トレンド・芸能人・ニュース

三浦翔平と桐谷美玲の子供は何人?息子はどっち似?第2子妊娠説や子煩悩エピソードもまとめ

三浦翔平子供,桐谷美玲子供,三浦翔平子供何人,桐谷美玲子供何人

こんにちは!あいです。

2018年に結婚した俳優の三浦翔平さんと女優の桐谷美玲さん。

オシャレで美男美女というお似合いのお2人に、憧れるファンも多いことでしょう。

三浦翔平さんは度々テレビやラジオ、自身のSNSなどで妻や子供について振れることも多く、愛妻家としても知られています。

あれだけママの桐谷美玲さんが可愛くて、パパの三浦翔平さんがかっこいいので、生まれてきた子供さんもかわいいんでしょうね!

どんなお顔をされてているのかも気になります。

そこで今回は、三浦翔平さんと桐谷美玲さんの子供さんについて調べてみましたので、ご紹介します。

この記事で分かる事。

  • 三浦翔平さんと桐谷美玲さんの子供の人数。
  • 三浦翔平さんと桐谷美玲さんの子供の年齢。
  • 三浦翔平さんと桐谷美玲さんの子供の画像や名前。
  • 三浦翔平さんと桐谷美玲さんの子供の学校について。
  • 子育てエピソード。

 

さくっと読めますので、ぜひ最後まで目を通してみてくださいね♪

三浦翔平と桐谷美玲の子供の人数は?第2子妊娠の真相

 

この投稿をInstagramで見る

 

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿

三浦翔平さんと妻の桐谷美玲さんとの間には、現在、子供さんは1人いらっしゃいます。
性別は男の子
のようです。。

年齢は、以下に、生まれ年でご紹介しますね♪

・2020年7月 第一子となる長男が誕生。

出産の報告は2020年7月6日ですが、正式な子供さんの生年月日については明かされていません。

第2子妊娠が噂された理由と真相

桐谷美玲さんは、2022年秋頃、以下の画像をInstagramにアップしたことで、第2子を妊娠しているのではないかと噂されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿

いつもよりも、若干ふっくらしたお腹周りに見えるお写真に、ファンからは以下のコメントが多く書かれていました。

お腹ぽっこりに見えます。桐谷さん第二子ですか?
お腹出ているような…妊娠していますか?
おなかが髪も切ってるこれは2人目かな!?

ファンからのコメントに対して、次にアップされたInstagramでは桐谷美玲さんは以下のようにコメントでお返事をしていました。

hairへのコメントが沢山!
みなさんお気づきの通りですが
詳しくは来月号のBAILAぜひ🫡

これだけ見ると、第2子を妊娠しているかのような含みを感じましたが、翌月11月28日発売の女性ファッション誌「BAILA」では、表紙と共に、「変わる!? 桐谷美玲」と題した特集ページの中で、髪を切った気分や、長年在籍していた事務所を2022年3月に退所したこともあり、新たな仕事への思いを綴っていて、特に第2子については触れていませんでした。

お気づきの通りというのは、多分髪をカットしたことについての言葉で、雑誌を読んで欲しかったから含ませたのかもしれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿

妊娠疑惑を言われた2022年10月から5か月後のInstagramでは、いつものスリムな桐谷美玲さんがアップされています。

2022年10月は単に、画像の角度の問題か、ちょっと太ってふっくらしただけだったのでしょう。

女性はホルモンの関係や食べたもので、お腹が膨れちゃうときって誰でもあると思いますので食事をしてすぐ後だったかもですね。

 

スポンサードリンク
 

 

三浦翔平と桐谷美玲の子供の顔画像は?どっちに似ている?

https://ameblo.jp/mirei1216/entry-11608853316.html 引用 ※画像は子役の赤ちゃん

三浦翔平さんと桐谷美玲さんの子供さんの画像については、公けにされていませんが、妻の桐谷美玲さんが日本テレビ系土曜朝の情報番組「ズームイン!!サタデー」に出演した際に、3歳になる息子について、どちらに似ているか問われると、このように明かしていました。

「『ちょうど半分半分だね』って言われることが多いけど、性格とかは夫に似てると思います」

外見が半々って、最強イケメン坊やということではないでしょうか!

性格は三浦翔平さんに似て、人見知りをしないヤンチャタイプなのだそう。

ちなみに桐谷さんの子供の頃は、内気な女の子だったそうです。

2人の子供さんは男の子だから、なおさら、ヤンチャタイプで良かったですが、将来プレイボーイにならないと良いですね( ´艸`)

2人の子供時代の画像がありますので、見てみましょう。

三浦翔平さん子供時代 桐谷美玲さん子供時代

お2人の子供さんも、こんな風に可愛いのだと思います。

成長と共に、どちらかよりになってくる人が多いと聞きますが、どちらに似ても容姿端麗になるので、安心ですね。

 

スポンサードリンク

子供の名前は?

2人の子供さんの名前を調べてみたところ、明かされていませんでした。

ただ、いくつかある候補の中から、その名前を言った時、偶然息子さんが手を挙げたから、その名前に決定したというエピソードがあります。

ABEMAの恋愛番組「私たち結婚しました」に出演した際、三浦翔平さんは、このように明かしていました。

「うちはね、何個かパターンがあって、産まれてからまだ決まってなくて。何個かあるうちの(候補で)声かけをした時に、たまたまその名前の時にちびが手を挙げたんですよ。じゃあもうそれじゃない?って」

 

ちなみに、この番組MCを務める千鳥のノブさんの息子さんの名前は、ノブさんと奥さんが岡山出身で、岡山は晴れの国と言われている事から「晴(はる)」君と付けたと言っていましたよ。

芸能人の皆さんは、割とこんな風に個性的なお名前の付け方をされるのかしら(≧▽≦)

三浦翔平さんの息子さんのお名前の候補のすべてが知りたいですね。

ちなみに、三浦翔平さんの出身地は東京都調布市で桐谷美玲さんは千葉県なので、地域の共通点では名付けられなそうですね。

 

スポンサードリンク

三浦翔平の子煩悩エピソード

三浦翔平さんは子供さんが誕生してからいろんなことが変わったそうです。

2022年3月に放送されていたフジテレビ「ボクらの時代」に出演した際、プライベートでも仲の良い城田優さんから、子供が生まれてからの三浦翔平さんの変化をこのように明かしていました。

「翔平はパパになってから、子供寝かせに帰るわ、とかお風呂入れてくるわ、とか、9時だ!帰る!みたいな。翔平がそんなことするの?って」

※フジテレビ「ボクらの時代」引用

一緒に飲み明かしていた友が、父親になって子供の寝かしつけで帰るって、城田さんからすると確かにビックリかもしれませんね。

子供が出来ても、男性は付き合いを変えない芸能人の方も多いと思いますが、イクメンで子煩悩な三浦翔平さんは、息子さんが自分にそっくりなことから、分身のように感じているそう。

「ソファの端ギリギリに立ってみたり。それで足踏み外して落ちそうになって、だから言ってんじゃん!あぶねえだろってって言うと、へへへって笑ってる。そういうのも全てが愛おしくて」

※フジテレビ「ボクらの時代」引用

息子君の寝かしつけやお風呂、そして学校の送迎までしている、かなりのイクメンパパのようです。

作品によっては帰宅が22時くらいで、もう寝ちゃっているから、朝しか会えない時間を大切に、送り迎えだけは一緒に過ごしたいという思いから送迎をしているんですって。

元々朝が弱い事を知っている城田優さんは、これまたビックリの様子でした。

息子さんは三浦翔平さんにとって、自分の命よりもかけがえのない存在だといいます。

また、2023年のお正月では長めお休みをもらえ、家族団らんができ、うれしそうだった三浦翔平さん。

いつも仕事で一緒に長くいられない三浦翔平さんもこの2~3週間は子供とたくさん遊べたことから、息子君からベッタリたくさん甘えられ、正月明け、「ドラマや映画の撮影でってなるとさみしくて仕方ない」と、子煩悩発言をされていましたよ。

ここまで思ってもらって、息子さんも桐谷美玲さんも幸せですね。

ちなみに、三浦翔平さんの子供の寝かしつけの方法がとても参考になりそうです。

ラジオで明かしていたのですが、車の揺れがいい事に気が付いて、抱っこしながら車の揺れを再現すると、結構早く寝てくれるそうですよ。

ただ、抱っこしながら、膝でガタンガタン揺らしたりすることから、腕と腹筋と膝を相当使う全身運動なんだとか。

こりゃ、無理ですな。

それにしても、このイクメンぶりだけに、三浦翔平さんは、これから愛情深い父親役のお仕事がたくさん舞い込んできそうですね。

息子くんの可愛いエピソード

 

この投稿をInstagramで見る

 

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿

桐谷美玲さんが体調不良で自宅で過ごしてたら、息子くんが、自分の大切な宝物(おもちゃ)を並べて、ママを看病してくれたそう。

「頭痛で突っ伏していたら、保冷剤をタオルで包んでもってきてくれて、宝物達をそばに置いてくれた」

まだ、小さいのに、頼もしいですね。

優しさと頼もしさは、きっとパパの背中を見て真っすぐ成長された証なのではないでしょうか。

絵にかいたような理想の家族で、素敵です。

桐谷美玲三浦翔平馴れ初め,桐谷美玲三浦翔平出会い 合わせて読みたい。
桐谷美玲と旦那(夫)三浦翔平の馴れ初めを出会いから熱愛報道・入籍・結婚後の関係まで総まとめ!

安達祐実旦那,安達祐実夫,安達祐実再婚相手,安達祐実桑島智輝馴れ初め,桑島智輝なぜ安達祐実の写真撮る,安達祐実子供 合わせて読みたい。
安達祐実旦那(夫)の仕事はカメラマンの桑島智輝で年収・馴れ初めが凄い!子供についても総まとめ
川栄李奈子供,川栄李奈復帰早い理由,川栄李奈子供人数 合わせて読みたい。
川栄李奈子供の人数・性別・名前・画像をまとめ!産後復帰が早かった理由は?

スポンサードリンク

三浦翔平と桐谷美玲の子供は何人?息子はどっち似?第2子妊娠説や子煩悩エピソードもまとめ

今回は、三浦翔平さんと桐谷美玲さんの子供さんについてご紹介しました。

では、おさらいでまとめです。

・三浦翔平と桐谷美玲の子供の人数は1人。

・性別は男の子。

・長男の名前は非公開。

・第1子は2020年7月6日に誕生発表があり、生まれた生年月日は明かされていない。

・今は2人に顔が似ているが、性格は三浦翔平さんにそっくりで、三浦翔平さんは似すぎていることから、自分の分身のように感じている。

外見がまずおしゃれだし、さらに愛に溢れているご家族で羨ましいです。

これだけ愛情を注いでもらった子供さんは、すくすくよい子に育っていく事でしょう。

これからの、三浦翔平さんと桐谷美玲さんのご家族が、ますます幸せになれますようにマイベストフォーユーは応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

桐谷美玲 プロフィール

生年月日:1989年12月16日

出身地:千葉県出身

出身校:フェリス女学院大学

血液型:A型

所属事務所:スウィートパワーを2022年3月に退所し独立

 

三浦翔平 プロフィール

生年月日:1988年6月3日

出身地:東京都調布市出身

出身校: 科学技術学園高等学校

血液型:A型

所属事務所:バーニングプロダクション所属

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク