お役立ち

SMAPの今現在・結婚しているメンバーと独身メンバーは誰?妻(嫁)や彼女を総まとめ!

SMAP現在,SMAP結婚しているメンバー,SMAP独身メンバー

こんにちは!あいです。

1988年、ジャニーズJr.の時に結成され、2016年12月まで活動をしていたジャニーズのアイドルグループSMAP。

日本を代表する国民的スターで、芸能界の歴史に刻まれたSMAPは、ジャニーズの誇りを超えて、もはや日本の誇り的存在です。

SMAPのメンバーは、初期の森且行さんが抜けてからじゃ中居正広さん、木村拓哉さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの5人で活動の後半から最後を締めくくっています。

ちなみにデビュー前は国分太一さんや坂本昌行さんもSMAPになりかけていたのをご存知でしょうか。

昔の明星などのアイドル雑誌に、一緒に掲載されていたんですよ。

国分太一さんや坂本さんは、当時SMAPのメンバーの誰かが、修学旅行等に行ってお仕事をお休みされた際に、人数の穴埋めとして出演していたようです。

坂本さん曰く、正式なメンバーではなく、当時、ジャニーさんが試しにいろいろな子をSMAPに入れて雑誌に載せていたそう。

そして正式に決まったメンバーが中居正広さん、木村拓哉さん、森且行さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの6名でした。

森君が脱退して、オートレースに行くと聞いた時は、度肝を抜かされましたが、今となっては好きな事に邁進出来て、御本人はケガもありましたが幸せな選択だったのかもしれせんね。

ジャニーズにはあれからたくさんのアイドルグループが結成されましたが、、やっぱりSMAPは唯一無二な特別な存在なのではないでしょうか。

そして、デビュー当時まだ10代だったSMAPの皆さんは、あっという間にミドル世代になり、それぞれ、結婚ラッシュも続きましたね。

ファンとしては嬉しいようで寂しいようで色々な思いがありますが、安心してください。

まだ独身メンバーもいますから。

そこで今回は『SMAPの今現在・結婚しているメンバーと独身メンバーは誰?妻(嫁)や彼女情報』を総まとめしました。

ぜひ最後までご覧くださいませ♪

スポンサードリンク

結婚ラッシュだったSMAPに世間の反応は?

 

 

 

木村拓哉の今現在はジャニーズに残り大御所俳優へ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿

SMAPのメンバーの中でも、デビュー当時から頭角表し、1番人気だったと言っても過言ではない木村拓哉さん。

私生活では、元アイドルでアーティストの工藤静香さんと2000年12月5日に結婚をし、2001年5月には長女の心美(ここみ)さんを、そして2003年2月には次女の光希(みつき)さんが誕生しています。

木村拓哉さんが工藤静香さんにぞっこんで、猛アプローチの末の結婚でしたが、当時はあれだけ人気のキムタクの結婚を事務所が許した事がまず凄いと思ったものの、おめでた婚だったので、反対もできなかったのでしょうね。

しっかり者の妻の良きアドバイスもあってなのか、木村拓哉さんは、SMAP解散後もジャニーズ事務所に残り、数々の人気ドラマやCMにひっぱりだこ、現在は、大御所俳優としての地位を確立されています。

また、妻の工藤静香さんのステージママぶりが際立っていて、娘さん達の活躍も眩しいですね。

 

木村拓哉(キムタク)と工藤静香の馴れ初めを出会いから結婚・熱愛報道までを総まとめ!

 

キムタク(木村拓哉)が父親ってどんな気分?家にいるってどんな感じ?家でもイケメンな家族エピソード

スポンサードリンク

中居正広の今現在は名司会者(MC)へ!結婚や妻・彼女は?

SMAPが結成した頃から、ちょっとヤンキー風で、ヤンチャなイメージが強かった中居正広さん。

歌やダンスが個性的で、小さい身体ながら、癖のあるダンスが存在を大きく魅せていました。個性を良く伸ばされている人だな~と思いながら見ていた当時が懐かしいです。

私はSMAP世代なのですが、デビュー前からSMAPファンで、おっかけまではしていませんが、1度だけ中居さんにお会いしたことがあります。

同級生の友人の父がテレビ局に勤めていて、SMAPが出演する番組を担当していたことから、テレビ局のエレベーター前でお写真など撮ってもらったことがあり、中居さん、当時から変わらずサービス精神旺盛で、本番前にも関わらず快く肩を組んでお写真を撮ってくださいました。

あれからうん十年、変わらない活躍がまぶしいです。

話がそれたので、戻しますが、90年代から2000年代にかけて、俳優として大活躍していた中居正広さんですが、今や、すっかり名司会者としてのポジションを確立されています。

1989年、森光子さん主演のドラマ時間ですよで、俳優としてデビューし、毎週欠かさず見ていたのですが、以降、「味いちもんめ」や「ナニワ金融道」、「砂の器」、「ATARU」等、難しい役を巧みに演じ、俳優としてもずっとやられていくのかと思っていたら、2012年の日曜劇場 ATARU以降、俳優ではなく、MCに本腰を入れていかれましたね。

MCの最初は『第48回NHK紅白歌合戦(1997年)』です。

25歳だった中居正広さんは、最年少白組司会として注目されながらも、初の司会に抜擢されたたのです。

以降、紅白の司会は6回担当されていますが、あの紅白で自分の適性を見出したのかもしれませんね。

MCとしての才能はピカイチで、どんな相手でもユーモアを交え柔軟に対応し、番組を面白く変えてしまう司会ぶりに、視聴者を安心させてくれます。

そんな中居正広さんの私生活では、常に結婚について注目されていますが、なかなか結婚はされない感じですね。

中居正広彼女と結婚秒読み?!お相手は魅力的な振付師でダンサーの武田舞香♡性格や馴れ初めに胸キュン♡

 

稲垣吾郎の今現在はおじさんと結婚?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲垣吾郎(@goro_inagaki_official)がシェアした投稿

 

SMAP解散後、2017年9月に草なぎ剛さや香取慎吾さんらと共に「新しい地図」として活動を開始した五郎ちゃんこと稲垣吾郎さん。

稲垣吾郎さんはジャニーズを退所後、以前に増して舞台俳優として着実なキャリアを築いています。

『あぶない少年Ⅲ』でドラマデビューをして以降、数々の高視聴率ドラマの主演に抜擢され、演技力はSMAPの中でも早い段階から際立っていたんです。

確か、主演映画デビューもSMAPの中で1番早かったのではないでしょうか。

1993年に主演で出演した映画「プライベート・レッスン」の試写会を見に行きましたが、あれはかなりドキドキした記憶があります。

まだご覧になっていないSMAPファンの皆さん、一度ご覧になってほしい作品です。

「うそでしょ?アイドルがこんなシーンいいの?」って思いましたもん(〃▽〃)ポッ

また、稲垣吾郎さんの代表作の1つでもある、牧瀬里穂さんが「淳平君ヒューヒューだよ」と言うセリフでお馴染みのドラマ『二十歳の約束』では、SMAPの誰より先に注目を浴びていたのも懐かしいです。

そして知的で繊細な演技が素晴らしいだけでなく、バラエティーをやっても面白いことから稲垣吾郎さんは、俳優としてはもちろんのこと、今やバラエティ番組のMCとしても頭角を現していますね。

五郎ちゃんのスマスマ時代のコント好きだったから、またコントとかも、SMAP全員では無理にしても、新しい地図でやってほしいな。

そういう番組が出来たら、凄い視聴率取れそうですよね。

 

そんな稲垣吾郎さんのプライベートでは現在も独身なのですが、おじさんと半同棲をしているとかしていないとか。。。

稲垣五郎の結婚をまとめ!独身理由4選と「優すぎるから」とは?妻の理想や結婚願望も

後半に続きます。

1 2
ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク