トレンド・芸能人・ニュース

東貴博(東MAX)と嫁・安めぐみの馴れ初めは計画的?出会いから結婚・子供の人数まで総まとめ!

東貴博安めぐみ馴れ初め,東Max安めぐみ馴れ初め

こんにちは!あいです。

東MAXの愛称で親しまれ、おぼっちゃまキャラで人気のお笑いコンビTake2の東貴博さん。

東貴博さんの奥様(嫁)と言えば、かつて「お嫁さんにしたいタレント」の代名詞でもあったタレントの安めぐみさんと言うのは有名なおはなしですね。

普段早口のわたしとしては、おっとりお話される安めぐみさんは女性っぽくて憧れの存在。
あんなにかわいい奥さんをどうやって東Maxさんは射止めたんだろう?馴れ初めが気になるよね。

そこで今回は気になる、東貴博(東MAX)さんと嫁(妻)安めぐみさんとの馴れ初めにフォーカスし、二人の出会いから結婚、出産、そして結婚生活までを総まとめでご紹介します。

ぜひ、最後までお読みくださいね♪

スポンサードリンク

東貴博(東MAX)と嫁(妻)安めぐみの馴れ初めを出会いから熱愛報道・結婚・子供出産までまとめ!

それではさっそく本題に入っていきましょう♪

東貴博(東MAX)さんと嫁(妻)安めぐみさんの馴れ初めを、出会いから結婚までを詳細に解説していきます。

東貴博(東MAX)と安めぐみの熱愛報道は結婚の9か月前

東貴博(東MAX)さん嫁(妻)の安めぐみさん交際は、2011年3月に写真週刊誌・週刊ポストが「通い同棲&結婚間近」と題して、最初に報じています。

報道では、安めぐみさんが東貴博(東MAX)さんの自宅マンションから直接、レギュラー番組の収録に出かけているといった半同棲状態を報じたものでした。

東貴博(東MAX)さんの高級マンションの近隣の人からも、2人の仲良さげな姿が目撃されていたりと、安めぐみさんファンのおじ様たちにとってショッキングな報道だったことでしょう。

ちょうど報道が出た前年(2010年)の3月には、安めぐみさんの実の母親が胃がんのためこの世を旅立たれた事もありましたし、安めぐみさんにとって、東さんが傍で支えてくれて心強い存在になっていた時だったのではないでしょうか。

安めぐみさんの母親は享年60歳と、あまりにも若い旅たちとなりました。

皆さんも、人間ドックは毎年受けましょうね。。。こういった報道を見る度に心が痛くなりますから・・・

東貴博(東MAX)と嫁(妻)安めぐみとの出会い・馴れ初めは計画的?!

1999年、Take2が司会を務めていた仙台放送のローカル番組「TOPCAT(トップキャット)」のアシスタントを安めぐみさんが勤めたことからでした。

この番組のオーディションを安めぐみさんが受けに来て、スタッフたちは採用の意向ではなかったものの、東貴博(東MAX)さんが安めぐみさんのおっとりとしたトークを気に入って推薦してくれたそうです。

この時のことを嫁の安めぐみさんは『テレビに出るきっかけを作ってくれた恩人』であると夫の東さんについてインタビューでお話されていましたよ。

そう思うと、安めぐみさんが芸能界に存在するのは、東貴博(東MAX)さんなしにはなかったかもしれませんね。

人生は、出会う人で運命が変わるから、なんとも面白いものですね。

出会いはこの時ではありましたが、交際に至った馴れ初めではないようです。

東貴博(東MAX)さんは安めぐみさんよりも12歳年上で、当時高校生だった安めぐみさんとはお互いに恋愛感情はなかったようです。

むしろ、安めぐみさんは、東貴博(東MAX)さんをタイプというわけではなかったと語っています。

ただ、恋愛感情はなかったものの、どこか安心感というか、以前から知っている人という気楽にお話できる人だなという感情だったようです。

お互いに意識をしていなかったので、連絡先の交換もしていなかった2人が、ではどのようにして恋に発展していったのでしょうか。

馴れ初めはラジオでの再会?!交際に発展させた馴れ初めを詳細解説!交際期間も

「TOPCAT(トップキャット)」のアシスタントは2年程出演し、その後は8年程の年月を経てバラエティ番組で共演するようになっていた中、安めぐみさんが25歳の時に、東貴博(東MAX)さんのラジオに呼ばれたことで、距離が少し縮まったようです。

「こんだけ昔から知ってるのに、連絡先を知らないのも変だよね」

東貴博(東MAX)さんから言われて初めて連絡先を交換。

おお!これで交際がスタートしたんだね。
いや、そうでもないようだよ。

東貴博(東MAX)さんからの連絡は来ていたようですが、安めぐみさんはまだ積極的な気持ちになれす、「今度ご飯にでも行こうね」に対して「はい、ぜひ」という社交辞令で返していたようです。

東貴博(東MAX)さんも、安さんが社交辞令な返事なことに気づいて、猛烈アプローチは躊躇していたのかもしれませんね。

恋のはじまりはタイミングですからね。

その後、中山秀征さんがMCを務めるバラエティ番組『ウチくる!?』に安めぐみさんがゲスト出演した際、恩人のサプライズゲストとして東さん登場。

そこで話がはずみ、中山秀征さんが「このふたり、お似合いなんじゃない?」と言った事で、初めて安めぐみさんは、東貴博(東MAX)さんを男性として意識するようになったようです。

わかる!これまで男性として意識してなかった人が、ふとしたきっかけで、急に気になりだすってあるある!

以降、連絡を頻繁にとるようになっていった2人がついに、急接近!

きっかけは、安めぐみさんが五反田で仕事が終わったタイミングで、東貴博(東MAX)さんから五反田で飲んでるというメールが来たことからでした。

「たまたま、五反田で仕事が終わったんですよ。そしたら(東から)メールが来てて『今、五反田にいます』みたいな。こんなことあるんだと思って『五反田にいます』って返して、じゃあ今度こそみたいになって飲んでたら、あれ?って感じで…」

そんな偶然ある?って感じですよね。

東貴博(東MAX)さん、たぶん偶然じゃなくて、安めぐみさんが五反田で仕事があると知って、計画しての実行だったのではないでしょうか。

バラエティ番組で共演するようになって、大人になった安めぐみさんがあまりにも可愛くなったので、狙っていたのではないでしょうか。

主人はある芸人さんのお宅でその奥さまと飲んでいたので、そこに合流して4人でいろいろお話しました。プライベートで会ったのは初めてでしたけど、場も盛り上げてくれるし、「この人、おもしろいな」って思いました。お仕事への思いを話す姿も初めて見たので、それまでと見方が変わったかもしれません。その日が楽しかったので、「また集まろうよ」ということになりました。

2人じゃないところも、『東さんやるぅ~』って思ったよ。

こうしてスローペースで交際がスタートした2人。

ラジオ番組での共演から1年半が経過してからだったようです。

ラジオが2007年なので、交際がスタートしたのは2008年ころからですね。

交際期間は、3年ちょいだそうです。

東貴博(東MAX)と嫁・安めぐみが結婚!

婚約を発表していたお笑いコンビ・Take2の東貴博(41)とタレントの安めぐみ(29)が21日入籍し、マスコミ各社に直筆コメントを発表した。

出典:オリコンニュース

東貴博(東MAX)さんは、20代のうちに結婚したいという安めぐみさんの希望を叶えるべく、安めぐみさんが30歳になる前の前日、婚姻届けを提出し、ご結婚されました。

女性の29歳って、多くの人が結婚を意識する年齢なんですよね。

私の周囲も、29歳は結婚ラッシュでした。

ちなみに私は26歳で結婚しましたが、早ければいいっていうものではないと大人になって分かりましたよ(^^;余談でした。

話をお2人に戻しましょう。

以下は、東貴博(東MAX)さんと安めぐみさんの結婚報告全文です。

本日12月21日、入籍したことをご報告させていただきます。
かねてから20代のうちに結婚したいという彼女の希望と
一日でも記念日を増やしたいという私の希望から
明日30歳を迎える彼女の誕生日の一日前を選ばさせていただきました。
これから訪れる明るい未来のために、ゆっくりと話し合い、褒め合い、
如何なる時も励まし合って楽しい家庭を築きあげていきたいと思います。
こんな2人ではありますが、今後とも宜しくお願いいたします。

2011年12月21日 東貴博

本日 私安めぐみは東貴博さんと入籍したことを
ご報告させていただきます。
約4年のお付き合いの中で、如何なる時も彼は私を
支えてくれ、私の中でとても大切な存在になっていきました。
笑顔がたくさんあふれる、幸せな家庭を築いていきたいと
思っています。
これからもあたたかく見守っていただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2011年12月21日 安めぐみ

 

結婚の決め手は安心感

東貴博安めぐみ馴れ初め,東Max安めぐみ馴れ初め画像引用:東さんブログ

東貴博(東MAX)さんが安めぐみさんを好きになる理由は、説明がなくてもわかりますよね。

あれだけかわいい方でしたら、多くの男性は虜になってしまうでしょう。

では、安めぐみさんが東貴博(東MAX)さんと結婚をしようと思った決め手は一体何だったのでしょうか。

それは、ときめきと言うよりも、安心感からだったようです。

一緒にいると落ち着くのだそう。

残念ながらそこまでは(ときめきや好きで苦しいと言った気持ちは)なかったです(笑)。ただ、結婚する相手ってそういうものかな?とも思うんです。

出典:ママスタセレクト引用

確かに、そうかもしれませんね。

旦那さんにドキドキとかしてたら、疲れちゃいますよね。

でも、やっぱりときめきもほしいな・・・(独り言)

安めぐみさんは、東貴博(東MAX)さんとプラベートで会うようになって割と早い段階で、「たぶん結婚するんだろうな」と感じていたようです。

それは東貴博(東MAX)さんも同じったとのこと。

2人共、未来が見えていたということなのでしょう。

一緒にいる未来が見える相手、大谷翔平選手も結婚の決め手についてインタビューでそう答えていましたよ。

あなたの未来に一緒にいる人は、誰ですか♪もう見えてますか♪

スポンサードリンク

東貴博(東MAX)と嫁・安めぐみの子供は何人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

安めぐみ(@yasu_megumi_official)がシェアした投稿

東貴博(東MAX)さんと安めぐみさんの子供は、現在2人です。

2015年3月に第1子女児が誕生し、2024年1月に2人の女の子が誕生しています。

第一子 2015年3月17日 長女  名前は詩歌(うた)さん。

第2子 2024年1月23日 次女  名前は非公開。

42歳での出産に驚いた人も多かったのではないでしょか。

高齢出産でしたが、母子ともに健康で本当に良かったです。

世の高齢出産を考えている夫婦に勇気を与えてくれたニュースとなったのではないでしょうか。

東貴博(東MAX)の嫁(妻)安めぐみってどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

安めぐみ(@yasu_megumi_official)がシェアした投稿

最後に、安めぐみさんをあまり知らない方の為に、東貴博(東MAX)さんの奥さんがどんな方なのかをご紹介します。

名前:安めぐみ
生年月日: 1981年12月22日
出身地:東京都府中市
出身校: 東京都立府中西高等学校
血液型:A型

 

主なキャリア

1999年:『第10回ヤングジャンプ全国女子高生制服コレクション』で準グランプリを獲得。

2002年TBS系列『王様のブランチ』にグルメリポーターとして出演し、以降バラエティ番組やグラビアを中心に活躍がスタートし、現在はママタレとして活躍されています。

結婚生活は天然?ラブラブエピソード

12歳年上なので、包容力があるのかと思ったら、東貴博(東MAX)さんはどうやらそういうタイプではなく、チャキチャキしていて口も悪く、あまり人を誉めるタイプではない東貴博(東MAX)さんへ最初は驚くことが多かったという安めぐみさん。

口が悪いのはちょっと嫌ですねえ。。

交際がスタートしてからその点を少しずつ理解していったそうです。

安めぐみさんの方が大人なのかもしれませんね。

結婚生活は大丈夫なのかと思いきや、どうやら結婚して10年以上経過した現在もラブラブのようです。

2人はなんと、今でも毎朝、外出前に玄関でハグをするのだとか。
ラブラブですが、これってちょっと理想ですね。
ちなみに、安めぐみさんは理想のお嫁さん像にぴったりですが、お掃除は意外にも苦手なのだとか。
結婚前の安めぐみさんのお家のお風呂は、掃除不足で浴槽が滑っていたそう(笑)
東さんが『あれ?ここ温泉かけ流し?』ってつっこんだりしてたとか。
また、洗い物が溜まっていたので、『ハエがたかるよ』とたとえ話で指摘したところ、安めぐみさんは、ハエコナーズを買ってきたそうです。
天然な安さんだから、東さんの嫌みにも気づかず、うまくいっているのかもしれませんねw
田中美佐子離婚理由,田中美佐子元旦那
田中美佐子と元旦那・深沢邦之の離婚理由は5つの原因!溝が出来たのはいつから?元祖お嫁さんにいしたい女優ナンバーワンに選ばれた田中美佐子さんと元旦那・深沢邦之さんの5つの離婚理由をまとめ!夫婦関係に溝が出来たのはいつから?...
松本人志嫁,松本人志妻,松本人志結婚相手,松本人志奥さん,松本人志嫁馴れ初め,松本人志結婚決め手,松本人志子供,松本人志娘 合わせて読みたい。
【画像】松本人志の嫁(妻)はこういう人!馴れ初めや結婚の決め手が運命的でまっちゃんの方が惚れている?!子供も総まとめ
合わせて読みたい。
【画像】千鳥ノブの嫁(妻)は清純だが佐藤健の前ではテカる?!関係が凄すぎる嫁との子供についてもまとめ
霜降り明星・粗品嫁,霜降り明星・粗品彼女,霜降り明星・粗品彼女交際期間,霜降り明星・粗品彼女馴れ初め,霜降り明星・粗品嫁馴れ初め,霜降り明星・粗品彼女インスタ, 合わせて読みたい。
【画像】霜降り明星・粗品は結婚間近と噂の彼女・秋山衣梨佳のどこが好き?馴れ初め・出会い・インスタをチェックし総まとめ
パンサー尾形嫁,パンサー尾形妻,パンサー尾形奥さん,パンサー尾形あいちゃん画像,パンサー尾形嫁馴れ初め,パンサー尾形嫁出会い,パンサー尾形子供,パンサー尾形フードファイター こちらも読まれています。
【画像】パンサー尾形・嫁との馴れ初めはゲスい出会いから純愛に発展!あいちゃんは綺麗なのに大食いで食べっぷりが素敵!子供も大食い?

スポンサードリンク
 

まとめ:東貴博(東MAX)と嫁・安めぐみの馴れ初めは計画的?出会いから結婚・子供の人数も

東貴博安めぐみ馴れ初め,東Max安めぐみ馴れ初め画像引用:東さんブログ

東貴博(東MAX)さんの嫁(妻)安めぐみさんとの馴れ初めを中心に、1人の出会いから熱愛報道・結婚、さらに子供さんについてまで、結婚に纏わるあれこれを総まとめでご紹介しました。

では、今回のまとめです。

東貴博(東MAX)さんの嫁(妻)の名前
安めぐみさん。

東貴博(東MAX)さんの嫁(妻)の安めぐみさんの年齢
<12歳年上。2人共酉年

東貴博(東MAX)さんの嫁(妻)の安めぐみさんの出会い・馴れ初め
<出会いは、安さんが高校時代、Take2が司会を務めていた仙台放送のローカル番組「TOPCAT(トップキャット)」のアシスタントとして起用されたこと。

慣れ染めは、8年後の2007年、東さんのラジオ番組のゲストとして呼ばれた事で連絡先を交換し、その1年後にバラエティ番組で再会した事で東さんへの好感度が上がり、その後、東さんの偶然近くで飲んでいるというお誘いを受けて合流し交際に発展。

2人の交際期間
<約3年ちょい。

東貴博(東MAX)さんの嫁(妻)の安めぐみさんとの結婚・入籍の決め手
<安心感。

子供について
<2015年と2024年に女の子が誕生。現在子供さんは2人。

 

東貴博(東MAX)さんが人を誉めないとか、悪口が多いという安めぐみさんからの情報を聞くと、安めぐみさんがやはり天然だから、例えば嫌みを言われても気づかないと言った事も多いでしょうし、2人は上手く言っているのではないかなって思ったりしました。

相手の言葉に敏感な人だったら、東貴博(東MAX)さんとはうまくいきにくいのではないでしょうかね。

そういった点で、東貴博(東MAX)さんと安めぐみさんの愛称はぴったりなのだと思いました。

東貴博(東MAX)さん、奥さまに感謝してるかな♪

東貴博(東MAX)さんと安めぐみさんがこれからも仲良く、そして芸能界でのご活躍を応援しています。

どうぞ末永く家族でお幸せに!

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク