トレンド・芸能人・ニュース

田中美佐子の子供は娘1人!名前や年齢・画像は?どっち似?息子がジャニーズの真相も調査

田中美佐子子供,田中美佐子娘,田中美佐子息子,田中美佐子ジャニーズ

 

こんにちは!あいです。

90年代前半に「お嫁さんにしたい有名人」1位に選ばれていた女優の田中美佐子さん。

美人で可愛さ全開、さらにざっくばらんな人柄が素敵で、男女問わず、多くの人の癒しの存在です。

還暦を過ぎた現在も、当時の可愛さは健在で、田中美佐子さんを見ていると年齢を重ねるのも悪くないのかもしれないと勇気をもらえます。

さて、そん田中美佐子さんですが、大ブレイク中の1995年、当時売れない芸人だったお笑いコンビ・Take2の深沢邦之さんと結婚した事でも話題となりましたね。

しかし、結婚生活は、最後まで添い遂げることなく、2023年6月に離婚を発表しています。

離婚したの?!
最初は格差婚って言われていたけど、後半はすっかりおしどり夫婦だと思ってた。
そういえば、子供っていたんだっけ?

そこで今回は、田中美佐子さんの子供さんについてまとめました。

題して、『田中美佐子の子供は娘1人!名前や年齢・画像は?どっち似?息子がジャニーズの真相も調査』です。

ぜひ最後まで読んでみて下さいね♪

スポンサードリンク

田中美佐子の子供の人数は娘1人!年齢は?

田中美佐子さんの子供さんの人数は、タイトルの通り娘さんがお1人です。
年齢は、生まれ年で、以下にご紹介しますね。

・2002年12月(クリスマス)、第1子となる長女が誕生。

田中美佐子さんと元旦那の深澤さんと結婚したのが、1995年で、結婚から7年の月日が経過してからの出産でした。

田中美佐子さんが結婚したのが36歳で、出産したのが43歳の時です。

田中美佐子さんの出産が遅めだった理由は、当時の一般的な考え方が「子供が出来たら女優終わりだよね」という感じがあったようで、二度と復活できないのではないかと、出産を先延ばしにしていたところがあったようです。

そんな中、40歳の時にすごく子供が欲しくなった時期があったといいます。

しかし、田中さんの40歳前後は多忙により体調を崩しがちで、体力的にも精神面でも辛くなってきたことから、ここらで一休みしようと、41歳の時に女優を休むことにしました。

するとストレスがなくなり、体調がよくなったことから女優業を復帰しようかと思ったタイミングで妊娠をしたのですが、高齢出産かつ体調も万全とは言えない状態での出産に不安を感じたそう。

その後、妊娠期間中はゆっくりとすごし、予定日が2週間すぎた時に、無事、3,370gの元気な女の子を自然分娩で生むことができたそうです。良かったですね!

現在は、医学の進歩により、今は40代の出産が増えてきましたが、田中美佐子さんが出産した当時はそれほど多くはなかったので、きっと、高齢出産を考えていた多くの人に勇気を与えてくれたことでしょう。

 

スポンサードリンク

田中美佐子の子供(娘)の顔画像は?どっちに似てる?

2023年1月に成人式を迎えている子供(娘)さん。

田中美佐子さんのInstagramでは、娘さんとのツーショットと、綺麗な晴れ着姿をアップしてくれています。

田中美佐子子供,田中美佐子娘,田中美佐子息子,田中美佐子ジャニーズ田中美佐子さんのインスタ画像をお借りしました。

娘さんがファンだという世界的スターブルーノ・マーズに仮想した田中美佐子さん。

流石です(笑)

 

田中美佐子子供,田中美佐子娘,田中美佐子息子,田中美佐子ジャニーズ田中美佐子さんのインスタ画像をお借りしました。

 

上記は、子供(娘)さんの斜め後ろからのショットです。

横顔ですが、昔の田中美佐子さんを彷彿させる透明感を感じますね。

田中美佐子子供,田中美佐子娘,田中美佐子息子,田中美佐子ジャニーズ若い頃の田中美佐子さん。

SNS上では、田中美佐子さんの娘さんがそっくりだという情報もありましたので、子供さんは美人さんで間違いないでしょう。

スポンサードリンク

田中美佐子の子供(娘)の名前は空ちゃん

田中美佐子さんの娘さんの名前は「空(そら)」ちゃんです。

そういえば、ドラマ『14歳の母』で、田中さんは主人公の未希の母を演じているのですが、ドラマの中で娘が産んだ赤ちゃんの名前も「そら」ちゃんでしたね。

また、田中美佐子さんが出演した中で、一番のお気に入りドラマだという、田中美佐子さん主演のドラマ『十年愛』で演じた役名のも「谷 青空」だったので、何か縁を感じて名付けたのかもしれませんね。

青空のように澄み渡る大きな心をきっと娘さんは持ち、成長されたことでしょう。

キラキラネームですね!

スポンサードリンク

田中美佐子の子供の学校はどこ?

田中美佐子さんの子供(娘)さんの学校は、中高一貫校の、湘南白百合学園中学と高等学校を卒業されているようです。

田中美佐子さんと元旦那の深沢さんは、結婚後の1999年に神奈川県葉山に住居を構えていましたが、娘さんの通学の為に2006年から鎌倉にある高級マンションを購入し、、週末また葉山でゆっくりすごすごいう2拠点生活を送っていたそうです。

まあ、葉山も鎌倉も同じようなエリアではありますが、通学となると葉山はちょっと遠いかもしれませんね。

その後、2014年にこれまでの住居2か所とも売り、鎌倉駅から徒歩圏に2階建ての中古一軒家を購入して家族で住んでいたそうです。(その後深沢さんは離婚して別居)

なお、子供(娘)さんが進学した大学はどちらの学校か明かされていませんが、田中美佐子さんがとても教育熱心なようなので、名門校へ進学されたのではないでしょうか。

スポンサードリンク

田中美佐子の子供は良く出来た娘!エピソード

娘さんエピソードも前に、40代で子供を産んだ田中美佐子さんは、自分の母親も70代と入退院を繰り返している時だったので、母親としての辛さについて相談できる相手がいなかったことから、悩みが多かったそう。

ママ友が回し読みしている本を借りて読んでも、40代の私にとっては、薄っぺらい言葉にしか思えませんでした。
magacol引用。

同世代のママ友がいたら、きっと共感しあえることもあったのかもしれませんね。

また、旦那さんではなく、同じ経験をしている人の助けや相談し合える環境が合ったら違ったのかもしれません。

さらに、成長と共に子育て中は、たくさん悩んだこともあったそうです。

どういう母親を見せていけばいいんだろうと悩みました。最終的に行き着いたのが、ナチュラルに生きようということでした。母親だって一人の人間。悲しくて辛いときも、子どもにそのまま見せよう、泣きたいときは泣こう、ストレートに自分の気持ちを出すしかないと思いました。必死で生きている母親の姿を見せれば、娘もきっと理解してくれるんじゃないかなと思いました。

magacol引用。

 

ナチュラルに生きすぎて、アフロヘアを披露している田中美佐子さんのママっぷりは、娘さんにはしっかり愛情が伝わっている事から、真っすぐ育っているのだと思います。

再びアフロ画像

子供(娘)さんは頑張るママの背中をしっかり見てくれていました。

田中美佐子さんは、子供(娘)さんが小学校の時、怒ってしまうことを謝ったら、このように言ってくれたそうです。

娘「怒ってくれていい。なぜならお母さんは、それだけ私のことをよく見てくれてるから、私のことを怒って。お母さん怖いけど、私はお母さん大好きだから」

 

田中美佐子さんは、女優業で多忙な中、高校まで子供(娘)さんの毎日のお弁当を作り続けてきたのですが、きっと疲れて適当な日もあると思います。

でも子供(娘)さんは、毎日毎日、「おいしかったー!ありがとう!」と言ってくれていたそうです。

だから、大変でも頑張れたといいます。

本当にいい子に育ちましたね。

スポンサードリンク

田中美佐子の息子がジャニーズって何?

なぜか田中美佐子さんに息子さんがいて、それがジャニーズの深澤辰哉さんではないかと噂されたことがあったのです。

旦那さんの苗字が『深沢』というだけで広がるとは想像力が凄いとおもいきや、田中美佐子さんの旦那さんの深沢邦之さんと、スノーマンの深澤辰哉さんの顔が似ていると感じる人も多いからのようですね。

 

私には、似ているように見えないのですが、あなたはどう思いましたか。

東貴博安めぐみ馴れ初め,東Max安めぐみ馴れ初め
東貴博(東MAX)と嫁・安めぐみの馴れ初めは計画的?出会いから結婚・子供の人数まで総まとめ!take2の東貴博(東MAX)さんの妻でタレントの安めぐみさんの出会いは高校時代!交際に至った馴れ初めは?スローペースで交際に発展した2人は運命なのか計画だったのかをご紹介します。出結婚後の夫婦仲についてもまとめ。...
田中美佐子離婚理由 関連記事。
田中美佐子と元旦那・深沢邦之の離婚理由は5つの原因!溝が出来たのはいつから?
https://aistageup777.com/hidetoshi-nishijima-10253 合わせて読みたい。
【画像】西島秀俊の妻(嫁)ってどんな人?『プロ妻』がデヴィ夫人化に?!馴れ初め・子供について
内野聖陽結婚,内野聖陽再婚,内野聖陽馴れ初め,内野聖陽離婚原因,内野聖陽現在彼女,内野聖陽子供,うちのせいよう再婚,うちのせいよう結婚,うちのせいよう彼女 合わせて読みたい。
内野聖陽は再婚して妻(嫁)はいる?彼女は誰?!一路真輝との離婚理由や小山あずさと馴れ初めを調査!子供の画像も!
安達祐実旦那,安達祐実夫,安達祐実再婚相手,安達祐実桑島智輝馴れ初め,桑島智輝なぜ安達祐実の写真撮る,安達祐実子供 こちらも読まれています。
安達祐実旦那(夫)の仕事はカメラマンの桑島智輝で年収・馴れ初めが凄い!子供についても総まとめ
川栄李奈子供,川栄李奈復帰早い理由,川栄李奈子供人数 合わせて読みたい。
川栄李奈子供の人数・性別・名前・画像をまとめ!産後復帰が早かった理由は?

田中美佐子の子供は娘1人!名前や年齢・画像は?どっち似?息子がジャニーズの真相も調査 まとめ

今回は、田中美佐子さんの子供(娘)さんについてご紹介しました。

では今回のまとめです。

・田中美佐子さんの子供の人数は1人。

・性別は女の子。

・子供の名前は、「空」ちゃん。

・娘の生まれ年は、2002年12月。

・子供の学校は、高校まで湘南白百合学園に通っていたが、大学は非公開。

両親は離婚していまいましたが、「娘が20歳になるまでは」と、子供の成長を優先してきた事からのタイミングだったようですね。

親としての責任を果たし、これからは夫婦は別々の道を歩むことになりましたが、娘さんの家族であることは変わりないので、家族であり家族でなくなってしまったパパのことも、たまには仲間に入れてあげてほしいですね。

男親って離れると、娘はどんどん成長と共に離れがちになっていったりするものだから。
ママっこだと余計にそうなんですよね(我が家の例です)

という事で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

田中美佐子 プロフィール

生年月日:959年11月11日

出身地:島根県知夫郡(現・隠岐郡)西ノ島町出身

出身校:東洋女子短期大学英語英文科

血液型:O型

所属事務所:ファザーズコーポレーション

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク