トレンド・芸能人・ニュース

坂口憲二の奥さん(妻)が凄い!現在は妻の献身的サポートで快方へ・出会いもまとめ

https://www.instagram.com/therisingsuncoffee/?hl=ja

 

人気ドラマ「医龍」や「最後から二番目の恋」などで存在感を出していたワイルド系イケメン俳優の坂口憲二さん。

難病の為、2018年4月から活動を休止していましたが、2023年から徐々に復帰され、ファンとしては嬉しい限りです。

芸能活動休止中は、奥さん(妻)に献身的に支えられながらも、コーヒー焙煎(ばいせん)士としてお仕事の他、コーヒーブランドを立ち上げたりと実業家としても活躍されています。

坂口憲二さんが休業した時は、妻の妊娠中だったのですが、奥さんは動揺もせず支えてくれたそうです。

本来なら、夫がお仕事を休むとなると、まず金銭面で不安を感じる奥さんが多いと思いますが、どうやら坂口憲二さんの奥さんは、やり手経営者なのだとか。

どんな奥さん(妻)なのか、気になりますね。

そこで今回は、坂口憲二さんの奥さんにスポットを当て、以下についてまとめました。

  • 坂口憲二の奥さん(嫁)の画像やプロフィールは?
  • 坂口憲二と奥さん(嫁)が結婚したのはいつで結婚の決め手は
  • 坂口憲二と奥さん(嫁)の交際期間
  • 2人の出会い・馴れ初めは?
  • 坂口憲二と奥さん(嫁)の子供について
  • 坂口憲二の現在について

 

1分でサクッと読めますので一緒に見ていきましょう♪

スポンサードリンク

坂口憲二の奥さん(妻)のプロフィールや画像を調査!

坂口憲二さんの奥さんは何歳でどんなお店を経営しているんだろう?
顔も見たいよね。
坂口憲二さんの奥さんは、一般人女性なのだけど、ほぼお顔バレしているようだよ。

 

坂口憲二さんの妻と言われている女性の画像

 

2018年の女性セブンでも『妻は目を引く美人だ』と書かれていました。

外見の補足ですが、身長は162cmくらいのスレンダー美人で、黒髪のロングヘア、和服の似合う清楚な女性だそうですよ。

画像の雰囲気からすると、モデルで女優の香里奈さんを彷彿させる感じがしたのですかどう思いますか♪

坂口憲二さんの歴代彼女たちと顔の雰囲気が似ていますね。

モデル体型の猫顔がお好きなのではないでしょうか。

坂口憲坂口憲二の奥さん(嫁)のプロフィール

イメージしやすいようにわかる範囲で、奥さんのプロフィールをまとめてみました。

坂口憲二さんの奥さん(嫁)の名前:非公開。

坂口憲二さんの奥さん(嫁)さんの年齢:結婚当時30代前半だったので、坂口憲二さんより4歳~7歳くらい年下。

坂口憲二さんの奥さん(嫁)さんの出身地:京都出身。

坂口憲二さんの奥さん(嫁)さんの似ている著名人:不明だけど、私が勝手に香里奈さんッぽいと思っている。

坂口憲二さんの奥さん(嫁)さんの職業:都内の料亭やバー等、数店舗の飲食店を経営する実業家。

坂口憲二さんの奥さん(嫁)さんの性格:テキパキしていて、はっきりとした性格。頑張り屋さん。

女性セブンによると、銀座でも働いていたことがあるそうです。

飲食店に関しては経営も接客も一流ということですね。

「A子さんは京都出身の和風美人で都内の料亭を切り盛りするやり手です。学生時代にはアメリカへの留学経験があって、ハッキリした性格。祇園や銀座で働いたこともある美人です。坂口くんは親友の伊藤英明さんの紹介でA子さんと知り合い、彼女の方がぞっこんになったそうです」(坂口の知人)
※女性セブン出典

 

また、妊娠中、本来ならつわりなどで辛くて旦那さんに支えてほしい時だと思いますが、坂口憲二さんの病気が進行してしまっていた時なので、奥さんは動揺することなく、知り合いからよい治療法を聞き回り、いい治療法があると聞けばアメリカにも飛んで行ったりと、支えていたそうです。

頼もしい!!
惚れてまうやろ

料亭やバーなどを何店舗も繁盛させ、出産ギリギリまでお店に立つほどの努力家さんなのだとか。

坂口憲二さんは、今の奥さんじゃなかったら、治療に安心して専念できなかったかもしれませんね。

良く奥さんに出会いましたね。

坂口憲二さんが芸能活動を休んでいる間、イクメンぶりを発揮していたようなので、病気はもちろん辛いですが、子供の一番の成長期に家族で過ごす時間ができたことは、かけがえのないものとなっていたのではないでしょうか。

スポンサードリンク

坂口憲二と奥さん(妻)の馴れ初めは一目ぼれ

やっぱり顔の次に気になるのは、奥さんとの馴れ初めだよね。一般人がどうやったらイケメン俳優と出会えるんだ?

坂口憲二さんと奥さん(妻)との出会いは、2013年夏に、奥さんが経営する都内の飲食店に、友人の伊藤英明さんが連れて行ってくれて、そこで坂口憲二さんが奥さんに一目ぼれしたそうです。

普段お仕事場で美人女優さんたちを日常的に見ている坂口憲二さんから一目ぼれされる女性って、どれだけイイ女なのでしょうか。

おそらく見た目の美人さだけでない、何か魅力が奥さんにはふんだんにあるのでしょうね。

馴れ初めについては一方、坂口憲二さんの知人によると、奥さんの方が、坂口憲二さんにぞっこんになったという説もあります。

要するに、お互いに惹かれ合ったという、ご馳走様的な馴れ初めですね( ̄▽ ̄)いいな。

余談ですが、伊藤英明さんと坂口憲二さんのツーショットを浮かべるとかなり熱い感じがしますね( ´艸`)目立つだろうな~。

伊藤英明の奥さん(妻)が素敵すぎる!結婚の馴れ初めは一目ぼれで嫁の年齢や画像も総まとめ

そして惹かれ合った2人は、食事デートを重ねるうちに、交際に発展していったようです。

坂口憲二と奥さん(妻)の結婚はいつで交際期間はどのくらい?

坂口憲二、結婚を発表

2014.01.11 05

俳優の坂口憲二(38)が一般人女性と結婚することが10日、明らかとなった。
※モデルプレス出典

結局のところ、交際期間はどのくらいで結婚したのかな?

結婚発表:2014年1月10日。

入籍日:2014年3月18日。

交際スタート:2013年夏ころ

つまり、交際期間半年程での結婚発表ということですね。

結婚発表の時には、奥さんのお腹には2か月の赤ちゃんを妊娠していました。

報道では以下のように綴られていましたが、そんなわけないでしょうと思った人が多かったはず。

交際半年でのスピード婚を決意するが、直後に彼女の妊娠が判明。

結婚の決め手は、おめでた婚ということだと思った人の方が多いでしょう。

なんとなく、かつては『おめでた婚=できちゃった婚』で良いイメージがありませんでしたが、今はこれも縁あっての事なのかなって思います。

坂口憲二さんもこの時すでに30代後半で、奥さんも30代でしたので、おめでた婚はある意味、人生において早い決断を、生まれてくる子供さんが後押ししてくたとも考えられますね。

スポンサードリンク

坂口憲二と奥さん(妻)の子供は何人?

坂口憲二さんの子供さんは何人いるのかな?

坂口憲二さんには子供が3人いるようです。

第1子 長男 2014年9月誕生
第2子 次男 2016年5月
第3子 不明

坂口憲二さんが経営する、コーヒーブランド「THE RISING SUN COFFEE」のインスタグラムでは、たびたび2人の子供さんが掲載されています。

坂口憲二さん自身が、「自分の子供です」とは書いていませんが、これだけ度々アップしているので、他人の子供さんだったら、ずっこけちゃいますねw それはないでしょう。

関連記事。
坂口憲二の子供が可愛い!子供達の自宅の場所もまとめ

坂口憲二さんバリのイケメンで、将来はモデルや俳優さんになられるのかもしれませんね。

スポンサードリンク

坂口憲二の現在は?仕事内容や身体は治ったの?

2018年に芸能界を休止してからの現在まで、焙煎士としてコーヒー事業を展開しています。

コーヒーショップは、都内1号店を皮切りに現在は、千葉県、神奈川県と合計3店舗あります。

コーヒーはオンラインによる販売のほか、飲食店などにも焙煎したコーヒーを卸すなど、事業も展開しているようです。

また、オリジナルのブランドも取り扱っているようで、とってもオシャレ!

https://www.therisingsuncoffee.com/

かなり事業は順調なようで、俳優の片手間ではない本格コーヒー店なのだそう。

さすが経営者のプロが身近にいることから、きっとオープンの時は奥さんのアドバイスももらって堅実な経営をされたのではないでしょうか。

体調も快方へ

2018年に厚生労働省指定の特定疾患「特発性大腿骨頭壊死症」を発症し、とても仕事ができる状態になかった坂口憲二さん。

一般の人には聞きなれない病名ですが、年間2000人?3000人が発症し、大腿骨が骨盤につながる部分が壊死するので、進行すると歩けなくなってしまう怖い病気なのだとか。

この病気は30~50歳くらいの人がかかることが多いようで、坂口憲二さんの場合は、32歳で発症し、原因はわかっていません。

最初は病名が分からなかったそうなので、相当辛かった事と思います。

2015年に初めて病名がわかり、その後人工股関節置換手術を受けてからは、症状は軽減したものの、いつ何時また悪化するかわからない事からも、責任感ある坂口憲二さんは事務所に悪いと思い、当時所属していた事務所を退所しています。

オペをしてからも大好きなサーフィンがパドリングくらいしかできない程でしたが、今はすっかり回復されたようです。

今後は芸能活動がどうするかについて発表はないものの、2023年4月スタートの木村拓哉さん主演のドラマに9年ぶりにドラマ復帰されることから、本人が嫌でもオファーはくるでしょう。

とはいえ、爆弾を抱えている身体なので、ストレスはぜったいによくありませんから、負担のない程度に芸能のお仕事もされていくのではないでしょうか。

9年ものブランクを感じさせないくらい華やかなオーラを放っている坂口憲二さん。

芸能界はあなたをほおっておかないでしょう♡

スポンサードリンク

坂口憲二の奥さん(妻)が凄い!現在は妻の献身的サポートで快方へ・出会いもまとめ

坂口憲二さんの奥さん(妻)について様々な視点からご紹介しました。

今回の内容をまとめました。

・坂口憲二さんと奥さん(嫁)との結婚・入籍日
<2014年3月18日入籍。

・坂口憲二さんと奥さん(嫁)の交際期間
<約半年。

・坂口憲二さんと奥さん(嫁)の出会いと馴れ初め
<2013年夏ころ、伊藤英明さんに連れられ行った店の経営者だった妻に一目ぼれした。

・坂口憲二さんの奥さん(嫁)の顔画像は?
<ほぼ全顔が流失しているところ、モデル風な美人だったと思う。マスコミでもスレンダー美人と言われている。

・坂口憲二さんと奥さん(嫁)の間に子供は?
<3人。2014年、2016年に男児が誕生しているが第3子の性別や生まれ年は明かされていない。

これからの坂口憲二さんのさらなるご活躍と、ご健康を祈っています。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

坂口憲二 プロフィール

生年月日:1975年11月8日

出身地:東京都

出身校:東海大学卒業

血液型:A型

所属事務所:未所属。

仕事:焙煎士・オリジナルブランド『The Rising Sun Coffee』の運営経営。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク