蓮佛美沙子の旦那は誰?結婚・子供を調査|結婚観や理想の男性像が素敵!

こんにちは!あいです。

2006年に映画「犬神家の一族」で映画デビューを果たし、以降リアルな演技力で、華々しいキャリアを誇る女優の蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)さん。

これまで、様々な役を演じられてきた蓮佛美沙子さんですが、昨今は、妻役や母親役も板についてこられましたね。

そんな蓮佛美沙子さんの私生活では、「結婚しているのか?」「旦那さんは誰で子供はいるのか?」とお年頃だけあって、気になる視聴者も増えているようです。

という事で今回は、蓮佛美沙子さんの結婚事情に迫るべく、『蓮佛美沙子の結婚・旦那・子供を調査|結婚観が素晴らしい!独身理由は?』についてご紹介します。

ぜひ、最後までお読みくださいね!

蓮佛美沙子プロフィール

生年月日:1991年2月27日生まれ
出身地:鳥取県
血液型:O型

2005年、スーパー・ヒロイン・オーディションMISS PHOENIXにてグランプリ獲得。2007年、映画「転校生 さよならあなた」、「バッテリー」、「犬神家の一族」に出演、キネマ旬報ベスト・テン日本映画新人女優賞、第22回高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞した。2016年10月からのNHKドラマ「べっぴんさん」、2017年公開予定の映画「鋼の錬金術師」に出演する。

スポンサードリンク

蓮佛美沙子は結婚してる?旦那は誰?子供は?

この投稿をInstagramで見る

蓮佛美沙子(@renbutsu_misako)がシェアした投稿

現在、蓮佛美沙子さんは、結婚していらっしゃらなく、独身です。

これまで出演してきた数多くのドラマでは、結婚していて旦那さんや子供がいる役も多かったですが、私生活では蓮佛美沙子さん自身、熱愛等を週刊誌にスクープされたこともなく、浮いた話も出た事がありません。

蓮佛美沙子の旦那が高良健吾と言われる理由は?

SNSで蓮佛美沙子さんの私生活を調べていると、旦那さんに俳優の高良健吾さんの名前が挙がってくることに気づいた人もいらっしゃるでしょう。

なぜ、高良健吾さんが旦那さんと言われているのでしょうか。

2人の結婚が注目された理由は、2016年10月から放送されていたNHK・朝の連続ドラマ小説「べっぴんさん」で、2人が共演し、ドラマの中で結婚した事が理由のようです。

現在は削除されているようですが、ドラマにちなんで、蓮佛美沙子さんが自信のインスタグラムで高良健吾さんとのツーショットと共に「野上ゆりになりました」と投稿したことを受け、ウェブ上で、メディアから

「ゆりちゃん結婚しました」と書かれた事が理由のようです。

蓮佛美沙子さんは、

「高良くんとお芝居してると、『あぁ今、心で会話してるなぁ』と思う瞬間がたくさんあります。大好きな相方です」

と、高良健吾さんに対して、好印象を抱いている様子でしたが、実際には作品の中での相方で、メディアの書き方を見た人から、一瞬ではありますが、蓮佛美沙子さんと高良健吾さんとが結婚したと勘違いした人もいたようです。

蓮佛美沙子の結婚観が素敵

最近の美しい女優さん達は、普通に独身であり続ける方も多いので、何ら不思議ではありませんが、日本にはまだまだ古風な考え方が現在にも残っている事から、女性が30歳を過ぎると「なぜ結婚しないのかな?」と思われることがあるというのは事実です。

そして、その見えない圧力によって、20代後半くらいから焦りだす女性も多いのですが、蓮佛美沙子さんの結婚観は、良い意味で肝が据わっているという言い方がわかりやすいのではないでしょうか。

蓮佛美沙子さんは、周りに、結婚ラッシュがあった時も自分は自分、人は人としてとらえているようで、これまで1度も焦った事がないそうです。

結婚願望については、普通にあるはあるけれども、結婚時代に重きを置いていなく、ずっと一緒にいたい人ができた時に、結婚するものだと思っているので、そういった流れができればいいのかなと感じているとのことです。

というのも、「若いほうがいい」「結婚してるほうがいい」みたいな風潮がある中で、「自分はこの先どう生きていきたいか」と考えるようになったいいます。

そんな中出た結論は、『自分で自分を大切にできる人でありたいし、周りのことも大事にできる人でいたい』ということ。

「年齢を重ねた今が一番楽しい」って毎年感じている蓮佛美沙子さんは、それをずっと更新していく事の方が、とても大切だと感じているようです。

ついつい人は周囲と比較して焦ってしまう事から、電撃結婚を29歳とかでしてしまって、相手を知らなかったからギクシャクなんてことも世の中ある中、全く人と比べない蓮佛美沙子さんの心がとても清らかで強いですね。

蓮佛美沙子さんが、人と比べない人である理由は、育ちにあるようです。

両親から子供の時から1度も人と比較された事がない事が、おとなになった現在も、心がしなやかな理由なのだと思います。

立派なご両親の元、大切に育てられたのですね。

蓮佛美沙子が独身理由は奥手だから?

「(結婚は)ずっと一緒にいたい人ができた時にできたら」と言っているという事は、今までは、生涯共に生きたいと思える相手にまだ出会ってないという事だよね。
なぜ、出会っていないのでしょうか。

フジテレビ系バラエティ番組番組「TOKIOカケにゲスト出演した際、蓮佛美沙子さんは、「好きだなと思った途端に何もできなくなっちゃう」と、頬を赤らめながら言っていました。

すごく可愛くって、男性はメロメロになりそうですが、奥手なんでしょうね。

フラッシュのインタビューでも、10代や学生のころまでは『好き』という気持ちだけで動けていたことでも、今は “結婚” という2文字が頭に浮かんだりと行動できなくなってしまう事を明かしています。

蓮佛美沙子さんは根が慎重派で、昔からいろいろと考えてから動くタイプなのだとか。

イメージ通りですが、もしかしたら、男性から見ると、隙が無いように感じるからご縁がこれまで少なかったのかもしれませんね。

そんな、蓮佛美沙子さんの私生活では、専らインドア派で、お家で過ごすことが大好きなのだそう。

とっても家庭的でInstagramではバランスの良い美味しそうなお料理がアップされています。

この投稿をInstagramで見る

蓮佛美沙子(@renbutsu_misako)がシェアした投稿

ずっと一緒にいたいと思える人に出会ったら、おうち時間を手料理と共に味わえたら素敵ですよね。

お仕事ではストイックに向かっていく姿勢をもっていらっしゃいますが、その反面、私生活は「平穏が好き」ということで、家ではずっとソファでゴロゴロしているとお話されていました。

仕事に邁進している分、オフの心地よい時間は、まだだれにも邪魔されたくない時間になっているのかもしれませんね。

蓮佛美沙子のこれからは?結婚予定はまだ先?

子供の頃から女優に憧れていた蓮佛美沙子さん。

東京新聞のインタビューで、演じる事の醍醐味を、「自分がリアルな人生で経験していない事も知る事ができる事」だと言っていました。

「私、役柄では結婚も出産も離婚も経験していますし、婚約破棄だってされましたから(笑)。」
「恋愛して結婚して出産して……60歳を越えるところまで。こういう経験の積み重ねは、蓮佛美沙子という個人に厚みを持たせてくれていると思います。
普通の生活だけでは知らなかったであろう感情や感性を、疑似体験とはいえ知ることができるのは、役者ならではだと思うんです。」

お芝居を通して、人生の経験値が増えてきたんですね。

だからより、結婚に対して憧れを単純に抱くのではなく、ゴールではないとわかっているのだと思いました。

そして、女優としてデビューをしてから、これまでずっと話題作に出続けていて、近年では、役の幅が広がっています。

それに比例して、やりがいや楽しさが増し20代後半からの目標が、海外作品に出演することだそうです。

 「30代のうちに実現できたらいいなあと思って、オーディションなども受けています。年齢を重ねるにつれて、未知の世界に対する好奇心がすごく強くなってきたというか。正直、挑戦するのはなんでもいいんです(笑い)。

 ただ、人生は一度きり。見たことのない景色を見たいし、まだ経験していないことをやってみたい、という意味で、海外でもお仕事をしたいと思っています。当然、言語も違えば、オーディションから日本で経験してきたものとは全く違います。知らないものをたくさん探求できる30代、40代にしていきたいですね」
※毎日キレイインタビュー出典。

蓮佛美沙子さんの女優としての挑戦はとどまる事なく、広がっていきそうです。

今は結婚どころではないのかもしれませんね。

蓮佛美沙子の好きな男性のタイプは?

蓮佛美沙子さんの好きな男性のタイプは、

「はっきりと理想がなく、理想のタイプと言われると、好きになった人が理想のタイプ」

である事が1番のようですが、具体的には、以下の事をこれまでのインタビューでお話されています。

蓮佛美沙子さんの好きな男性のタイプをまとめると、こんな感じです。

・頼りがいのある人は好き。

・自分をよく見せようという感じのしない人、自然体の人が好き。

・思い合う関係性を築けるのが理想。

・お互いに思い合って、言いたいことは言えて、お互いにないところは補い合って、向き合うことから逃げない人。

結婚相手は、お互い思い合える関係で、かつ補い合える関係がよいって、まさに私と同じだ!
聞いてないし。

男性の仕草は言葉でキュンとすることは?

さらに『おいで』と言われるのが、昔から好きなのだそうです。

わかるわ~(≧▽≦)

日ごろ、特別甘えたいタイプというわけではなくても、こういわれると、なんかキュンってしますよね。

でもどういうシュチュエーションで「おいで」って言われるんだろ??

塚本高史嫁,塚本高史妻,塚本高史奥さん,塚本高史結婚,塚本高史嫁馴れ初め,塚本高史嫁画像,塚本高史子供, こちらも読まれています。
【画像】塚本高史の嫁(妻)は美人!奥さんは母性が強く馴れ初めが情熱的!子供の人数・年齢もまとめ
栗山千春結婚,栗山千春結婚観,栗山千春独凛理由,栗山千春好きな男性のタイプ,栗山千春旦那, こちらも読まれています。
栗山千明が結婚しない理由5選!独身理由や結婚観・好きな男性のタイプをまとめ
小芝風花(こしばふうか)可愛い,小芝風花(こしばふうか)実家,小芝風花(こしばふうか)家族,小芝風花(こしばふうか)母親,小芝風花姉,小芝風花妹 こちらも読まれています。
【画像】小芝風花の実家はお金持ち!父の仕事や家族構成は?かわいいのは親譲り?母の教えが人気の原点だった!
大倉孝二嫁,大倉孝二妻,大倉孝二奥さん,大倉孝二結婚,大倉孝二馴れ初め,大倉孝二子供 こちらも読まれています。
【画像】大倉孝二の嫁(妻)朱門みず穂はマドンナだった!子供の性別や人数・馴れ初め・結婚の決め手を総まとめ!

柴咲コウ独身理由,柴咲コウ結婚,柴咲コウ旦那,柴咲コウ子供,柴咲コウ結婚歴 合わせて読みたい。
柴咲コウの結婚歴は旦那も子供もいない!独身理由をまとめ|本人が語る結婚観に共感の声

酒井若菜旦那,酒井若菜夫,酒井若菜結婚相手,酒井若菜結婚しない理由,酒井若菜独身理由,酒井若菜子供  こちらも読まれています。
酒井若菜・本人が語る結婚しない(独身)理由の真相!旦那や子供がいないのは膠原病との関連ではない
池内博之嫁,池内博之独身理由,池内博之結婚,池内博之歴代彼女,池内博之妻 こちらもよまれています。
池内博之が結婚せず独身の理由は?結婚願望や噂の歴代彼女についてまとめ
こちらも読まれています。
石田ゆり子が結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はマイペースだから|現在の恋人・彼氏は誰?
合わせて読みたい。
深津絵里が内縁の夫(旦那)白山春久と「なぜ結婚しないのか」理由は?現在も彼氏との交際は順調なのかを調査!
吉田羊独身理由,吉田羊結婚しない理由,吉田羊結婚できない理由.吉田羊結婚観,吉田羊好きな男性のタイプ こちらも読まれています。
吉田羊が結婚しない理由は?なぜ独身なのか本人が明かす理由は、不自由がないかつ奥手だから
こちらも読まれています。
小西真奈美はなぜ結婚しないで独身なのか理由は?昔と顔が変わらない理由・秘訣は独身だから?本人が語る結婚観を調査

スポンサードリンク

蓮佛美沙子の旦那は誰?結婚・子供を調査|結婚観や理想の男性像が素敵!まとめ

蓮佛美沙子さんが結婚しているのか、旦那さんや子供はいるのかに始まり、これまで独身だった理由や、結婚観に至るまで私生活をフォーカスしてみました。

今回のまとめです。

  • 蓮佛美沙子さんの結婚歴は、独身なので、旦那も子供もいない。
  • 蓮佛美沙子さんの結婚願望はあるはあるけど、結婚に重きをおいていない。
  • 蓮佛美沙子さんは、奥手で、好きな人ができるとどうしてよいかわからなくなる。
  • 蓮佛美沙子さんの好きな男性のタイプは、好きになった人がタイプで、理想の関係は、想い合え、補い合える相手。
  • 蓮佛美沙子さんのこれからは、海外で活躍できる女優になりたい。

蓮佛美沙子さんが独身の理由は、焦った事はなく、まだ一生一緒にいたい人に出会っていないという事がわかりましたね。

これまでお仕事に邁進してきた事と、女優としての仕事に充実感で満たされている事や奥手で隙がないという事も影響しているように感じます。

いすれにしても結婚に関しては、しても普通、しなくても普通、それぞれが価値観の一つなので、してもしなくても自由ですし、どちらも自分次第で素敵な人生にもなると思います。

蓮佛美沙子さんのよきタイミングで、きっと思い合え補い合えるパートナーに出会えるに違いないでしょう。

蓮佛美沙子さんの、これからの女優としてのご活躍と、プライベートの幸せを、マイベストフォーユーは応援してまいります。

という事で、今回は最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする