トレンド・芸能人・ニュース

菊池風磨の実家・家族も凄い!父親や弟もイケメン!

アイドル活動だけでなく、バラエティやドラマなどにも出演しているSexyZoneの菊池風磨さん。

特にバラエティでは持ち前の面白さを披露し、アイドルらしからぬ光景なども見ることができますよね!

そしてドラマでは演技力の高さに定評があり、多くの連続ドラマなどに出演しています。

菊池風磨さんはビジュアルがイケメンなだけでなくユーモアあふれる人柄がかわいくって、ファンの人も多いのではないでしょうか?

実は、菊池風磨さんの父親や弟もイケメンという噂があるのです!

そこでこの記事では、菊池風磨さんの家族について、父や弟もイケメンなのか調査してみました!

<この記事でわかること>

  • 菊池風磨の家族構成は?
  • 菊池風磨の父はどんな人?イケメン?
  • 菊池風磨の弟はどんな人?イケメン?

ぜひ最後までお読みください!

スポンサードリンク

菊池風磨の家族構成は?

菊池風磨さんの家族構成は以下の5人家族です。

・父親

・母親

・菊池風磨さん

・弟

・妹

菊池風磨さんは兄弟仲がよく、弟と妹とは年齢が離れているということもあり、兄弟の運動会などはできる限り見に行くようにしていたとのことです。

菊池風磨さんが学校を訪れていたら、注目されて話題になってしまいそうですよね!

でも自慢の兄であることには違いなさそうです。

また、弟が高校に進学した時には、スマートフォンをプレゼントしたというエピソードもあり、頼れるお兄ちゃんの存在でした!

スマートフォンを買うのは妹と一緒に行ったそうで、妹も欲しがったため、妹の分も買ったとのことでした。

弟は8歳差、妹は12歳差ということで、菊池風磨さんにとってかなり可愛い存在であるのでしょうね!

弟や妹に優しく接してきたからこそ、菊池風磨さんは後輩の面倒見もいいのかもしれません。

スポンサードリンク

菊池風磨の父はどんな人?イケメン?

菊池風磨さん父親の名前は、菊池常利(つねとし)さんと言います。

作曲の仕事もしていて、普段の職業はシンガーソングライターです。

LA-LA Deaxの元メンバーです。

父親の常利さんの作曲家の仕事として有名なのが、国民的アイドルグループ嵐のデビュー曲『A・RA・SHI』を作曲したことです。

父親の常利さんが作曲したことは、嵐のファン、SexyZoneのファンだけでなく、ジャニーズファン全体も知っているのでは?と思われるくらい有名です。

父親の常利さんが作曲したことがきっかけで、菊池風磨さんは嵐のメンバー櫻井翔さんと一緒に『A・RA・SHI』を披露したこともあります!

他にも、TOKIOや滝沢秀明さん、今井翼さんなどの楽曲に対しても、作詞、作曲を行なっており、ジャニーズにも深い関わりがあります。

息子の菊池風磨さんに対してもソロ曲の作曲をしていたりと、さまざまな活動をしているのです。

父親の作った曲を歌えるなんて、息子としても嬉しいでしょうし、父親の立場としても息子に歌ってもらえるのは嬉しいですよね!

最近では、菊池風磨さんは自らが所属しているグループ、SexyZoneの楽曲の作詞も行なっています。

もしかしたら、作詞家でもある父の常利さんの影響を受けている可能性は大いにありそうです!

父親の背中を見て育ったら、きっと偉大な父のようになりたいと思えるはずですからね。

 

そして、父親の常利さんも菊池風磨さん同様、イケメンです!

年齢は公表されていないものの、菊池風磨さんの年齢から推測すると、父親は50代、60代くらいではないでしょうか?

50代、60代くらいに見えない若々しい雰囲気とエネルギッシュな感じが伝わってきますよね!

イケメンの子どもはやはりイケメンなのだと思わせてくれますよね。

いかにもアーティストという雰囲気を感じて、素敵だなと思わせてくれます。

スポンサードリンク

菊池風磨の弟はどんな人?イケメン?

菊池風磨さん弟の名前は、菊池音央(ねお)さんと言います。

年齢は菊池風磨さんより8歳年下とのことです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

N(@neeeo_0604)がシェアした投稿

弟の音央さんの職業はプロボクサーで、2022年11月にプロテスト(C級)に合格しています。

兄とは違う道に進んだのですね!

ボクシングをやり始めたのは高校2年生からなので、わずか数年でプロになれたということです。

弟の音央さんはかなりの才能の持ち主、努力家なのだなということが伝わってきます。

弟の音央さんは「世界チャンピオンを目指してやろうと思っている」と心境を話していて、今後の活躍も期待できそうです!

 

そして、弟の音央さんは父と兄同様、イケメンです!

兄の菊池風磨さんに雰囲気が似ていますよね!

兄弟って言われても当然だなと思うような似方をしています。

また、弟の音央さんはイケメンのビジュアルと、身長が181cmという高身長を生かしてモデルデビューもしています。

モデル活動をしている時は、父の常利さんと一緒にしていて、ファッション誌「おとこのブランド HEROES」のモデルも務めたことがあるのです。

弟の音央さんはモデルの活動をするかと思いきや、プロボクサーとして活躍し始めたため、驚いた人もいるでしょう。

まだ若いですし、今後どのような生き方をするのかは分かりませんが、今後が楽しみです!

イケメンの兄弟が誕生しているということで、菊池家の遺伝子は恐るべしですね!

渡辺翔太美容法
渡辺翔太の美容法3選!お勧めスキンケアや美容医療について調査しまとめスノーマンの美容男子・渡辺翔太さんの美容法3選をご紹介!お勧めスキンケアや行っている美容医療についてもまとめました。...

まとめ:菊池風磨の実家・家族も凄い!父親や弟もイケメン!

菊池風磨さんの父親も弟もイケメンでしたね!

菊池風磨さんの母親の顔が明らかになっていないため不確かですが、菊池風磨さんは父の遺伝子を多くもらってて、イケメンなのかもしれませんね。

また、父親のように作詞も行うようになった菊池風磨さん

今後もさまざまなアーティストとしての活動も期待できそうです。

では、今回の記事のまとめです。

  • 菊池風磨さんの家族構成は、父、母、菊池風磨さん、弟、妹の5人家族である。
  • 菊池風磨さんは兄弟仲がよく、兄弟の運動会などにはできるだけ顔を出すようにしている。
  • 菊池風磨さんの父はシンガーソングライターをしながら、ジャニーズに作詞作曲も行なっていて、嵐の『A・RA・SHI』などさまざまな有名な曲を手掛けている。
  • 菊池風磨さんの弟はプロボクサーをしていて、過去には父とファッション誌のモデルも飾ったことがあった。

菊池風磨さんの家庭はさまざまなジャンルで活躍できていますよね!

個々の才能と、努力する能力が長けているからこそ、ここまで活躍できているのだと思われます。

菊池風磨さんだけでなく、父や弟といった、家族にも今後はフォーカスを当てていくのも楽しそうですね!

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク