トレンド・芸能人・ニュース

【溝端淳平の結婚観】理想の嫁はしっかり者の明るい子!食のこだわりが強すぎて独身だった?!

溝端淳平結婚,溝端淳平結婚観,溝端淳平結婚願望,溝端淳平嫁,溝端淳平彼女,


ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞したことをきっかけに芸能界入りし、現在はモデルから俳優業に至るまで、あまいマスクに加え、スレンダーな体系の強みを生かし活躍されている溝端淳平さん。

かわいい青年から、すっかり大人の色気が増し、魅力的になりましたね!

そこで本記事では、溝端淳平さんの私生活に迫るべく、以下についてまとめました。

この記事で分かる事。

  • 溝端淳平さんの結婚観
  • 溝端淳平さんが独身の理由
  • 溝端淳平さんの歴代彼女

 

それでは一緒に見ていきましょう♪

 

溝端淳平 プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

NHKあさイチ(@nhk_asaichi)がシェアした投稿

名前:溝端淳平(みぞばた じゅんぺい)

生年月日:1989年6月14日

出身地:和歌山県

血液型:A型

身長:175cm

趣味・特技:だしをとる事

所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

スポンサードリンク

溝端淳平は現在、結婚せず、独身

溝端淳平さんは現在、独身です。

 

見た目が落ち着いているように見えるから、もう少し年齢が上かと思ったら、まだ若いんだね。
1989年生まれの溝口淳平さん。
まだ結婚していないの?と言う年齢でもなかったですね。でも結婚してる感を感じるのはわたしだけでしょうか。子供を溺愛しているパパって雰囲気をも感じる。

次は、これまで結婚しなかった理由をご紹介します。

スポンサードリンク

溝端淳平がテレビで語った結婚しない理由・独身の理由

これまでも、恋愛感や結婚観を聞かれることが多かった、溝端淳平さん。
番組で語った溝端さんが独身である理由をまとめてみたよ。

<溝端淳平が結婚しなかった(縁がなかった?)理由>

・食生活のこだわりが強いから。

・1人暮らし慣れてしまった為、「自分のルールが増えた」のも一因。

 

食に対して興味あるのはいい事じゃないかな?
食へのこだわりが結婚できない理由になるのだろうか?
溝端さんの食へのこだわりを具体的にまとめてみたよ。

・趣味は、自宅でダシをとること。

・結婚した時は、大人用の辛口のカレーと、子供用の甘口のカレーを両方作ってほしい。

・料理は出来たてをすぐ食べたい。(寿司は出されてすぐ、ラーメンは熱々、お蕎麦はキンキン)

・「カレーハウスCoCo壱番屋」では「豚しゃぶカレー」の、ルーは増量、ご飯は少なめを注文し、半熟タマゴときのこをトッピング。食べ方にもこだわりがある。

・松屋のお気に入りは「朝定食」で、目玉焼きの焼き加減も絶妙な好みがあり、上手な与野店へ行っている。

フジテレビ系のバラエティ番組『人志松本の酒のツマミになる話』にゲスト出演した溝端淳平さんが、

「いざ結婚した時に、大人用の辛口のカレーと子供用の甘口のカレー、両方作ってほしいなっていうのが僕の憧れ」

と言うと、MCのダウンタウン・松本人志さんから「結婚ってそんなもんじゃないからね。カレーの甘いとか辛いとか言ってる場合じゃないからね」と言われ、トラウデン 直美さんからは「『私は子供と同じで甘いカレーで我慢してるし、洗い物もしてる。子供の世話もしないとあかんのに自分だけ好きなもの食べて』っていうケンカになるよって」と非難されていたのですが、この、大人カレーと子供カレーを分ける説については賛否両論あるようです。

 

ちなみに、私個人としては、溝端淳平さんとほとんど同じ考えなので、溝端さんの食のこだわりは、普通の事だと思いました。

溝端淳平さんの場合、こだわりというか、『料理を美味しく食べる正しい味覚を持っている』という事なのではないでしょうか。

 

これまで、結婚と縁がなかったのは、交際した方が、そんなに料理が好きではない女性だったり、食べ物にたいして、興味が深い女性と出会ってなかったのかもしれませんね。

料理好きな女性なら、出来立てを絶対食べてほしいし、卵の固さもこだわるだろうから、溝端淳平さんの言っている事は、ほぼ共感できると思います。

子供が小さくても、最後の工程まで一緒なので、大人カレーと子供カレーを分けるお家は多いと思います。

ちなみに我が家は分けていましたよ。

溝端淳平さんは、絶対大丈夫、普通に結婚できるはず(*^^*)

食べる事が大好きな女の子との相性がよさそうだね!
NHKの朝ドラの『ちむちむどんどん』の女の子みたいな。

スポンサードリンク

溝端淳平の結婚願望と理想の嫁はどんな人?

溝端淳平結婚,溝端淳平結婚観,溝端淳平結婚願望,溝端淳平嫁,溝端淳平彼女,


溝端淳平さんは、『人志松本の酒のツマミになる話』出演した際に、上記の内容の食へのこだわりから「結婚に不安がある」と言っていた一方、「将来、結婚して家庭を持ちたいな」と結婚願望がある事も明かしています。

どんな女性が理想なんだろうね。
溝端淳平さんの好きな女性のタイプは、『明るくてしっかり者』の女性が理想なんだって。

 

確かに歴代彼女や現在交際が噂されてる女性は、明るくてしっかりしてそうですね!

ここからは、溝端淳平の歴代彼女についてご紹介します。

スポンサードリンク

溝端淳平の歴代彼女は3人

溝端淳平さんが実際に熱愛が報じられた人だけをピックアップしていくよ。

歴代彼女①里海

溝端淳平さんと里海さんは、2009年5月にお泊りしていたところをフライデーによってスクープされました。

記事には、友人を介して出会い、みんなで食事を終えた後、里海さんの自宅へ行き、翌朝2人で仲良く出てくる姿がキャッチされています。

交際が報じられた溝端淳平さんは、自宅に行った事は認めたものの、何もしていないと交際を否定しています。

人気絶頂中の熱愛報道を、認めるわけにはいかなかったのかもしれませんね。

 

歴代彼女②片瀬那奈


溝端淳平さんと片瀬那奈さんとの度重なるデートを、過去に女性セブンが報じています。

・2013年6月中旬、都心部から少し離れた場所にある『ドン・キホーテ』での買い物デートをしていた。
・その約10日後には伊勢丹でショッピングを楽しんでいた。

・2013年7月に居酒屋デートをしていた。ふたりは手を握り、ずっと互いの顔を見つめ合ったまま、ヒソヒソ話をしていた。

2人の最初の出会いは、2013年に放送されたドラマ「35歳の高校生」の共演がきっかけでした。

片瀬那奈さんは、溝端淳平さんの7歳年上ですが、お互いアウトドアが好きという共通点から意気投合し、アクティブな片瀬さんをカッコいいと感じたそうです。

溝端淳平さんの好きな女性のタイプがしっかり者の明るい女性だから、片瀬那奈さんは理想にピッタリだったんだね!

やがて二人は半同棲を始めますが、結婚願望の強かった片瀬那奈さんと、一方、まだしたくない溝端淳平さんとの間に次第に心の距離ができ、溝端淳平さんの方から別れを告げ、破局しています。

若い溝口淳平さんにとって、『結婚』は重たかったのかもしれないね。

 

歴代彼女③美優

 

この投稿をInstagramで見る

 

美優(@miyu11_20)がシェアした投稿

美優さんは当時、女性ファッション誌「steady.」のモデルを務めていたタレントさんで、現在はイケメンの旦那さんと可愛い子供さんに恵まれ幸せそうですね。

溝端淳平さんと美優さんの熱愛は、2018年12月にサンスポが2人の、セブ島旅行を報じた事で話題となりました。

俳優、溝端淳平(29)が2歳上の人気モデル、美優(みゆ、31)と交際していることが9日、分かった。関係者によると、2人は共通の知人の紹介で知り合い、今年1月のフィリピン・セブ島旅行を経て恋愛関係に発展した。
※2018年サンスポ出典。

2人は共通の知人を介して出会い、お互いに仕事にストイックに打ち込む姿勢にひかれあい、意気投合したそうです。

ところが交際期間半年の末、破局しています。

破局の理由は、熱愛報道により関係がギクシャクしたと言われています。

 

まさに、食へのこだわりとか、めんどくさいって思われたのかな。

溝端淳平の現在の彼女との馴れ初め・結婚は?

2022年1月に、スポニチが、溝端淳平さんと一般人で、航空会社の客室乗務員をしている女性との熱愛を報じています。

馴れ初めは、共通の知人を通じて知り合ったそうです。

溝端淳平さん、友人を介しての出会い、多いよね。合コンかな?

交際期間は約1年と報じられていたので、2021年から親交が深まったようですね。

コロナ禍で、お仕事が打撃を受け、励まし合っているうちにお互い大切な存在となったようです。

今の彼女も、溝端淳平さんの好きな、明るい性格の女性なんだって。CAさんなら、しっかり者だろうし、きっとグルメなんじゃないかな。溝端淳平さんの食へのこだわりを一緒に楽しんでくれそうだね!

結婚の話は具体的にはまだ出ていないようですが、既に半同棲のようなので、時間の問題かもしれませんね。

 

松本まりか独身理由,松本まりか結婚歴,松本まりか理想の男性,松本まりか好きな男性のタイプ こちらも読まれています。
松本まりかの結婚歴|独身だった理由は自立心と吹っ切りたい彼のせい?結婚観をまとめ!

柴咲コウ独身理由,柴咲コウ結婚,柴咲コウ旦那,柴咲コウ子供,柴咲コウ結婚歴 合わせて読みたい。
柴咲コウの結婚歴は旦那も子供もいない!独身理由をまとめ|本人が語る結婚観に共感の声

吉田羊独身理由,吉田羊結婚しない理由,吉田羊結婚できない理由.吉田羊結婚観,吉田羊好きな男性のタイプ こちらも読まれています。
吉田羊が結婚しない理由は?なぜ独身なのか本人が明かす理由は、不自由がないかつ奥手だから
新田真剣佑母親,新田真剣佑ママ,眞栄田郷敦ママ,眞栄田郷敦母,眞栄田郷敦母現在,新田真剣佑母親現在 合わせて読みたい。
【画像】新田真剣佑と眞栄田郷敦の母親はどんな人で今現在は?京都の元舞妓で料理上手!父親・千葉真一と馴れ初め・離婚理由を総まとめ
江口のりこ結婚,江口のりこ独身,江口のりこ独身理由,江口のりこ彼氏,江口のりこ元カレ,江口のりこ現在彼氏,江口のりこ好きな男性タイプ こちらも読まれています。
江口のりこが結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はカッコいいから?!元カレがDVの真相や好きな男性を調査!
妻夫木聡なぜマイコ,妻夫木聡マイコどこが好き?,妻夫木聡嫁,妻夫木聡妻,妻夫木聡馴れ初め,妻夫木聡子供 こちらも読まれています。
妻夫木聡は嫁(妻)マイコのどこが好き?結婚相手にマイコを選んだ理由は理想で好きなタイプ?!馴れ初め・子供について総まとめ
貫地谷しほり結婚,貫地谷しほり旦那,貫地谷しほり夫,貫地谷しほり子供,貫地谷しほり旦那馴れ初め,貫地谷しほり結婚観,貫地谷しほり好きな男性のタイプ こちらも読まれています。
貫地谷しほりの旦那(夫)が素敵!本人が語った馴れ初めは偶然の出会いで交際期間や結婚の決め手は?子供について総まとめ
池内博之嫁,池内博之独身理由,池内博之結婚,池内博之歴代彼女,池内博之妻 こちらもよまれています。
池内博之が結婚せず独身の理由は?結婚願望や噂の歴代彼女についてまとめ
こちらも読まれています。
小西真奈美はなぜ結婚しないで独身なのか理由は?昔と顔が変わらない理由・秘訣は独身だから?本人が語る結婚観を調査
合わせて読みたい。
深津絵里が内縁の夫(旦那)白山春久と「なぜ結婚しないのか」理由は?現在も彼氏との交際は順調なのかを調査!
こちらも読まれています。
石田ゆり子が結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はマイペースだから|現在の恋人・彼氏は誰?

スポンサードリンク

【溝端淳平の結婚観】理想の嫁はしっかり者の明るい子!食のこだわりが強すぎて独身だった?!まとめ

溝端淳平結婚,溝端淳平結婚観,溝端淳平結婚願望,溝端淳平嫁,溝端淳平彼女,


溝端淳平さんが、これだけイケメンでモテるのに、結婚と縁がなかった理由は、『一人暮らしが長くなり、自分ルールやこだわりが強くなっていたから』という理由でした。

半同棲をされているので、お互いのこだわりを少しずつ共有していけるのが理想的ですね。

結婚するもしないも個人の自由だと思いますが、溝端淳平さんは、結婚願望があるという事なので、溝端淳平さん食へのこだわりを共感してくれる、グルメな女性とならきっと幸せになれると思います。

現在の彼女がもしかしたら、運命の相手かもしれませんね。

これからの溝端淳平さんの幸せをそっと見守っていきたいと思います。

これからのご活躍も、引き続き応援していきます!

という事で今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク