トレンド・芸能人・ニュース

押切もえの旦那(夫)の仕事はのプロ野球選手の涌井秀章投手で年俸・馴れ初め・プロポーズが凄い!子供の人数・性別を総まとめ!

押切もえ旦那,押切もえ夫,押切もえ旦那馴れ初め,押切もえ旦那年収,押切もえ涌井秀章投手馴れ初め,涌井秀章投手子供

こんにちは!あいです。

人気ファッション雑誌『CanCam』のモデルとして、蛯原友里さん、山田優さんと並ぶトップ3人気モデルとしてブレイクした押切もえさん。

現在は小説家や、マンションのデザインを含む総合プロデューサーとしても活躍しています。

おどろいたのは、押切もえさんが、これまで8棟のマンションをプロデュースすると、1部屋3000万円の部屋が300部屋全て完売したそうで、なんと90億円を売り上げたのだとか?!(あ、うりあげたのは企業がだと思いますが・・・)

モデル全盛期よりも、輝きを増している押切もえさんですが、プライベートでも、とても充実されているようです。

押切もえさんは、綺麗なだけでなく、努力家でとても頭のいい女性だと思うのですが、そんな素敵な女性を射止めた幸せな旦那様は、いったいどんな方なのか気になる人も多いでしょう。

という事で今回は、押切もえさんが結婚したお相手である旦那(夫)さんにスポットを当て、『押切もえの旦那(夫)の仕事はのプロ野球選手の涌井秀章選手で年俸・馴れ初め・プロポーズが凄い!子供の人数・性別を総まとめ!』についてご紹介します。

ぜひ、最後までお読みくださいね♪

スポンサードリンク

押切もえ 本名は?出身地は?年齢は?学生時代は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

押切もえ(@moeoshikiri)がシェアした投稿

■押切もえ プロフィール

名前 押切もえ

本名 涌井もえ

生年月日:1979年12月29日

身長:169㎝

血液型:A型

出身地:千葉県

出身校:昭和学院高等学校から、芸能活動の為、千葉県立市川西高校に転入し卒業

家族:ご主人(旦那)+子供2人

事務所:ケイダッシュグループのパール所属

 

スポンサードリンク

押切もえと旦那(夫)涌井秀章投手の結婚報告

押切もえ旦那,押切もえ夫,押切もえ旦那馴れ初め,押切もえ旦那年収,押切もえ涌井秀章投手馴れ初め,涌井秀章投手子供

押切もえさんは2016年11月1日に、6歳年下のプロ野球選手・涌井秀章さんと結婚しました。

押切もえさんが36歳で、旦那(夫)の涌井秀章さんが30歳の時の結婚でした。

ちなみに涌井秀章投手は、結婚当初は千葉ロッテマリーンズに所属し、現在は、東北楽天ゴールデンイーグルス所属しています。

2人の結婚報告は、押切もえさんの所属事務所を通じて、ファックスでマスコミ各社に報告され世間に知らせれました。

押切もえさん結婚報告全文

関係者の皆様へ

拝啓

皆様に置かれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
私事で恐縮ではございますが、この度、私、押切もえは涌井秀章さんと本日入籍しましたことをご報告させていただきます。

思いやりがあって優しく、また、不器用な私を深く理解して励ましてくれる秀章さんとおつきあいするうちに、自分も少しでも彼の支えになりたいと願うようになり、結婚の運びとなりました。
これからは二人であたたかい家庭を築いていきたいと思っております。

日頃からの皆様の応援やお支えに深く感謝を申し上げるとともに今後も変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具
平成二十八年十一月一日
押切もえ

 

また、旦那(夫)となった涌井投手も、自身の球団を通じて、以下の通りにコメントを発表した。

 

この度、モデルの押切もえさんと入籍させていただきました。
まずはこれまで私たち2人を温かく見守っていただき、支えてくださいました皆様に深く感謝申し上げます。
彼女は常に自分の事を考えてくれ、栄養管理面でのサポートをしてもらっています。
また、どんな時でも笑顔で送り出してくれ、迎えてくれます。
彼女と出会えたことにより、新しい涌井秀章という人間に生まれ変われたと思っています。
この先の人生において、私には彼女の力が必要で、一緒に歩んでいきたい大事な存在です。
今後は2人で温かい家庭を作っていきたいと思っています。これからも応援宜しくお願いします。

また同日、押切もえさんは、自身のブログでも結婚を以下のように綴っています。

いつもあたたかいお声をかけていただき、ありがとうございます。

2016年11月1日、私、押切もえは涌井秀章さんと入籍致しました。

2013年に出会い、しばらく仲の良い友人としておつきあいしていましたが、時間をともに過ごすうちに、彼の仕事に対する熱心さや、どんな時も穏やかで優しいところ、家族や周りの人をあたたかく思いやる面に惹かれ、交際が始まり、結婚の運びとなりました。

彼は不器用な私を理解してくれ、成長させてくれるかけがえのない人であり、私もそんな彼を少しでも支えることができれば、と願っております。

これからは、二人で協力してあたたかい家庭を築いていきたいと思います。

こちらのblogやinstagram、Twitterへたくさんのお祝いのお言葉をいただき、心から感謝しています。

本当にありがとうございます!

未熟で至らない私ですが、今後とも一層努力を重ねてまいりますので、変わらぬご指導、ご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


https://aistageup777.com/kei-toriya-wife-44515

押切もえと旦那(夫)涌井秀章投手の出会い・馴れ初めが素敵!

押切もえ旦那,押切もえ夫,押切もえ旦那馴れ初め,押切もえ旦那年収,押切もえ涌井秀章投手馴れ初め,涌井秀章投手子供

押切もえさんと旦那(夫)の涌井秀章投手の二人の出会いは、2013年冬に、共通の知人を交えた食事会でした。

同じ千葉県出身ということあり意気投合し、仲の良い友人関係が続いていたそうです。

2人の距離が接近したのは、2014年8月の事でした。

その後、押切もえさんが2014年8月のロッテの本拠地で始球式を務めた際、涌井投手が投げ方を指導し、距離を縮めていったそうです。

 

「元々知り合いで、始球式の話があるからと(涌井に)相談したら、教えるからちゃんと練習してって言われた。毎日『ちゃんとタオル振ってる』とか連絡があって、本番の日も(涌井の)登板日じゃなかったけど、見に来てくれました」

始球式前には当時ロッテに在籍していた涌井投手から投球フォームを指導してもらいマウンドへ登場した押切もえさん。

大きく振りかぶったものの、ノーバウンド投球とはなりませんでしたが、球場からは拍手が起こっていました。

可愛いし、がんばっていたらいいですよね(^^♪

そして、和久井投手の猛烈なアプローチにより、2015年9月から交際に発展しました。

スポンサードリンク

押切もえと旦那(夫)涌井秀章投手の結婚の決め手は…

押切もえ旦那,押切もえ夫,押切もえ旦那馴れ初め,押切もえ旦那年収,押切もえ涌井秀章投手馴れ初め,涌井秀章投手子供

出会いから3年、交際が始まって約1年2カ月でゴールインを迎えた二人。

交際から結婚まではスムーズでしたが、彼からのアプローチはあったものの、なかなか交際に至らなったのには理由があったそうです。

押切もえさんは、過去20歳頃にも野球選手と交際していた事があり、その時のトラウマがあったのではないでしょうか。

涌井投手からずっとアプローチをされていたものの、自分に野球選手の妻は務まらないと思いすぐには結婚に踏み切れなかったそうです。

結婚前、押切もえさんはアスリートの妻になるなら仕事は辞めた方がいいのではないか料理は完璧にできないといけないのではないかと、自分にプレッシャーをかけてしまっていた事から、交際をすることを躊躇してしまっていたそうです。

すると涌井投手は「そういうのは求めてないから」と、家庭に入るよりも働いている女性が好きだと言ってくれ、押切もえさんのそのままを求めている事がわかったのです。

そして付き合い始めてから結婚まではスムーズに進み、旦那(夫)になった涌井投手に「もっと早く付き合って結婚して、出産してもよかった」と言ったら、「だから俺の言った通りでしょ」と言われたそうです(#^.^#)微笑ましいですね。

東貴博安めぐみ馴れ初め,東Max安めぐみ馴れ初め
東貴博(東MAX)と嫁・安めぐみの馴れ初めは計画的?出会いから結婚・子供の人数まで総まとめ!take2の東貴博(東MAX)さんの妻でタレントの安めぐみさんの出会いは高校時代!交際に至った馴れ初めは?スローペースで交際に発展した2人は運命なのか計画だったのかをご紹介します。出結婚後の夫婦仲についてもまとめ。...

旦那(夫)涌井秀章投手からのプロポーズが素敵

押切もえ旦那,押切もえ夫,押切もえ旦那馴れ初め,押切もえ旦那年収,押切もえ涌井秀章投手馴れ初め,涌井秀章投手子供イメージ

プロポーズは、交際1年目の記念日である2016年9月1日でした。

都内の和食レストランで、涌井投手は、便箋3枚に想いをしたため、もえさんに渡しました。

「どんな時でもあなたの幸せを思い、第一に考えます。結婚してください」

と言う、女性なら一度は言われたい、一番の言葉と共に婚約指輪を渡された、もえさんはもちろん即答で「はい」とお返事されたそうです。

旦那(夫)の涌井投手は、交際が始まった時から押切もえさんとの結婚を強く思っていたようで、地方遠征で会えない時には花を贈り、愛を育んでいったそうです。

ゲッターズ飯田占い芸能人,ゲッターズ飯田当たった芸能人,ゲッターズ飯田外れた芸能人,ゲッターズ飯田芸能人エピソード,ゲッターズ飯田コロナ的中内容, 関連記事
ゲッターズ飯田の占い(鑑定)が的中し当たった芸能人・外れた芸能人一覧!コロナ予想内容と終息はいつかをまとめ

スポンサードリンク

押切もえと旦那(夫)涌井秀章投手の年俸・年収は?

押切もえ旦那,押切もえ夫,押切もえ旦那馴れ初め,押切もえ旦那年収,押切もえ涌井秀章投手馴れ初め,涌井秀章投手子供

押切もえさんの旦那(夫)涌井投手さんの年俸・年収気になったので調べてみました。

涌井秀章投手は、2004年に横浜高等学校から投手としてドラフト1位(契約金8500万円、年俸800万円)で西武ライオンズに入団したすごいプロ野球選手です。

キレのあるストレートと多彩な変化球を投げる事ができ、これまでも、2008年の北京オリンピック、2009年、2013年のWBCの日本代表にも選出程の実力者である事から、年俸もすごいんです。

年度 年俸 球団 背番号
2021年 1億6000万円 東北楽天ゴールデンイーグルス 16
2020年 1億2500万円 東北楽天ゴールデンイーグルス 16
2019年 2億円 千葉ロッテマリーンズ 18
2018年 2億円 千葉ロッテマリーンズ 16
2017年 2億5000万円 千葉ロッテマリーンズ 16
2016年 2億2000万円 千葉ロッテマリーンズ 16
2015年 2億2000万円 千葉ロッテマリーンズ 16
2014年 2億2000万円 千葉ロッテマリーンズ 16
2013年 2億2000万円 埼玉西武ライオンズ 18
2012年 2億1000万円 埼玉西武ライオンズ 18
2011年 2億5300万円 埼玉西武ライオンズ 18
2010年 2億2000万円 埼玉西武ライオンズ 18
2009年 1億2000万円 埼玉西武ライオンズ 18
2008年 8500万円 埼玉西武ライオンズ 16
2007年 3500万円 西武ライオンズ 16
2006年 950万円 西武ライオンズ 16
2005年 800万円 西武ライオンズ 16

押切もえと旦那(夫)涌井秀章投手の子供は2人・画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

押切もえ(@moeoshikiri)がシェアした投稿

押切もえさんと旦那(夫)涌井秀章投手との間には現在2人の子供さんがいらっしゃいます。

2018年3月に第1子となる長男が誕生
2021年7月に第2子となる長女が誕生

上の子供さんもまだ、小さい為、てんてこ舞いの毎日だそうですが、旦那(夫)さんも「たまには休んでね」と優しい言葉をよくかけてくれたり、両親が助けてくれるので、とても助かっているのだとか。

結婚してかれこれ数年が経過し、もはや新婚ではないのですが、旦那(夫)の涌井秀章投手が、長期キャンプの時はとても寂しくなるそうで、見送りの際は泣いてしまうのだとか。

それを見た子供さんも動揺して一緒に泣いてしまったそうです。

その時、旦那さんもタクシーの運転手さんも唖然とし、運転手さんからは「えっ・・・もう行っていいですか?」と言われたのだとか(笑)

押切もえさんにとっては切実な思いなのかもしれないけれど、面白すぎるエピソードですよね(笑)

動揺させちゃって子どもが一番かわいそう(;^ω^)

 

坂下千里子子供,坂下千里子子育ての秘訣 合わせて読みたい。
【画像】坂下千里子の子供は似てない?!子供は2人で年齢・性別・学校はどこ?子育ての秘訣をまとめ
こちらも読まれています。
真矢みきの旦那(夫)は8歳年下の西島数博!馴れ初めに裏切りを感じたって?!なぜ子供がいない?できない?作らない理由を調査
アンミカ旦那,アンミカ夫,アンミカ馴れ初め,アンミカ子供,アンミカテディ馴れ初め 合わせて読みたい。
アンミカの旦那(夫)セオドール・ミラーの職業は実業家で元ライブドア社長?!馴れ初め・子供がいない理由を調査
https://aistageup777.com/sarinasuzuki-13594 こちらも読まれています。
鈴木紗理奈に現在旦那はいない・再婚しない理由は?元旦那テラシーとの結婚の馴れ初めと離婚理由・現在彼氏を時系列で調査
 こちらも読まれています。
川栄李奈の旦那(夫)は廣瀬智紀で年収の格差は5億円?!不仲説や離婚間近の真相と子供の性別や名前は?
こちらも読まれています。
魔裟斗は嫁(妻)のどこが好き?なぜ矢沢心と結婚したのか理由は家庭的ケア!交際した理由(馴れ初め)はちょっぴり残念…
こちらも読まれています。
【画像】横澤夏子(なっちゃん)の旦那はどんな人?年齢・職業・参考にしたい馴れ初めから結婚の決め手まで総まとめ!子供も
こちらも読まれています。
石田ゆり子が結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はマイペースだから|現在の恋人・彼氏は誰?


スポンサードリンク

押切もえの旦那(夫)の仕事はのプロ野球選手の涌井秀章投手で年俸・馴れ初め・プロポーズが凄い!子供も まとめ

押切もえ旦那,押切もえ夫,押切もえ旦那馴れ初め,押切もえ旦那年収,押切もえ涌井秀章投手馴れ初め,涌井秀章投手子供

押切もえさんとその旦那さん(夫)、涌井投手の二人の出会い・馴れ初め、そして年収やこれまでのキャリアについてご紹介しました。

今回のまとめです。

・押切もえの旦那(夫)涌井投手との結婚
<2016年11月1日

・押切もえの旦那(夫)涌井投手との交際期間
<1年ちょっと

・押切もえの旦那(夫)涌井投手との馴れ初め
<友人を介して出会い、涌井投手からの猛烈なアプローチと思いが届いた。

・押切もえの旦那(夫)涌井投手との結婚の決め手
<旦那(夫)涌井投手がいつも穏やかで、一番の理解者である事から無理をしないでいい事に気づいたから。

・押切もえの旦那(夫)涌井投手との子供の人数と性別
<2人 長男と長女 上が男の子

押切もえさんは、結婚してからさらに綺麗になりましたね。

彼の一途な思いが通じ、二人はとても相性が良いようで、押切もえさんがテレビなどで発言する旦那さんのエピソードを聞くと微笑ましくてこちらまで、幸せな気持ちになります。

結婚してから、アスリートフードマイスターの資格も取得され、食事面で涌井投手をバックアップしている献身的な姿は、妻の鏡で、ぜひ見習いたいと思いました。

これからも、押切もえさんとその家族を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク