トレンド・芸能人・ニュース

三浦大知の嫁(妻)が美人で馴れ初めもすごい!子供は3人でイクメンエピソードもまとめ

三浦大知嫁,三浦大知妻,三浦大知奥さん,三浦大知嫁馴れ初め,三浦大知子供,三浦大知結婚

こんにちは!あいです。

圧倒的な歌唱力とダンスパフォーマンスで多くの人を魅了し、さらに作曲・振り付け・楽器の演奏まで、マルチな才能をもっている天才アーティスト、三浦大知さん。

子供時代には、Folderというボーカルグループでポンキッキーズなどでも活躍されていた三浦大知さんを知っている世代にとっては、いつまでも少年のイメージを抱いているかもしれませんが、あのかわいかった三浦大知さんも、いつの間にか大人になられ、

私生活では3児のパパってビックリですよね!

どんな奥さん(嫁)なのか気になりますね!

そこで今回は、三浦大知さんの私生活に迫るべく、以下についてまとめました。

  • 三浦大知さんの嫁(妻)はどんな人?
  • 三浦大知さんの嫁(妻)はと結婚したのはいつで馴れ初めは?
  • 三浦大知さんの嫁(妻)さんの画像や名前・年齢は?
  • 三浦大知さんと嫁(妻)の子供の人数やエピソード

 

三浦大知 プロフィール

名前:三浦大知

生年月日:1987年8月24日

出身地:沖縄県出身

出身校:渋谷高等学院 サポート校

血液型:AB型

ニックネーム:三浦大地, D-ROCK

身長:175cm

 Folder のメインボーカルとして1997年にデビュー。
2005年3月にシングル「Keep It Goin’ On」でソロ・デビュー。
天性の歌声とリズム感、抜群の歌唱力と世界水準のダンスで人々を魅了し、コレオグラフやソングライティング、楽器も操るスーパーエンターテイナー。


スポンサーリンク




三浦大知と嫁(妻)の結婚報告

三浦大知さんは、2015年1月元旦に一般人女性と結婚され、3日に所属事務所を通じて、結婚発表をされました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

三浦大知(@daichimiura824)がシェアした投稿

いつもお世話になっております。三浦大知です。

私事ではございますが、この度かねてよりお付き合いしておりました一般女性の方と結婚、入籍をさせて頂きました事を謹んで御報告致します。

お相手はいつも温かく穏やかな心の持ち主で、常に思いやりをもって支えてくれる素敵な方です。

これからも音楽、エンターテイメントを通して応援してくださる方々や、支えていただいている皆様に少しでも恩返しが出来ますよう、今まで以上に精進して参ります。

まだまだ未熟者ではございますがこれからも宜しくお願い致します。

三浦大知

 

なぜこの日を選んだのかは明らかにされていませんが、この年は、割と芸能人の年末年始の結婚ラッシュが続いていたんですよね。

余談になるかもしれませんが、一般的に、年末年始に芸能人の結婚が増えた理由は、年末年始でワイドショーなどの情報番組がお休みになる事から、芸能情報があらゆるところで報じられることが少なくなり、プライベートな露出を避けたいと感じている芸能人の人にとっては発表するのに、良い時期だと感じているようです。

地に足の着いた三浦大知さんだけに、芸能ネタで騒がれる時期を、あえて外したいという思いもあったのかもしれませんね。

スポンサーリンク




三浦大知の嫁(妻)は社長令嬢!ボイストレーナーの噂の真相は?

 

結婚発表の際には、一般人女性と発表がありましたが、結婚から約2年後の2016年12月には週刊女性が、社長令嬢である事を報じています。

 

大知さんがソロになってから仕事でお付き合いのあった会社社長の娘さん
※週刊女性プライム出典

一方で、三浦大知さんの嫁が「あゆみ」さんというお名前で、岡山出身のボイストレーナーだったという噂も流れているのですが、マスコミが報じているわけでもないですし、噂の出どころが、どこなのかはっきり書かれている情報がない事から、噂が独り歩きしている可能性が高そうです。

満島ひかり弟,満島ひかり兄弟,満島ひかり両親,満島ひかり家族
満島ひかり実家・家族の活躍が凄い!兄弟は6人!両親・兄弟とのエピソードもまとめ女優の満島ひかりさんのご家族は4人兄弟で、それぞれの活躍ぶりが凄かった!父親・母親がどんな人なのかについてもご紹介します。クォーターについてもまとめました。...

 

スポンサーリンク




三浦大知の嫁(妻)は美人!画像は?

北川景子さんイラスト

一般人女性の為、三浦大知さんの嫁の画像は公開されていませんが、『北川景子さん似の美人』である事は、週刊女性が報じています。

北川景子さん似の美人って、すれ違ったら、振り返るくらいのレベルだから、三浦大知さんとすれ違う際に、奥さんが先に目立って、バレちゃうんじゃないでしょうか。

と思ったら、目撃情報がありました。

 

ほらね(^_-)-☆

やっぱり奥さんが美人すぎて先に目立ってましたね♪

スポンサーリンク




三浦大知と嫁(妻)の出会い・馴れ初めが凄い

三浦大知さんと嫁(妻)との馴れ初めは、お世話になっている会社の社長さんが、食事会の席で、大知さんにお嬢さんを紹介したことで交際がスタートしたそうです。

交際当初から、父親公認の仲だったのだとか!

普通は父親は大事な娘を取られるのを、懸念される事が多いと思いますが、さすが三浦さんの人柄を認めていたという事なのではないでしょうか。凄いことですね!

また、どこの会社の社長さんなのか、明らかにされていませんが、大知さんがソロになってからの仕事関係で付き合いがあったということは、音楽関係の会社の社長さんであると考えるのが自然なのではないでしょうか。

スポンサーリンク



三浦大知と嫁(妻)の交際期間は?

娘さんの父親である会社社長とは、ソロになってからのお付き合いで、長い期間親交があったのかもしれませんが、嫁とは、交際をはじめて割と早い段階で結婚を決めたようなことが、マスコミの記事に書かれていたので、1年前後なのかもしれませんね。

お互い、子供がすぐに欲しいと思っていた事から、三浦大知さんも嫁も早く結婚をしたいと父親である社長に話たところ、すんなり結婚に賛成してくれたようです。

嫁(妻)の年齢なども明かされていないのですが、きっと子供さんを急いでいたとすると、奥さんも30代の時の結婚で、三浦さんと年齢は近そうですね。

三浦大知と嫁の間に子供は3人!イクメンエピソードが可愛い

三浦大知さんと嫁(妻)との間には、現在3人の子供さんに恵まれています。

2016年12月 第1子となる男児誕生。

2019年10月 第2子誕生。

2021年9月 第3子誕生。

 

第一子誕生の報告

 

この投稿をInstagramで見る

 

三浦大知(@daichimiura824)がシェアした投稿

第2子誕生の報告

 

この投稿をInstagramで見る

 

三浦大知(@daichimiura824)がシェアした投稿

第3子誕生の報告

 

この投稿をInstagramで見る

 

三浦大知(@daichimiura824)がシェアした投稿

同じアングルで子供たちを撮影する三浦さん(^-^)

性別に関しては、第1子が男の子である事以外には、公にされていません。

お顔も画像が分からないので、代わりに三浦大知さんの子供時代の画像を見てみましょうかね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

三浦大知(@daichimiura824)がシェアした投稿

どことなく、大人びた表情の三浦大知さんの赤ちゃん時代( ´艸`)かわいい。

家族4人を支える大黒柱として、責任感もさらに増され、ますます、お仕事に邁進されていかれそうですね。

スポンサーリンク



三浦大知はイクメン

「MUSIC STATION」の「Mステカメラ」のコーナーで明かされたイクメンエピソードがとっても微笑ましいのです。

三浦大知さんはカフェオレが大好きなのですが、3人の子ども達の育児で普段バタバタしている事から、子供達の3児のおやつの時間に合わせて、自分も一息入れようと、カフェラテを入れて飲み始めるも、子供達のおやつの方が早く終わってしまって遊ぶことに。

結局、自分のカフェラテを15時に入れて、飲み終わるのが23時ころであるエピソードが語られました(笑)

奥さんとしては、パパがつきっきりで遊んでくれていたら助かりますね(^-^)

子供達も、普段仕事で忙しいパパが、家にいてうれしくって遊びたい盛りなのではないでしょうか。

また、長男の息子さんはお菓子が大好きで、三浦大知さんが仕事から帰ってきて、まだ開封していないお菓子を深夜に食べて作業をして寝たら、翌朝、長男に、『パパってさ、夜に帰ってきてるじゃん? 夜ってさ、おやつの時間じゃないよね?』と鋭い指摘をされてしまったそうです。

おやつの時間を決められている子供にとって、大人はズルいと思われないようにしないとですね(笑)

 

三浦大知はイケダン

 

三浦大知さんがイクメンである事は、エピソードを知らなくても、なんとなく人柄から想像できますが、イケダンエピソードもすごいのです。

トークバラエティ番組「家族に乾杯」に出演した際に語られたエピソードなのですが、嫁(妻)が妊娠中、お酒が飲めない為、かわいそうだから、自分のお酒を辞めたと言っていたのです。

なんて涙ぐましい旦那様、やさしすぎです!!素敵すぎる!!!

三浦大知さんは、もともとお酒を飲んでいた人なのですが、インタビューでも30歳を機にやめたと明かしています。

嫁(妻)の妊娠きっかけだったと思いますが、元々仲間でお酒を飲むと、楽しくて帰りたくなくなり深酒をしてしまう自分に気づいたといいます。

一旦お酒を辞めてみると、朝は快活に起きれるし、スケジュールも立てやすくなり良いことがたくさんあるのだとか。

芸能界のお仕事は、お酒の席のお付き合いも多いかと思いますが、飲まない分、ちゃんとその日のうちに帰ってきてくれるでしょうし、ほんと素敵な旦那さんですね。

イクメンでイケメンな三浦さんに乾杯🍷

満島ひかり子供,満島ひかり元旦那,満島ひかり再婚,満島ひかり離婚理由
満島ひかりに子供はいる?元旦那との離婚理由を調査!演技派女優の満島ひかりさんに子供は?元旦那は監督で離婚理由や馴れ初め・結婚期間など総まとめでご紹介します。元旦那さんは再婚し子供がいる!...
こちらも読まれています。
【画像】米津玄師は結婚や妻(嫁)はいる?現在の彼女は誰?馴れ初めを調査!広瀬すずが彼女と噂された理由
高内美恵子経歴,櫻井翔嫁,櫻井翔妻,櫻井翔結婚,高内美恵子画像,高内美恵子現在画像,櫻井翔復縁いつ,櫻井翔復縁きっかけ こちらも読まれています。
【画像】櫻井翔の嫁(妻)になると噂の元ミス慶応は高内美恵子で経歴が才女!結婚と復縁はいつできっかけを調査
合わせて読みたい。
赤楚 衛二の弟エピソードが微笑ましい!名前は周平で年齢・生年月日・出身大学・画像などのプロフィールをご紹介
こちらも読まれています。
黒島結菜の出身校・学生時代のエピソードが凄い!大学を進学した理由と中退した理由が斬新!
スポンサーリンク



三浦大知の嫁(妻)が美人で馴れ初めもすごい!子供は3人でイクメンエピソードも まとめ

今回は、三浦大知さんのお嫁さんにスポットをあてて、2人の出会い・馴れ初めや、子供さんについて、気になるご家族を中心にご紹介しました。

今回のまとめです。

三浦大知さんの結婚相手である嫁(妻)の名前
<非公開 噂されている名前は、デマ?

三浦大知さんの嫁(妻)の職業
<明かされていないが、社長令嬢である事は間違いないでしょう。

三浦大知嫁(妻)との出会い・馴れ初め
<ソロデビューをして以降から仕事で交友のある社長さんとの食事会に同席していて、その娘さんを紹介された。

三浦大知さんと嫁(妻)との交際期間
<おそらく短いのでは?1年前後と想定。

三浦大知と嫁(妻)との子供について
<3人いる。

2016年12月 第1子となる男児誕生。

2019年10月 第2子誕生。

2021年9月 第3子誕生。

子沢山パパになっていた三浦大知さん。

これからも、ご家族仲良くされてくださいね。

それでは、今回も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク