トレンド・芸能人・ニュース

安藤政信の嫁(妻)の画像・名前・年齢・仕事・馴れ初めは?結婚の決め手はでき婚だが純愛!子供の年齢・人数も総まとめ

安藤政信嫁,安藤政信妻,安藤政信奥さん,安藤政信嫁馴れ初め,安藤政信妻馴れ初め,安藤政信嫁画像,安藤政信子供


こんにちは!あいです。

俳優でタレントの安藤政信さんは、一時メディアから姿を消した時期がありましたが、2015年以降突如露出が増え、40代に突入した現在も、かつてのイケメンぶりが健在ですね。

ファンだけでなく、俳優が憧れる俳優の安藤政信さんは、芸能界休止中に結婚されていて、美人な嫁(妻)がいらっしゃるそうです。

結婚している事が判明した際、ファンの皆さんからは「福山雅治が結婚した時よりショック!」と言った声も多々出ていいましたよ。

一体どんな嫁(妻)さんが、あの才能あふれるイケメン俳優の安藤政信さんを射止めたのでしょうか。

馴れ初めや子供さんの事も気になりますね。

という事で、今回は、『安藤政信の嫁(妻)の画像・名前・年齢・仕事・馴れ初めは?結婚の決め手や復帰の理由はでき婚だった!子供の年齢・人数』をテーマに調査しました。

ぜひ、最後までお読みくださいね♪

スポンサーリンク




安藤政信のプロフィール 芸能活動を休止した理由

■安藤政信 プロフィール

名前:安藤政信

生年月日:1975年5月19日

身長:175 cm

血液型:A型

出身地:神奈川県川崎市出身

出身校:神奈川県立向の岡工業高等学校

事務所:フリー

19歳でスカウトされ、1996年に北野武の映画『キッズ・リターン』でデビューすると、その繊細な演技が評価され、以降数多くの人気映画やドラマに引っ張りだことなり活躍しています。
2000年以降は、映画のみの出演に絞ったり、2012年からの3年間芸能界を休止した時期がありましたが、現在は仕事を以前程選ばす、様々な作品にマイペースで出演されているようです。

ちなみに、北野武さんが安藤政信さんを抜擢したのは、オーディション会場で一番態度の悪い二人を選んだのだとか(笑)

安藤政信が芸能界を3年間休止した真相

2012年空の3年間芸能界を休止していた理由について、本人の口から明かされています。

当時、映画を中心に演じていた安藤政信さんは、日本映画のルーティンに飽きてきたそうです。

「同じことがシステム化して、かなりきつくなってきた」のだと僕らの時代で明かしています。

また、役者は台本やセリフにずっと縛られて辛いそうのだです。

安藤政信さんは、役が抜けないタイプの俳優さんだから余計キツイのかもしれませんね・・・

そんな安藤政信さんが復帰した理由は後半に続きます。

スポンサーリンク




安藤政信と嫁(妻)との交際期間は10年!結婚していたことにショックを受けた人続出…

安藤政信さんが結婚している事については、2015年のファッション誌「Numero TOKYO」にて、写真家・蜷川実花さんとの対談内で、結婚し子供さんがいる事を始めて明かされた事で、世間に知らされました。

結婚した時期は、芸能界休止中の2014年頃、お相手は一般女性と結婚されたと報じられています。

交際期間10年間で同棲もしていたそうですが、これまでも熱愛報道やスキャンダルがなかった安藤政信さんだけに、結婚していたと報じられた際は、ショックを受けるファンが続出しました。

 

スポンサーリンク



安藤政信 美人と噂の嫁(妻)の画像は?

安藤政信嫁,安藤政信妻,安藤政信奥さん,安藤政信嫁馴れ初め,安藤政信妻馴れ初め,安藤政信嫁画像,安藤政信子供イメージ


安藤政信さんは、40代に突入しても年齢不詳でいつまでも美しい事だけでなく、芸術的感性に長けている事から、彼が選んだ嫁(妻)もさぞ美しいのではないでしょうか。

そこで顔画像を探してみたのですが、一般人という事で嫁(妻)のお顔はベールに包まれたままです・・・

ですが、報道では、美人説がありました。

「A子さんは、有名人でいえば女優の堀北真希さんに似ていますね。彼女も女優になってもいいようなキレイな顔立ちです」
※2015年 女性自身 出典

 

という事で、実際のお顔全体は非公開のようですので、イメージをしやすいように似ていると言われている堀北真希さんの画像と並べてみました♪

安藤政信嫁,安藤政信妻,安藤政信奥さん,安藤政信嫁馴れ初め,安藤政信妻馴れ初め,安藤政信嫁画像,安藤政信子供イメージ
安藤政信嫁,安藤政信妻,安藤政信奥さん,安藤政信嫁馴れ初め,安藤政信妻馴れ初め,安藤政信嫁画像,安藤政信子供イメージ

奥さんが堀北真希さんに似ていたとしたら、こんな感じの夫婦なんですね(*’▽’)

お似合い♡

ちなみに、安藤さんがダウンタウン本気ではしご酒に出演した際『眼鏡とえくぼフェチ』と明かしていたので、嫁(妻)はえくぼのある眼鏡女子なのかもしれませんね!

スポンサーリンク




安藤政信の嫁(妻)の名前・年齢・出身地などのプロフィール

安藤政信さんのお嫁(妻)さんの名前:不明。

安藤政信さんのお嫁(妻)さんの年齢:5歳前後年下ではないか。

安藤政信さんのお嫁(妻)さんの出身地:岩手県ではないかと言われいる。

安藤政信さんのお嫁(妻)さんの仕事:元アパレル店員 モデルだったとの噂もあり。

安藤政信さんのお嫁(妻)さんの似ている著名人:堀北真希さん。

奥さんの年齢については、明らかにはされていませんが、2015年に結婚していたと報じられた際、交際期間の10年で20代半ばから同棲していたと報じられている事から、2015年時点で35歳前後だったのではないでしょうか。

安藤政信さんが2015年の40歳だったので、お嫁(妻)さんは安藤さんより5歳程年下と言う計算になると思います。

スポンサーリンク



安藤政信と嫁(妻)との馴れ初めは?

安藤政信嫁,安藤政信妻,安藤政信奥さん,安藤政信嫁馴れ初め,安藤政信妻馴れ初め,安藤政信嫁画像,安藤政信子供


安藤政信さんと嫁(妻)との出会いや馴れ初めについては、ご本人の口から明かされた事はないようです。

一般人でかつてモデルの仕事をしていた時期もあるという噂もある事から、仕事現場で出会ったか、または、安藤政信さんが兼ねてから趣味であるお写真のモデルになってほしいと、ショップ店員だった交際前の嫁(妻)にお願いして出会った可能性も考えられますね。

安藤政信さんの、現在は趣味の領域を超えた写真家でもありますが、趣味だったと思います。

バラエティ番組『ダウンタウンなう』で、「休日は女の子の写真を撮りまくる」と明かしていて、モデルについては、女子大生などに声をかけて別日に待ち合わせをして改めて撮影すると明かしています。

しかも二人っきりじゃないと撮れないのだとか。

なんとなく嫁(妻)さんもそういう感じで、交際に至った気がしますがどうなのでしょうか。

それにしても、結婚後の2019年にこの趣味を明かしてる事から、許している嫁(妻)は、かなり寛容ですね。

スポンサーリンク



安藤政信の結婚の決め手や芸能界復帰のきっかけは子供が出来たから

2015年に女性自身が、安藤政信さんのプライベートを報じ、所属事務所に取材を申し込むと安藤さんからこのようなコメントがきたそうです。

《昨年、一般の方と自然な流れで結婚し、子供を授かりました。父親になった事で、大人になれた気がしています。子供が親にしてくれるっていうけど、今はそんな言葉を実感しています。子供はいろいろ教えてくれるから。自分なりの子育てはしているし、一緒に成長していけたらと思います。静かに見守って頂ければ幸いです》

また、ダウンタウンなうに出演した際も、「できちゃった婚?」と聞かれた安藤さんは「そうですね」と答えています。

また、2015年から芸能界に復帰した理由についても、嫁(妻)の妊娠がきっかけで、俳優に復帰したと明かしています。

その時の思いについては、取材で明かした事がありました。

やはり家族ができたというのは、大きい変化なんですね。デカいですね。ひとりのときは、ギャラが入ったら自分だけで使って、ふらふらと旅に出て、見たいものを見て。すっからかんになって金がないなと思ったら、事務所に伝えて働けばいいや、くらいの感じだったけど。今はそういうわけにはいかないですし(笑)。大事なものが変わってきた感じはありますよね。

安藤政信さんは、子供が出来るまでは、年に1本の作品に出て、その後は旅行へ行き、お金が無くなったら事務所に仕事くださいといったペースで仕事をしていたり、ほぼ引きこもり状態の時期もあったようですが、既に同棲していた事から、嫁になる前の彼女がアパレルの仕事で支えていた部分もあったようですね。

子供が出来た時は、お金がスッカラカンだった安藤政信さん。

「どうしようか、自分が働いて変わるしかない」そう思って復帰したのだそうですよ。

デキ婚ではありますが、子供が入籍の後押しになった事から、けじめ婚になったのではないでしょうか。

スポンサーリンク



安藤政信と嫁(妻)の子供の人数や年齢は?

2015年10月の女性自身の報道では、子供さんが1歳くらいと報じられていて、さらに第2子も妊娠中と報じられています。

きっと2014年に第1子となる男の子供さんが誕生していて、第2子は2016年の前半ころなのではないでしょうか。

安藤政信さんの子供さんだけに、絶対容姿端麗ですね!!

将来は俳優かな(*’▽’)

2021年に、さんまさんがⅯCを務める「ホンマでっかTV」にゲスト出演した安藤政信さんは、

「でも僕、全然面倒とか見てない」、「子どもが生まれてからどこかに出掛けたとか一回もない。遊園地とか行くの嫌じゃないですか」
※ホンマでっかより出典

と驚きの発言をした事から、SNS上では、「冷めた」「ダメでしょ」と言ったダメ出しの声が集まりました。

さすがにさんまさんも「行かれたほうがいいと思いますよ」と苦笑いをしていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

私が寿凰ちゃん(@kotori_1226_)がシェアした投稿

さんまさんは子供さん大好きだけに、色々感じる事はあったでしょうね。

きっと、安藤政信さんは俳優業をしていて、いろいろと余裕がないのではないでしょうか。

奥さんが理解していればよいのだと個人的には思います(^_-)-☆

 

斉藤工実家店,斎藤工両親店,カフェデリカッテ予約,カフェデリカッテ移転先,斎藤工実家店予約,斎藤工両親店移転先,斎藤工実家店予約 こちらも読まれています。
斉藤工の両親が経営する実家のcafe店「カフェデリカッテ 」の予約や混雑・移転先場所・おすすめメニューをまとめ!大分県に移転した理由も!
こちらも読まれています。
要潤の嫁(妻)は元Fカップグラドルで起業家の松藤あつこ!年商が凄い!馴れ初め・グラドル時代の出演番組・インスタや子供について調査

 

安藤政信の嫁(妻)の画像・名前・年齢・仕事・馴れ初めは?結婚の決め手はでき婚だが純愛!子供の年齢・人数も総まとめ

安藤政信嫁,安藤政信妻,安藤政信奥さん,安藤政信嫁馴れ初め,安藤政信妻馴れ初め,安藤政信嫁画像,安藤政信子供

安藤政信さんの結婚相手である妻(嫁)さんが、いったいどんな方なのかを中心にご紹介しました。
今回のまとめです。

安藤政信さんと妻(嫁)との出会い・馴れ初め
<明らかにされていないが、モデル時代に職場で出会ったか、趣味の写真の被写体のお願いでアパレルをしていた店員に声をかけた?!又は紹介???

安藤政信さんと妻(嫁)との交際期間
<約10年間の同棲生活・純愛。

安藤政信さんと妻(嫁)との結婚・入籍の決め手
<子供が出来たから。

安藤政信さんと妻(嫁)
<2人 第一子 男の子 2014年誕生? 第2子 性別不明 2016年誕生?

結婚するまでは、自分の世界観を優先されていた安藤政信さん。

子供さんが誕生した事で、守るべきものが出来、俳優としての仕事への向き合い方に変化が訪れたようですね。

2015年の映画「GONIN サーガ」に出演時にはこのように心情を明かしていた安藤政信さん。

「来年で俳優生活20年ですが、本気になってきたのはここ最近です。病を押して撮影に参加された根津さんは、役者としては不本意な状態だと思います。それでもカメラの前ですべてを晒した。それなのに自分はこれまで、仕事に対して真摯に向き合えない時もあって、それはあまりにも傲慢だった」

この言葉のとおり、子供さんが誕生して以降には多くのテレビ・映画と出演しています。

結婚された事で成長され、ファンにとっては露出が増えてくださったことがうれしい限りです。

ますます輝いている安藤政信さんのこれからの活躍をマイベストフォーユーは引き続き応援してまいります。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク