トレンド・芸能人・ニュース

【画像】藤木直人の兄は双子イケメン!両親ばどんな人?顔画像・職業・家族エピソードも

藤木直人兄,藤木直人両親画像引用:HP

 

俳優としてたくさんの話題作出演しつつ、アーティストとしても活躍しているイケメン俳優の藤木直人(ふじきなおひと)さん。

イケメンと聞くと、どうしても気になるのが、両親もそうですが特に、兄弟の存在ではないでしょうか。

藤木直人さんの兄弟については、双子の兄がいるのです。

こんなイケメンが世の中に2人もいるの?!
わーい!わーい♪
お兄さんの顔が見たい!!
絶対イケメンじゃん!!

 

しかも昔は俳優業をやっていたという噂もあるのです。

そこで今回は、藤木直人さんの兄や両親について調べてみました。

  • 藤木直人の兄の顔画像
  • 藤木直人の兄の名前と年齢
  • 藤木直人の兄の仕事(職業)
  • 両親について
  • 家族エピソード

1分でサクッと読めますので是非最後までチェックしてみてくださいね♪

スポンサードリンク

藤木直人の家族構成

藤木家の家族構成は以下の4人家族でs。

父親
母親

藤木直人

では詳しく見ていきましょう♪

スポンサードリンク

藤木直人の兄の画像・名前

藤木直人さんの兄の名前は、藤木真人さんです。

そして、藤木直人さんの兄について、多くの人が最初に知りたいと思うことは、やはり顔画像ではないでしょうか。

僕は双子で、二卵生なので顔も似ていないし、性格も違うんですよね。

出典:マイナビバイト

藤木直人さん自身は、兄と顔も性格も似ていないと言っていますが、実際はどうなのでしょうか。

 

藤木直人兄,藤木直人両親

 

こちらが藤木直人さんのお兄さんの顔画像です。

右が兄の真人(まさひと)さんで、左が藤木直人さんですね。

 

ご本人は『似ていない』と言っていますが、確かに双子としては似ていないですが、兄弟としては似ていると思いました。

1994年に掲載された雑誌の画像で、実際はこのように上下で掲載されています。

 

雑誌のこちらのページにでは「一番カッコいいと思う男の子に投票しよう!」という文章が掲載されていました。

藤木直人さんの芸能界入りのきっかけは、メンズノンノに応募して最終選考で落選したのですが、芸能関係者の目に留まり、ほとんどこれまで演技は未経験という中、あの有名な映画「花より男子」(1995年)の花沢類役に抜てきされ芸能界デビューを果たしています。

 

そして、お兄さんも応募していたとは驚きです。

というのも、後半で詳しい兄弟エピソードをご紹介しますが、藤木直人さんが高校3年生の時に雑誌『MEN’S NON-NO』のモデルオーディションに応募したいと、兄に相談したら反対されていたからです。

お兄さん、どういう心境の変化だったのかな???

それはさておき兄は、藤木直人さんとは雰囲気が違いますが、とってもイケメンですね。

藤木直人さんが美しい容姿で繊細なイメージがあり、兄は、どちらかというとスポーツマン風の男らしさがあるかっこよさがあります。

藤木直人さんは兄について、

「兄の方が勉強もスポーツもできて社交的で、僕はその陰にずっと隠れてた」

と語っています。

兄も一時は、俳優をされていたそうです。

ネット上の情報で、インターネットドラ「Drama Junction 愛なんてとても語れない」の主演を務めていたという情報があったものの、画像や動画は残っていないことから実際どうだったのかは定かではありません。

スポンサードリンク

藤木直人の兄の仕事は医師ではない!噂の理由は?

 

なぜか藤木直人さんの兄が医師であるという噂が広がっているのです。

 

 

藤木直人さんは兄が医師であるという噂について、真実ではないことをテレビで、明かしています。

TBSテレビ「王様のブランチ」での一コマです。

藤木直人兄,藤木直人両親出典:王様のブランチ

 

さらに兄は飲食系のお仕事をされていることも明かしています。

 

藤木直人兄,藤木直人両親出典:王様のブランチ

 

兄がシェフなのか、経営者なのかは明かされていませんが、レストラン勤務でお店が知られたら、ファンが殺到しちゃいそうですね。

 

兄が医師のうわさの発端は?

兄が医師とうわさが広がった理由は、単純なことで、兄と同姓同名の医師がいらっしゃることからでした。

『論文relation』というサイトに藤木真人さんの名前があり、京大や倉敷中央病院外科で勤務されていることが影響しているようです。

藤木直人さんは岡山県出身なので、倉敷中央病院外科に兄と同じ名前があったので、勘違いされてしまったのでしょう。

でもそれだけで、医師という誤報が広がっていくとは、噂って、真実ではないことが多いのかもしれませんね。

藤木直人の兄は東大卒業?

 

冒頭でお伝えした通り、藤木直人さんの兄は、『頭がいい』ということだったので、学歴も気になります。

ネット上のうわさでは兄は東大出身または、東工大出身だという噂があるのです。

兄の大学に関しては藤木直人さんは特に何もお話しされていないので、真相は明らかではありませんが、藤木直人さん自身が、早稲田大学出身でとても高学歴なんですよね。

 

そのため、高学歴である東工大出身というのは、信ぴょう性が高いのかもしれませんね。

 

藤木直人と兄の兄弟エピソード

一般的に、弟の方が『出来がいい』となると、兄としてはバツが悪いかもしれませんが、兄の出来がいいというのは、弟としては目標にもなるだろうし、良い兄弟関係が構築しやすいのではないかなと思ったのですが、藤木直人さんは、出来のいい兄に、コンプレックスをもっていたといいます。

双子で、年齢が同じだから、余計に比較されやすいからなのでしょうね・・・

勉強もスポーツもできさらに社交的で、文武両道な兄に引け目を感じていた藤木直人さん。

自身は、恥ずかしがり屋で、いつも兄の陰に隠れていたそうです。

そんな自分を変えたくて、芸能界をめざし、高校生の時に、読者モデルのオーディションに応募しようと思い、兄に話したところ、

「そんな恥ずかしいことしたら兄弟の縁を切る」

 

と言われ、一度はあきらめたそうです。

しかし・・・

「その年に『MEN’S NON-NO』に選ばれた人が同級生だったんです。そんな偶然あります?」「(自分が断念したオーディションに)知ってる人が…っていうのがずっと残っていて」

同級生が選ばれたとなると、刺激を受けますよね。

控え目ながらも、どこか目立ちたい思いがあった藤木直人さん。

あきらめきれず大学2年生の時に、に雑誌『MEN’S NON-NO』のモデルオーディションに応募し、最終選考に残っています。

結果は最後で落選したものの芸能関係者の目に留まり、映画「花より男子」(1995年)の花沢類役に抜てきされ、芸能界デビューを果たしました。

あの時、兄は反対したものの、今では、応援してくれているそうです。

きっとお兄さんにとっても、藤木直人さんの頑張りは、自慢でしょうし、励みにもなっていると思いますよ。

それにしても、出来のいい兄にコンプレックスがあったなんて信じられませんね。

藤木直人さん自身が、完璧なのに、どれだけすごい兄弟なのでしょうか。

両親の顔が見たいです♪

スポンサードリンク

藤木直人の両親はどんな人?

イケメン兄弟をこの世に産み育てた、両親の顔が見たいです。

しかし、両親(父親・母親)は一般人なので、顔画像は公にされていません。

藤木直人さんの生い立ちとしては、小学校の頃、父親の転勤で、岡山県倉敷市から神戸、横浜、そして千葉と3回のお引越しを経験しています。

そのため、父親は、大手企業に勤めていた方なのではないでしょうか。

銀行とかも、転勤多いってお聞きしましたので、お堅めの仕事の可能性もありますね。

母親についても、どんな人なのか情報はありませんでしたが、藤木直人さんは兄と母にまつわるこんなエピソードをお話ししてくれています。

 

子供のころは、年も近いことから兄との喧嘩が多かった藤木家。

小学校3~4年生になると男の子なのでだんだん力もつよくなってきたことから喧嘩も派手になったある日、観葉植物がバタンと倒れてしまったとき、母親が泣きながら止めつつ怒ったそうです。

「その時にお互いにハッと気づいてこれ以上喧嘩しちゃいけないなと」

そこから兄弟は喧嘩をしていないそうです。

男の子2人を育てる母は強くなっていくと聞きますが、泣いちゃう母は女性らしい方なのかもしれませんね。

またそんな母を見て、ハッとする兄弟は、かなりいい子に育った証拠だと思いました。

 

藤木さんに似て、きっとすごく美人の母親なんだろうな。

藤木直人の実家の場所は千葉県佐倉市

藤木直人さんの実家は、10歳の時に引っ越しして以降、千葉県佐倉市にあるそうです。

先ほども触れましたが、岡山県倉敷市で生まれて、4拠点を経験されています。

①岡山県倉敷市

②兵庫県神戸市

⓷神奈川県横浜市

④千葉県佐倉市

千葉県佐倉市は、都心までアクセスは電車で50分と通勤圏でありながら、自然豊かな場所で、子供がのびのび成長できる環境です。

きっとそんな恵まれた環境の中、健やかに育ててもらったのでしょうね。

ところで、上記4か所の中で、私が気になったのが、出生地の岡山県倉敷市です。

倉敷市といえば、高級住宅地という印象が強く、高尚なイメージがありますよね。

きっとご両親の出身地が倉敷市で、もともとお金持ちのご家庭だったのではと創造がふくらみます。

 

藤木直人嫁,藤木直人妻,藤木直人奥さん,藤木直人馴れ初め,藤木直人出会い,藤木直人子供,藤木直人妻画像,藤木直人妻名前 関連記事。
【画像】藤木直人の妻は気配り上手で出来た嫁!子供(娘)は今田美桜に似ていて可愛い!妻のプロフィールもまとめ
反町隆史子供,松嶋菜々子子供 反町隆史と松嶋菜々子の子供2人はグローバル!何才?性別は娘で画像・学校・現在についても

まとめ:藤木直人の兄は双子イケメン!両親ばどんな人?顔画像・職業・家族エピソードも

画像引用:インスタ

今回は藤木直人さんの兄を中心に、実家ご家族ついてご紹介しました。

ではまとめです。

  • 藤木直人の家族構成は、父・母・兄・本人の4人家族
  • 父親や母親の画像や詳細は公にされていないが、父は大手企業勤務なのではないか。
  • 兄は似ていないがイケメン!ではなく
  • 文武両道な兄にコンプレックスがあった。
  • 兄の名前は藤木真人さんで俳優を少し経験している。
  • 兄の仕事が医師の噂があったが、藤木直人さん本人が否定。兄の仕事は飲食系とのこと。

現在のお兄さんの画像は公にされていませんが、きっと変わらずイケメンなのでしょうね。

勝手な想像ですが、きっとご結婚もしていて、絵に書いたような幸せな生活をされていると思いました。

なにせ、文武両道ですから♪

 

兄へのコンプレックスがあったからこそ、藤木直人さんは頑張るエネルギーが出て今の栄光をつかんでいると思いますので、藤木直人さんがいま、完璧ボーイなのは、兄の存在あってのことなのではないでしょうか。

これからも兄弟が仲良く、時によい刺激をしあっていかれることでしょう。

藤木直人さんの両親や兄などご家族について、新たな情報が出次第、追記していきたいと思います。

ということで、今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク