トレンド・芸能人・ニュース

【画像】藤木直人の妻は気配り上手で出来た嫁!子供(娘)は今田美桜に似ていて可愛い!妻のプロフィールもまとめ

藤木直人嫁,藤木直人妻,藤木直人奥さん,藤木直人馴れ初め,藤木直人出会い,藤木直人子供,藤木直人妻画像,藤木直人妻名前

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

イケメン俳優とミュージシャンの顔を持ち、最近ではすっかりトーク番組のMCとしての立場も安定してきた藤木直人さん。

これまであまり私生活を多くは語ってこなかった藤木直人さんではありますが、2020年6月には「ベスト・ファーザー イエローリボン賞」を受賞するなど、芸能界でもイクメンとして知られています。

あまりイメージはなかったのですが、藤木直人さんは子供さんが3人もいらっしゃるんですね。

あまりにも昔からカッコいいので、ドラマでみる度に、「藤木直人さんのお嫁さんになりたい!」という人が続出しています。

藤木直人さんのあの笑顔を毎日横で見れるなんて、幸せ者すぎていったいどんなお嫁(妻)さんなのかが気になりますね!

という事で、今回は、俳優 藤木直人さんのお嫁(妻)さんの人柄や顔画像、年齢や仕事などのプロフィールから二人の出会い・馴れ初め、子供さんについてをご紹介します。

スポンサードリンク

藤木直人と妻(嫁)の出会いは学生時代のサークルの先輩と後輩の関係

藤木直人嫁,藤木直人妻,藤木直人奥さん,藤木直人馴れ初め,藤木直人出会い,藤木直人子供,藤木直人妻画像,藤木直人妻名前

藤木直人さんと妻(嫁)の出会い・馴れ初めは、大学時代のサークルの先輩と後輩の関係で、藤木直人さんが売れる前からの大学時代から交際が始まりました。

藤木直人さんが早稲田大学在学中のテニスサークルに、他校である昭和女子大学に在学していたお嫁さん(妻)が入部した事で出会い、すぐに交際が始まったそうです。

女子大って私もそうですが、入学式の時に他校の大学生が自分たちのサークルに来ないかと肛門で誘いに来るんですよね。

おそらくそんな感じでお嫁さんも早稲田大学のサークルに入ったのではないでしょうか。

この頃は、藤木直人さんは、すでに花より団子に出演していましたが、まだそれほど売れている芸能人という感じでもなく、学生がメインだったので、芸能人としてではなく、学生の藤木直人さんを好きになり、お付き合いが始まっているようです。

スポンサードリンク

藤木直人と妻(嫁)と交際期間は9年?!

藤木直人さんは、大学を卒業し、本格的に芸能活動を開始すると、瞬く間に主役級のキャストがバンバンきまり、その人気を不動のものとしてきました。

その間も、数々の美人な芸能人の相手役となるも、心揺れることなく、ひそかにお嫁(妻)さんとの純愛を貫きました。

そして交際期間9年が経過した2005年12月27日に晴れてゴールイン藤木直人さんが33歳の時に結婚をしました。

多忙な芸能界での活躍をずっと陰で支えたお嫁(妻)さんとの愛を貫いた藤木直人さん、純愛だし、中身までイケメンすぎる!

藤木直人さんはお嫁(妻)さんと交際してから結婚して以降も、お仕事が順調で、結婚前後の2005年には、日本テレビのトーク番組『おしゃれイズム』のMCと番組テーマ曲の作曲も務め、その司会っぷりも好評です。

新たな新境地でもある職種だったと思いますが、きっとお嫁(妻)さんが『あげまん』なのではないでしょうか。

スポンサードリンク

藤木直人の結婚報告はファンクラブにて

藤木直人さんの結婚発表は2005年12月28日に、自身が所属する公式サイトで「皆さんへ」と題し、メッセージを掲載しました。

「私事ではありますが、昨日12月27日入籍致しました。お相手が一般の方なので、詳しくお知らせできませんが、長年お付き合いさせて頂いている方です。新たな責任感を励みに、役者業、音楽業に精進していきたいと思っています」

これを受けて、ショックを受けるファンが続出しましたが、その思いは今もなお続いているようです。

藤木さんって、イケメンな上に頼りになる役が多くて、その印象が強いから余計にそばにいてほしい気持ちがあふれちゃうんですよね。

 

 

藤木直人の妻(嫁)の顔画像

藤木直人さんの妻(嫁)さんの気になる顔画像は、2001年の12月に週刊誌のフライデーで、代官山デートを報道されているところを激写されています。

一般人なので、目は伏せていますが、報道によると、藤木直人さんの妻(嫁)は、長身で目鼻だちのはっきりしたモデル風の美人だと書かれていました。

これは、2001年なので20代の時の画像です。

今はまた雰囲気が変わっているかと思いますが、それにしても、藤木直人さんって、全然変わらないですね。

そっちに驚きです。

そして現在のお嫁(妻)さんの画像は週刊女性が撮られていましたので気になる方がアップしておきますね。

ただモザイクはかかっていますが、雰囲気はなんとなく伝わってきます。

ちょっとヤンママ風?になられたかしら???

https://news.line.me/articles/oa-shujoprime/5a144875d290

藤木直人の嫁(妻)はどんな人?名前・年齢・仕事・人柄・性格などのプロフィール

藤木直人嫁,藤木直人妻,藤木直人奥さん,藤木直人馴れ初め,藤木直人出会い,藤木直人子供,藤木直人妻画像,藤木直人妻名前

 

藤木直人さんの妻(嫁)さんが具体的にどんな方なのかとプロフィール風にまとめてみました。

藤木直人の妻(嫁)の名前:有紗(​ありさ)

藤木直人の妻(嫁)のの生年月日:1979年生まれ

藤木直人の妻(嫁)の年齢:藤木さんより6歳年下

藤木直人の妻(嫁)の出身校:昭和女子大学

藤木直人の妻(嫁)の仕事・経歴:都内のCM制作会社に勤務するOL

藤木直人の妻(嫁)の人柄・性格:温厚で気が利く人

藤木直人さんがパーソナリティを務めるトーク番組「おしゃれイズム」ではくりぃーむしちゅーの上田さんが、時々藤木直人さんをいじってくれるところも見どころです。

あまり私生活を、特に奥さんについて語る事がない藤木直人さんですが、上田さんが中心となり、私生活について暴露したりしています。

その中で、藤木直人さんの口から語られたのはお嫁(妻)さんは「撮影の合間に差し入れてくれる気の利く女性」なのだそうです。

スポンサードリンク

藤木直人の差し入れ一覧

藤木直人さんの妻(嫁)さんが何を差し入れたのかは明らかにされていませんが、実際に藤木直人さんが撮影現場にもってきた差し入れをご紹介します。

差し入れってマネージャーさんにお願いして用意する事もあるかと思いますが、この中にお嫁(妻)さんからの差し入れもあるのではないでしょうか。

それにしても、551を蒸し器で提供ってすごいですね。

どれもおいしそう!

藤木直人と妻(嫁)との子供は3人

藤木直人嫁,藤木直人妻,藤木直人奥さん,藤木直人馴れ初め,藤木直人出会い,藤木直人子供,藤木直人妻画像,藤木直人妻名前

藤木直人さんと、お嫁(妻)さんとの間には、3人の子供さんがいらっしゃいます。

2006年12月:長男が誕生

2010年5月:次男が誕生

2016年6月:長女が誕生

 

藤木直人さんは、子供さんが誕生しても、マスコミなどには報告せず、いつもファンクラブ会員にだけはお知らせされているようで、いつの間にか?!ってことが多いですね。

 

「じつは先月、3人目の子供が生まれたんですよ。ファンクラブ会員にだけは“お知らせ”がありましたが、一般には発表しておらず、赤ちゃんの性別も公表してないんです」(芸能関係者)

ファンの為に、あまり家庭の匂いを出さないようにしてくれている配慮でもあり、俳優として、いろいろな役を演じるにあたり、あまりイメージをつけたくないのかもしれないですね。

一方で、ベストファーザー賞を取ってくらい以降からちらほらパパの顔も見せるようになった気もします。

2020年に放送されたバラエティ番組「日テレ系人気番組№1決定戦」に出演した際、珍しく、娘さんの画像を紹介されていました。

藤木直人嫁,藤木直人妻,藤木直人奥さん,藤木直人馴れ初め,藤木直人出会い,藤木直人子供,藤木直人妻画像,藤木直人妻名前

そこでは、娘さんが女優今田美桜さんに似ていると話題となりましたね。

やっぱり美男美女の娘さんはきれいですね!

藤木直人さんはインタビューで「子供は宝物!」と語っていたように、イクメンとしても有名です。

心から子供が宝物であると思える藤木直人さんは、家族と一緒にいる時は、常に笑顔でいることを心がけているそうです。

実際に、自宅周辺や子供さんが通う学校でも、藤木直人さんのイクメンぶりが目撃されています。

 

「早朝のゴミ出しはいつも藤木さんがしてますよ。お子さんの学校の送り迎えも、仕事のない日は必ず藤木さんがやっています」(近隣住民)

 

「休みの日は、家の前で2人のお子さんとよくキャッチボールをしてますよ。藤木さんも子供たちと一緒にキャッキャと大はしゃぎで…。この前は、近所のゲームセンターで、子供と一緒にクレーンゲームで遊んでいました」(別の近隣住民)

 

近所のスーパーでも子供と一緒に藤木が買い物をしている姿がよく目撃されている。

「いつもカートには、子供が好きそうなお菓子がたくさん入っているんです」(別の近隣住民)

 

「藤木さんは、“学校行事では子どもが主役だから”と、目立たないように校内でもニット帽。息子さんの友達にも優しくて、子ども同士の誕生日会に来てくれたこともあります」(同校に子どもを通わせる保護者)

 

どんなに多忙でも子供たちを優先して、行事の参加はもちろん、子育ても率先して行っているそうで、素敵パパですね!

「子供は宝物!」と断言している藤木直人さんは、その子供たちを産み、大切に育てている嫁(妻)も同じくらいかけがえのない存在なのでしょう。

スポンサードリンク

藤木直人が家にいたらうれしい!妻になりたい人続出

ドラマの印象が強く「藤木直人さんが家にいたらうれしい!お嫁さんになりたい!」という人が特にこの頃は全盛期で多かったですね!

私も「ホタルのヒカリ」の藤木直人さん演じる高野部長(ぶちょお)が家にいたらうれしいなって思って、ドラマを見ていました(≧▽≦)

田中麗奈子供,田中麗奈子供何人
【画像】田中麗奈の子供は何人?性別や年齢・名前・子育て論・産後ダイエット法6選も総まとめなっちゃんでお馴染みの女優・田中麗奈さんの子供は娘さんが1人います。子育てで意識している事が素敵です。保育園デビューも早く女優業復帰も早かった!...

 

藤木直人兄,藤木直人両親 関連記事。
【画像】藤木直人の兄は双子イケメン!両親ばどんな人?顔画像・職業・家族エピソードも
菜々緒大学,菜々緒学歴,菜々緒出身校,菜々緒高校,菜々緒学生時代エピソード,菜々緒顔が変わった  こちらも読まれています。
菜々緒の大学は名門校!学歴一覧と大学を留年した理由は?学生時代の淡いエピソードもまとめ
津田健次郎妻,津田健次郎結婚,津田健次郎馴れ初め,津田健次郎子供,ツダケン嫁,ツダケン妻,ツダケン結婚,ツダケン子供,ツダケン馴れ初め こちらも読まれています。
津田健次郎(ツダケン)妻との結婚は支えられ婚!美人妻の画像や年齢・馴れ初めは?子供もまとめ
広瀬アリス大倉忠義馴れ初め,広瀬アリス結婚観,大倉忠義結婚観,広瀬アリス好きな男性のタイプ,広瀬アリスと大倉忠義好きな女性のタイプ,広瀬アリス理想の男性 こちらも読まれています。
広瀬アリスと大倉忠義の馴れ初めや結婚観は?事務所が交際を容認した理由に納得!出会いから熱愛報道をまとめ!
飯豊まりえ父,飯豊まりえ母,飯豊まりえ姉妹,飯豊まりえ家族構成,飯豊まりえ実家金持ち こちらも読まれています。
【飯豊まりえ】実家のお金持ち説8選!家族構成・姉妹は?父の仕事や母とのエピソードをまとめ
溝端淳平結婚,溝端淳平結婚観,溝端淳平結婚願望,溝端淳平嫁,溝端淳平彼女, こちらも読まれています。
【溝端淳平の結婚観】理想の嫁はしっかり者の明るい子!食のこだわりが強すぎて独身だった?!
安藤政信嫁,安藤政信妻,安藤政信奥さん,安藤政信嫁馴れ初め,安藤政信妻馴れ初め,安藤政信嫁画像,安藤政信子供 こちらも読まれています。
安藤政信の嫁(妻)の画像・名前・年齢・仕事・馴れ初めは?結婚の決め手はでき婚だが純愛!子供の年齢・人数も総まとめ
こちらも読まれています。
高橋克典は嫁(妻)ハンナが今も変わらず愛おしいその理由は?馴れ初めは一目ぼれで子供へのイクメンぶりが凄い
こちらも読まれています。
仲村トオルの妻(嫁)鷲尾いさ子の今現在の病気の症状は?馴れ初め・結婚を総まとめ!闘病生活を支え育てた子供が超美人!インスタはある?
こちらも読まれています。
【画像】オダギリジョーの嫁(妻)香椎由宇は現在も変わらず美しい!結婚の馴れ初め・子供の人数・性別・インスタについて
合わせて読みたい。
谷原章介の妻(嫁)はいしだ壱成の元奥さん!馴れ初めや顔画像・インスタ・子供の年齢は?MCギャラも予測
こちらも読まれています。
【浅野忠信の結婚・再婚】事実婚の妻(嫁)中田クルミとの馴れ初めは?元嫁Charaの子供が美男美女と話題!

スポンサードリンク

【画像】藤木直人の妻は気配り上手で出来た嫁!子供(娘)は今田美桜に似ていて可愛い!妻のプロフィールも まとめ

藤木直人嫁,藤木直人妻,藤木直人奥さん,藤木直人馴れ初め,藤木直人出会い,藤木直人子供,藤木直人妻画像,藤木直人妻名前

藤木直人さんと妻(嫁)有紗さんとの出会いから結婚までの馴れ初めと、結婚報告やお嫁(妻)さんの人柄やプロフィールについてまとめました。

デビュー当時からずっと第一線で仕事に邁進してきた藤木直人さんは、若い頃からあれだけのイケメンなのに、女優さんに目もくれないで、その愛を貫き、長年待たせたお嫁(妻)さんと結婚した事がかっこいいですね。

完璧な人っているんですね。

途中、不倫騒ぎの報道もありましたが、ここではあえてその話題は伏せます。

実際のところ真相はわかりませんが、ずっと何もないのが不思議なくらいなので、長い人生いろいろあるでしょう。

火のないところにと言いますから、まったく何もなかったとは報道を見ていて思えないのですが、一つ分かった事は、多分女優さんには興味がないんだなあという事でした(笑)

そういった意味でも、一般人であるお嫁さんに安心感を得たのは、藤木さんのセンスがいいところでもあるかなって個人的に感じたりしています。

これからも内助の功でしっかりと夫を支えてくれている素敵な奥様を大切に、さらに芸能界で活躍されてほしいと思います。

才能豊かな藤木直人さんのこれからの活躍を期待しています。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

藤木直人 プロフィール

愛称:フジッキー

生年月日:1972年7月19日

出身地:岡山県倉敷市出身 千葉県育ち

血液型:A型

身長:身長180cm

学歴:早稲田大学理工学部卒業

所属事務所:株式会社キューブ

所属レコード会社は株式会社:ポニーキャニオン

 

略歴

岡山県倉敷市にて、二卵性双生児の弟として生まれた藤木直人さんは、10歳の時に、父親の転勤で神戸→横浜→千葉と引っ越をしています。

出身校については、千葉県立佐倉高等学校を卒業後、1年浪人して早稲田大学理工学部情報工学科に入学し高学歴タレントさんでもあります。

高校2年の時に「ミスター佐倉高校」全校1位に選ばれ、同時期にギターに出会った事から芸能界に興味をもちました。

そして、早稲田大学在学中の2年生の時にファッション雑誌『メンズノンノ』のモデルに応募しましたが、最終審査で落選してしまいます。

しかし芸能事務所の目にとまり、事務所に所属し映画 『花より男子』の花沢類役で俳優デビューし、大学を卒業後からは本格的に芸能活動を開始しました。

デビュー当初から、かなり順調に人気ドラマに出続けている藤木直人さんですが、世の中に幅広く注目を集めたのが、1999年度下半期のNHK連続テレビ小説『あすか』で、ヒロイン・竹内結子さんの相手役をつとめた事ではないでしょうか。

その後もナースのお仕事や、ホタルのヒカリではヒロインの相手役を務め、家に帰ったら藤木直人さんがいたら絶対幸せだろうな~!!と思わせられるシーンが多々あり、萌えました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク