関係者からは『またもやマッキンゼーか』と驚く声が聞こえてきます」
※週刊ポスト引用

 

また、結婚の3か月前の2019年6月2日の週刊ポストでは、結婚前の旦那(夫)さんとデートをする様子が報じられていて、その時も、ものすごいハイスペックな旦那さんである事が綴られていましたよ。

どんな旦那(夫)さんなのか、当時の週刊ポストによる情報を以下にまとめました。

・世界的なコンサルティング会社・マッキンゼーの社員。

・東大出身。

・がっしりした体格で足が長い。

・浅黒い肌のイケメン。

 

画像については、ポストセブンさんのURLを添付しますが、お顔は隠されています。

でもイケメンだと書かれていましたよ。

https://www.news-postseven.com/archives/20190602_1383703.html?IMAGE=5&PAGE=1-11

お金持ちでイケメン、さらにスタイル良しだなんて、全て揃った男性って、一般人でもいるんですね!

別の日の2人をキャッチした時の会話では、宮澤智アナのアナウンサーとしての悩みを、旦那さんに相談していて、旦那(夫)さんは「うんうん」と、頷きながらやさしく聞いてあげていたそうです。

知的な彼と、フジのエース宮澤智アナは、価値観も似ていそうですし、とっても相性が良さそうですね。

スポンサードリンク

フジ宮澤智アナと旦那(夫・結婚相手)の出会いや馴れ初めは?

宮澤智アナ旦那,宮澤智アナ夫,宮澤智アナ旦那馴れ初め,宮澤智アナ結婚相手,インスタより画像お借りしました。

宮澤智アナと旦那(夫)さんとの出会いや馴れ初めについては、明かされていませんが、女子アナとマッキンゼーの社員との結婚は、最近多いように感じます。

テレビ朝日の弘中綾香アナの旦那さんもマッキンゼーの社員ですし、離婚してしまいましたが元テレビ朝日で現在フリーアナウンサーの小川彩佳アナの元旦那さんもマッキンゼーです。

『女子アナと結婚したければ、マッキンゼーに行け』と、ことわざみたいなのも存在するほどです。

小川彩佳アナは元旦那さんとの出会い・馴れ初めを、「友人の紹介」だと言っていました。

テレビ朝日の後輩が局を辞めてから海外で仕事をしている人がいて、その人から遠隔で紹介してもらったそうです。

宮澤智アナも、友人からの紹介で出会ったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

宮澤智アナの旦那(夫・結婚相手)さんの年収は?

さて、エリート旦那と聞くと、やはりどうしても気になる事は、旦那さんの年収がいくらくらいなのかという点ではないでしょうか。
少し余談ですが、性は女性について『顔』が先に気になりますが、女性は男性の『年収』が一番気になる人が多いそうですよ。
本題に入りますが、宮澤智アナの旦那さんの年収は、4,000万円程だと報じらえています。

「彼は世界的なコンサルティング会社・マッキンゼーの社員です。東大出身で30代と若いながらもやり手で、年収は4000万円ほどだと聞いています。宮澤さんがベタ惚れしていて、この春から一緒に暮らしているみたいです」(テレビ局関係者)
2019.06.02 16:00週刊ポスト引用

よっよっよんせんまん?!
うちの旦那の10倍だわ!!
ところで、マッキンゼーって何の会社?

マッキンゼーは「世界三大コンサルティングファーム」の一つで、「日本一入るのが難しい会社」として知られている会社なのだそうです。

様々な企業から依頼を受けて、経営上の問題点を見つけ、解決の手助けをする外資系コンサルとの最高峰クラスに位置する会社の為、20代で年収1000万円超えが当たり前で、実績によって1億円以上の年収を貰っている社員もいるのだとか。

定年までいるという位置づけではなく、社員の多くが、会社にいるうちに人脈作りをしたり、世界で戦えるビジネススキルと付けてステップアップしていく人が多いようなので、今後、宮澤智アナの旦那さんも、日本を代表する大物になる可能性だってあるというわけですね。

スポンサードリンク

宮澤智アナと旦那(夫・結婚相手)との子供について

2023年4月1日に自信のInstagramで妊娠している事を発表されています。

私事で恐縮ですが
第一子を授かり夏前頃から産休に入る予定です。
ノンストップ!のESSEコーナーは
もうしばらく続けさせていただきますので、
引き続き宜しくお願い致します。
※Instagram引用

出産は、秋頃かもしれませんね。

愛犬プリンス君の妹か弟が出来るんですね♪

プリンス君もきっとすごく喜ぶのではないでしょうか。

 

小室瑛莉子アナ実家,小室瑛莉子アナ家族,小室瑛莉子アナ父仕事,小室瑛莉子アナ親,小室瑛莉子アナ兄 合わせて読みたい。
小室瑛莉子アナの実家・家族はお金持ち!かわいいのは親譲り?実家暮らしか一人暮らしか調査!兄エピソードもまとめ

江藤愛アナ年収,TBS江藤アナ年収 こちらも読まれています。
江藤愛アナの年収について!元TBS職員が語るTBSアナウンサーの年収実態をまとめ

合わせて読みたい。
日比麻音子アナ学歴・出身校をまとめ!大学時代の画像もかわいい!高校・中学時代のエピソードも
水卜麻美アナ結婚,水卜麻美アナ独身理由 こちらも読まれています。
水卜麻美アナと中村倫也の馴れ初めは食べっぷり?交際期間をまとめ|旦那の理想像が独特だった!
新井恵理那結婚,新井恵理那独身理由,新井恵理那子供,新井恵理那旦那,新井恵理那結婚願望,新井恵理那結婚願望,好きな男性のタイプ 合わせて読みたい。
【2022年】新井恵理那の結婚歴は旦那も子供もいない!独身理由5選をまとめ|結婚願望や好きな男性のタイプも調査
新井恵理那人気の理由,新井恵理那起用の理由,新井恵理那ブレイク理由,新井恵理那魅力,新井恵理那売れっ子秘訣,,えりーなブレイク理由 合わせて読みたい。
新井恵理那が人気の理由や売れっ子の秘訣は?ブレイクした理由5選に納得!えりーなの魅力をまとめ
若狭敬一アナ独身理由,若狭敬一アナ結婚,若狭敬一アナ元カノ,若狭敬一アナ歴代彼女 合わせて読みたい。
【若狭敬一アナ結婚は?】なぜ独身なのか理由を調査!元カノ2人との切ないエピソードをまとめ
羽鳥慎一嫁,羽鳥慎一妻,羽鳥慎一元嫁,羽鳥慎一元妻,羽鳥慎一離婚理由,羽鳥慎一不倫,羽鳥慎一再婚馴れ初め こちらも読まれています。
羽鳥慎一アナの年収がヤバい!元妻(嫁)栗原冬子の離婚理由と現在インスタは?再婚相手の妻(嫁)との馴れ初めは不倫?!
川田裕美アナ旦那,川田裕美アナ夫,川田裕美アナ結婚,川田裕美アナ馴れ初め,川田裕美アナ夫婦円満の秘訣,川田裕美アナ子供 こちらも読まれています。
【画像】川田裕美アナの旦那(夫)はどんな人?馴れ初め・交際期間・夫婦円満の秘訣・子供の人数や性別を総まとめ!
軽部さん妻,軽部真一アナ妻,軽部真一アナ奥さん, 合わせて読みたい。
軽部真一アナの奥さん(妻)は美人女医!馴れ初めと結婚をまとめ!名前や年齢も【画像】
長嶋一茂嫁,長嶋一茂妻,長嶋一茂奥さん,長嶋一茂馴れ初め,長嶋一茂離婚,長嶋一茂不倫,長嶋一茂子供 こちらも読まれています。
【画像】長嶋一茂の嫁(妻)は美人で明るくてしっかり者!馴れ初め・別居説・夫婦仲は?子供の年齢・人数・性別も
桝アナ嫁,桝アナ妻,桝太一アナウンサー妻,桝太一アナウンサー嫁,桝アナ恐妻エピソード,桝アナ離婚 こちらも読まれています。
桝太一アナウンサーの妻(嫁)は鬼嫁なのになぜ離婚しないの?性格・年齢・仕事・恐妻エピソード8選

スポンサードリンク

フジ宮澤智アナの旦那(夫)は超エリートのイケメンで年収も凄い!馴れ初めや画像も調査 まとめ

宮澤智アナの結婚した旦那(夫)さんが一体どんな旦那(夫)さんなのか、外見がわかるような画像、仕事の詳細や年収、馴れ初め、そして子供の有無についてご紹介しました。

では、今回の振り返りでまとめです。

宮澤智アナの結婚相手である旦那(夫)の名前
<非公開。

宮澤智アナの結婚相手である旦那(夫)の年齢
<年上という事だけわかっている。結婚当時30代。

宮澤智アナの結婚相手である旦那(夫)の職業
<マッキンゼーに勤務する超エリート。

宮澤智アナと旦那(夫)との出会い・馴れ初め
<明かされていないが、マッキンゼー社員と女子アナの交際は多い。合コンや紹介?

宮澤智アナと旦那(夫)との交際期間
<明かされていないが、長くはなさそうな感じがする。

宮澤智アナと旦那(夫)との子供について
<2023年4月に妊娠を発表。

ハイスペックな旦那さんで宮澤智アナが羨ましいですね!

宮澤智アナがベタぼれになった旦那さんということなので、条件だけでなく、人柄も素晴らしい男性なのだと思います。

これからは、2人ではなく、子供さんも加わり、にぎやかなご家庭になりそうですね。

これからも、宮澤智アナとその家族のご多幸を応援してまいります。

最後は、後輩アナにまで、「可愛い!大好き」と憧れられる宮澤アナを見て締めくくりたいと思います。

同姓、しかも後輩から慕われる宮澤智アナは、本当に素敵な人なんだと思いました。

可愛い奥さんを射止めた旦那さんも世界一幸せ者ですね♡

ということで、最後までお読みいただきありがとうございました。

フジ宮澤智アナプロフィール

 

生年月日:1990年3月1日
出身地:埼玉県
出身校:早稲田大学文化構想学部
入社年:2012年
趣味:映画・音楽・ドラマ鑑賞・登山
特技:掃除

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク