トレンド・芸能人・ニュース

森田望智は結婚して旦那はいる?歴代彼氏や好きな男性のタイプも

画像引用:Instagram

 

与えられた役によって、まるで別人のように巧みに演じ分けられるカメレオン女優の森田望智(もりたみさと)さん。

森田望智さんの代表作と言えば、2019年Netflixで配信された「全裸監督」ですが、私の中では、「恋する妻たち」で仲里依紗さん演じる犬島渚の夫でフリージャーナリストの谷口龍介の愛人役が、とっても魅力的に見えましたよ。

嫌みな女性さえも、美しく演じるその存在感は凄いなと思いました。

そんな森田望智さんですが、私生活では結婚しているのかと気になった人が多いようです。

しっかり者に見えるので、プライベートでも良き妻になりそうだからではないでしょうか。

そこで今回は、森田望智さんの結婚について調べてみました。

<この記事で分かる事>

  • 森田望智さんの結婚の有無【旦那さんって?】
  • 結婚観
  • 好きな男性のタイプ
  • これまでの熱愛報道は?

1分でサクッと読めますので一緒に見ていきましょう♪

スポンサーリンク




森田望智は結婚して旦那はいる?

森田望智さんは、落ち着いている感じがするので、ドラマ「恋する妻たち」くらいの時から「30代かな」ってずっと思っていたのですが、お若いんですね。

結婚しているのかと思ってもいたのですが、どうやら現在は独身のようです。

その為、旦那さんや子供さんもいません。

まだお若いですし、頑張り屋さんなので今は、お仕事を優先したいのかもしれませんね。

スポンサーリンク




結婚願望は?

お年頃の女優さんの場合、多くのインタビューで結婚願望や結婚観を聞かれている人が多いのですが、
森田望智さんに関しては、その辺りをあまり聞かれていないような気がいたします。
2023年のEntaxのインタビューで、10年後の自分がどんな風になっていたいかを問われると、

「私はいつお仕事がなくなってもおかしくない思っているのでまずはお仕事続けられる女優さんでありたい。1個1個丁寧に経験を積んで10年後にはもっとお芝居が上手になっていたい。」

と語っていました。
2022年のspaのインタビューでも、お仕事を頂けている現在について慎重になっている様子が伝わってきます。

ありがたいなと思いつつも、いつなくなるかわからないお仕事だと思っているので、次にちゃんとできなければ「終わるぞ自分!」と思いながら日々やっています。なので(現在の売れている状態について)手放しでは全然喜んでいないんです。でも、こうやってお仕事をいただけるようになったのは本当に最近のこと、ここ3年くらいのことなんです。」

売れない時代が長かった分、お仕事をもらうことがそれだけ大変であるかも痛い程身に染みている森田望智さん。

苦労をした分、今の仕事を貰えるありがたさを人一倍感じていることから、結婚願望は現在はあまりないのではないでしょうか。

2020年のTwitterでの、以下の言葉からも、当分結婚はしないという意思を感じますね。

ウエディングドレスを着れました。
花嫁姿を今日見せれます。
将来結婚できなくてもこれで許してくださいお父さん。

 

森田望智さんと結婚したいと思っている彼氏がいたら、彼はちょっと辛いかな。

でも女優として輝いている森田望智さんの気持ちを大切にしてくれる彼ならきっと理解してくれることでしょう!

スポンサーリンク




好きな男性のタイプ

画像引用:Instagram

 

森田望智さんの好きな男性のタイプはどんな男性なのでしょうか。

インタビューでは「新しい世界を見せてくれる男性」が理想である事を明かしています。

「楽しいことを積み重ねて、さまざまな苦労もして、人生を広く深く彩ってきた人と一緒にいたい。新しいことを教えてもらって、刺激を受けながら、次の世界をふたりで探検していきたいんです」

 

お相手も仕事に対してクリエティブな感覚を持っている方かつ、ひっぱっていってくれる男性が好きなのでしょうね。

理想のデートは、おしゃれなレストランやバーでのベタなデートではなく、例えば少し贅沢な食材を買い込んで、少し手の込んだ料理を一緒に作るといったデートが理想なのだそう。

20代の女の子って、男性がいかにオシャレなレストランに連れて行ってくれるかで愛情を図るところも会ったりするものだと思いますが、森田望智さんは、その辺りがその辺りの若い女の子と違って、落ち着いていて、地に足がついているから素敵ですね。

あなたの理想のデートはどんなデートですか♪

私の理想のデートは、レストランの個室でゆっくり色々なお話をすることかな♪

スポンサーリンク




彼氏は誰?

歴代彼氏を調べたところ、森田望智さんは、これまで1度だけ、熱愛報道が出た事がありました。

2022年3月のこと、都内のスーパーで仲良くお買い物をし、買い物袋を持った彼と、相曽嵩で並んで歩く姿がお写真と共に報じられました。

熱愛報道のお相手は、『全裸監督』で助監督を務め、映画『さがす』の監督を務めていた片山慎三監督です。</strong>

所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントし否定をしていないことから、半ば認めたような感じでしたね。

気になる馴れ初めについては、フラッシュの報道を引用されていただきます。

「『全裸監督』の撮影期間中、森田さんは片山監督から猛アタックを受けたらしいですよ」

と語るのは2人に近しい芸能関係者だ。

「根負けした森田さんが数回のデートに応じ、おつき合いをはじめたそうです。でも森田さんは監督をなかなか家には入れてあげなかったそうです。しかも、監督の友人がいる場に連れて行かれそうになると、森田さんはかたくなに嫌がる(笑)。監督は結婚願望があるそうですが、実現するかどうか微妙です」

※フラッシュ引用

監督(彼氏?)は結婚願望があるようですが、森田望智さんは、今が頑張り時と思って、まだしたくないかもしれませんね。

このまま交際が順調に続けば、、森田望智さんが30歳頃、結婚の話題が出たりするかもしれませんね。

ここで、監督結婚された女優さんたちの一例をまとめました。

相楽樹さんと石井裕也監督

遠藤久美子さんと横尾初喜監督

井上和香さんと飯塚健監督

神楽坂恵さんと園子温監督

とよた真帆さんと青山真治監督

草刈民代さんと周防正行監督

岩下志麻さんと篠田正監督   他

森田望智学歴,森田望智大学,森田望智高校
森田望智の学歴を調査!大学・高校・中学校はどこ?学生時代エピソードもまとめ演技派女優の森田望智の学歴・出身校を大学・高校・中学校ごとに調査しました。学生時代のエピソードもまとめ。...

まとめ:森田望智は結婚して旦那はいる?歴代彼氏や好きな男性のタイプも

画像引用:Instagram

今回は森田望智さんのプライベートに着目してみました。

ではまとめです。

  • 森田望智さんの結婚歴は独身なので旦那さんはいない。
  • 結婚観や結婚願望について語る機会が少ないものの、今は女優としての仕事に邁進している模様。
  • 彼氏は、全裸監督の助監督を務めていた片山慎三監督との熱愛報道があり、歳の差16歳!
  • 好きな男性のタイプは、新しい世界を見せてくれる良い刺激を与えてくれる男性。

森田望智さんのデビューは2011年に栄光ゼミナールのCM「高校受験編」に出演した事空と、芸歴がものすごく長いんですよね。

売れない時代を乗り越えて切磋琢磨してきた森田望智さん。

高い演技力の理由が、わかりましたね。

まだまだこれから、よいお仕事に恵まれる事と思いますので、ぜひ女優として輝き続けてほしいと思います。

結婚については、してもしなくても幸せでしょうから、森田望智さんの良きタイミングで、考える事が一番だと思いました。

森田望智さんのこれからのご活躍を引き続き応援しています。

この記事があなたのちょっと知りたいのお役に立てていたら幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

名前:森田望智

読み方:もりた みさと

生年月日:1996年9月13日

出身地:神奈川県出身

血液型:O型

身長:163㎝

特技 フィギュアスケート、クラシックバレエ

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ所属

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク