トレンド・芸能人・ニュース

【画像】磯村勇斗の兄弟は兄が1人で似てる!両親(父・母)や家族のエピソードも総まとめ

磯村勇斗兄弟,磯村勇斗父,磯村勇斗母,磯村勇斗家族画像引用:Instagram
好青年からクセの強い役まで幅広く演じ分けられるある意味カメレオン俳優の磯村勇斗さん。男性的色気のある磯村勇斗さんに、筆者も、お茶の間でいつもキュンキュンさせられています。
細マッチョなボディが素敵♡

カッコいい磯村勇斗さんの家族がどんな人なのか、気になりました。

特に兄弟が気になるわ。イケメンの兄弟とかいるのかしら♪
今回は、磯村勇斗さんのご家族に着目し、以下についてご紹介します。

<この記事でわかること>

  • 磯村勇斗さんの家族構成
  • 両親がどんな人でエピソードも。
  • 兄弟の画像

 

それでは一緒に見ていきましょう♪

スポンサードリンク

磯村勇斗の実家・家族構成は4人

磯村勇斗さんは、どのようなご家族に囲まれて成長されてきたのでしょうか。

磯村勇斗さんの家族構成は、以下の4人家族です。

父親
母親
兄:拓也さん
磯村勇斗さん

 

実家はどこにある?

2人兄弟の次男として静岡県沼津市で生まれ育った磯村勇斗さん。

沼津市は一体どんな街なのでしょうか。

静岡県の東部、伊豆半島の東側の付け根に位置する沼津市は、首都圏からのアクセスもよく、静岡東部の中核都市として、商業・工業なども栄えている街です。

海のイメージが強い沼津ですが、山にも恵まれ自然豊かな環境です。

市内にはスーパーや飲食店など商業施設も十分あり、便利ながらも伸び伸びとした環境の中で育ったんですね。

ちなみに、俳優を目指したきっかけは、中学生の頃に作った自主映画がきっかけで、地元の沼津西高時代に地元劇団「沼津演劇研究所」に所属していたそうですよ。

 

スポンサードリンク

磯村勇斗の父親の職業は自営業

父親の年齢や顔画像については公開されていませんが、磯村勇斗さんの幼少期は、ご実家が仲見世でお店をされてたそうです。

父親に人柄については、無口な人だそうです。

でもひそかに磯村勇斗さんのSNSをフォローしたり、磯村さんが出ている雑誌を買ってくれたりしているという、お茶目な一面もあるのだとか。

また、父親は映画好きな人だそうです。

父親はパソコンがとても得意で、磯村さんの運動会や遊戯会の映像をサクサク編集し、DVDに焼いたりしてくれたそう。

磯村さんが俳優になりたいと思ったマインドは、父親と兄が映画をよく観ていたので、子供の頃から、そういうのも影響しているのかもしれないとインタビューでお話されていましたよ。

スポンサードリンク

母親はどんな人?

両親は、磯村勇斗さんが俳優を目指すことを、不安定な世界であることから猛反対していたようです。

母親から大学に進学してほしいと喧嘩になった事から、間をとって演劇を学べる大学に通ったものの、2年生の時に退学してしまいます。

その後はしばらく、両親と全く口を聞かない関係が続いたそうです。

亀裂が入ったまま上京し、心も体も離れ離れの関係になってしまった家族でしたが、関係が雪解けしたのは、2015年のことでした。

 

100%の熱量で応援してくれるようになったのは、2015~16年に放送された『仮面ライダーゴースト』に出演するようになってからです。僕は仮面ライダーネクロムに変身する、アランという役を演じました。それまでもドラマにはちょこちょこ出ていたものの、目立った作品がなかったんです。

代表作が出来た磯村勇斗さん。

磯村さん、、、かっこよすぎ。

これは母として自慢したくなる息子さんでしょう!

更に母親が、俳優としての磯村勇斗さんを応援してくれるようになったのが、2017年に放送されていたNHKの朝ドラ『ひよっこ』の出演が決まったことでした。

母親はこの時、泣いて喜んでくれ、さらに「息子だけど息子じゃないように感じる」とうれしいながらも複雑な心境も言っていたそうです。

 

そして、昔はあれだけ反対していた両親の現在は、磯村勇斗さんの出演する作品すべてを観て、応援してくれているそうです。良かったですね!

 

特に母親は家族の中でいちばんのご意見番の存在で、作品ごとにストレートに感想を伝えてくれるそうです。

「“今日俺”(『今日から俺は!!』)の不良役は怖かったわ」とか「“恋母”(『恋する母たち』)はセクシーすぎて私は見られなかったわ」とか(笑)。
出典:vivi

 

確かに、恋する母たちのラブシーンは、親だったら目隠ししたくなってしまう程、色っぽかったですね。

スポンサードリンク

兄もイケメン!

兄弟には、8歳年上の兄がいるようです。

そして兄の現在は、デザイン系の仕事をしているそうです。

気になる顔画像についてはありました!

 

 

子供の頃の画像ですが、兄は、磯村さんと体格がだいぶ違いますね。

細マッチョの磯村さんに、がっちり体系の兄。

前半の画像と顔の雰囲気が違うようにも感じますが、涼しげなお顔立ちのお兄さん。

8歳も離れているので、さぞ可愛がってくれたことでしょう。

そして大人になった現在の兄の画像もありました!

兄の仕事の書斎についてですが、地元、沼津で動画クリエイターをされているそうです。

具体的にはアートやダンスの映像制作に携わっているデザイナーとのこと。

兄の拓也さんのインスタもありました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takuya Isomura 磯村拓也(@isomura_t)がシェアした投稿

 

トーク番組徹子の部屋に出演した際は「子供の頃は僕の方から喧嘩を売っていたけど、8歳離れているので兄が乗って来ない」と徹子の部屋の際にお話しされていましたよ。

ちなみに、磯村勇斗さんの幼い頃は、キーキー騒ぐし、勝手にどこかへ行ってしまる事から、猿みたいだったと母親から言われたそうです。

お兄さんも母親が忙しい時は、猿のようにいなくなってしまう弟の面倒をたくさん見てくれていたのでしょうね。

 

田中美佐子子供,田中美佐子娘,田中美佐子息子,田中美佐子ジャニーズ  合わせて読みたい。
田中美佐子の子供は娘1人!名前や年齢・画像は?どっち似?息子がジャニーズの真相も調査
合わせて読みたい。
濱田岳が結婚した妻(奥さん)は9頭身美人!馴れ初めにほっこり・小泉深雪の現在もまとめ
内野聖陽結婚,内野聖陽再婚,内野聖陽馴れ初め,内野聖陽離婚原因,内野聖陽現在彼女,内野聖陽子供,うちのせいよう再婚,うちのせいよう結婚,うちのせいよう彼女 合わせて読みたい。
内野聖陽は再婚して妻(嫁)はいる?彼女は誰?!一路真輝との離婚理由や小山あずさと馴れ初めを調査!子供の画像も!
山本耕史妻,山本耕史奥さん,山本耕史堀北真希馴れ初め こちらも読まれています。
山本耕史の妻(奥さん)は堀北真希で馴れ初めや交際期間が凄い!スピード婚の理由に納得
山本耕史子供,山本耕史イクメンエピソード,山本耕史子供性別 合わせて読みたい。
山本耕史の子供は2人で性別は?どっち似?年齢やイクメンエピソードもまとめ
田中美佐子離婚理由 こちらも読まれています。
田中美佐子と元旦那・深沢邦之の離婚理由は5つの原因!溝が出来たのはいつから?
坂東龍太父,坂東龍太家族,坂東龍太両親, こちらも読まれています。
坂東龍太の父もイケメン!両親の経歴が個性的!家族構成や姉とのエピソードもまとめ

 

スポンサードリンク

まとめ:磯村勇斗の兄弟は兄が1人で似てる!両親(父・母)や家族のエピソードも

磯村勇斗兄弟,磯村勇斗父,磯村勇斗母,磯村勇斗家族画像引用:Instagram
今回は磯村勇斗さんの家族についてご紹介しました。
ではまとめです。
  • 磯村勇斗さんの家族構成は、父・母・兄・本人の4人家族。
  • 父親の職業は地元仲見世で、お店を経営していた。
  • 父親の人柄は寡黙なPC得意人。
  • 母親はご意見番。
  • 兄は8歳年上で、動画クリエイターをしている。

とても魅力的な俳優さんだったので、ご家族について気になって調べてみましたが、お兄さんもなかなかの個性的な方というイメージでした。

雰囲気が似ていますよね。

最初は、両親から芸能界入りを反対されたのも、息子へのあふれる愛情あってのこと。

今回家族について調べていく中、感じた事が別にあったのですが、両親に心配をかけたくないから夢を諦めてしまう人も多い中、自分のやりたいことを貫いた磯村勇斗さんがとても立派だということでした。

なりたい自分や、やりたい事のある自分を信じ、まっすぐ立ち向かってきた事から、今の栄光があります。

これからも磯村勇斗さんは俳優としてさらに輝き続けていかれる事でしょう。

まだお若いですが、年齢を重ねるごとにさらにかっこよくなっていくこと間違いなしの俳優さんだと思いますので、これからもファンとしては凄く楽しみです!

ということで、今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

 

磯村勇斗のプロフィール

本名:磯村勇斗
読み方:いそむら はやと
生年月日:1992年9月11日
出身地:静岡県沼津市
身長: 176cm
血液型:A型
事務所:BLUE LABEL

 

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク